誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    こばと。

こばと。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「こばと。」のブログを一覧表示!「こばと。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「こばと。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「こばと。」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

坂本真綾 New Single「マジックナンバー」発売♪ CLAMPアニメ「こばと。」オープニング曲 坂本真綾さんの新曲が11月11日に発売してまひた!(知らんカッターw)タイトルは「マジックナンバー」(最近マジック多いにゃ〜wB'zのアルバムも?w)NHK−BSアニメ「こばと。」のオープニングナンバーみたいだす♪ ... » more

こばと。 05話『…ホタルのやくそく。』 よもぎ保育園に馴染んできたこばとだが、とろさは相変わらず。子供たちの方がしっかりしてるんじゃないかな。そんなよもぎ保育園に電話が。何やら深刻な話の様子だが、こばとはそんなことも知らずドジ連発。本読みもうまくできないと ... » more

園児達に絵本読み聞かせを練習する小鳩。公園で森という童話作家にその本を読むなと言われる。実はその本には、恋人とある約束が込められてた。よもぎ保育園の教室で園児達に絵本を読んでとさかされた小鳩。だけどページを飛ばして読んでしまった ... » more
テーマ こばと。 暁のニンフ  トラックバック(28)

LUNE BLOGこばと。 第5話
こばと。 第5話 光り方。ある絵本作家さんのお話。彼が失ってしまっていた光り方を、こばとちゃんが取り戻してくれました。とてもきれいな、それこそ物語らしいお話でした。冒頭では保育園の事情が少しずつ明かされ始めてきました。もちろん先生と藤 ... » more

こばと。第二話 「・・・コンペイトウの輝き。」 前回、瓶を手に入れた小鳩。人の願いを叶えて傷ついた心を瓶に入れるらしい。イマイチよく分からん。そして、小鳩もよく分からん。常識が無いよね。というか、こいつってどこで夜を明かしてるんだ?親切の押し売りって、なんかや ... » more

こばと。第一話 「・・・願う少女。」 原作はCLAMPの月刊ニュータイプに掲載中。たまにちょっと見るくらいで、あまりよく知りません。知っていることといえば人の願いを叶えているというくらいか。え?これが全て?というわけで、謎多き少女小鳩といおりょぎの願いを叶え ... » more

教会の庭で泣いている琥珀と出会う琥珀は天界人でいおりょぎさんを知っている様子。そして、天界の使いからあることを伝える小鳩:たとえ100年かけてもこばと、頑張ります。いおりょ ... » more
テーマ こばと。 暁のニンフ  トラックバック(26)

こばと。 04話『…青葉のときめき。』 100年かけてでもコンペイトウを集めると意気込む能天気な小鳩。そんな小鳩が見つけた素敵な小道の先にはまたまた素敵なお人が。その者の正体は琥珀。天界の方のようで、いおりょぎさんも普通に喋る。そして、いおりょぎさんのもとの名は五 ... » more

LUNE BLOGこばと。 第4話
こばと。 第4話 琥珀さんが泣いていた理由。今回のこばとちゃんが狙ったターゲットは琥珀さん。彼女が青葉を見て涙を流していた様子を見て、こばとちゃんは「もしかして心が傷ついているのでは?」と予想。そして彼女が彼、宗一郎さんとデートをしたことがないと ... » more

雨の日。よもぎ保育園に向かう途中、1人の女子高生と出会うその子は気になる相手が他の女子高生と会い回がさしているとこを目撃して、悲しい表情する公園の土管に雨宿りする小鳩といおりょう ... » more
テーマ こばと。 暁のニンフ  トラックバック(30)

こばと。 03話『…雨の贈りもの。』 雨でも、小鳩はコンペイトウ集めに意気込む。その意気込みがいおりょぎさんへの悲劇を招くのは御愛嬌といったところ。そんな小鳩に声をかけてきた清花先生。美人な彼女のご厚意で、ようやく小鳩に家が与えられた。というかマジで公園で寝 ... » more

LUNE BLOGこばと。 第3話
こばと。 第3話 梅雨。雨の日々が続く頃。宿無しだったこばとちゃんにアパートを紹介してくれた清花先生。少し不振に思うほどの優しさ、面倒見の良さは、彼女の性格、という捉え方でいいのかな。そのことを清和君は良くは思っていないし、彼女自身もそう思うとこ ... » more

こばと。 02話『…コンペイトウの輝き。』 ついにビンを手に入れた小鳩だが、それをいっぱいにするのは小鳩自身。これからこれから。てか、『いおりょぎさん』って言いずらそうだなwビンに集めるものは傷ついた心。そのためには傷ついた心を癒さなければならないと。この世界 ... » more

傷ついた人たちの心を癒そうと張り切る小鳩。でも現実はなかなかうまくいかないもの。そんなとき、藤本に助けてくれたお礼がしたいとたどり着いたのはよもぎ保育園だった<インフォメーション>1.アニメイト池袋本店にて ... » more
テーマ こばと。 暁のニンフ  トラックバック(31)

LUNE BLOGこばと。 第2話
こばと。 第2話 猛烈にこばとちゃんに癒されたい所存です。世間を知らないこばとちゃん。知らないということを知らない感じなので、別段気にすることもなくいつも前向き、ポジティヴで、純粋に、ひたすらに純粋に街の人たちの助けになろうと努力していました。 ... » more

こばと。 01話『…願う少女。』 人間界にやってきた花戸小鳩といおりょぎさん。ここでの小鳩の頑張り次第で願いが叶うという。それにしてもいおりょぎさんの声はいい声だ。稲田さんええわぁ。小鳩には行きたいところがあるという。その願いを叶えるためには、ビンい ... » more

あっ、NHKなんすね…坂本真綾の歌唱力頼りのクライマックスが素晴らしかったですね。これからも何かにつけて歌わせるんでしょうね。クランプの割にキャラがさくらっぽくなかったのが以外でした。しっかり桜は描いてましたがw ... » more

CLAMP原作がツバサクロニクル以来NHKに上陸天然呆け少女が自分の願いを叶えるため、ペット(?)ともに異世界から町にやって来た企画:安田猛、薄井正人、坂本義昭、酒匂暢彦、宮澤伸昌、丸山正雄 ... » more
テーマ こばと。 暁のニンフ  トラックバック(35)

LUNE BLOGこばと。 第1話
こばと。 第1話 夢を叶えるために。秋新番16個目。今期一番楽しみにしていたCLAMP原作新番組。素晴らしく望んでいた完成度で、1話目でありがとうといいたくなる作品でした(これまでにも何回かある(^_^;)CLAMPは大好きながら漫画 ... » more

CLAMPさんが書いている「こばと。」の感想です。主人公の花戸小鳩は長い茶髪の可愛い女の子です。服も可愛い☆そして主人公のそばにいるぬいぐるみのフリをしているおいぎょりさん?だったかな?もナイスキャラしてます。小鳩は行きたい ... » more
テーマ こばと。

 

最終更新日: 2016/11/18 16:43

楽天市場のおすすめ商品

「こばと。」のブログ関連商品

» 「こばと。」のブログレビュー をもっと探す

「こばと。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る