誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    金色のコルダ

金色のコルダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「金色のコルダ」のブログを一覧表示!「金色のコルダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「金色のコルダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「金色のコルダ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

私な日記金色のコルダ3 プレイ感想
待ちに待った「金色のコルダ3」が発売されました。世間ではもうちらほらEDを迎えた方がいらっしゃるようですね。私はと言うと…まだまだ先は長い感じです。学内選抜が終わって、やっと七海と出会えたところです。以下、微妙にネタバレ含む ... » more

金色のコルダ3が届いてしまったよ!!そうか今日はもう25日ですね。2月も終わりということは1年のうちの6分の1が終わったということですね。まあそれはさておき、帰宅して宅配ボックスに届いていたAmazonの梱包を、我慢しき ... » more

先週の金曜日、金色のコルダ3の体験版がダウンロードできるようになったということで、さっそくプレイしてみました。今日はその感想を語っていきたいと思います。以下、ネタバレ含みますのでご注意ください。体験版ではプロローグや各キ ... » more

゜*☆星座の王子様☆*。金色のコルダM
金色のコルダM くっそ…火原がカッコよすぎる…感想は、なんか少し物足りなかったけど面白い!!加地くんの王子様っぷりはもうアレだよ、アレ←とにかく志水君の新しい一面とか、その他ドキドキ満載の話だったから文句なし! ... » more

とりあえず新刊あり。間に合ってよかったよかった。◇ 参加予定−2月7日都立産業貿易センター浜松町館スペース:そ−04◇ 新刊−「花束を君に」コピー本。アニメ無印ゲームちゃんぽんシリーズの独 ... » more

最近はひたすら「金色のコルダ2fアンコール」をやっていました。発売直後に買ってはいたものの、なんだかんだで後回しになってしまっていたんですよね。最近は他のゲームばかりやっていましたしね〜。そのゲームも一段落ついたことですし、 ... » more

私な日記金色のコルダ3
2月25日発売予定の「金色のコルダ3」、LaLa12月号で星奏学院メンバーが発表されていましたが、今月号(1月号)では他校生のキャラクターが紹介されていました。星奏学院メンバーに負けず劣らず個性的なキャラがそろっているようです。 ... » more

10月2日の再放送を見ました^^やっぱり綺麗です。後半からの展開は、勇気が試される部分もあったり、最後まで共感、感動できる良いアニメの一つだと思います^^【金色のコルダ】CRESCENDO Violin&Piano Ve ... » more

日々是好日日々是好日 09/09/26
コルダアンコールfやってます。うわさの合宿…、というか寝起き月森をようやく見れました。アンコールは、つくづく、吉羅アンドリリの漫才が楽しくてなりません。…同人じゃ、一冊も見かけないけどなー。(<だったら自分で書けという話。や ... » more

何ですと?今月号のLaLaにて2010年春金色のコルダ3発売金色のコルダ3ですって!?!?!?!?!?!?ギャー何これ!?絶対買う!! ... » more

日々是好日日々是好日 09/09/20
ネオロマオンリーいってきました。ちょ、ちょっとかなりへこんでるんですが。なんですか、あの人の少なさは。そして休みサークルの多さ。コルダしか回ってませんが。やっぱアレですか、公式声優イベントのせいですか?せいですよね? ... » more

ぎりぎりどころじゃなくぎりぎりですみません。◇ 参加予定−9月20日都立産業貿易センタースペース:A13◇ 新刊−「Inside」コピー本。逆注目月日ルートシリーズ。番外編の番外編てなんの ... » more

日々是好日日々是好日 09/09/19
簡単に明日のことを。あ。イベント記事も別途書かねば。えー。新刊でます。いかんともしがたかった部分はぶった切りました。切った部分を書くためにはまた再構成して、一から作り直しです。一から作り直すのはかまわないけれど、 ... » more

夏コミにご参加の皆さま、お疲れ様でしたー!柊木です。ETUDEのスペースにお運びくださった皆さま、ありがとうございました!お声掛けいただいた方、本をお手に取ってくださった方、差し入れを下さった方、皆様に心よりの感謝を{%幸(チカ ... » more

日々是好日日々是好日 09/08/14
現在製本中でござんす。本日脱稿いたしまして。現在製本中。今年はちゃんと寝られそうです。ありがたいことだ。しかし、なんか不運な事態になってしまっているので。明日の体調が少し心配です。とりあえず、暑さ対策だけは例年通りがっち ... » more

今回もぎりぎりすみません。◇ 参加予定−8月15日東京ビックサイトスペース:東5ホール プ−40a◇ 新刊−「Distance」コピー本。逆注目月日ルートシリーズ。や。ヴァイオリンロマンス ... » more

久しぶりに自宅に戻りましたの柊木です。今週は出張でもなんでもなく、家から30分ほどの職場での作業だったのですけども、終電を気にせず仕事ができるだとか単純に移動時間とか生活的に色々な時間とかを短縮できるからということでですね、職場近く ... » more

掘りっ放し希の生態記この流れは…
この流れは… えーコルダ最新13巻が出ました表紙に付いているオビが「俺は…日野が好きだ。」土浦ー!!あなた何月森に宣戦布告しちゃってんの!しかも留学の事、日野には言えない月森に「日野には言えないか ... » more

日々是好日日々是好日 09/08/05
やばいことになってます気づいている方は気づいていると思いますが、どうか気づかない振りしてやってください。友人にメール書こうとして、なぜか、間違ってしまったんですよ。あわてて即効削除したんですが。ねぇ。。。。やけに ... » more

-DAYBREAK-『金色のコルダ』といえば。
ゲームはPS2で全シリーズと、現在PSPで2fをプレイ中です。PS2でフルコンプしてしまっているので、正直2fはなかなか進まない状態です(内容知ってるから)けど、今月末には2fアンコールが出ちゃうので、そ ... » more

-DAYBREAK-『金色のコルダ 13巻』。
仕事から帰ってきて届いていたもの。今日は『金色のコルダ』の最新刊でした。ここ数年、ほとんどコミックを買っていないので、うっかりすると発売日も忘れていることが多く、最近ではネット通販を利用して購入しています。ほとん ... » more
テーマ 金色のコルダ

金色のコルダ 〜second passo〜 第2楽章 ただ、ヴァイオリンが好きだから。後編。引き続き物語はほぼ、加地君をメインに進んでいきました。彼は幼い頃、月森君の演奏を聴いて力の差に圧倒され、ヴァイオリンからヴィオラへと転向していました。でもそのことは誰にも言わず、学園 ... » more

日々是好日日々是好日 09/06/06
たまりまくってる録画をいっぱい見た。が、やはり一番はここからであろう。金色のコルダ第二楽章来た。少々絶望気味ですので、楽しかった方は読まないほうが吉です。先にも書きましたとおりにかなりがっくりきました。まあね ... » more

日々是好日日々是好日 09/05/23
ようやくKAITOをインストールしなおしました。「もう、俺。解雇なんじゃないかって思いました」いや、だから。一週間放置したのは悪かったって。「マスターいつもめんどくさいめんどくさい言ってたし。最近、ぜんぜん歌わせてくれな ... » more

日々是好日日々是好日 09/05/03
SCCお疲れ様でございました。弊サークルの本をお手に取っていただきました方には大変ありがとうございました。こちらも近日中に通販可能とするようにしようと思いますが、とりあえず私は明日からバッハ三昧の予定ですので、その後に。 ... » more

とりあえず、エンドまでいったんいったので、上げときます。これから推敲です。◇ 参加予定−5月3日東京ビックサイトスペース:東5ホール は−47a◇ 新刊−「日は沈み日は昇る」コピー本。逆注 ... » more

日々是好日日々是好日 09/05/01
とりあえずエンドマークまで。しかし、これから推敲、修正。アップはもうちょい先。でも、ここまでできたら情報あげてもいいかと整理中。BGMはピアノ曲でした。カサドシュのラヴェル。バックハウスのベートーヴェン。それからアシ ... » more

気力は今から一時間ほど前に絞り取られたんですけど、ムリムリ月森誕生日おめでとうということで、今から適当にでっち上げる。(現在、23時18分)誕生日ネタにはできませんが、その辺はお許しください。さらに、ミックスジャンルにな ... » more

掘りっ放し希の生態記セカンドパッソ
セカンドパッソ 君に会いに来たんだ加地葵の凄まじいセリフが印象的です(笑)そんな訳でこんばんは!先月の26日に放送した金色のコルダをようやく観ることが出来ましたよ♪(とあるルートから)キッズステーションなんて無 ... » more

Honey Honey金色のコルダ2
金色のコルダ2 金色のコルダ2feliceヴォーカル集1.Tip-Top Shape/加地葵:宮野真守2.Liebe〜親愛なる君に〜/王崎信武:小西克幸3.White Night/柚木梓馬:岸尾大輔4.Hear in Heave ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 16:47

「金色のコルダ」のブログ関連商品

» 「金色のコルダ」のブログレビュー をもっと探す

「金色のコルダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る