誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おねがいマイメロディ」のブログを一覧表示!「おねがいマイメロディ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おねがいマイメロディ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おねがいマイメロディ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

おねがいマイメロディすっきり♪30話感想 ある日いきなり斑鳩先生が負け犬荘に引っ越してきます。何でも元いたアパートが建て替えで女性専用マンションになった為に追い出されたとか。横暴な大家さんだなー。世の中には借地借家法とかあるのに…。それにしたって何でも女性専用に ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪29話感想 ニューヨークからわざわざ潤君の為にあやぽんの写真集を日本まで買いに来たセバスタン。ところが夢ヶ丘市の柊邸にいる時に風が吹きセバスタンの大事なチョロ毛が抜けてしまいます。セバスタンがショックで寝込んだと歌ちゃんたちから連絡を受けた ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪28話感想 早朝トレーニングを蛙の小次郎とやっていたマナちゃんは偶然ムサシ先輩と出会います。ムサシ先輩は高校生男子空手大会でオール一本勝ちで優勝した人でマナちゃんも一度お手合わせしてみたい相手だとの事。ムサシ先輩はマナちゃんに気があるらしく ... » more

おねがいマイメロディ すっきり♪ クリスマすっきり♪(仮)の詳細が来ましたね。なかなか良さげなCDになりそうです。個人的にはナナカナはどうでもいいんですが。<収録予定内容>01:ジングル・ベル02:サンタが町にやって来る ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪27話感想 負け犬荘の家賃を三ヶ月も滞納しているゾウさん。そんなゾウさんに管理人さんは今日中に払わないと出て行ってもらうと宣告します。普通家賃の滞納とかで追い出す場合は一定期間の催告期間があるものですが…。まぁあれだけ格安(一ヶ月963 ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪26話感想 川原でカレーを作っているクロミ、バク、ゾウさん。しかしクロミが仕上げの超激辛スパイスを大量に入れてしまい、カレーが超激辛カレーになってしまいます。バクがクロミにスパイスを入れるよう頼まなければこんな事にはならなかったのに…。 ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪25話感想 今日は歌ちゃんと小暮君の3回目のデートの日です。歌ちゃんと小暮君は今日こそ何かあるんではと期待してますが、もう既にキスは済ませてるじゃん。これ以上何を望むんだよ。てかデートの回数をいちいち覚えてるマイメロって何なの?重要 ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪24話感想 最近クロミにムカムカ玉をよく取られているマイメロは歌ちゃんと一緒にルミちゃんに呼び出されます。ルミちゃんはマイメロに一日プリンセス体験をさせてマイメロにやる気を出させようと考えているようですね。また無駄な事を。ところで以前も ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪23話感想 今回は久しぶりに学校の話でしたね。夏休みが終わって新学期が始まりクラスメイトたちも夏休みの思い出を語り合っています。そんな中占部さんは水晶玉を見ながら怪しい事を言っていました。言ってる事も意味が微塵も分からねーwまぁ要約 ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪22話感想 今回は「ヒツジ村ですっきり!?」ってタイトルなのに冒頭から柊先輩が出てきました。もうマイメロに召喚しないよう約束を取り付けたと安心をしてましたが、これって今回召喚されるフラグですよね。マイメロの口約束を信じるなんて柊先輩も甘いな ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪21話感想 歌ちゃんとマイメロは怖い映画を観た帰りに負け犬荘の前を通ります。マイメロが映画を観て怖がってた歌ちゃんに負け犬荘を指して「映画に出たお屋敷にそっくりだね」と言ったのは嫌がらせか何かですか?その時負け犬荘の窓に不気味な影が映り歌ち ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪20話感想 前回からの続きで南の島の柊邸の別荘までパリからマリー・アントワ・ネット姉妹を中心とした柊先輩の親衛隊がやって来ました。支部って事は親衛隊って世界的な規模があるんですね。てかマリー・アントワ・ネット姉妹明らかに燕子花姉妹の色違いだ ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪19話感想 前回からの続きで柊先輩に拉致されたマイメロは柊家の別荘がある南の島に来ていました。ついでにここには夏のバイトで来ていたゾウさんの姿も。サボらず真面目に働くゾウさんは意外に真面目ですね。柊先輩はマイメロにもうウサミミ仮面を召喚 ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪18話感想 夏休みになって潤君と柊先輩が日本に帰って来る事になり、歌ちゃんやマイメロたちは柊邸の前で二人が帰ってくるのを待っていました。すると歌ちゃんたちの前に現れたのはすっかりアメリカかぶれになった潤君が現れます。てかこれってアメリカかぶ ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪17話感想 ニャンミがマリーランドから負け犬荘にやって来ました。どうやらフヌケた自分を叱ってもらう為にやって来たようです。しかしそこでニャンミが見たのはフヌケまくったクロミの姿でした。真昼間から柊先輩の抱き枕を抱いて妄想とかただのキモヲ ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪16話感想 ある日、猛烈にトイレを急ぐバクを呼び止めたマイメロ。マイメロは「おでんに牛すじを入れる派?入れない派?」と空気を読まない質問をします。バクはマイメロに「空気を読め」といいますが、マイメロはその後も空気を読まずバクは漏らしてしまい ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪15話感想 マリーランドのレース場で『第一回すっとこどっこいルミちゃん杯』が開催されることになりました。歌ちゃんもマイメロサイズになって大会に参加する事に。ちなみに参加者はマイメロ&歌組、クロミ&バク組、ゾウ&大臣組、ライオン先輩&クマ組、 ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪14話感想 今回は小暮君が歌ちゃんをデートに誘うところから始まりました。歌ちゃんは今までデートに誘って貰えなくって悲しかったそうです。ちゅーした事あるくせにデートはした事なかったのか…。順序が逆だろwそして歌ちゃんは小暮君のシューズ ... » more

マイメロも出てくるDSソフト『ハローキティのおしゃれパーティー』の先行体験イベントがサンリオピューロランドで行われるそうです。てか遠すぎて行けないYO!株主優待で貰ったチケットも行けそうにないから人にあげちゃったし。このゲームの ... » more

今更歌ちゃんとクルミのフィギュアを買ってみました 歌ちゃんとクルミのフィギュアが1980円で売ってあったので今更ですが衝動買いしてみました。結構出来が良かったんで満足です。特にクルミの方はアニメのイメージぴったりですね。まぁ定価の5000円だったら買おうとは思いませんでした ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪13話感想 クロミは柊先輩に手紙を出しても全く返事が来ない事にイラつき負け犬オーラ(本人曰く乙女オーラ)を放出していました。でも柊先輩って手紙に返事を出すタイプじゃないだろ。常識的に考えて。一方ゾウさんには毎日ルミちゃんから手紙が届いて ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪12話感想 冒頭からチリ紙交換に出されていた絵本に黒音符が取り付いてしまいました。何でも買ったのに読まれないまま捨てられたのでやさぐれてしまったとか。ちょっと耳が痛いYO!買った本を読まずに捨てるって意外とありますよね。反省しなけれ ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪11話感想 公園でトレーニングに励むマナちゃん。そのマナちゃんの所へ歌ちゃんとはぐれたマイメロがやって来ます。そして眼力だけでマナちゃんを倒すマイメロ。マナちゃんは本当にマイメロが苦手なんだなー。しかもマイメロは白化して倒れたマナち ... » more

「おねがいマイメロディ」制作スタッフによるブログ交換日記が出来たらイイナがオープンしてますね。もっと早くこういうの作ってくれてたら良かったのに。それにしてもテンプレートのマイメロ可愛すぎるだろ。マイメロかわいいよマイメロ。お ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪10話感想 今回はクロミとバクの食生活が明かされましたね。給料日前は煮込んだキャベツとご飯だけのようです。文句を言いながらもバクに従うクロミは苦しい経済状況だけは理解してるようですね。そして食事をしようとした刹那、突然ゾウさんの鼻が伸び ... » more

おねがいマイメロディ MY MELODY すっきり♪クロミ バク おねがいマイメロディ MY MELODY すっきり第9話「お屋敷ですっきり!?」感想クロミの妄想が最高です。(笑)よい子の番組だというのに、ナスビ、もとい、バクをのの ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪9話感想 負け犬荘で暮らすクロミとバクですが、何やらクロミが朝から大騒ぎしています。何でも床に直に寝てるから寝違えたとか。マリーランドの住人も寝違えるのか…。バクは寝違えたクロミを整体術で直します。バクマジ万能。新聞配達よりも ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪8話感想 冒頭は元王のゾウさんのバイト姿から始まりました。ティッシュ配りに精を出していましたが、薬局のマスコットのバイトはクビになってしまったんでしょうか?それにしてもゾウさんはティッシュを配る時の態度が横柄ですね。そこが可愛いわけで ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪7話感想 なかなかムカムカ玉を集められないクロミ。その事を心配したコーちゃんは黒豹と相談をし、クロミがムカムカ玉を集められないのはダークプリンセスの素晴らしさを分かってないからという結論になります。そこでコーちゃんは黒音符をクロミに取り付 ... » more

「おねがいマイメロディ すっきり♪」のOP「キリキリスー」CD発売記念イベントが2007年05月20日(日)16:00からアソビットゲームシティで開催されるそうです。CD「キリキリスー / 黒木マリナ」税込 \1,250を、アソビットゲ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 16:42

「おねがいマイメロディ」のブログ関連商品

» 「おねがいマイメロディ」のブログレビュー をもっと探す

「おねがいマイメロディ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る