誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    金色のコルダ

金色のコルダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「金色のコルダ」のブログを一覧表示!「金色のコルダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「金色のコルダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「金色のコルダ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

日々是好日日々是好日 08/12/14
コミケ参加記事をアップしましたので、お気づきの方もいらっしゃるかとおもいますが。あの後結局朝方まで徹夜して。(別に徹夜しなきゃならない程切羽詰まってはいませんでしたが)第三稿をアップしました。現在、第四稿…、というよりやはり ... » more

目処がつきましたので上げておきます今回は早いな!(まだ上がっちゃいないんだがな)◇ 参加予定−12月28日東京ビックサイトスペース:東3ホール エ−52b◇ 新刊−「Air3」コピー本。欠 ... » more

金色のコルダ 〜secondo passo〜(セコンドパッソ 仮)放送決定! あの、金色のコルダ が〜secondo passo〜(セコンドパッソ仮)になって、放送決定!うわぁぁぁ、またあの鬼畜王子柚木に会えんのね。つか、当時は王子なんて呼んでなかったけれど(笑)今 ... » more

日々是好日日々是好日 08/11/30
日々是好日 08/11/30 さて。本日横浜まで行きまして、ボカロオンリーに一般参加してきました。なんでオンリーが横浜なんだろうと言うのはおいといて、一応コルダ者である私にとってはまあ、聖地ですわね。なので、イベント引き上げたら、市内回ってできればイルミ ... » more

日々是好日日々是好日 08/11/23
ヴァイオリンは休日に1日2時間ほど練習。一時間も弾いてると、音がなんか悪くなるので、一度弦についた松脂を拭き取るんですが。これはこういうものなのか、それとも松脂つけすぎてるんでしょうか?分からん。今までは3の指までしか使 ... » more

日々是好日日々是好日 08/11/22
LaLaを買ってきました。今月のコルダは誰がなんと言おうと月日だ!!!!なーんつう喜びも長続きしないのがコルダマンガですがね。さすがネオロマゲーのコミカライズ。一人のキャラとなかなか深くなってくれん。まあ、今のと ... » more

つれづれにっき@Rainbowなんの因果か…
ネオロマンス・フェスタ10、チケットとったどーーーーー!狙ってるのは前にも言ったとおり、横浜!!!!だってだいさく!だってきーやんとイトケンさんそろっちゃうんだもの!!!!そんなわけで、横浜は大事 ... » more

日々是好日[Vocaloid]ボカロクラシカ
コルダの影響でココ一年以上、クラシックにはまってましたので、ボカロもずっとボカロクラシカしか聞いてませんでした。日経BPのコラムでボカロクラシカの記事を読んだのがボーカロイドを聞くきっかけになったんですけど、当時は当然。ミクくらいし ... » more

ネオロマンス・フェスタ10の情報UPされましたね!日程・開演時間】・横浜公演2008年12月6日(土)、7日(日)〈昼の部〉 13:00開場 13:30開演〈夜の部〉 17:30開場 18:00開演パシフ ... » more

金色のコルダ♪ 更新が滞ってて申し訳ありません。お久しぶりですこの前のイベントで買った同人があたりでかなり嬉しい今日この頃です特に、コルダ本もの凄く最高でした{%花火w ... » more

かえるのえちゅーど欠席します。
仕事が忙しくて余裕がなくなってしまいました柊木です。結局月曜日も昼から出社になってしまいました。京都へは夜移動予定。それも含めて仕事のほうが用意もなく予定外に急に忙しくなってしまったあおりで、14日のイベントに参加をできる余 ... » more

まだ上がってないけど(明日なのに!)多分大丈夫だと思うんで載せておきます。◇ 参加予定−9月14日都立産業貿易センター浜松町館スペース:そ−02◇ 新刊−「Air2」夏コミ新刊の続編です。内容 ... » more

かえるのえちゅーどとりいそぎ
急な出張で10日から今日まで京都に行ってました柊木です。急に決まった後はぽこぽこと次々決まり、9月の3週目4週目はずっと京都というか1日だけ帰ってきてまたその日に京都行きなのだけど、そんな忙し生活が戻ってまいりました。うむー。作 ... » more

つれづれにっき@Rainbowキラっ☆
流星に〜またぁ〜がぁって〜あなたに急降下ぁ〜あっあ〜♪マクロスFは三話以降見てないけど、ランカよりシェリル派だけど、この曲は好きだよ。いや、ちゃんと見たら意外とランカ派かもしれんが!でもね、三角関係とか心臓に悪い ... » more

迷いに迷った末に、とうとう踏み出してしまいました。一年間、はじめるかどうか、迷って、その末に。ヴァイオリン。レイトスターターもいいところです。…とりあえず、当面の目標は、シューベルトのアヴェマリアで。(なぜとか聞くな!) ... » more

買いそびれ多いな。 異動に伴い、休みが一般的になったので土日休みをお家でゴロゴロして楽しみました。 お陰さまで、那岐の昼寝同好会に入れそうです。寝すぎたー!!!というか、久しぶりの土日休みにうかれすぎて、グッコミのことすっかり忘 ... » more

かえるのえちゅーどコルダ更新〜
コルダ更新〜 なんといういいペースか!の柊木です。いいなあこのくらい仕事がのんびりだといろいろできるなあ。まだもうちょっとこのペースの時期が続くので、続いてる間にざくざく更新をしたいものです。今日はコルダのお題「七宝の王国」から、火日 ... » more

お疲れ様です。柊木です。今年もやっぱり暑かったですね〜。熱いというか空気が薄い。二酸化炭素ばっかりで酸素が足りない半日でした。その分終わってからのビールは美味しかったけども〜。夏コミではETUDEのスペースにお運 ... » more

原稿の目処が立ってからここを書こうと思うとどうしても情報載せるのが遅くなります。またもや遅くてスミマセン。大阪シティの予定も記載しておきます。◇ 参加予定−8月16日東京ビックサイト 東6ホールスペース: ... » more

空気先輩!(酷い) えー王崎先輩の外交官の家になりますピアノは建物の中にあるアップライトグランドピアノは無かった(笑)確かに三年前に来た時も同じ事してたよね…どうでもいいけど暑い!!蝉め! ... » more

掘りっ放し希の生態記結局
結局 お昼は冬海ちゃんED山手十番館に来ちゃいました( ̄▽ ̄;)だって冬海ちゃんが「先輩…」って呼んでるんですもの!!(呼んでねぇよ)メニューは黒船カレー(牛挽き肉) ... » more

とりあえずケーキ どこでケーキを食べようかなと考え探索した結果悩みましたスタージュエリーカフェも気になったし冬海ちゃんのEDもいい!結局露笛楼にきています悩んだ時は原点に帰れって言うし ... » more

海なし県民は無駄に海に感動する 夏なので横浜にいます(夏はあまり関係ない)山下公園!そうです土浦です!!←違くないけど違う誕生日からは2週間程遅れましたが改めておめでとう!私も「永遠の17歳」になりたい!!でもテス ... » more

みっけたので、やってみたよ☆1 金澤紘人 2 加地葵 3 柚木梓馬 4 月森蓮 5 日野香穂子 6 土浦梁太郎 6 冬海笙子 8 リリ 9 火原和樹 10 志水圭一 11 ... » more

そういえば、マモと内田さんや佐藤さんのブログに載ってた写真の正体はこの撮影だったのね〜!!28日のネオライに行ったときのチラシに載ってた情報だったんだけど、あんまりちゃんと読まなかったから今頃気がついたという ... » more

ネオロマンスライブ2008 大阪 やっと興奮が収まってきたかも…すごく楽しかったよ!物販の様子とか大阪観光は「大阪珍道中」を読んでください(^▽^)今回は横浜にも参加したので夜公演のみ参加でした。財布事情ですよ…それでもマモと ... » more

つれづれにっき@Rainbow大阪珍道中★
大阪珍道中★ 友達には大阪日帰り観光という名目ですが、実はネオライ見に行っただけです(笑)朝は3時半に起きました。たぶん24時くらいまで遙か4やってました…だってだって忍人が…!(バカ)おかげでねっむいのなんの ... » more

ネオライ大阪、すごく楽しかったー!感極まって思わず泣いてしまいました…そしたら、マモが優しかった…マモ大好き…うぅぅぅ(涙)あとね、あとね、成田さんがもうたまらなく素敵でした…呼ぶと、うん ... » more

ネオロマンスライブ2008  レポ 生だいさくがすごいかっこいかったぁぁぁ(´Д`*)行ってきましたネオロマンスライブ、1日目夜の部!とりあえず席なんですがね…。前日に遙か祭2008のDVD見てて思ったのが、最前列だと、歌を歌ってる ... » more

長月しゃんのコメ読んで、ん?どういうこった??と調べなおしたら…どうもネオライ28日夜の部の座席が最前列らしいという疑惑が!!っていうか最前列みたいだ(汗)今世紀最大のくじ運を使い果たした模様 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 16:47

「金色のコルダ」のブログ関連商品

» 「金色のコルダ」のブログレビュー をもっと探す

「金色のコルダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る