誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    金色のコルダ

金色のコルダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「金色のコルダ」のブログを一覧表示!「金色のコルダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「金色のコルダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「金色のコルダ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

私な日記金色のコルダ3 AnotherSky
コルダ3のIFストーリーである、「金色のコルダ3AnotherSky」シリーズが楽しみで仕方ありません。それにしても攻略対象、うまいこと分けましたよね〜。feat.神南東金・土岐・芹沢・律・榊…土岐と榊は確実に副 ... » more

ぎりぎりすみません!そして、新刊ないです。すみません!でも、24ページのペーパーなら出来ました(謎)ペーパーなので無論無料。よろしければお持ちください。月日尽くしです!◇ 参加予定−8月12日東京ビッ ... » more

日々是好日日々是好日 12/08/12
どうせなら日付の変わる前に書いときゃよかったね。えー、昨日、じゃなくて、今となっては一昨日。夏コミにサークル参加してまいりました。2度連続落とされましたので、今回は救済措置でスペースがいただけた。。。ということはまた ... » more

ぎりぎりどころの騒ぎじゃないなそしてブログ自体がたいそう久しぶり…◇ 参加予定−8月10日東京ビックサイトスペース:西1え-31a◇ 新刊−「RINKING」コピー本。無印+アニメコルダ。 ... » more
テーマ 金色のコルダ

日々是好日日々是好日 12/02/06
モバゲコルダでまたイベントが始まった件。バレンタイン時期だからしょうがないが。正直、最近のイベントの季節はゲームのイベントこなすほうが忙しいというこの現実。忙しくて幸せなんだか、不幸なんだか。まあさすがにバレンタイン ... » more

日々是好日日々是好日 11/11/11
明日コンサートであるというのに、チケット発見忘れたわー。やばい、明日は忘れないようにしなきゃ!そんなわけで昨日はNHK音楽祭。シドニー響のコンサートでした。キーシンとアシュケナージの組み合わせのためか、チケットは完売して ... » more

日々是好日日々是好日 11/10/14
月森イベントと聞いてはかけざるをえない。とりあえず、月森だけでいいんですが。しかしいったんかけると、紐がゆるくなるので、少し節制せねばなりません。…課金の話です。でも、やっぱり、月森ならかけざるをえない。しかし、月森 ... » more

日々是好日日々是好日 11/09/24
LaLa買うてきた。コルダ3、連載始まるんだー。へー、どうでもいいわー。まあ、コルダ3キャラの中では大地が一番好きですけど。多分大地の線はないだろうし。結局エンディングコンプリしてないな。そういえば。コルダといえばモ ... » more

日々是好日日々是好日 11/08/30
昨日は気がついたら寝落ちしてたよ!…いや別に、何か頑張って継続してたわけじゃないんですが、そろそろ日々書かなきゃなーとか思ってたはずなのに、ふと気がつくと、は、寝てた!と思って目がさめたら1時回ってたという。何やってんだか。 ... » more

日々是好日日々是好日 11/08/21
本日は、友人と一緒に遊びに出かけました。ジョイポリスと、それからにゃらんカフェ。にゃらんカフェというのは、R25。…というのはどこまで通用するのか分かりませんが、少なくとも東京近郊で毎週木曜日に駅とかで無料配布されている冊子なん ... » more

日々是好日日々是好日 11/08/20
クエスト課題のソルヴェイグの歌。楽譜さえ手に入らないんですがどうしたらいいですか!!!公式コミュニティでようやく手に入れたのはソルヴェイグの歌+。これをクリアしてもポイントとして加算されなかった。ちょっとこのガチャの仕様 ... » more

日々是好日日々是好日 11/08/19
図書館で借りてる本の延長手続きを忘れて、延滞にしてしまいました。で、しょうがないから今朝図書館に行って、返したその場で引き続き4冊を貸しだし手続き。なー、手続きを忘れなければ、わざわざ出かける必要もなかったのに。モバゲー ... » more

日々是好日日々是好日 11/08/18
えー、順調にモバゲコルダに一生懸命です。はまってるといいたくないのはなんでだろ。…もともとコルダにはまってるせいで、モバゲで改めてはまったわけではないからかね。まあ、でも、ハガレンとか、他の版権ものより楽しいのは多分。ち ... » more

日々是好日日々是好日 11/08/16
モバゲーコルダがきましたので、はじめました。ゲームの内容はクエスト式ソーシャルゲーム。楽譜を手に入れて、練習して習得すると攻略対象と一緒に練習することが出来、それで親密度をためていく。親密度が一定値たまるとコンクールに参 ... » more

【アンケート】柚木梓馬の好きな性格は? 昨日、呉先生の漫画『金色のコルダ』に登場する柚木梓馬の性格に関していろいろ語ったけど、このキャラクターは実に奥深いキャラクターですね。容姿端麗な優等生タイプの影に潜む本性を現した、ブラックな性格が見え隠れするあたりは優等 ... » more

フリーノート柚木梓馬の二面性。
柚木梓馬の二面性。 先ほど他のブログで、漫画『金色のコルダ』に登場するキャラクター柚木梓馬について語りました。色々語っていて思ったんですけど、あれだけの全く異なった性格を演じられるのって、本当に凄いことですよね。本当は、ブラックな部分を ... » more

フリーノート音楽の妖精の存在。
音楽の妖精の存在。 皆さんこんにちは。まさやんです。いかがお過ごしですか?毎日暗いニュースが飛び交っていますが、明るく元気に前向いて進んでいきたいところですね。漫画や・ゲームの世界ではファンタジーなものはよく見かけられます。 ... » more

手に入れたい魔法の楽器は? みなさん、こんにちは。まさやんです。いかがお過ごしですか。毎日不安を募るようなニュースが流れ、精神的にも参ってきますね。計画停電や放射能汚染による水の問題など色々大変でしょうが、頑張っていきましょう。 ... » more

【漫画『金色のコルダ』】人気投票途中結果発表 皆さん、おはようございます。まさやんです。。o@(^-^)@o。ニコッ♪。いかがお過ごしですか。3月になったと思いきや、あっという間にもう4がつがすぐそばまでやってきましたね。月日が経つのは、非常に早いですね。 ... » more

金色のコルダキャラクター紹介『日野香穂子』 おはようございます。まさやんです。いかがお過ごしでしょうか。久しぶりに漫画を熟読し、いろんな角度から楽しんでいるまさやんです。さて、今回は呉先生の漫画『金色のコルダ』より、登場キャラクター(日野香穂子)を ... » more

皆さんこんばんは。まさやんです。いかがお過ごしでしょうか。最近サッカー・ゲーム・ブログにまい進しすぎて、ちょっと漫画から遠ざかっていたまさやんです。久しぶりに金色のコルダ12巻を熟読しました。 ... » more

金色のコルダ 第11巻 感想記 皆さんこんばんは。まさやんです。いかがお過ごしですか。だんだん暖かくなってきて、春ももうすぐですね。金色のコルダも11巻から、新学期に突入して新しい展開が起こっていきます。今回は、その11巻のあらすじ ... » more

金色のコルダ 第10巻 感想記 こんばんは、まさやんです。皆さんいかがお過ごしですか。呉由姫先生の漫画『金色のコルダ』の感想記も気がつけば、もう第10巻を迎えることになりました。星奏学院学院内音楽コンクールも、最終セレクションを迎えるこ ... » more

こんばんは、まさやんです。先日予告したとおり、今回は呉由姫先生の『金色のコルダ』第9巻の感想記をお贈りします。『金色のコルダ第9巻』【あらすじ】遊園地でのダブルデートで観覧車の中で付き合ってほ ... » more

金色のコルダ 第8巻 感想記 こんばんは、まさやんです。先日予告したとおり、今回は呉由姫先生の『金色のコルダ』第8巻の感想記をお贈りします。『金色のコルダ第8巻』【あらすじ】音楽の妖精『リリ』からもらった魔法のヴァイオリンが、あと ... » more

金色のコルダ 第7巻 感想記 こんにちは、まさやんです。先日予告したとおり、今回は呉由姫先生の『金色のコルダ』第7巻の感想記をお贈りします。『金色のコルダ第7巻』【あらすじ】リリから貰った魔法のヴァイオリンでなければ弾くことが出来 ... » more

金色のコルダ 第6巻 感想記 こんばんは、まさやんです。先日予告したとおり、今回は呉由姫先生の『金色のコルダ』第6巻の感想記をお贈りします。『金色のコルダ第6巻』【あらすじ】とてつもなく妄想の激しく柚木の本妻になれるものと決め付け ... » more

金色のコルダ 第5巻 感想記 こんにちは、まさやんです。今回も、漫画『金色のコルダ』(第5巻)の感想記をお届けします。第5巻【あらすじ】柚木の裏の顔など新たな展開がありつつ、月日がたち、第2セレクションが始まる。今回のテーマは【信じる ... » more

金色のコルダ 第4巻 感想記 こんにちは、まさやんです。先日予告したとおり、今回は呉由姫先生の『金色のコルダ』第4巻の感想記をお送りします。『金色のコルダ第4巻』【あらすじ】合宿もひと悶着起こりつつも、無事終わり、学院へ戻り、それ ... » more

金色のコルダ 第3巻 感想記 こんにちは、まさやんです。先日予告したとおり、今回は呉由姫先生の『金色のコルダ』第3巻の感想記をお送りします。『金色のコルダ第3巻』【あらすじ】遂に始まった星奏学院学院内音楽コンクール第一セレクション ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 16:47

「金色のコルダ」のブログ関連商品

» 「金色のコルダ」のブログレビュー をもっと探す

「金色のコルダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る