誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東村山市

東村山市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東村山市」のブログを一覧表示!「東村山市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東村山市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東村山市」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

<パワースポット>東京・東村山市ツアー初開催 行き先は… 毎日新聞 11/2(水) 10:09東京都東村山市は3日、市内の隠れた観光名所を「パワースポット」として巡るツアーを、初めて開催する。目的地の一部がわからない「ミステリーツアー」形式で、市は「東村山の魅力を再発見してほしい」と、参加 ... » more

『アルミ仙骨矯正療法』の活動範囲が広がっているのですね。ここのところ出張が多いのですが、つくば市・東京・群馬など関東圏に縁が増えて嬉しく思っています。つい数ヶ月前までは『関東のはずれ、栃木に居るのにイマイチだな』・・・そんな事を ... » more

久米川湯ー東村山市ーまだ冬ですm(- -)m! 久米川湯―東村山市1番駐車場満車(T-T)!だったんだけどお家のスペースに止めさせていただきましたm(- -)m!もうそれだけでこちらがナイスな銭湯で女将さんが良い方だって解ってうれしい!!若い人はご存じないと思うけどおばさんの世代は知 ... » more
テーマ 東村山市

きくや廻田町店(東京都東村山市) ★★★★ 東村山の大御所「きくや」《訪問日:2012-08-07》前回:2010-09-06東村山にうどんを食べに行くことにし、どこにしようか思案しました。思い立った時間が早かったので、「きくや」に行くことにしました。お昼前には着くは ... » more

ナー・レイ フラレッスン2/9 カヘレナ先生が私達にNEWチーム名を決めて下さいました。Na Lei大切なレイ、たくさんの素敵なレイが集うことを願い、命名して下さいました。ありがとうご ... » more
テーマ フラダンス 東村山市 カヘレナ

カヘレナ・ホーイケDVDふたたび! また観ちゃいました。カヘレナ・ホーイケDVD。Blu-ray版キレイです。一緒にオルオルクラスで出演していた娘と観ました。オルオルさん、初々しくてホントにかわいいーo(^▽^)o楽しそうに笑顔で踊っていて、揃って ... » more
テーマ フラダンス 東村山市 カヘレナ

ラハイナ・フラレッスン この冬一番の冷え込みだそうですね。南国に行きた〜い火曜日ラハイナ初級入門クラスも開始から半年以上経ちました。レッスン曲はパパリナラヒラヒ。アミが入るので、前回からベーシックレッスンに ... » more
テーマ フラダンス 東村山市 カヘレナ

わんHULA!!アネラ・レッスン1/31
アネラ・レッスン1/31 今日のレッスンはアフリリの1番。ハンドモーション難易度が、前曲より少し高めかな。notや雲の柔らかい動きは なかなか難しい。でも、やらなくては出来る様にならないので、頑張りましょうね。ライアテアの美しい声にうっとり。 ... » more
テーマ フラダンス 東村山市 カヘレナ

野口製麺所(東京都東村山市)★★★ 初めての天然猪肉汁うどん《訪問日:2012-01-26》 初訪問学生の時の先輩夫婦と出かけました。昨年の11月にも同じメンバーで訪問したのですが、残念ながら定休日でした。所沢の先輩の家から裏道を通り、30分弱で到着しました。 ... » more

カヘレナ・ホーイケDVD鑑賞会 出来ました!第1回カヘレナ・ホーイケDVD。感動です。みんな本当に頑張りました。カヘレナ先生の言葉も温かく感動的で、舞台袖でみんな涙・涙…踊れなくなりそうで必死にガマンしたのを思い出しました。一緒に観た友人と ... » more
テーマ フラダンス 東村山市 カヘレナ

わんHULA!!美味しい いただき物
美味しい いただき物 ラハイナ・フラサークル初級の会員さんが、美味しいベシャメルソースをたっぷり作って下さいました。真っ白でほんわか温かい。食通な方でプロの味。グラタン大好評!ごちそうさまでした。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ... » more
テーマ フラダンス 東村山市 ラハイナ

わんHULA!!雪の庭
雪の庭 娘が撮った写メ真っ白で我が家の庭がステキな庭園にみえるかも。iPhoneから送信 ... » more
テーマ 東村山市

わんHULA!!真っ白な世界!
真っ白な世界! 雪が凍って、庭を歩くとバリバリ!道路はツルツルかも。気を付けてね。今季初の真っ白な雪の世界。娘は「楽し〜い!」と庭で写メ撮り、出かけて行きました。ポジティブ。iPhoneから送信 ... » more
テーマ 天気 東村山市

ただ今会員募集してますアネラ・フラサークル東村山市中央公民館を中心に活動中です。月2 ... » more

宅部うどん(東京都東村山)★★★☆ 昭和の家の、おばちゃんうどん《訪問日:2012-01-20》 初訪問昨年の11月に訪問しましたが、開店時間前だったためか、場所が分からず断念した覚えがあります。電話で営業と住所確認をしてから出発しました。小雪の中、ルンルン気分で ... » more

わんHULA!!ランチ
ランチ 娘リクエストでランチはタイカレー。久米川のサワディー。昨年のフジロックフェスで出店されていて、娘たちが「久米川から!」と驚いてました。美味しいランチでした。iPhoneから送信 ... » more

わんHULA!!義で誕生会!
義で誕生会! 主人の誕生会。長女はバイトで不参加…残念。久米川の義。魚介がとっても新鮮で美味しいです。築地のカジキマグロ屋さんの息子な主人なので、お刺身が大好物。とっても喜こんでました。〆は握り。ハラス巻はお皿 ... » more

こせがわ(東京都東村山市)★★★★ 久々の大ヒット!うまぁ〜い《訪問日:2011-11-15》前回:2008-10-18昨夜、学生の時のマジックの先輩の家で、泊まり込みで酒を飲みました。夜中まで飲んだためか胃に元気がないので、昼食はうどんを食べることにし、先輩 ... » more

とき(東京都東村山市)  ★★★★ 【閉店(2011年)】相変わらずの強いコシ《訪問日:2010-12-20》前回:2010-01-09「とき」のうどんは突然食べたくなります。今回も、何の前振りもなく急に「とき」のうどんが食べたくなりました。夕方、道路は混むの ... » more

しまだ(東京都東村山市) ★★★☆ 2種類のメニューだけのうどん屋《訪問日:2010-10-15》 初訪問川越で所用を済ませ久しぶりに東村山の「よし」へうどんを食べに行くことにしました。到着しましたが、営業している雰囲気ではありません。閉店したのでしょうか?ご存じ ... » more

きくや廻田町店(東京都東村山市) ★★★★ 東村山の代表的武蔵野うどん《訪問日:2010-09-06》前回:2〜3年前行こう行こうと思っていましたがなかなかタイミングが合いませんでした。東村山の代表的うどん屋「きくや」です。今まで食べたうどんのベスト3に入るうどん屋で ... » more

とき(東京都東村山市)  ★★★★ 【閉店(2011年)】強力なコシの存在感あるうどん《訪問日:2010-01-09》前回:2〜3年前久しぶりに東村山の「とき」に行くことにしました。ときは夜の営業があるので、貴重な存在です。19:24到着。店の横に ... » more

 小島屋 (東京都東村山市) ★★★☆ 大きな薪釜で茹でた作り置きうどん《訪問日:2009-09-24》 前回:2008-12-27茹でたてが食べたいので開店早々到着するよう家を出ました。前回も開店待ちをするために10:00ちょうどに訪問しましたが、開店時 ... » more

ワザック東村山/東村山(東京都東村山市)の分譲マンション(定期借地権) ★ 東村山市の分譲マンション ★※このマンションは定期借地権付きです(⇒定期借地権とは)ワザック東村山<平成22年7月完成>≪ お買い得分譲マンション 東京編 ≫--------------------------- ... » more
テーマ 定期借地マンション 東村山市 東京市部

ブリリア エルシオ萩山オーナーズパーク/萩山(東京都東村山市)の分譲マンション ブリリア エルシオ萩山オーナーズパーク<平成21年7月完成>------------------------------------------------------------------------------ ... » more
テーマ ブリリア 東村山市 東京市部

パークハウス ワンズタワー/東村山(東京都東村山市)の分譲マンション パークハウス ワンズタワー<平成21年6月完成>------------------------------------------------------------------------------------ ... » more
テーマ パークハウス 東村山市 東京市部

ココロコス東京久米川 サザンパークプレミアム・サクラ街区/久米川(東京都東村山市)の分譲マンション ココロコス東京久米川サザンパークプレミアム・サクラ街区<平成20年9月完成>-------------------------------------------------------------------- ... » more

やばい。面白すぎる。東村山市民新聞サイトのデザインもさることながら、取り上げる話題も秀逸!なんちゅうかね、基本的に全てを敵とみなしてるようにしか見えない。この火病的傾向は在日朝鮮人ぽく ... » more
テーマ 朝木 矢野 東村山市  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/18 16:47

「東村山市」のブログ関連商品

» 「東村山市」のブログレビュー をもっと探す

「東村山市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る