誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラジオドラマ

ラジオドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラジオドラマ」のブログを一覧表示!「ラジオドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラジオドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラジオドラマ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

昨年、単発であったラジオドラマ「古事記」神代篇の再放送が「青春アドベンチャー」枠であるから、もしかして?と思ったら、やっぱり。『ドラマ 古事記(第二部)〜まほろば篇〜』第一夜が11月18日(土) 22:00〜22:50 『ド ... » more
テーマ ラジオドラマ

手すさび日記『ON THE WAY COMEDY 道草』。
JFN系列38局にて、月〜木の夕刻に放送されているラジオドラマ。メイン出演者の西村雅彦さんと、週替わりのゲスト(これまた多彩!)で繰り広げられるシチュエーション・コメディだ。原則として「車内の出来事」が描かれるが、最近はその縛り ... » more

NHK−FMの月〜金で午後10時45分〜11時に放送があるラジオドラマ枠「青春アドベンチャー」時々聴いてます。今やってる「しゃばけ2」は再放送なんで聴いてませんが。今度、10月30日(月)〜11月3日(金)にある「死 ... » more
テーマ ラジオドラマ

京極夏彦原作のラジオドラマ「百器徒然袋雨・風」が10月から放送されるそうです。京極夏彦ラジオドラマシリーズ「百器徒然袋雨・風」全24回原作:京極夏彦放送日:10月8日(日)から毎週日曜日21:00〜21:30(予定)放送 ... » more
テーマ ラジオドラマ

畠中恵さん原作の小説、『しゃばけ』のラジオドラマです。もう放送は昨日で終わってしまったのですが、予想外に面白かったので。原作イメージとかなり近くて楽しかったです。若だんなが頼りなさげなのに、いざという時にはきっぱりしていると ... » more

私も普通のジェットストリームに竹野内くんが出演してのかと勘違いしてしまい、このことだと分かってほっとしましたが、きっとご存じない方も多いのでしょう。ちゅーみさんが、コメントに書いてくださったのですが、表にもって来ました。LOVE ... » more

山の生活祝!残留決定!!
祝!残留決定!! 何がですかって?ベガルタ仙台は昇格するかもしれませんが、その話ではありません。NHK-FMですよ。http://news.fs.biglobe.ne.jp/economy/ym20060622i114.html削 ... » more

昨日から、NHK−FM「青春アドベンチャー」枠で始まったラジオドラマ。面白そうなんで、タイマー録音して1話聴いてみた。録音失敗しないように気をつけないと♪という、お気に入り。「金春屋ゴメス」全10回放送日6月19日( ... » more
テーマ ラジオドラマ

しばらく感想を書いていなかったので、まとめてお話します。ネタバレ注意報が随所に出ておりますのでお気をつけください。最近、草十の声が大好きになりました。以前は微妙とかほざいていた舌の根もかわかないうちにこんなことを言っていたら石を投げ ... » more

糸世が出てきましたよ!ハイテンションで感想に行きます!心の底から震えた!震えたわ!魂がふるえたの!鼓と鈴の音。舞い踊る白拍子。歌声。そして……重なる笛の物悲しく響く魂鎮めの旋律と……。ああ〜。糸世かわいい〜。 ... » more

荻原規子さん原作の『風神秘抄』のラジオドラマです。一応時間帯と放送局もお知らせしておきます。NHK-FM青春アドベンチャー(月曜〜金曜)22:45〜23:00(再放送は一週遅れで17:45〜18:00)聴きました。MDも ... » more

アテレコと言うと、われらが禅さんも幾つも洋画等の吹き替えをやっていますが、ふと思い出したのはあるCDの事。それは…「BANANA FISH」吉田秋生さん原作のマンガが、NHK−FMのラジオドラマ「青春アドベンチャー」でド ... » more

山の生活あの声の主
去年の11月のことです。バスを待ちながらラジオを何気なく聞いていました。自動チューニングで合ったのはNHK-FM。すると、なんとも綺麗な声が流れてきました。私が聴いたラジオ番組は「青春アドベンチャー」。「アク ... » more
テーマ ラジオ 大路恵美 ラジオドラマ  コメント(2)

今日はT監督……もう、集団名さらしてもいいですよね、HPもオープンしてますし(笑)http://amesagi.com/top.htm「飴玉詐欺同盟」(通称アメサギ)のHP公開予定・ラジオドラマの収録がありました。今日で収録 ... » more

明日から3連休ですね。嬉しい;−;とにかくここしばらくずっと通常仕事が忙しくて、家に帰ってくるとぐったりしていました。PCの前でCDの盤面やきながら(作業はやっていた)ひたすらぼーーーーーーーーーーーー(苦笑 ... » more

だんだん冷え込んできましたよね。早くも私は厚手のコートにしましたよ。寒いの苦手なのです。東北育ちだというのに(苦笑)昨日は朝からストレートをかけに美容院へ行きました。高円寺にあるお店です。ずっと行っていたので、引っ越して ... » more
テーマ ラジオドラマ

今日はT監督の方でやることになった、Web上公開のラジオドラマの本読みがありました。私はスタッフで入っているのですが、いろいろな都合上私も役者(声優)として参加。で、役の上で観ておくといいのが「エヴァンゲリオン」の綾波レイだと言われ ... » more
テーマ ラジオドラマ

山の生活となり町戦争のラジオドラマ
みなさん、「FMシアター」って知ってますか?毎週土曜日、NHK-FMの22:00から放送されているラジオドラマなのですが、たまに「あぁ、これは名作だ!」って思う作品があるんですね。先週の土曜日の作品はそれだと思います。 ... » more

明日から毎週日曜日、宮部みゆきさんの人気時代小説「ぼんくら」「日暮らし」のラジオドラマが放送開始です。高山みなみさん(弓之助役)とか神木隆之介くん(おでこ役)とかも出るらしいので聞いてみようかしら。ていうか録音したいな…。でも、うち電波 ... » more
テーマ ラジオドラマ

なんというか、ずっとここ1年ノンストップで忙しかったのですが、8月にデータが飛んでからは加速していたんですよね(苦笑)編集、編集、ショートショート、ショートショート、CD制作、映画制作という感じで。CDや映画はともかく、ラジオは ... » more

今回はスタッフさんも出演するラジオドラマがオンエアされました。プロ以外の方が主体のラジオドラマというのも味が出ますね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 16:44

「ラジオドラマ」のブログ関連商品

» 「ラジオドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「ラジオドラマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る