誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    こばと。

こばと。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「こばと。」のブログを一覧表示!「こばと。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「こばと。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「こばと。」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「TVアニメこばと。春のピュア2キャンペーン」当選賞品♪ プレゼント当選〜♪♪<クリアポスター>または<キラキラポストカード>が合計1000名様に当たるキャンペーンに応募しておりました。当選賞品は<クリアポスター>。こばといおりょぎ琥珀らの天界組キャラクターが可愛いです。癒され効果抜群 ... » more

アニメ こばと。 (^O^)♪ おはよぅございます (^-^)昨日、毎週観ているアニメ 『FAIRYTAIL』 の放送がお休みだったので、いつも時間が重なっていて観れないアニメ 『こばと。』 を久しぶりに観ました (^o^)/『こばと。』 ... » more

『こばと。』第四話は琥珀回 第三話のラストに登場した琥珀。彼女が感じた気配はいおりょぎさんの気配だったのでしょうね。小鳩と琥珀が出会ったのは偶然……ではなく必然。『XXXHOLiC』の侑子さんの口癖でもありましたが(笑)。琥珀の大切な人……“宗一郎”さんで ... » more

『こばと。』視聴開始 BS衛星放送が視聴できない為あきらめておりましたが、NHK教育テレビで放送開始してくれましたのでようやく視聴開始です。かつて『カードキャプターさくら』を放送して時は、BS放送を見てた記憶があるのですが(苦笑)、その後見る番組がなくなってしま ... » more

LUNE BLOGこばと。 最終話
こばと。 最終話 魂が、同じだから。時は流れ。記憶に留めておいた想い出は何度も何度も思い返し、忘れないように留め、そしてさらに時は流れ、季節は何度も何度も巡り、場所は移り、景色は変わり、それでも思い返し、忘れたくないと願い、留めておいた。彼女 ... » more

今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?8 其の参 続きです。評価項目ストーリー・・・脚本、設定も含めて、破綻がないか。テーマ性を貫けていたか。そしてオチがしっかりしていたか等。キャラクター性・・・キャラクターの魅力。キャラクターと声優の声のイメージが合っているか等。画・ ... » more

ツバサクロニクル「春雷記」を観て… 春を感じるw &新番組「テストの花道」紹介 え〜ツバサ・クロニクル「春雷記」をもう一度観たw(もちDVDでねw)主題歌の「SONIC BOOM」を聴いて「こ、これは!」と感じアルバム「かぜよみ」を買いまひたwん〜ともよ姫(声:坂本真綾)最高だっぜぃ〜♪ ... » more

Mysterious Pan〜こばとの再放送を視聴!!ボケ小鳩とツッコミいおりょぎさんに腹筋がww〜 こんにちは、現在、喉を痛めているクリスタルです。昨日の『プレゼント当選』で少し、騒ぎすぎたかwwwwさて、月曜日からNHKで再放送を開始した「こばと。」を今日、見ましたO(≧∇≦)Oとは言っても、ワイがこのアニメを見るのは初 ... » more

「こばと。」がNHK教育(Eテレ)で放送開始 NHK BS2での放送が3月23日で終了した「こばと。」が、3月29日からはNHK教育(Eテレ)で放送開始されました。SDだったBS2とくらべると、普通に画質がいい…。どうして最初から、BS hiなり地上波で放送しなかったんでしょう ... » more

エレメントハンター最終回 &地上波で「こばと。」を観たw 「こばと。」やっぱ最高にゃね〜♪第1話は何度見てもいいにゃね〜wいいテレビで観ると幸せを感じます♪w来週からがわての観てなかった話(2〜6話)にゃにょで楽しみだわさ〜wさてエレメントハンターの最終回観 ... » more

こばと。 24話『あした来る日…。』 小鳩は行くべきところへと行ってしまう。残された清和は小鳩に関する記憶を消され、そして写真からも小鳩は消える。その存在がなかったことになるのは物凄く悲しいことだ……とある朝。清和は隣の空き部屋に布団があったことを疑 ... » more

こばと。 23話『…こばとの願い。』 小鳩は早朝から元気よく清和に話しかける。最初の頃のような元気さだが、その元気さに逆に不安を感じてしまうかも……。小鳩は清和の部屋に思い出の写真を飾る。なおも世話を焼こうとする小鳩は、外出する清和の後をついていく。とことで ... » more

こばと。第二十四話(終) 「・・・あした来る日。」 小鳩ががうしゃぎさんに連れて行かれた。願いが叶ったので当初の願いであった行きたかった場所に行くことになったけど・・・。写真から小鳩が消えたって言うことはみんなの記憶から消えるってことかよ。本人からすれば行きたかった場所と消滅は天 ... » more

LUNE BLOGこばと。 第23話
こばと。 第23話 大切な人だから。時は待ってくれない。無情にもただただ流れ過ぎ去っていくその一瞬一瞬。こばとちゃんは最後に、自分の願いに生きました。季節が4つ過ぎてしまい、でもコンペイトウは一杯にはなりませんでした。よって契約 ... » more

コンペイトウ期限間近、小鳩は自分にできることで藤本にいつも以上に尽くす。小鳩の行きたい場所とはまた、いおりょぎさんが小鳩の正体を今ここで明かされる小鳩は、身の回りをお世話したり、公園 ... » more
テーマ こばと。 暁のニンフ  トラックバック(25)

こばと。もラスト2話。サブタイトルのとおり、今度こそ小鳩の願いが何か分かるよね。怪我をした藤本の世話?をする小鳩。どう見ても藤本には迷惑になっていますよ。というか、こんなことをしている暇はあるのか?いおりょぎがやきも ... » more

LUNE BLOGこばと。 第22話
こばと。 第22話 願いは何一つ・・・。何一つ彼女に笑顔をもたらせてくれない・・・。清花先生はよもぎ保育園を閉園したこと、後悔はしていませんでした。最後まで自分の決断でそうできたことを、むしろ誇りに思っていたほど。そしてこばとちゃんに対し「 ... » more

坂本真綾15周年特設サイト更新♪ &「こばと。」も次週で最終回! 久々に実家に帰ることができまひたw溜まりに溜まってた…「こばと。」を一気に10話分くらいまとめて観ちゃいまひた♪wいや〜今週火曜日で最終回ですにゃよTT(注意:一挙2話分放送しまっす!)「エレメントハ ... » more

こばと。 22話『…さよならの日。』 朝。小鳩は寝ながら笑っていた。その眠りから覚める。笑っていたのは、小鳩が幸せな夢を見ていたため。行きたい場所にまつわる夢のようだが、その内容はよく覚えていない。それは夢ならよくあることかな。保育園が閉園するも、片づけが残 ... » more

清花先生と一緒によもぎ保育園にある荷物を片付ける小鳩。藤本は卒園式以来、アルバイトづくしで、ここに顔出さなくなった。<インフォメーション>こばと。再放送決定2010年3月29日から毎週月曜19:25からNHK教育テレビにて放 ... » more
テーマ こばと。 暁のニンフ  トラックバック(20)

小鳩が見るのはどんな夢?食べ物が食べれなくても寝ることは寝るんだな。結局閉園は決定事項。まあ、何だかんだ言っても清花が辞めるって決心をしてしまったからな。そして着実に取り壊す日が迫ってくる。小鳩の心配はもっぱら藤本の ... » more

バレンタインデーも終わって期限も残り少なくなってきました。ということは最終回も近くなってきたってことか。そして最後に近づくということはよもぎ保育園の問題も片付くのも近づいているってことか。・・・片付く片鱗すらもまだ無いけどな(; ... » more

LUNE BLOGこばと。 第21話
こばと。 第21話 大切に想っているから。ずっとその気持ちに変わりはないから。。よもぎ保育園での一件は、この作品の優しさそのままに無事終わりを迎えることとなりました。沖浦さんが抱えていた、誰にも渡せない問題。自分が手を離してしまえば、確実に ... » more

こばと。 21話『…春の足音。』 清和が部屋に帰ると、ドアノブに袋がかかっていた。バレンタインチョコが入っていたそれは、佐川急便からというわけではなく、どうやら小鳩からのよう。保育園。一番のチョコは誰にあげたのかと小鳩に訊く子供たち。無邪気っ ... » more

清花先生の旦那がよもぎ保育園を差し押さえに来た。よもぎ保育園を脅す清花先生の旦那の真相が今明かされる!?<インフォメーション>第4回声優アワードで藤本清和役前野智昭が新人男優賞を受賞されました。おめでとう\(^0^)/今 ... » more
テーマ こばと。 暁のニンフ  トラックバック(21)

え?なに?小鳩って風邪を引かないのかな?むしろぬいぐるみなのに寒がるいおりょぎって・・・。前回はクリスマスだったのにもうバレンタイン!?春までが早すぎるだろ。保育園でバレンタインデーをするには材料が無い。ということで ... » more

こばと。第十九話 「・・・ホワイトクリスマス。」 クリスマスパーティまであと少し。小鳩と清和は相変わらず微妙な空気のまま。どっちが悪いとかって話じゃないからなかなか難しい話だな。いおりょぎの欲しい物はビンいっぱいの金平糖。これで、ビンに入ったお菓子の金平糖を持ってきたら ... » more

こばと。第十八話 「・・・木枯らしのぬくもり。」 季節は冬。金平糖を集める期限は春まで。時間が残り少なくなってきましたな。保育園の出入り口に借金取りが。今の世の中なら例え園内に入っていなくても警察にご厄介になってもおかしくないんですが・・・。出入り口に借金取りが ... » more

こばと。第十七話 「・・・謎の生命体、2号。」 よもぎ保育園のバザーは続行中みたいです。意外なことに2話続きか。というより、前回の小鳩視点から今回はいおりょぎ視点という感じか。しかし、いおりょぎの過去ってなんとなく分かるような分からないようなの不明点が多いんだよね。羽 ... » more

よもぎ保育園でバレンタイン会開こうと小鳩はチョコレートを分けてにチロルで再アルバイト。そんな中、サプライズゲストが本編に乱入!?よもぎ保育園でバレンタイン会することを提案する小鳩。アルバイトした洋菓子店チロルからチョコレートを分 ... » more
テーマ こばと。 暁のニンフ  トラックバック(23)

 

最終更新日: 2016/11/18 16:43

楽天市場のおすすめ商品

「こばと。」のブログ関連商品

» 「こばと。」のブログレビュー をもっと探す

「こばと。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る