誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GE

GE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GE」のブログを一覧表示!「GE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GE」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

GE日記296 『クリエイティブ祭り投稿完了しました』 また暑さぶり返してきておりますが、皆様体調管理は如何でしょうか?ワタクシは管理もへったくれもなくバテバテでございます。早く元気ださないとー!髪もネイルも放置し放題。女子力ってパワーいるのよね。終わってます、架院家 ... » more

GE日記295 『今月のガチャ!』 バウンテの報酬上方修正めっちゃ嬉しいです。ポルトでセイレーンスケール・スター系宝石、トルシエでスター系宝石・100防具、ジャケンで古代オーブ箱・100武器なんかが出ております。作業と化しつつあった日課に張りが出ました ... » more
テーマ ゲーム GE

GE日記294 『新固有バフひっさげてとりあえずルーン掘り』 クリエイティブ祭りの締め切りが延びに延びてありがたや〜。やろうやろうと思ってた矢先に救急車で運ばれたりしまして。やっと作業始めたのが22日夜ってオワコンだったので、昨日なんかアプデ後なのに裏でアンミリ放置しながら死ぬ ... » more
テーマ ゲーム GE

今回、アップデート「家門の絆」が来ましたが、割と良アップだったりします。(`・ω・´)http://ge.hanbitstation.jp/news/update/201108/http://www.4gamer.net ... » more

GE日記293 『追加で回しちゃったってばよもう。5周年だしね!』 今日すっっごい暑かったですね。明日はもっと暑いとか、聞いてるだけで死ねます。生き残れるのかな・・・暑さに滅法弱い子です。架院家でっす。久しぶりにお外に出ましたわ!イベント報酬のディグニット ... » more

GE日記292 『おっさんには遺跡が似合う(ような気がする)』 エミリアイベすごく面白かったです。ディグニットコスを貰って速攻回収BOXに突っ込むつもりが手元が狂ってミフユカードを貰ってしまって涙目でありますが...即回収BOX行きとか、さらっと酷い事を書きました。架院家です。 ... » more
テーマ ゲーム GE

GE日記291 『5周年記念ガチャ』 親知らず抜いてから一週間以上経ちますが、食べられないってツライ。酷い貧血に悩まされまくりの一週間でした。フラフラで歯医者に辿り着けず、予約キャンセル2回。昨日やっとこ抜糸を済ませてまいりました。遊びたいのにGEは ... » more
テーマ ゲーム GE

GE日記290 『本日、ラルフのおっさん編入しました』 とうとう親知らずを抜きました。根元どうしても取れなくて残したまま縫合したようです。毎日冷製ポタージュとかすすってます。痛いですTT架院家です。誘惑するおっさん(しかしギャルに無視されるおっさん) ... » more

GE日記289 『テルオ2匹目』 このところずっと親知らずの痛みに耐えていたのですが、もう限界のようで来週抜く事になりました。今回は炎症酷くて、あまりの痛みに寝られない位でした。歯茎切って縫うかもとか言われてもう今から恐怖です。架院家です((((´Д ... » more
テーマ ゲーム GE

GE日記288 『5周年スペシャルプレゼント&おかえりなさいキャンペーン詳細』 育成キャラガチ上げ中のため、イベ完全スルー中。鍾乳洞ヒッキー生活も6日目に突入しました。経験うp+HPTやら教本やらのお陰様で、育成一週間にしてLv1→Ex4の快進撃!!ありがとう、そしてありがとう!架院家です。 ... » more
テーマ ゲーム GE

GE日記287 『今月のガチャと幸福チケットキャンペーン』 前回「初心に帰れた」とか書いたけど、TKBに対する情熱を取り戻しただけということに気付きました。・・・・・・・・。架院家です!お茶のおかわりを・・今月のガチャ、防具以外はさしてほしい物 ... » more

GE日記286 『夏だから、裸族の話でもしようか』 ディシディアにいまいち夢中になれません。世界観が違うキャラクターが仲良くおしゃべりしててもあんまり面白くないもので。昔からの夢は、旗本の三男坊と鬼平と越前と銭投げ親父、肛門様に女ねずみ小僧におえんさんetc・・・な ... » more

GE日記285 『ヴァイロン時計台〜後編(8Fまで)』 時計台クエ後編です。すっかり間が空いてしまいました。スミマセンリオネルも結構行き渡ってきた頃かな〜と思いますが、今後活発になるであろう?野良の参考にでもなれば。ボス画像を淡々と貼っていきます。SS多いヨ!9Fから ... » more
テーマ ゲーム GE

GE日記284 『ヴァイロン時計台〜前編』 堕天使シリーズはどれもかっこいいので次のガチャで何が出るのか楽しみにしています。絶対欲しいと思ってるのは弓!そしてデザインによっては楽器!!堕天使楽器を手に入れた暁にはテリオをもう1人へんぬーしてもいいと思ってい ... » more
テーマ ゲーム GE

GE日記283 『リオネル編入キタコレ!!』 昨夜、初めて春ちゃんがしゃべった姿を見ました。NHKは一体どこにいくのでしょう。そして秋ちゃんや冬将軍はしゃべるのでしょうか。いやいや、その前に夏将軍g・・・どうでもいいですね。で、春ちゃんの声あててる声優さんて ... » more

GE日記282 『ブルーサーペント製造「キタキタ!強化済+ソケット加工済の強運っ」』 昨夜は時計塔の動画配信されてる方がちらほらと。当然見させていただきました^^素敵装備の皆さんでも、上まで行くのに結構時間かかるんですね。どのキャラで参加しても即死+ペチりのコンボになりそう。架院家です・・・。 ... » more
テーマ ゲーム GE

派閥戦よりもEX拳銃 http://doratomo.jp/~sannpomiti/info/1421.html拳銃星座スタンス「アンリミテッド ショット」どこぞの拳銃映画デスカ。。まだ、韓国のテスト鯖 ... » more

GE日記281 『当たっちゃったよぉおおおお、がちゃあああ!!』 今回のガチャに対するwktk☆ぶりハンパなかったです。こんな鼻息荒いの久しぶり。ガチャ開始時間頃は買い物カゴ下げてレジ並んでました。並びながら携帯でTwitterガチャ実況読んでた。そんでどうも厳しそうだな・・・・と ... » more
テーマ ゲーム GE

GE日記280 『今後来る?仕様変更について』 めっきり暑い日が増えてきて、昼のソーメン率上昇中です。昼って何気に悩むんですよね・・・。主婦の皆さんは毎日どんなの食べてらっしゃるんでしょう。今日もソーメンのつもりが、冷蔵庫開けたらめんつゆなくて断念。架院家です ... » more
テーマ ゲーム GE

GE日記279 『GEMOCONの罠』 明日の天気予報図には目を疑いました。予想最高気温29度ってどんな真夏日?!どうなってんの、関東。暑いの苦手です。でも寒いのはもっと苦手です。架院家です。「ぶーーーん!」執事 ... » more
テーマ ゲーム GE

GE日記278 『レティシャの輝く箱を開けてみた』 安室ちゃんのコラボアルバム買ったんですけどなんでラッパーの人って「Hey☆チョーシはどう?」とか聞くんでしょうか。しかも「Hey☆チョーシはどう?ニッポンレットウ☆」ってもう意味分かりません、ZEEBLA。とりあ ... » more

GE日記277 『ルシフェル城クリア〜クロイスメント教本GET』 毎週楽しみにしている今期アニメは銀魂とアザゼルさん。アンダインが大好きです。男キャラならベーやんが好きです。でも別にスカト○趣味はないです。架院家です。後ろから「タマとらせてもらいますっ」 ... » more

以前、このブログで大前研一氏について触れたが、ネット上では確認してなかった。手許に新潮文庫版の大前研一「ストラテジック・マインド〜変革期の企業戦略」がある。1986年発行なので、およそ四半世紀も前になる。今度「大前研一原発」で検索したら ... » more

今日のメンテで、今まで遅れていたアップデート「目覚める才能」が来ました。http://ge.hanbitstation.jp/news/update/201103/新規さんには経験値・スタンス2倍みたいだから、今から ... » more

GE日記276 『ELカマリリス製造「またキタぜ!+6の奇跡☆」』 出荷停止後に茨城産サラダほうれん草2回も買いました!美味しい!キニシナイ!!水道水もガブガブ飲むぜ!キニシナイ!!架院家です( ̄ω ̄)冬服着たって胸元から風邪をひく。INするたびにちょ ... » more

GE日記275 『ファイ太をM字バングに』 ひさしぶりにFunQuestさんを覗いたら、うちが月間クリック数1位だとぅ・・!更新してないのに。しろよ申し訳ないので更新してみました。今回のガチャは欲しいものがないのでスル−です。架院家です。曲剣、デザイン画は ... » more

GE日記274 『パンが破滅へと誘われた!ウザさが50上がった!』 前の記事から間があいちゃいました。前回記事をUPした日に旦那様が入院してしまいましてなんだかんだと月日が経ってしまった次第であります。朝から「ねりちゃぎ」という言葉が頭から離れない。架院家です。 ... » more

GE日記273 『カピバラさんがやってきた!』 アスカコスがミスコンのお姉さんに見えます。架院家です。本来、襟?着物の合わせ部分というのか?なんだろうけどサッシュ(たすき)に見えて仕方ありません。黒い縁取りが尚更・・。↓こうゆーの見えません?そうで ... » more

GE日記272 『ダイヤモンドクーポン用編成』 ん、なんかいい感じで更新続けられてる今月。かつては毎日更新というトンデモナク暇人な事もしていましたが今や遠い昔の出来事ですね。。。せめて長期間放置はもうしたくないと思ってはいます、架院家です。 ... » more

GE日記271 『レイブン編入クエは超途中!』 今年も毎年恒例となりつつある咳に悩まされています。もうゴホゴホしたまま3ヶ月目突入。吸引薬、年末年始必ず持ってる気がする。。。せめてインフルエンザにはなりたくない架院家です。いつもは大きい彼が小さ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 16:40

「GE」のブログ関連商品

» 「GE」のブログレビュー をもっと探す

「GE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る