誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    金色のコルダ

金色のコルダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「金色のコルダ」のブログを一覧表示!「金色のコルダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「金色のコルダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「金色のコルダ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

金色のコルダ 〜primo passo〜 キャラクター・コレクション 金色のコルダ〜primo passo〜キャラクター・コレクション0-前奏曲-〜始まりの前に〜1.Opening2.Scene1/月森3.Scene2/火原&王崎4.Scene3/冬海〜柚木5.Scene4/土浦& ... » more

Honey Honey金色のコルダ CD
金色のコルダprimo passo メロディアスドラマCDLaLa 全プレ内容:1.オリジナル・ドラマ「合宿の朝」2.キャラクター・コレクションCDダイジェストwithスペシャル・コメンタリー3.アニメ演奏曲試し ... » more

金色のコルダ2(^ω^) 4月1日から新社会人になりましたいやはや、仕事を覚えなければですよまぁそんなこんなで久し振りに金色のコルダ2をやり始めました(何) ... » more

金色のコルダ再び♪ 金色のコルダ ~primo passo~IX 【最終巻】アニプレックス 2007-09-26 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ面白いアニメが次々と最終回を迎える中、ついに金色のコルダの新シリーズが始まりまし ... » more

日々是好日日々是好日 09/03/30
忘れてましたが。9月のオンリー申し込みました。コルダですよ。難しいモードで5人エンディングは無理だった。…いや、演奏を捨てればいけたのかな。一週間前からやり直して、まだ700台の二人を4段階まで引き上げられるかなぁ。 ... » more

金色のコルダ 〜primo passo〜第1話 第1楽章 物語は、TVアニメシリーズの続編になっていましたね。でも私は、キャラクターの名前をしっかり忘れていました。コンクールでは、総合優勝者を決めてなかったから、柚木・土浦・月森の三名がファイナルを争い、見事に栄冠に輝いたのは孤高のヴィ ... » more

金色のコルダ 〜second passo〜 第1楽章 少しの時間だけれど再会です。TV放送時、とりあえず欠かさずすべて見ることはできた金色のコルダ。それが前後編という大変短い構成ながら返ってきてくれました。まずはその前編。あ、最終話の感想が書いていながら公開していないってことを2年 ... » more

LUNE BLOG金色のコルダ 最終話
金色のコルダ 最終話 調べは風に乗り、音色はどこまでも澄み渡る空へ。ようやく見れました。テレ東分をいつの頃からか誤って削除していることに気づき、KIDSステーションで補完して、それまでにも何回か見逃していたりはしたのだけど、先週末にようやく最終話が放 ... » more
テーマ 金色のコルダ

日々是好日日々是好日 09/03/27
日々是好日 09/03/27 本日は色々ネタがあるんですが。やっぱり、これから。でしょうね。あ。もちろん、ネタバレ多数ですので、それが嫌な方はここで回れ右をお願いします。コルダアニメみましたー!結構動いてました!演奏シーンが多くてよい。そして ... » more

日々是好日日々是好日 09/03/24
絶賛!月日大行進!!!(意味不明)ともあれ、今月号のLaLaですよ!!!先月までも月日街道驀進していたと思うんですが、…今月号は…、やばい。私は朝出勤前に本屋によってLaLa買って行くんですけど、最初読んだときは、勢いで ... » more

Honey Honey金色のコルダ 演奏ver.
金色のコルダ 演奏ver. stella quintet players sade初回限定DVD付き(プレイヤーサイドのインタビュー)演奏者・・・月森蓮:室屋光一郎 土浦梁太郎:岡田将志水桂一:多井智紀火原和樹:阿部一樹柚木梓馬:遠藤慎 ... » more

Honey Honey金色のコルダ DVD
DVD 金色のコルダ全9巻1巻と7巻は特典DVD付きキャスト・・・日野香穂子:高木礼子月森蓮:谷山紀章土浦梁太郎:伊藤健太郎志水桂一:福山潤火原和樹:森田成一柚木梓馬:岸尾だいすけ冬海笙子:佐藤朱 ... » more

日々是好日日々是好日 09/03/18
fはとりあえず一時休止。コンプリにはまだ程遠いですが、PS2で一度コンプリしてるし、追加キャラのエンドは見たし、多分、月森が出てくるスペシャルはコンプリしてるので、まあ後は気が向いたら。コルダ小説が出てましたので買ってき ... » more

日々是好日日々是好日 09/03/17
志水の普通エンディングを見てなかったような気がしたので、一週間くらい前からやり直してみた。ついでに、コンプリに足りない演奏曲三つを仕上げて最終コンサートで演奏してみた。さらに、柚木と一緒に下校を発生させたら、前の晩は柚木になった ... » more

日々是好日日々是好日 09/03/16
そういえば、昨日までの週末。予定していたことが何一つできませんでした。9月のネオロマオンリーの申し込み。3月分のヴァイオリンの記事アップ。5月のSCCの原稿もそろそろとは思ってるのに、取り掛かってないし。そんで何をし ... » more

日々是好日日々是好日 09/03/15
現在のf。柚木連鎖で土浦通常(やさしいモード)しかし、加地と月森が勝手に上がりつつ、火原もなんか上がってるので、後押しをしてみる。加地はやはり鍛える回数が多いので上がっちゃうし、てかそもそも500で出てくる楽譜がほしいので、 ... » more

かえるのえちゅーど毎日毎日
これでもかってくらい働いているよー!の柊木です。なんでどの現場に行っても気がつくと忙しくなっているんだろうと愚痴ってみたら、巫女というかイタコというか(私自身はそういったもの全く感じられもしないし見たこともないですが)そういう気質を ... » more

金色のコルダ 12 (12) (花とゆめCOMICS)白泉社 呉 由姫 ユーザレビュー:月森蓮ルート、突入! ...誰もが、見ているヴァ ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログお久しぶりです3月に ... » more

日々是好日日々是好日 09/03/08
何もかもがおろそかになっているのはフォルテのせいです。よしゃ。以上、終了。今日は、ヴァイオリンの記事を乗っけようと思ってたのに、練習すらサボってしまった。。。いかん、先生に怒られる…。…って子供のレッスンじゃないから、そんな ... » more

日々是好日日々是好日 09/03/07
一日フォルテを。難しいでも、曲を欲張らなければ3人くらいは何とか。しかし曲を欲張ってしまうこの矛盾。まあでもこのままいけば、きっと月森コンプリできるだろうし。残りのキャラはぼちぼち…、とかいいながら、いろいろ突っ走ってし ... » more

日々是好日日々是好日 09/03/06
役に立つかどうか分かりませんが。コルダ2fの攻略本買ってきました。現在のプレイは難しいプレイ。月森の最後のエンディグと、まあ後は適当に取れるだけ取る感じで。しかし、やっぱり難しいプレイは難しい。アイテム高い。技術力も ... » more

日々是好日日々是好日 09/03/05
コルダ新刊買って来ました。某書店で買うと、書き下ろし月森イラストがつくというので、いつもの店ではぐっと買うのを我慢して、そのお店までわざわざ足を伸ばして買いました。で、なくなっちゃったらいやなので、お店は9時半開店、会社は10時 ... » more

日々是好日日々是好日 09/03/01
本日もフォルテ三昧。月森連鎖取得後の二周目。月森通常、火原連鎖、一周目は挫折した王崎通常、そして、出現方法をネットで調べて衛藤通常。を一気にクリア。まあ、あんまり根詰めてプレイしていないと、同時攻略は二人から三人。と、王 ... » more

日々是好日日々是好日 09/02/28
とりあえず、エンディングまでいきました。<フォルテ月森連鎖です。それから加地通常。ルスランとリュドミラを演奏しようとすると、加地育成が重要になるので、こいつはたいていのプレイで勝手に親密度が上がります。最後のあたりは、恋 ... » more

日々是好日日々是好日 09/02/27
フォルテようやく文化祭まできました。ワルツ目前です。しかしこのイベントを見るたびに、今時の男子高校生は生花のコサージュを手に好きな女子にワルツ申し込みなんて事を平然と出来るのだなぁと思ってしまいます。時代が変わったのか…。 ... » more

日々是好日日々是好日 09/02/26
悲しいことがありました。昨日で定期が切れていることを忘れて、そのままホームに入ってしまいました。改札を出てから気づいて、あわてて買いました。…片道分の交通費。損した。そして、今日帰る間際に使った一人分用の小さなテ ... » more

日々是好日日々是好日 09/02/25
コルダ2フォルテが来ました。ので、久しぶりにコルダ2プレイ。まあ、すべてが未読文字なのでぜんぜん飛ばせません。…当たり前か。しかし攻略についてとか結構忘れてる。基本的には、そうはずした回答とかはしませんけど。イベント ... » more

日々是好日日々是好日 09/02/24
今月も、月日街道驀進中です!以上、今月号のLaLaの感想でした。いやー、はっはっはっは。顔、緩むよね(笑)こんなにも月日で、どうしようというか。この後、落とし穴でもあるんじゃないかとか。……もう、本当に幸せだったらv ... » more

日々是好日日々是好日 09/02/23
ステラコンサート2。感想続き昨日は、依田さんのところで終わりましたのでその続きから。音が明るくてキッラキラ。てところまででありましたかと。多分この人は普段からクラシック系の人だと思います。カルメンファンタジーは正直ちょっ ... » more

日々是好日日々是好日 09/02/22
怒涛の一日が終わりました。まず午前中にボカロオンリーに行きまして、なんか一般列が物凄いことになってたけど(いろんな意味で)そっちに見切りをつけて早期入場の権利を金で買いました。まあ、今日は忙しいからしょうがない。…てか、ほか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 16:47

「金色のコルダ」のブログ関連商品

» 「金色のコルダ」のブログレビュー をもっと探す

「金色のコルダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る