誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おねがいマイメロディ」のブログを一覧表示!「おねがいマイメロディ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おねがいマイメロディ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おねがいマイメロディ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

おねがいマイメロディすっきり♪51話感想 クロミのティアラを奪い、世界中の黒音符を集めダーちゃんを復活させた黒豹。意気揚々と復活を果たしたダーちゃんですが、周りのリアクションがちょっと変です。何とみんなダーちゃんの名前を思い出せないでいたのでした。一期と二期のラスボ ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪50話感想 ついにムカムカ玉をコンプリートしてダークプリンセスとなったクロミ。クロミは早速マリーランドをクロミランドに変えて好き勝手し始めます。まずはマイメロをタンスに閉じ込めました。それを見て即行でクロミに擦り寄った大臣はバクとどっち ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪49話感想 マイメロがあと一個でキラキラ玉をコンプリートすると黒豹に聞かされたクロミとバクは大慌て。何としても最後のムカムカ玉をゲットしようと決意を新たにします。一方ゾウさんはルミちゃんに人間界での苦労を泣きながら手紙に書いていました。 ... » more

Raccoon Dogマイメロ4期のタイトル決定
おねがいマイメロディ4期のタイトルが決まったようですね。何でも「おねがいマイメロディきららっ☆(仮)」だそうです。主人公の女の子の名前が「きらら」らしいんですが現在の人間キャラはどうなるんだろ?柊兄弟は継続だといいなー。「お ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪48話感想 今日は楽しい雛祭り。雛祭りはマリーランドでも一大イベントのようでマリーランド全体も雛祭り仕様になっています。そこまで重要なイベントなのかwバコちゃん思いのバクもバコちゃんの為に雛人形を用意しますが、それはオンボロな雛壇にバク ... » more

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!COMPLETE DVD-BOXが届きました やっとアマゾンから「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!COMPLETE DVD-BOX」が届きました。待ちくたびれたYO!で、届いた最初の印象が意外と小さいなというものでした。でも特製ボックスケース仕様だけあってBO ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪47話感想 冒頭から歌ちゃんの家に侵入してカレンダーに印を付けるバク。いきなり華麗に不法侵入しますか。バクは他にもおでん屋のオヤジさんやその他の人たちのカレンダーに次々と印を付けていきます。実は印を付けた2月29日はバクの4年に1度の誕 ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪46話感想 白山君が負け犬荘に引っ越してきた為に負け犬荘でお祝いの闇鍋パーティーが開催される事になります。しかもこの会は各々が負け犬話を披露し、負け犬と認められた者だけが食べられるという仕様でした。すげー嫌なパーティーだなwむしろ負け犬 ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪45話感想 今日はバレンタインデー。柊先輩は静かに過ごす為にマリーランドに避難しています。モテル人も大変だなー。歌ちゃんの方はマイメロ指導の下、小暮君にバレンタインデーのチョコを作っていました。しかし歌ちゃん失敗しすぎだろ。材料 ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪44話感想 ある日の下校時間、歌ちゃんたちは街頭のテレビでショッキングなニュースを見ました。何とニューヨークに帰ったはずの潤君がアフリカで野生児として暮らしていたのです。どうやら野生にかぶれてしまった模様。現地の人も保護しようとしている ... » more

「おねがいマイメロディ」シリーズテーマ全集〜ベスト・オブ・ベスト マイメロディ〜が発売されるそうです。しかしこの収録曲はほとんど全部持ってるんですが…。でもボーナストラック欲しさに買っちゃうんだろうなー。ジャケットもカワイイし。 ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪43話感想 せっかくムカムカ玉をコンプリートしたのにティアラが完成しない事に怒ったクロミは黒豹のところへ行きます。そこでコンプリートにはあと3個ムカムカ玉が必要といわれクロミは不満たらたらに。一方、夢ヶ丘市では柊先輩のコンサートが開催される ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪42話感想 冒頭、柿崎先輩の描写から始まりました。柊先輩がいなくなって学園でNo1になった柿崎先輩ですが何か不満そうです。一体今の状況のどこが不満なんだよ。柿崎先輩の柊先輩への拘りっぷりは異常。一方、歌ちゃんのクラスでは美紀ちゃんが ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪41話感想 負け犬奉行のゾウの守と悪徳商人なすび屋バクの悪巧みでお歌の恋人一心駆は無実の罪で捕まってしまいます。更にお歌の元へはお城からお迎えが。お歌が将軍恵一に見初められて大奥に召抱えたいとの事。マサは反対しますが、お歌は恵一に直接駆 ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪40話感想 今回と次回は豪華時代特別編だそうです。今年は大喜利はないのか。とりあえず柊先輩が将軍で暴れん坊将軍のような登場の仕方をしたのに笑いました。クロミはお局さまになってますが、大奥でもクロミは腐女子全開なんですね。しかしよく浮 ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪39話感想 クリスマスの夜、サンタさんがトナカイににぎりっぺをした為にトナカイがキレて黒音符が取り付きプンプン化してしまいました。困ったサンタさんはマイメロを呼び出しプレゼントを配るのを手伝うよう頼みます。てか何でよりによってマイメロに頼む ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪ 第38話「仁義なきすっきり!?」感想いつものごとく歌とお散歩中?、なかよくカレー話で盛り上がるマイメロたちは、大量の野菜の骸を見つける。その惨状に心痛めた歌とマイメロはおりこう ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪38話感想 ある日、買い物に来ていた歌ちゃんとマイメロは駐車場で大量の穴の開いた野菜を見つけます。その野菜を集めながら「野菜を買わなくって済んで大助かり」というマイメロ。意外と家計を気にする白兎だったんですね。てか道で拾った野菜を食う気 ... » more

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! COMPLETE DVD-BOXの詳細が決定したようです。特典はまぁまぁかな?エコトートバックは特に要りませんがwしかし前回のBOXよりも1万も高くなってる。特典で値段が上がったの ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪37話感想 久しぶりに家に帰ってきた雅彦さん。相変わらず仕事が忙しそうですね。雅彦さんが歌ちゃんを驚かせようとこっそり家に入ると歌ちゃんのオムライスを食べる小暮君の姿が。しかも「あ〜ん」とかしてもらってますよ。歌ちゃんと小暮君のバカ ... » more

「おねがいマイメロディクリスマすっきり♪」を買ってみました。クリスマスが楽しみになるようなCDですね。1.ジングル・ベル歌:マイメロディ(CV:佐久間レイ)、夢野 歌(CV:片岡あづさ)歌ちゃんとマイメロの掛け合いが楽しかっ ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪36話感想 バクに給料が出た為にクロミはたかろうとしますが、バクに幼稚園に遊びに行く約束があるからと断られてしまいます。バクの子供好きは異常。バクはクロミにも幼稚園に来るよう言いますが、クロミは「プリティ悪魔っ子に、子供なんか似合うかい!」 ... » more

Raccoon Dogすっきり♪のDVDが届きました
すっきり♪のDVDが届きました 今日、おねがいマイメロディすっきり♪のDVD一巻が届きました。DVD一枚にしてはやけに大きいダンボールだなと思ったら初回生産分に付いてくるDVD全巻収納メッシュポーチが付いていたからなんですね。付いてくるのは知ってたんですが折り ... » more

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! COMPLETE DVD-BOXが発売されるようです。発売日は来年の2月29日で価格・仕様は不明。どんな仕様になろうが問答無用で買いますが、特典はフィギュア以外のものがいいなー。フィギ ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪35話感想 歌ちゃんたちが下校していると潤君がゾウさんとセバスタンを連れて現れ、明日アメリカに帰るから日頃のお礼と言って焼き芋を振舞いました。送別会が焼き芋パーティーですか。なかなかオリジナリティのある送別会ですね。しかし当然のように美 ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪34話感想 柊邸の前で潤君を待っているマイメロたち。実はチョロ毛事件の後、潤君は飛行機の乗り継ぎを間違えて沖縄に行ってたそうです。国内線と国際線を間違えるなよwセバスタンも探してたらしいんですが、見つかるまで潤君はどうやって暮らしてたん ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪33話感想 歌ちゃんは徹夜でハンカチに自分と小暮君のイニシャルを刺繍していました。何でもそれを小暮君にプレゼントするとの事。ハンカチにイニシャルの刺繍w歌ちゃんって発想が昭和なんですね。てかイニシャルの刺繍なら一時間もあれば十分に出 ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪32話感想 番組冒頭いきなりプンプンした白山君が「マイメロちゃんと結婚したいんだな〜!」と暴走します。しかしマイメロは間髪も入れずに「無理」と断っていました。マイメロマジ外道。断るにしてももう少し言葉を選べよ。マイメロはウサミミ仮面 ... » more

おねがいマイメロディすっきり♪31話感想 明日はハロウィン、そしてクロミの誕生日です。クロミが欲しいプレゼントをいろいろ想像している時に突然大きな音が響き渡りました。大きな音はゾウさんの尻餅でどうやら最近太り気味との事。マリーランド住民にもメタボリックシンドロームと ... » more

「おねがいマイメロディすっきり」の新OP「Chu☆おねがいマイメロディ」が11月28日に発売されるそうです。しかし通常盤・限定盤A・限定盤Bと3種類も発売されてもなー。どれを買えばいいのか分からないYO!さすがに3種類とも買う気 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 15:46

「おねがいマイメロディ」のブログ関連商品

» 「おねがいマイメロディ」のブログレビュー をもっと探す

「おねがいマイメロディ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る