誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとり遊び

ひとり遊び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひとり遊び」のブログを一覧表示!「ひとり遊び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとり遊び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとり遊び」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今年はなんでしょうかね・・自分以外の事に全エネルギーを持っていかれているようです・・今はなぜだか仕事100% ・・・・何もする気が起きませんそんなときは音楽とか聴いてみたり・・・・ ... » more
テーマ ひとり遊び

は〜との音色上を向いて歩こう‥
上を向いて歩こう‥ ぼんやりと 空を見上げる時間もなくていろんな事に追われていたけど少しだけ ほんの少しだけ 静かな時間がもてるようになったホントは長い休みがとれた時にひとりでふ ... » more
テーマ ひとり遊び

は〜との音色散りゆく‥
散りゆく‥ 心が 大きく 揺さぶられる事が あったその事自体には もちろん ショックを うけたでもそれ以上にかつての自分が 何度も 同じ事をしようとしていたことが自分 ... » more
テーマ ひとり遊び

は〜との音色いつだってこの波は‥
いつだってこの波は‥ もう いいよ‥自分では どうすることもできないけど‥‥くるしいよ‥‥かなしいよ‥‥この波が 押し寄せてくるたびにむねの奥の 奥のほうがね ... » more
テーマ ひとり遊び

は〜との音色‥‥たとえば
わたしは どこに いけば よかったの かな‥どこに いれば いい ?ここは なに ?どしてかな もううごけない よ ‥‥ ... » more
テーマ ひとり遊び

は〜との音色観客席
そもそも おなじ舞台にすら たってないずっと おもっていても まぶしくて とおすぎてあの舞台からは きっとわたしなんかミエルワケナイモノそして 主人公がヒロインと しあわせになる‥ ... » more
テーマ ひとり遊び

は〜との音色差路
〜見失ってるのかな目に見えるものもそうではないものもどうでも良くなるときがあり ん〜‥何がしたいとかなにが できるとか今は 興味がないとかどっちにすすんでい ... » more
テーマ ひとり遊び

は〜との音色トリガー
トリガー なんやろう‥もうどうしようもなく 不安やとか閉塞感 というか 孤独 ?‥罪悪感 ? にも似た、体の奥の方を 強く締め付ける‥息が出来ない苦しくて どうにもならない ... » more
テーマ ひとり遊び

本日も大急ぎで朝は6時前から何度となく録音しまくって、この前よりかはもちょっとだけ状態はいいかもですがときどき「ぼわ!!」Σ(@▽@ノ)ノ〃的なデカイ音が入りますな・・フリートークちょいグダグダときどき(笑) ... » more
テーマ ひとり遊び

お待たせしましたのにこんなことを書くのはちょっと忍びないのですが・・なぜか音が悪いのですよ。(〃v_v)いつもと同じように録音しているのですがそろそろケータイが限界なのかしら・・なんて思います。声がかれているように聞 ... » more

これねこのまえ・・送ろうとしてたの。ききたいな・・ ... » more
テーマ ひとり遊び

は〜との音色あからさまに‥
カラオケBOXで歌ってると自分で 聞こえないのが あからさまにわかってしまうのがちょっとだけイヤだ。。(TT)。 ... » more
テーマ ひとり遊び

さて。(≧▽≦)b今回は・・ですねぇ2回録音いたしましてどっちにしようか迷ってるヒマなんかもあまりございませんので思い切ってなんと!二つ同時にうPさせていただきますよ〜(ジャパ☆ット風に!!)笑っ^^ ... » more

AI - Story (歌詞 Lyrics) (English Translation.) ・・わたしにできることはなんですかそういえばさいきん私が聴きにいってばかり・・でしたねそろそろわたしのばんでしょうか・・・・ときどきおもってしまうきのうとは違う世界とか ... » more
テーマ ひとり遊び こころのかけら

は〜との音色。(ρ_v。)。‥
ときどき ワタシナンカイナイホウガミンナシアワセナンジャナイカナって。もっと つよくなりたい‥‥ごめんなさい‥‥ごめんなさい‥‥ ... » more
テーマ ひとり遊び

「生きたい!」  oku hanako LIVE ときどきふっと死にたくなるクセ治んないかな・・これ見たらなんか泣ける・・うらやましいぞニコ・ロビン。奥華子 2007春コンサート ~TIME NOTE~ at 渋谷C.C ... » more
テーマ ひとり遊び

は〜との音色もうひとりのじぶん
もうひとりのじぶん このあいだふと思い出したこと私がネットでハンドルネームを名乗る(ネット歴は一年半くらいです)ずーっとずーっと前まだ独身の頃ひょんなことからメンバーに加わった無線(アマチュア無線じゃないよ)のグ ... » more

  あの雲の向こうには   [PV] 絢香×コブクロ - あなたと ホントはね今すぐ飛んでいきたいのでもね重荷にはなりたくないなやっぱり心だけだきしめて今夜は眠りについてみる・・・・・・大好きなあの人に素敵な夜が訪れますように ... » more
テーマ ひとり遊び こころのかけら

は〜との音色Today is another day "ZARD"
Today is another day  きょうもちゃんとかんちがいしてるよでもいいもん・・・・それでもしあわせなんだもんあしたもあなたをおもってニヤニヤするんだもん.hack//another birth(vo ... » more
テーマ ひとり遊び こころのかけら  コメント(1)

は〜との音色なんども
いろんな事 ここにかいたでもけっこー 思ってるよりも 書ける事って 少ないな‥(笑) 書いた数より消した数のが 断然 多いですね。 ... » more
テーマ ひとり遊び

ネットのなかにいることが心地いいと感じていますそれは多分 こどものころから 人と接するのが苦手なのとか 理由はともかく ‥直接誰かと一緒にいると距離感がわからなくなってしまう‥‥ ... » more
テーマ ひとり遊び

Stop Me作曲:Marié Digby作詞:Celia Wessen《訳詞》胸の高鳴りが甘い毒が体中を冒すあなたはそれもしらないで近づきすぎなきゃね離れるときにさびしくなるこ ... » more
テーマ ひとり遊び

は〜との音色面会 ?
面会 ? その施設で一際若いその男性はまだ50代。食事中 思いがけず訪れた弟の顔を見て「おぅ?」と 驚いたように声を上げた。「よく来たな。」そう続くのではないかと思うほど、明瞭な反応だった。下の妹2人 ... » more
テーマ ひとり遊び

は〜との音色面会 ?
面会 ? 米寿を迎えたその女性は 久しぶりに見た末息子の顔を覚えていたのでしょうか、嗚咽にも似た声をあげ頬を高揚させて 目にはうっすら涙を浮かべながらやわらかな笑顔で緩やかに首を横に振ったり 縦に振ったり ... » more
テーマ ひとり遊び

お久しぶりの録音公開です。今回は一発OKとはいきませんでしたが(笑本気で質問受け付けようかと考えている今日この頃・・・・(≧▽≦)>いつもグダグダボイスにお付き合いいただいてどーもm(。。)m感謝☆感謝☆デス ... » more
テーマ ひとり遊び

は〜との音色‥いろんな意味で‥‥‥
何もすることがないと いらんことを考えるもんでこの3、4年の間に 失ったもの‥‥結構あるよなんて数える自分がいたりする‥心の中をきゅっと握りしめて つぶしてしまいたくなったりも ... » more

心が動かなくて・・    /    抱きしめたい(Dakishimetai)    /    ん〜落ち込んでるとか気分が沈んでいるわけじゃないのですがなんでしょうか・・心が動かないのですよ。なにをやっても楽しくなくて何も書く気になれなくて、{% ... » more
テーマ ひとり遊び こころのかけら  コメント(2)

長らく ご心配おかけしましたが、この度退院することが決定いたしました〜ヾ(*^∇^*)ノ♪ゎーぃ明日 午前中にこの病室を出ます。o(^-^)o明日、あさっては実家にしばらくは 自宅で安静にする ... » more
テーマ ひとり遊び

身長153センチ、体重‥<(;`□´)> えええぇぇ〜〜〜っ!!! 入院初日から 計っていない身長体重測定久々に計ると‥体重70kg☆ Σ(≧□≦ノ)ノ うそぉ――――――――!!!っていう夢をみた‥‥‥ハアハアハア ((°д°;)) ... » more
テーマ ひとり遊び

は〜との音色ミ☆" ねがいごと‥
ペルセウス座流星群ミ☆゜*観られましたでしょうか (*^-^*)私は今回は見送り(笑)夜中にうろつくワケにはいきませんからね(*^-')b次の 双子座流星群ミ☆゜に (^-^人)♪期待デス。ね ... » more
テーマ ひとり遊び

 

最終更新日: 2016/11/18 16:45

「ひとり遊び」のブログ関連商品

» 「ひとり遊び」のブログレビュー をもっと探す

「ひとり遊び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る