誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GE

GE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GE」のブログを一覧表示!「GE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GE」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

GE日記244 『アスカたんがやってきた』 本日記事更新2回目です〜。そんでこちらもアスカ繋がり(?)メンテ明け、新大陸へ新たな風が・・・。グレイベントではFeso石いただけたので、今回はジュエルがほしいです!架院家です。昨日深夜、ボ〜っと1日 ... » more

GE日記243 『召還イベントいてきたよー』 気温の変動激しいなーと思っていたものの、ここにきていきなりの体調不良><今日は朝から晩までベッドの上で海外ドラマの一気観という暴挙に出ました!season1観終わりそうな勢いで。風邪っぴきな方も多いんじゃないでしょう ... » more

GE日記242 『生カトリもげっとぉ!!!』 まさかの記事2日連続更新!私にしては快挙すぎる。休職中は暇だったから毎日のように書いてたもんだけど^^;最近GE熱が再燃で、怒涛のようにクエやりこんでます。架院家でっすo(^ー^)o思わず近接結晶体等 ... » more

GE日記241 『ツキツキの舞を踊りたくなるくらいツいていた夜』 毎日地味にコツコツ遊んでいます。スーパーファイトは時間が微妙で毎日とはいかないですが、バウンティハンターギルドは連日マメに通っています。各Lvで放置気味だったキャラを活用できる場が増えてとってもありがたくも喜んでいる ... » more
テーマ ゲーム GE

GE日記240 『黒エミGET★』 昨日、ガーデニングセンターでアマリリスを見ながら、旦那が歌を歌っておりました。まったく分からないので曲名を聞いたら渡辺美奈代の「アマリリス」 だそうです。わかんねーよ。今youtubeで渡辺美奈代の曲を色々流して ... » more

GE日記239 『今更ながら、聖魔水クリア〜!!』 公式で復活したファンサイトリンク。登録すると教本がいただけると聞き、釣られて早速登録しようと思いましたがどっから登録すればいいのかわかりません。アホな子で申し訳ない。どなたか、教えてはいただけませんか・・・架 ... » more

GE日記238 『アプデとか覚醒とか』 昨日は待望のアップデート。メンテ後からがっつり遊ぶぞ〜☆と午前中に用事を済ませて準備万端!な方多かったのではないでしょうか。かく言うワタクシもその1人。午前中に家事やお買い物を済ませ、メンテ後早速IN♪頑張り過ぎ ... » more

GE日記237 『マス子さん、急ピッチで育成中!!』 今回のガチャは軒並みスルーでした。クレアたんめっちゃ可愛いけど、あれが男の子キャラだったら絶対買ったのに。そんなカンジでした。次は誰のコスが来るのかな?楽しみです。架院家です。ここのとこ、肉入り狩 ... » more
テーマ ゲーム GE

GE日記236 『ラバたん、強くなってね?(´・ω・`)』 メンテ中って、なぜかいつも以上に肉入りしたくなるんですよね。できないと思うと、やりたくなるもどかしさ。じゃー、FF13でもやろうかなと思ったりするものの今はごっつEnd of Eternityがやりたいです。発売前にPV ... » more

GE日記235 『春は桜、ドロップは3割増し』 星座長剣の製造が完了したので、ハマン様TOPを下ろしました。春はやっぱり桜!ビキたんがまた走っていますが、子供で元気な感じがイイんデス。表TOP / 裏TOP表は「入学シーズン・ピッカピカの1年生☆」的な仕上が ... » more

随分久しぶりの更新のような気もしますが・・・しょせん不定期なので。。ミフユ編入の再イベントも無事終わり、前回取り損ねた方も新規の方も無事編入されたのではないでしょうか?ついに3月30日のメンテで、疾風の暗殺者のア ... » more

GE日記234 『祝★星座武器製造とボネイベ結果発表』 またゲームバランス良いんだか悪いんだか分からないイベントがきましたが。巷では 『集金イベント乙』 みたいなカキコをちらほら見かけますケドモ〜。当たり前じゃないですか。商売なんだから(・ω・)RM出しても ... » more

GE日記233 『あとちょっと!もうちょっと!』 春ですね。庭に出たら雑草がバンバン出てきてて、思わず草むしりに精を出してしまいました(疲)なんとなく筋肉痛。すぐに身体痛くなるあたり、まだダイジョブ?(何が)ビール片手に今夜もエラク!過飲・・架院家です。 ... » more
テーマ ゲーム GE

GE日記232 『そろそろ本気出す』 裏ではTwitterでニコ生実況をGMさんが提供中。エラクに篭ってたり、途中で買い物行ったりでニコ生見てませんが(ごめんなちゃい)、見てないからこそ実況ありがたいです。何気に最終戦だけ観ています。他鯖の方とリ ... » more

GE日記231 『Fesoイベやっとキタ』 いあ〜、胃腸風邪はしつこいです><良くなったかと思うとお腹を下し(;ω;)、普通食を食べれば胃がもたれ・・やっとここ数日で、濃いぃものを食べても大丈夫になりました。熱出て身体痛くて「うおぉぉぉ〜」とか、超久々でした。 ... » more
テーマ ゲーム GE

GE日記230 『グラシ育成はじめました』 う〜、寒いデスネ><今年は暖冬とか聞いたような気がするけど、きっと気のせい。今日は旦那が急な日帰り出張で四国方面に行っていたのですが海っつらだったせいか、あちらも寒かったそうです。夜11時頃に駅まで迎えの車出したら、雪 ... » more

ヒトそれぞれのマイ(自分の)グラナド・エスパダ(新大陸) 自分にとって水曜日がウィークエンドかもな・・・ここ最近の記録in Granado Esparda Plus1月30日ガチャのまとめ(1回300円のガチャに仕様変更)16回目でドラゴニック・ボウガン→カリュケに ... » more

GE日記229 『 ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°』 約1ヶ月ぶりのGE記事です・・。エヘ年明けてすぐTOP絵だけはすげ替えたものの、そのまま放置。ひどいもんです。ひどいと言えば、新年早々裏TOPがひどい。我ながら。TOP画 / 裏TOP画お気付きの方がいるかどうか ... » more

GE日記228 『年内ギリギリにファイ太覚醒〜!』 今年も明日で終わりですか。なーんか実感湧かないんですが、おせちの材料は買ってきました。八つ頭大量に買いすぎってくらい買っちゃった。寝る前に黒豆を漬けます!ちゃんと出来るかな・・ドキドキ。明日は忙しくなりそう。架院 ... » more

GE日記227 『新スタンスリング目当てに指輪箱開けまくってみた』 昨日、高速から東京タワーを見かけましたが、なんか変なことになってました。緑とピンクの縞々イルミでハート付いてました。ハート・・・本来クリスマスとなんも関係ねーよ。すっかり「クリスマス=性なる夜っ」てカンジですねん。 ... » more

GE日記226 『サンタグラパーが5000円だとぅ!』 高い、高いよサンタグラパー。日本来たらガチャかな、とか思ってたんですがむしろ甘かったですね。確実に集金できるカンジでもってきましたか。流石です。星座とか星座とか星座とか、値下がり期待中。架院家です。 ... » more

GE日記225 『イベントってメンテまでじゃなかったのか・・』 風邪がよくなってきたと思ったら、まさかの全身ジンマシン。なんだっていうんでしょう。なんの呪いなんでしょう。ステロイド注入してもらって薬飲んで大人しくしてました。全ては明日から始まる聖戦のためにっ・・・!予約してんだけ ... » more

GE日記224 『NPCにも頭コスを装着してみたい〜ロルク編』 やっとTOP画を冬仕様に変更しました。なんだか手抜きっぽくてイマイチですが・・・表TOP / 裏TOPもう思考が働かんかった。表より裏のほうが気に入っています。プレゼントの山を前に、ナニハイッテンノカナー?ってパンダ ... » more

GE日記223 『先月のガチャ』 11月中に書こうと思っていたのに、もう12月になってしまいました。早いというより速い。時の経つのが速すぎる。年が明けるとすぐ歳をとります。だんだん誕生日が嬉しくなくなっていく・・・架院家です。で、こな ... » more
テーマ ゲーム GE

GE日記222 『AUTUMN終了報告』 魚男の育成が一段落し、ファイ太ソロ育成再開しました。Ex書がないため、魚男さんはVe100%で一旦バラック引きこもりです。最近覚醒書が高騰気味だったけど、今日からまた少し下がるかな?期待しています、架院家です ... » more

GE日記221 『NPCにも頭コスを装着してみたい〜ちびっこ編』 イベントの恩恵で、指輪箱が50個突破する勢いです。美味しい指輪が出てくれればいいのですが、どうしようもないゴミ指輪ばっか出たらどうしよう。以前、倉庫の指輪整理でえらい目にあいました。架院家です。スタンスとかいちい ... » more

GE日記220 『AUTUMN中間報告』 寒い(´・ω・`)オータムじゃなくって、すっかりウィンターですね。体調には気をつけましょ〜。膝に毛布とわんこが手放せません。架院家です。昨夜、久々に党員さんとエラクでガリガリ肉入りSQしてきました ... » more

GE日記219 『公式腐女子認定』 グラナド・エスパダ in AUTUMNはじまりました。お風呂入っている間、チラリとグラパー出しましたがあの子の働きの悪さにイラチ入りかけましたヨ。頭乾かしながら眺めてたら、取り逃してるアイテムの多い事・・。遠距離キャ ... » more

GE日記218 『親子育成はじめました』 TOP画がハロウィ〜ンのままだぜ、ヒャッホゥ!変えます。変えますよ、クリスマスまでには・・・。それはそうと(?)またイベント始まるみたいで。あやしい本ってどんくらい怪しいんすかね。やっぱ親が子供に見せたくない ... » more

GE日記217 『筋肉×筋肉はどっちが攻めか?!』 イベントのお陰でバレロンが30個以上貯まりました。これでルノワ2着強化でけるよ!つ∀;)古代チケもいっぱい手に入ったのでいっぱい篭ろうと思います。背中コスの数もハンパねーけどな・・・架院家です。Ma× ... » more
テーマ ゲーム GE

 

最終更新日: 2016/12/09 15:44

「GE」のブログ関連商品

» 「GE」のブログレビュー をもっと探す

「GE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る