誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    こばと。

こばと。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「こばと。」のブログを一覧表示!「こばと。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「こばと。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「こばと。」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

こばと。 12話『…銀色の瞳。』 いおりょぎの情けない姿を見つめる銀生。銀色の瞳は綺麗なものだ。いつものように小鳩が保育園に到着。すると子供に、いおりょぎさんにリボンを結んでいいかと訊かれる。いおりょぎさん的には勘弁なところであったが、そんなの無視し ... » more

LUNE BLOGこばと。 第12話
こばと。 第12話 不可侵を犯した罪への償い。今回はこばとちゃんの働きっぷりがちょっとだけ横に置かれて、、、、いや、結構描かれてた(^_^) 藤本さんの分まで、っていつも以上にはりきっていて可愛かったです。で、本編はいおりょぎさんのお話。なぜ彼 ... » more

千歳の紹介でチロルという洋菓子屋で働くことになった小鳩。その店長と女店員の間に何だかぎくしゃくした様子だった!?勉強とバイトを両立する藤本と保育園経営状況に頭悩ます清花先生を見て、小鳩はよもぎ保育園のために力になってやろうとデス ... » more
テーマ こばと。 暁のニンフ  トラックバック(19)

こばと。 11話『…探偵 花戸小鳩。』 よもぎ保育園の役に立てないかと考える小鳩は、アルバイト情報誌を見つけてしまう。アルバイトをするとのことだが、不安なところだ。実際あらゆるバイトを想定してみるが、うまくいかず。いおりょぎさんの自身裁縫もうまくいかずw ... » more

こばと。第十話 「・・・オルガンと少年の日。」 今回は天気もいいので布団を干す話。ではなくて、藤本の過去話。いおりょぎを日向においておいたら、干からびてるwwwぬいぐるみの癖に干からびるんだ(;・ω・) じゃなくて、藤本の過去話。どうやら孤児だったらしく、清花の父 ... » more

こばと。第九話 「・・・夏の記憶。」 小鳩の世界では夏休み。こっちは、雪が降る冬ですが(^▽^;)そして夏祭りに負けないように頑張るそうです。今回のターゲットは女子高生。(;゚д゚) ・・・1回こっきりのキャラ、なつきに川澄綾子って・・・。まじっすか ... » more

こばと。第八話 「・・・こねこの子守歌。」 さて、子猫を拾った小鳩。育てるのに手間もお金もかかるんだけど大丈夫なのか?どうやら小鳩の住むアパートはペット禁止。どうするのかと思えば、保育園か。まあ予想通りだな。えさ代はどうするかは不明だけど。名案かと思ったら、猫 ... » more

こばと。第七話 「・・・やさしいひと。」 藤本って大学生?バイトをして保育園で働いて・・・。何でこんなに働いてるんだ?清花に何か恩でもあるのかな?あいかわらず子供に教えられる小鳩。小鳩の近くに居る子供は精神的には明らかに小鳩より上だよね(;・ω・) しか ... » more

こばと。第六話 「・・・小さな かくれんぼ。」 今回は保育園の遠足。の前に、男の人からの電話。園は潰すってことは、こいつが借金取りの頭?園を襲撃したのは部下が勝手にやったことっぽいけど。特に止める気はなしか。なんだか大変なことになっているな。いおりょぎは何かを ... » more

こばと。第五話 「・・・ホタルのやくそく。」 保育園で保母の仕事をする小鳩。子供に応援されてる保母さんってどうよ。この保育園に問題が?それとも清花の方なのかな。よく分からないけど問題があるのは間違いなしか。これは小鳩の出番だな。と思ったら、今回は違うっぽい。 ... » more

こばと。第四話 「・・・青葉のときめき。」 寝床も確保して、心機一転傷ついた心を探して再行動。小鳩ってARIAに出てくる灯里に似てるよね。なんでも楽しそうだ。・・・こいつはwishに出てきた琥珀だよね。ここでも天使なのかな?いろおぎ?いおりょぎって言う名前 ... » more

LUNE BLOGこばと。 第11話
こばと。 第11話 こばとちゃん、ケーキ屋さんでアルバイトを始めました。もっともっと自分にできることはないか。こばとちゃんは常にそう考えていてこの度、アルバイトを始めることとなりました。あと途中からは一転。事件を解決すべく探偵さんにもなりました(^ ... » more

布団を干しによもぎ保育園へ行く小鳩。そこで清花先生から藤本の小さい時の話を聞かされる!?日曜の朝、歌を歌いながら布団を干す小鳩。って小鳩、窓から落ちちゃうよ(><)いおりょぎさん:ファイトォーーーーーーーーーーー ... » more
テーマ こばと。 暁のニンフ  トラックバック(18)

こばと。 10話『…オルガンと少年の日。』 清和が目覚めると、隣の部屋からは小鳩の歌声が聞こえてきていた。別に迷惑って話じゃないよ。小鳩の歌う歌は保育園で習ったというもの。それにしても朝から元気なこと。歌だけでなく騒がしくする小鳩。さすがにうるさすぎたため、清 ... » more

LUNE BLOGこばと。 第10話
こばと。 第10話 大切だから優しくする。大切だから大事にして、守ってあげたいって思う。今回は全編「藤本清和君」回でした。いつもムスッとして、こばとちゃんに対しては特に素っ気ない態度を取ってくる清和君。こばとちゃんも彼のことだけは、いじわる ... » more

FF13最新映像入手!&FF13エリクサー缶をゴキュリ♪ エリクサー缶飲んじゃいまひた♪炭酸飲料のためFF世界みたいにがぶ飲みはできませんがww前のポーションよりもローヤルゼリーが4倍はわかるけど…カフェインも4倍てw(もしかひて目覚めの粉も入ってる?w)←なぜ ... » more

こばと。 09話『…夏の記憶。』 小鳩といおりょぎさんのライバルである夏休みに突入。さらに強敵な夏祭りも控えてるそんな時、小鳩は一人の女子高校生に遭遇。夏休みの魅力を語るその少女水橋なつきだが、今年はどうやら行けない様子。その理由が気になるところだ。 ... » more

風で飛ばされた夏祭りちらしを女子高生が拾ってくれた。その女子高生は幼なじみとの友情関係に悩んでたよもぎ保育園は夏休み。いおりょぎさんの体を洗ってた小鳩はポストに入っている夏祭りチラシに目をとめる。いおり ... » more
テーマ こばと。 暁のニンフ  トラックバック(24)

LUNE BLOGこばと。 第9話
こばと。 第9話 大好きな友達だから。昔からの親友。なっちゃんとゆきのちゃんは、小さい頃から一緒で、これからもずっと一緒。そう、思っていました。少なくともなっちゃんはそう思っていた。でもゆきのちゃんは高校に入った辺りから熱中できるもの ... » more

こばと。第三話 「・・・雨の贈りもの。」 小鳩に住むところができました。というか、家賃はどうするんだ?清花が払うんだろうか?いおりょぎは忘れて置いていかれるのがデフォ。今回は雨が振っているのでさらに大変なことになってるいおりょぎ。泥まみれですよ。丸洗いで ... » more

LUNE BLOGこばと。 第8話
こばと。 第8話 ミルクのミルク入れ。CLAMP作品では幾度か登場する「自己満足」の考え方。この作品では藤本さんがそれを担っているようでした。人への思いやり。優しさ。労り。どれもとても素敵なことで、失ってはいけない心。けれどその想いが、自 ... » more

こねこを拾った小鳩は千帆&千世の提案で飼ってくれる人を探しに奮闘する小鳩:かわいいこねこさんですよ!ダンボ折るの中に入っているこねこの愛らしさに感嘆する小鳩。育てられなくなりました。拾って ... » more
テーマ こばと。 暁のニンフ  トラックバック(25)

こばと。 08話『…こねこの子守歌。』 かわいい子猫さんを見つけた小鳩。捨て猫であるその子を見捨てられない小鳩は、その段ボールで一緒に過ごすことに。ちゃっかり『癒やさせてください。』と書いてあるのが見事w結局子猫を連れ帰った小鳩だが、「最後まで面倒見る気が ... » more

小鳩は置いて行った藤本のレポートを届けに大学へ。藤本を捜してる途中、藤本の大学メイトである1人の学生に出会い、探すのを手伝ってくれる模様小鳩、しょんぼりしちゃってどうしたの藤本が ... » more
テーマ こばと。 暁のニンフ  トラックバック(20)

こばと。 07話『…やさしいひと。』 よもぎ保育園で椅子の修理を行う清和はまだ大学生。保育園の手伝いやバイトに時間を割いても、単位をしっかりとってるという立派なお方です。ドジな小鳩に対してもタオルを差し出す優しさも兼ね備えています。とても素敵です。それに対して小鳩は ... » more

LUNE BLOGこばと。 第7話
こばと。 第7話 他人の優しさを認めてあげること。藤本さんが落とした、大学で使うであろうレポートを拾ったこばとちゃん。清花先生から、彼に届けてあげて、とお願いされ張り切って大学へと入り込みました。彼女が地上へと来た目的が目的なだけに、人か ... » more

坂本真綾の名曲集をズババーン!と19曲お届け♪ 坂本真綾のNew Single「マジックナンバー」はオリコンウィークリーチャート12位でひたw(惜しい><)アニメがBS放送ってことで認知度が低かったからかーでも「名曲は順位では見抜けない!」うんうん(^-^) ... » more

よもぎ保育園は遠足で浮き浮き気分。そんな中、清花先生を知っている人から電話があり、よもぎ保育園閉園を要求されたただならぬ様子にいおりょぎさんはこばととは別行動にある家を訪ねる。よもぎ保育園は遠足日和。浮き浮 ... » more
テーマ こばと。 暁のニンフ  トラックバック(23)

こばと。 06話『…小さなかくれんぼ。』 楽しい楽しい遠足な今回。というところであったが、よもぎ保育園に電話が。小鳩が電話に出て言伝を頼まれる。「園なんかたたんでさっさと出て行け」借金取りさんですか。というところだが、その男は非情だけを感じさ ... » more

LUNE BLOGこばと。 第6話
こばと。 第6話 森の中にある、くまのバームクーヘン屋さん。今回も保育園でのお話。当面保育園メインで進んでいきそうでした。そちらで遠足があるためこばとちゃんも参戦!! はじめての、、って、大抵のことがこばとちゃんにとってははじめてのことばかりです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 16:43

楽天市場のおすすめ商品

「こばと。」のブログ関連商品

» 「こばと。」のブログレビュー をもっと探す

「こばと。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る