誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おねがいマイメロディ」のブログを一覧表示!「おねがいマイメロディ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おねがいマイメロディ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おねがいマイメロディ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

おねがいマイメロディすっきり♪6話感想 バクとクロミは橋の下の新居で生活を始めますが、その新居のあまりのボロさにクロミは我慢の限界が来てしまいバクを虐待してしまいます。まぁ確かにちょっとボロいけど雨風が凌げていいと思うんだけどなー。大体クロミは一円も稼いでないのに贅沢 ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪5話感想 春になり美紀ちゃんは無尽蔵にポエムが溢れてたまらないようです。陽気のせいですかね?花畑でポエムを思いついた美紀ちゃんはポエムをノートに書こうとしますが、春一番の風でポエムノートが飛ばされてしまいます。てかノートが吹き飛ばされ ... » more

今ロッテリアでキッズセットを注文するとメロディタクト型ボールペンorメロディキーボールペンが貰えるそうです。しかしロッテリアか…。ロッテリアには普段行かないんですよね。まぁグッズ欲しさに2回は行きますが。おねがいマイメロディ ... » more

バンダイネット、女性向けゴルフ用品6種・「キティ」デザインキティデザインのゴルフ用品ですか。相変わらずキティの熱心な営業活動には頭が下がりますね。どうせならマイメロバージョンも発売してほしいなー。まぁどうせ僕はゴルフとかはし ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪4話感想 街のおもちゃ屋に新感覚バーチャル体感ゲーム機“ウォー”が大量入荷されました。ウォーが大量入荷されてるのに現実世界のWiiときたら…。Wiiも早く品薄を解消させてほしいですね。それはそうとそのウォーをお年玉で買っていく小暮君を ... » more

フロム・ソフトウェアから7月26日に発売される『ハローキティのおしゃれパーティー サンリオキャラクターずかんDS』にマイメロも出てるようですね。これは買わねば。まぁどうせ「キャラクター図鑑」にちょっと載ってるだけでしょうが…。マ ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪3話感想 ある朝の夢野家で突然響き渡る歌ちゃんの叫び声。マイメロが慌てて起きて台所に行ってみると歌ちゃんが珍しく料理をしていました。歌ちゃんは料理の余りの酷さに悲鳴を上げたようです。まぁ確かに叫びたくなるほど酷い料理でしたが。何か ... » more

イラスト2 ウゴツールでウゴウゴ・近衛兵(おねがいマイメロディ なんか気に入った( V∇V)ウフフフフhttp://mclover.net/Program/Ugo.htmイラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪おねがいマイメロディ ... » more

イラスト2 ウゴツールでウゴウゴ・マイメロディ♪ フェリエにオキシライド入れたら、3倍早くなった!3倍鋭くなった!イラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪【DVD】おねがいマイメロディ Me ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪2話感想 前回バクが出した黒音符はダーちゃんの残りカスだそうで、それに取り付かれた者はプンプンになるとの事。今シリーズのマイメロの使命はプンプンを直して「すっきり」させる事だそうです。何か早速クマがバクを糾弾してましたが、バクがダーちゃん ... » more

「おねがいマイメロディ すっきり♪」のOP曲「キリキリスー」が4月25日に発売されるそうです。今回の曲は今までのOPに比べたらテンポが速いですね。放送時に今までのOPは1分30秒使われてたのが今回は1分ちょうどになったのが影響してる ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪1話感想 マリーランドに帰ったマイメロたちはサッカーをして遊んでいました。クロミのシュートにピクリとも反応しないキーパーマイメロにワロス。キーパー代えた方がいいんじゃないですか?そんな折審判のバクがタイムを取って花畑に入り、そこでトイ ... » more

アニメロビーのエンディングテーマは井ノ上奈々&酒井香奈子のユニット「ナナカナ」の「ほっぺにChu♡Chu♡」になるそうです。これって「アニメロビー」のED曲であって「マイメロ」のED曲じゃないですよね?マイメ ... » more

「おねがいマイメロディ すっきり♪」のOPはまた黒木マリナさんが歌うそうです。タイトルは「キリキリスー」との事。タイトルじゃどんな曲か想像つかねーwまぁマイメロのOPはどれも良かったんでこの曲にも期待しています。おねがいマイ ... » more

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 最終回 夢がかなったらイイナ! おねがいマイメロディ MY MELODY くるくるシャッフル!第52話「夢がかなったらイイナ!」感想 おとうさんは許しませんよーーーーーーーーーーーーーーーーーーなんなの、みんながいるところで二人で ... » more

おねがいマイメロディくるくるシャッフル! 52話感想 ダーちゃんから潤君を取り戻しホッとしたのも束の間、今度はクロミがダーちゃんに取り込まれてしまいました。巨大化したクロミはクロミパンクを演奏し始めます。ここでクロミパンクかよwピアノちゃんによるとダークパワーの曲より邪悪なエネ ... » more

アニメロビーの公式サイトがオープンしてますね。しかしやけに殺風景なサイトだなー。まぁこれから内容が充実していく事でしょう。マイメロが30分番組ではなくなりまだ微妙にショックを受けてますが、「ロビー&ケロビー」が面白かったら傷つい ... » more

おねがいマイメロディくるくるシャッフル! 51話感想 前回ダーちゃんに乗っ取られた潤君を助ける為にクロミの悪夢魔法でウサミミ仮面&ウサミミレンジャーズになった柊先輩と歌ちゃんたちですが、ナスビ仮面(バク)の攻撃でピンチに陥りマイメロのハイパータクトも壊れてしまいました。クロミは敵に回っ ... » more

おねがいマイメロディくるくるシャッフル! 50話感想 前回黒音符をコンプリートしてマリーランドの崩壊を願ったダーちゃんはかっての力を取り戻し、潤君の体を完全に乗っ取ってしまいました。そしてダーちゃんは電波塔のてっぺんに登りメロディギターを使ってダークパワーの曲を弾き始めます。メロデ ... » more

マイメロの3期のタイトルは「おねがいマイメロディすっきり♪」になったようですね。噂で聞いてはいたんですが本当に「すっきり♪」だったとは…。マイメロが放送される「アニメロビー」内では「ロビー&ケロビー」とバラエティコーナーも放送される ... » more

何かロビー&ケロビー って番組が始まるみたいですね。4月1日(日)9:30〜「アニメロビー」内で…。てかこの時間はマイメロの時間じゃん。マイメロが15分になるって噂は本当だったのかー。ちょっと残念だけど続くからまぁいいや。 ... » more

おねがいマイメロディくるくるシャッフル! 49話感想 真昼間から薔薇風呂に入っていた大臣(ダーちゃん)は突然入ってきた潤君に拉致されてある場所に連れて行かれます。ダーちゃんは湯冷めすると心配してましたが湯冷めを心配する悪の帝王って…。潤君がダーちゃんを連れてきた場所は前回の魔法合戦 ... » more

おねがいマイメロディくるくるシャッフル! 48話感想 前回柊先輩にビンタをした事をまだ気にしたままマイメロと買い物をしていた歌ちゃんは倒れて(眠って)いるサトルという男の子を見つけます。サトル君を家まで送ろうとする歌ちゃんの前に柊先輩が現れました。「そんな人だけど、手伝っていいかな ... » more

マイメロディDVDBOXゲット ようやく念願の「おねがいマイメロディ COMPLETE DVD-BOX」を手に入れました。ジャケットが無茶苦茶いい。これだけで買ってよかったと思います。単品でDVDを買ってましたが、全く後悔していません。何というかBOX ... » more

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ベストアルバム“マイ・ベスト・メロディーズ2を入手しました。ジャケットがカワイイ。歌ちゃんだけ普通っぽくって逆に浮いてる気が…。収録曲は今まで出たアルバムと被ってるのが結構あるんで、マ ... » more

おねがいマイメロディくるくるシャッフル! 47話感想 黒化して黒音符集めに張り切る潤君にクロミとバクは戸惑いながらも従います。大臣(ダーちゃん)は潤君の衣装の中に入り込んでもう付属物って感じになっちゃったなー。何かダーちゃんのスケールがだいぶダウンしちゃってラスボスになれるかどうか ... » more

おねがいマイメロディくるくるシャッフル! 46話感想 バレンタインデーを翌日に控えクロミとバクはチョコがもらえない惨めなヤツがいるはずだから黒音符が取り放題だと張り切っています。そしてクロミは柊先輩に渡すチョコを作りながら妄想をし、バクはそのチョコが自分宛のものだと妄想していました。 ... » more

クロミが「Baby-G」とコラボレーションした腕時計が発売されるそうです。可愛いんだけど男が装備するには難易度高すぎですね。クロミかわいいよクロミ。クロミのハロウィンパーティ! ... » more

おねがいマイメロディくるくるシャッフル! 45話感想 せっかく悪夢魔法から手を切ろうとしたのに柊先輩の冷たい言葉に傷ついた潤君は大臣(ダーちゃん)にそそのかされてメロディギターの魔力を解放してしまいます。そして潤君は完全に黒化してしまいました。何か牙まで生えて衣装も変わってるんです ... » more

『マイメロディ エンジェルブック 電子手帳&エンジョイゲーム』の発売日が2007年3月29日に決まったようです。これは欲しい。まぁ電子手帳機能とかはぶっちゃけいらないんですが、マイメロ好きにはミニゲームがたくさん入ってるだけで買う価 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 16:42

「おねがいマイメロディ」のブログ関連商品

» 「おねがいマイメロディ」のブログレビュー をもっと探す

「おねがいマイメロディ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る