誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GE

GE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GE」のブログを一覧表示!「GE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GE」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

GE日記270 『デルファイナス製造』 ヴァレリアたんの新コス、やはりというかなんというか素を超えるものではないようで。残念ですが。素が良すぎる。しかたなし。バトコロ放置しながら書いてます。架院家です。うちのバトコロ編成はクルセファイとロルクとテルオ。 ... » more

GE日記269 『血霧の森』 とっくに明けてます2011。今更ですが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m昨日はまさかのグロ石HC販売が始まり、急下落したグロ石の流通価格。売り手の方々の慌てっぷりが激しく、一時期は5.5mまでの大暴 ... » more
テーマ ゲーム GE

「ジャック・ウェルチ悪の経営力」を購入して10年以上になる。リストラの教祖の本のようだったので、リストラされる立場としては、敬遠して未読だった。昨年12月、NHKスペシャルで「私たちは原爆を作った」が放送され、コロラド州デンバーのロッキーフ ... » more
テーマ ハンフォード・サイト 核廃棄物汚染 GE

GE日記268 『ラピ鯖クリスマスイベとガチャ結果』 まともに記事を書くのは久しぶりです。とんでもなく長期放置してました。なにしてたかというと、オフゲにハマってGEはひたすら育成放置状態です。INはしてます。架院家です。25日深夜、Twitterで気付い ... » more

電脳徒然日記GEバラック紹介 その2
GEバラック紹介 その2 バラック紹介記事第2弾。※状況により、内容が予告なくちょくちょく変更されます・麗しアイドルMCC紫苑-sion-(ロルク)Master技術+30[V]ギガンティックブラスター[E]デュエルブラスター ... » more

GE日記267 『都市伝説じゃなかった!Feso部屋出現』 なんか夜は肌寒くなってきましたね。このままどんどん冬に向かうのかー、と思うとお天気の日の直射部分は夏日だったり。まだまだ気候が安定しませんね。昨日から風邪気味、架院家です。昨日!そう、昨日!うちの ... » more
テーマ ゲーム GE

GE日記266 『ELルブ製造2回目「+6のネ甲光臨キター!!」』 アスカイベントではとうとうクレナイ出ませんでした。あんなに交換したのに・・・・・・。めぼしいものは・魔法装備結晶体32等級×2・射撃装備結晶体32等級×1くらいでしょうか。あと水晶とソケット加工剤は嬉しかった ... » more

GE日記265 『大東亜さん、来訪』 TOP絵をハロウィン仕様にいたしましたが、去年の使い回しです。スミマセンスミマセンスミマセン。出かけない日は1日ユニクロルックです。架院家です。記事にするのが遅くなりましたが、先日とある方からのお声掛け。 ... » more

続ルネッサンスのアップデートが完全に改悪だなぁ・・・星座スタンスの石弓と短槍が来たのは良かったんだけど。輝く水晶の重要性てことで、あちこちに水晶を消費するシステムにはなったが・・・正直やりすぎだね。今回のUPで、 ... » more

GE日記264 『EL96革鎧製造「+5の3S・・・・だとぅ・・?!」』 ルミン製造機が便利な仕様になりましたね。エンチャントチップ製造機もずーーーーっとまとめて入れられるようになればいいのになーと思っています。あんまチップ貯めると肩凝るよね。架院家です。先日のELルブランに引 ... » more
テーマ ゲーム GE

GE日記263 『ELルブ製造「強化済3S・・・だと・・?!」』 製造大好きな身としては、今回の仕様変更に驚きと困惑を隠せない・・!予定狂いまくりで嬉しいやら困ったやら複雑です。架院家です。いつか作ってみたかった憧れのELルブラン。作ってしまいました!! ... » more

GE日記262 『ペットでもふもふもっふん』 バフPOT重複メッセージのアンケートが始まるようで。断然「必要なし」に尊い一票を入れさせていただく所存!!私もヴァレエリアクエ、毒解除で毎回泣かされている一人です。ユーザーの声が届きやすくなってる感がいいですね、アンケー ... » more
テーマ ゲーム GE

今日の11:00からついにOβが始まりますね!FFをやるのは初めてなので、よろしくお願いします。(`・ω・´)ゞまさかの延期whttp://www.4gamer.net/games/092/G009287/201008310 ... » more

GE日記261 『奇跡のロザリオ』 ハンディ鉄甲弾BOXとかはまだこないんでしょうか?!放置場を放棄していちいちいちいち買いに戻るのが面倒で仕方ありません。しかも消費が馬鹿っぱやいときている・・!大型アップデートで実は一番期待していたとこがコレ ... » more

GE日記260 『カスティアの魂GETだZE★』 昨夜、思いもかけない物をGETしてしまいました。あまりに唐突で、メンバー誰もSS撮影できず。こんなもの。一体なんなのかわからず、アタフタとインベントリ探しまくりました。最新情報には常に疎い。架院家です ... » more

GE日記259 『匠レシピ出ました〜バウンティハンターギルド』 不肖ながらワタクシが管理人を務めておりますGE Webringからのお知らせです。ブログにもスッキリ収まる、新サイズバナーが登場しております。今まで大きいバナーを貼りたいのに入らないっ!このヘタレ管理人ヤローがっ。 ... » more
テーマ ゲーム GE

GE日記258 『ヴァレリアGETぉ〜〜!!!(疲)』 ご冥福を祈ってTOP画は先生で。昨夜、遅ればせながらカスティア鉱山行ってきました。装備がウ○コ家門のうちとしてはキツイとこです。ウ○コはウ○コなりに地道に楽しんでいきたい。架院家です(´∀`)カス ... » more

GE日記257 『ルネッサンス〜ヴァレリアクエ/魔性/ふきだし』 今回は拳銃兄さん来ないと知って、昨日ちょっとショボーンでした。残念ステなのは目に見えてますが、彼の背景というか立ち位置が非常に気になる今日この頃です。アップデート後の開拓生活、楽しんでますか?架院家です^^ ... » more
テーマ ゲーム GE

GE日記256 『イベント報告〜ジュエルは2個もらえました』 さきほど、ルネッサンス・イブイベント終了いたしました。野良でご一緒いただいた皆様、連日お疲れ様でした〜^^今回のイベント通してめぼしいものは・ジュエル×2・月石5個×3・星座箱×1こんなとこでしょ ... » more

GE日記255 『氷魔塔に涼を求めて』 ブログをついったー連動してからというもの、ツイートでブログ感想頂く事が増えたんですができましたらブログコメントで頂けると嬉しいです。と思ったり。どちらでもモチロン嬉しいのですが、ツイートだとどんどん消えちゃうので ... » more

GE日記254 『夏TOP変更&コスガチャお買い物編』 あっっっっつい毎日、皆様お元気ですかーヾ(;´▽`A``私は日中は大抵家でウニです。うかつに外に出たら倒れそう・・・・って、これから夏本番なんですよねー。水分補給はマメにしようと思います。架院家です。 ... » more

GE日記253 『高級ベルト製造してみちゃったんだZO☆』 暑いか雨降ってるかだけのこの季節、体力的に非常に辛いです。家の中にいてもクラクラするってなんぼのもんじゃいっ。夏場の庭の草むしりはマヂで死ねる。架院家です。毎日ひたすらロルク×テルオ(誤解を招く表記法)の ... » more

GE日記252 『星座楽器製造しちゃったんだZO☆』 先月末からWebringのリニューアル作業にかまけてました。その間はもう放置放置。やっとGEに時間が取れるようになって、この週末はめちゃ頑張ったです!エラク篭ったです!まさか目標達成寸前に、あのような衝撃展開が待 ... » more

GE日記251 『お披露目★グラシ完全体』 イベント終わったと思ったらまたイベントー!「新大陸の人々」イベでは、星座1・サニオ数回・ジュエル2となかなかの報酬運ごちになりますたっ。「彫像の守護者」は初日から月石セットと、まずは好調☆星座用魔法結晶体、期待し ... » more

GE日記250 『グマに割烹着を!』 最上級スパジュミンができたので、意気揚々と「 売)最上級スパ5.5mササPlz 」自爆マイクしました。コロニ直前の緊張感漂う中、笑っていただけたなら幸いです(T∀T)夕寝して起きたばっかで頭ボケ〜っとしてたのが敗 ... » more

GE日記249 『1日1シャペン』 イベント終わったと思ったらまたキタ―――!!前回のレイドボスイベでは 星座箱×1、月石×3、ジュエル×1という中々の報酬運を頂きました。今回のミッションイベでは今のとこカードとかミスアンとかとか。オーシュは野良ると重 ... » more

GE日記248 『近頃ガチャは不参加です』 だってビンボーなんだもん><やはりケコーンすると金銭感覚変わってきますな。HCはなるべく使わず、「こ、こりわ・・!」と思うラインナップの回まで温存しておきたく存じます。宝くじが当たれば良いのにっ。架院家です。 ... » more

GE日記247 『野太刀GET!』 ブラっと走ってたら中ボスいてハンマーげとしたのでシャペンソロったんですが、とんでもないことにゲート召還後、鍵を忘れてきた事に気付き入れず。もうほんと涙目で倉庫戻ってとってかえしてもやはりゲート消失〜(召還人が移動した ... » more

GE日記246 『深夜便シャペン』 先ほどからパラパラと雨が降ってきました。連日の夏日も一旦終了かな?雨といえば!家に篭ってゲームしろとの啓示でしょうか(違)気持ちだけはいつもエラクに篭りたい。架院家です。GEで一番癒される麗し編成。 ... » more

GE日記245 『鉄っさんEx100%!ビセン放置はじめました。』 GWはすんごい晴天続きでしたね!行楽にお出かけの方も多かったのでしょうか。我が家は連日のガーデニング三昧でした。ソバカスという名のシミが増えた気がs・・・架院家でぃす(;ω;)放置放置の日々でしたが、構っ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 15:44

「GE」のブログ関連商品

» 「GE」のブログレビュー をもっと探す

「GE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る