誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飯島真理

飯島真理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飯島真理」のブログを一覧表示!「飯島真理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飯島真理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飯島真理」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

14:00からの公演を観てきました。デビュー時代からLPやCDで曲は聴いてるけれど、ライブを観るのは今回が初めて。どんな場所で演るのか分からなかったけど、会場を見て納得。全部で400人くらいの会場でした。プレ ... » more

チケットが届きました。 帰国した日に飯島真理のライブのチケットが届きました。「20,000円」のチケットです。ライブまであと一週間ちょっと。指折り数えてまちましょう。 ... » more

飯島真理の東京でのライブのプレミアムチケットに応募しました。ーーーーーーーーーーーー引用ーーーーーーーーーーーMari Iijima Live in Tokyo 2012 "Time to Unite"開催決定! ... » more
テーマ J-POP 飯島真理

はい。タイトルの通りです。今回は「飯島真理」です。40代前半の人はジャストミートかもしれませんね。アニメの「超時空要塞マクロス」でヒロイン役の「リン・ミンメイ」を演じました。声優の仕事はこの一本限りで、以降は ... » more
テーマ J-POP 飯島真理

いきなりですが私の青春時代を駆け抜けたJ-POPアーティストの紹介です。「飯島真理」きっかけはアニメでしたね。ヒロイン役の声を演じていましたが、その後シンガーソングライターとしてデビュー。デビューアルバムは、かの「坂 ... » more
テーマ 大江千里 飯島真理 麗美

『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか×小学館』のコラボチラシ 『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか×小学館 (1984年7月21日公開作品)』2種類 “The Super Dimension Fortress Macross: Do You Remember Love?”Collaborat ... » more
テーマ 美樹本晴彦 飯島真理 石黒昇  トラックバック(1)

愛・おぼえていますか ―2009年のフィナーレ― 暮れていきますね。2009年も、あとわずかとなりました。2009年最後の朝、自転車で冬の人の少なくなった街を駆けてきました。立教大学池袋キャンパスのイルミネーションは、来年の1月6日までのようです。今回、僕は実家 ... » more

飯島真理 〜1グラムの幸福〜昔の太田裕美と共演するの観てみたいなぁ〜顔は昔の泰葉に似てませんかねぇ?CDファイルビクターエンタテインメント 1989-03-21 飯島真理 ユーザレビュー:おぼえてますとも!や . ... » more

飯島真理〜夢色のスプーン(スプーンおばさんのテーマ)〜 飯島真理〜夢色のスプーン(スプーンおばさんのテーマ)〜アニメ・スプーンおばさんのテーマソング〜真理さんの透き通った歌声がGOOD!スプーンおばさんのぼうけん (新しい世界の童話シリーズ)学習研究社アルフ・ ... » more

飯島真理 - 愛・おぼえていますか (超時空要塞マクロス)〜 飯島真理 - 愛・おぼえていますか (超時空要塞マクロス)〜1984年夏に公開された劇場作『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』でミンメイ役を演じ、主題歌である本曲をリリース。映画公開前に発売されると映画のヒットとともにこ ... » more

Echo / 飯島真理 品 番:DDCZ−1633購入日:2009年9月2日発売日:2009年9月2日購入先:新星堂T店金 額:2,800円21作目のアルバム。マクロス関連のイベントにちょくちょく登場していたのでご無沙汰という感じは ... » more
テーマ CD インディーズ他 飯島真理

Cassiopeia Sweet Daysロスからのエアメール
帰ってくると、郵便受けに一通のエアメールが届いていました。ロサンゼルス郊外に在住している女性からの郵便物でした。…という書き出しだけでは、何が起きたのかと思うでしょうが^^;、飯島真理さんのアルバムが届いたというだけの話なのでありま ... » more

TVアニメ『超時空要塞マクロス』のリン・ミンメイ役で知られ、現在はアメリカを拠点に活動を行なっている、女性シンガー・ソングライターの飯島真理。その彼女のニュー・アルバム『Uncompromising Innocence』(D ... » more
テーマ 飯島真理 最新音楽情報

土曜日です。お仕事お休み。イェイ。というわけで、今朝の一曲。「夢色のスプーン」by 飯島真理♪「綺麗だね」って言われなくても私ちっとも寂しくないし♪いつも涙で濡れてるほど弱くもないし強くもないの昔のテレビ ... » more
テーマ 夢色のスプーン 音楽 飯島真理  コメント(3)

さて。今日も今日とて今朝の一曲。今日は七夕なので,それにちなんで・・・というわけでもなく。マイペースにやっとります。「まりン」by 飯島真理♪泣き虫毛虫はさんで捨てたいじけ虫ともサヨウナラ♪いつでも一緒だよいつまでも ... » more
テーマ まりン 音楽 飯島真理  コメント(2)

Cassiopeia Sweet Days飯島真理さん
飯島真理さん 今日は、歌手の飯島真理さんの誕生日です。1963年5月18日生まれだから、今年で…えー、そういう歳には全然見えませんね〜(画像は2003年発売のアルバムジャケット)。最初に飯島真理さんを知ったのは、多分大多数の方と同じでマクロスの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 15:43

「飯島真理」のブログ関連商品

» 「飯島真理」のブログレビュー をもっと探す

「飯島真理」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る