誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GE

GE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GE」のブログを一覧表示!「GE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GE」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

GE日記216 『スカオ覚醒と最近の製造』 今日からハロウィンイベント。放置でもOKぽいので嬉しいです。丁度、割れた地で放置中なんで一石二鳥♪と思ったら、各地Mobをもれなく討伐しなきゃなんデスネ・・・。育成がてら稼ぎたい人もいると思う。セレステはLv離 ... » more

GE日記215 『パンブキンオペラハット〜スカ子が被ると・・』 今月のガチャはハロウィンカラー出しまくりですね。ちょっとクリスマスガチャに期待しちゃおうかな〜とか思っちゃったりしてみたんですが。ツリーの飾り的キャンディースティック(長杖)とかは勘弁。架院家です。 ... » more

GE日記214 『大佐!バフPOTが欲しいであります!!』 公式ビジュアルクロニクル発売が近づいてまいりましたね!エミリコスの実装グラも発表されましたが、好みから言えばもっと渋い色がヨカッタデス(;∀;)紫は好きな色ですし、なんかランジェリ〜ぽくてイヤン{%黒ハートdocomo ... » more

ルー大柴だと!? 今週のメンテで聖魔水の真実がUPされました。とりあえず4.0.14か4.0.16までUPされたのかな?マケがなぜかコインからリボに大移動・・・どうも個人商店がリボしか立てなくなったらしい。シャペンベルガーザカース、ラ ... » more

GE日記213 『大型アプデがきたにもかかわらず・・』 ここ数日ですっかり冷え込んでまいりました。そろそろPC前での防寒対策を考えなくてはです。今年のお勧めは「着る毛布」!ジャ○コで1980円のを見つけて狙ってます。架院家です。GE開始当初から待ちわびていたと言っ ... » more

GE日記212 『天上のセデクレムに篭ってます』 7回交換中1個しか出なかったトリニティーLv4の最中、強制終了くらいました(TωT)ドロップ清算1mぽっち。くそぅ。↓気を取り直してエラク篭ってルーン何枚か出したのに、マケ覗いたら値下がり傾向でした。くそおおぅぅ。 ... » more
テーマ ゲーム GE

GE日記211 『オムツのじじぃが魚を落としたYO』 最近、病院通いが多いので退屈しのぎの本が手放せません。今読んでいるのはガンダムSEED小説版です。さすがに恥ずかしいのでカバーは外して持ち歩いております。時期的にも年齢的にもハズしまくりです。架院家です、ども。 ... » more

グラナド・エスパダ公式ビジュアル本 予約!! まともな記事を書けないままに時が過ぎてゆく・・。時よ!!・・アイオーン並みに時を操れればいいのに。でもせんべいさんみたいに自分だけ歳とったらヤダ!><アイオーンは別に時間止めてるわけじゃないんでしたっけ?架院家です。 ... » more

GE日記210 『補給でBINGO!〜結果発表』 ロルクがソロれることを証明し、劣化NPC(失礼)育成に力が入るというもの。やはり初志貫徹を志し、フリントロックはレスキューに覚えさせる事にします。ロルク育成が終わったら、鉄×レスキューで兄妹放置。何気にマスタ ... » more
テーマ ゲーム GE

GE日記209 『ロ ル ク ! ロ ル ク ! ( ゚∀゚)o彡°』 のっけから私信ですが、SNSで綴っていたワンコ日記をBlogにしました。ママ犬の子供時代の日記も閉鎖サイトからお引越し中です。子犬が生まれたての動画もあるヨ!ワンコに癒されたい方は是非どうぞ。朝起きて、昼 ... » more

GE日記208 『お買い物♪お買い物♪GE夏市♪』 連日夏日で暑さにまいった><と思っていたら、昨日はまさかの肌寒さ。急遽長袖を着てしまった1日でしたが、今日はまた30度超え〜〜@@;体調崩すっつーの。昨日やっとエヴァ観てきました。架院家です。さて ... » more

ニコの生放送楽しかったですよ〜。特にポロリ発言がwガチャが○○○になったり。グラングマの○○○とか、イッジの○○○楽しみにしてますwGMドラチェの狙い撃ちポーズよかったですのー。次回は呪いバフをかけないであげてく ... » more

GE日記207 『復帰しております!』 おひさしぶりでございます〜><長らく放置、申し訳ありませんでした。たまにでも覗いてくださる方もおられたようで、スミマセン。ほんとに。生きております。架院はしぶとく生きております〜。プチ休止状態から目出度く ... » more

ようやく 我が家にもミフユがやってきました!さまよえる魂集め5000個かったるかったですよ。orzがんばってねって・・・台詞それだけッスか?まあGETしたんでいいや。。とりあえず100LVに向けての特訓中の1コ ... » more

POB涼しい雨の日は貴重だ
涼しい雨の日は貴重だ ダイスケ編入?GE的には編入でしょうね〜wやっとうちもダイスケ買ったよ。なかなかモチベあがるわな〜これ^^@コントと飛距離の選択肢を増やすために、スピン5にあこがれたせいもあるが、サイダークラブも購入。 ... » more

公式サイトがリニューアルしました。(`・ω・´)現在、ようこそ・おかえりグラナド・エスパダ プラスで新規さんには+100%経験値、スタンスがつきます。未体験の方、暇つぶしにどうしょうか?100LVぐらいまでは無課金でも十分に ... » more

POBパンャ復帰!
引退宣言したMMOは、結局出戻るというジンクスまさにそのとおりでした。ちなみにグラナドエスパダの場合は、編入可能NPCが増えるたび、アップデの度に、引退宣言したヒトが戻ってくるパターンが結構多いですね。それを自分もパンヤでや ... » more
テーマ パンヤ GE

GE日記206 『GEが起動しないばってん』 んにゅ〜。昨晩はちょっと遅くまで飲みすぎてしまいました。スーパーでウニさんが580円という大安売りをしていたのです。見逃せませんっ。頭がモロ〜っとしているぜー。PC不調、わたしも不調(自業自得)、架院家です。 ... » more

GE日記205 『キュートカールはほんとにきゅ〜とです』 スカ上げを、昨日すっぱりやめました!(漢らしいっ)ExLv6ですよ。どう考えてもソロ放置できない以上、期間内マスターは無理すぎます。きっとまたやるさ・・・その時はしっかりELルブコスもらうけんねっ。今はのんびり鉄をマ ... » more

GE日記204 『マスター2人目!!&輝いてみた結果報告』 ども。裸族動画を作ろうといろいろ脳内で温めていたところに、公式で動画コンテスト。一気にやる気萎えてお蔵入り寸前の架院家です(´゚ω゚`)だってコンテストじゃ使えるBGMも限られちゃうしさ・・。コンテスト終わっ ... » more

GE日記203.5 『ブルゴーニュ宮殿に行ってきました!〜後編』 連日の酷使のせいかワンコがしょっちゅう乗るせいか、はたまた寿命なのか・・・。分かりませんが、キーボードが調子悪いです。Altが真っ先に利きにくくなり、GEでショートカットが出し難くなりまして。ここ数日は打てなくな ... » more

GE日記203 『ブルゴーニュ宮殿に行ってきました!〜前編』 ボーナスイベントがまた来たよ・・・。エキスパ×3は潔く諦めてベテラン上げとかエキスパ上げとかしてたのに。またやるだろうとは思ってたけど、こんなに早く来るとはね!今回はちょっと目指してみようかと思ってマス。お昼食べ ... » more
テーマ ゲーム GE

もう何度目だろう・・・大型UPのアルセンサーカスがきました。期間イベントの中の一つにキャストボイスディスカッションてのが。前回とは違いキャストのCVを運営のお任せでなく、皆の投票で決めるということです!(ある程度反映させると ... » more

GE日記202 『アルセンサーカス到来前日』 現在、パッチが正常に当たらない不具合が発生しているそうですね。この1週間、1度もGE再起かけてないのでパッチ当ててないのですが。不具合直るまでやめときます。もーすぐ熱暴走の夏が来る((((;゚Д゚))))架院家で ... » more

GE日記201 『新入学生準備、受付中!』 経験値UP期間の延長はとても嬉しいのですが、SF休眠期間も延長を余儀なくされております。いま、空いてそうだなぁ・・・wなんとか期間中にエミリアをExにしておきたいところ。覚醒書ビンボー、架院家です。ガチャ ... » more

GE日記200 『今夜のガチャが楽しみです』 こんにちわ。メンテ中の暇を持て余し、GE日記です。さんざPS3楽しー!おもしれー!と書きましたが、昨夜もまんまと絶望病棟で連チャン入院しておりました。ナース服が欲しいのです。でもそこそこGEもやってるお! ... » more
テーマ ゲーム GE

GE日記199 『近況。』 メンテだし雨降りそうなんで、やっとGE記事!なんと次の記事でGE日記が200ですよ!書いたなぁ、自分。Webringのほうも、なんと参加サイト様が100件という驚き!!皆様ほんとにありがとうございます。GE内でお祝い ... » more

GE日記198 『華道界のカリスマ、参る。』 今回のガチャ、旦那垢でひっそり回してみましたが(旦那が自分の垢で回せって言ったんだよ〜、黙ってじゃないよ〜)私が回したせいかふるいませんでした。指輪が1個当たったくらい。他はぜ〜んぶ消耗品+トレジャーBOX。くそぅ ... » more

GE日記197 『全裸な野良部屋をよろしくです』 イベントミッションのおかげで、連日就寝時間がカオスでございます。それでなくてもよく昼夜逆転をする人なのに、拍車が・・wいけませんねぇ。24:00〜1:00のが一番楽しいんだもん。そんな時間に持ってくるとかコンチクショ ... » more

GE日記196 『念願のアレを作ったど〜〜〜!』 イベントミッションで昨日今日と宝箱から良い物出ました^^連続して経験カード12枚、100ちっぷ、100ちっぷ、EL金レシピ!貧乏家門にはとってもありがたいことでございます。育成狩り中は開拓碑で名声稼ぎを忘れずに。架院 ... » more
テーマ ゲーム GE

 

最終更新日: 2016/11/18 16:40

「GE」のブログ関連商品

» 「GE」のブログレビュー をもっと探す

「GE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る