誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひこにゃん

ひこにゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひこにゃん」のブログを一覧表示!「ひこにゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひこにゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひこにゃん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いくばくかの・・・・ひこにゃん
ひこにゃん さて、彦根城と言えば「ひこにゃん」。当然というか、なんとか実物を見ることができました(^^)土曜日のお披露目は3回。ちょうど1回目が終わった時間に着いちゃったので、とりあえず午後からの部を期して城下町へお昼ご飯&おみやげ購入へ。 ... » more

ひこにゃん、SHOWTIME!! 事前にひこにゃんのスケジュールを確認して行ったので、バッチリ遭遇。ひこにゃんファンにのり巻きをもらってはしゃぐ。紙袋にアイテムが色々入っていたが、下に落としてしまうと取れないらしく、係りの人が拾ってあ ... » more

next oneひこにゃん参上
ひこにゃん参上 彦根城の下で念願(?)のひこにゃん登場。30分間色々なアイテムを使って愛想を振りまくひこにゃん。プリティーなポーズもみせてくれてサービス満天。つづき→http://kako72.at.webry.info/200 ... » more

珈琲Time彦根城のひこにゃん
彦根城のひこにゃん 近江の国(滋賀県)の名城・彦根城のイメージ・キャラクター、“ひこにゃん”です。今彦根はひこにゃんブームで湧いているらしい。彦根城と言えば安政の大獄の井伊直弼で知られる井伊家の居城。彦根城では昨年が開国150周年、またお城自体も200 ... » more

webひとりごと(-ω.-)<温かすぎました
昨日何だか窓の外で固形物が降っていたので湯たんぽを引っ張り出したら、布団が温まりすぎました。おかげで、朝起きたら目覚ましのリミットを1時間以上過ぎていました。1回もアラームの音が聞こえなかったって相当だよ。全部で3回目覚まし ... » more

(-ω.-)<よくない成人女性の見本 来週から職場のPCのセキュリティがきつくなるのに合わせて、先輩がとある写真を送ってくれました。早速職場PCのデスクトップ壁紙にしています。あまりにもかわゆくて仕事になりません(自業自得)。かわいいというよりかわゆかった。 ... » more

にゃーごの日記彦根城2〜ひこにゃん
彦根城2〜ひこにゃん 今日行った彦根城で、ひこにゃんに会ったらしいよ・・・。とってもかわいかったって私も会いたかったよ。 ... » more

(-ω.-)<これは行くっきゃなかろう ポルノグラフィティ公式サイトより、10周年ツァーは“ロイヤルストレートフラッシュ”だそうです。更新の日付が昨日になっているので、淡路ロマンスポルノでの大発表はきっとこのことでしょう。と、いうか、今回はどこまでもトランプにこだわるので ... » more

1990年代半ばのアニメは、こんな歌詞を普通にオープニングで流していました。米倉嬢のアニソン限定カヴァーアルバムの2曲めより、サビでございます。アニメを普通に見て育った青年を対象にしたアニメが最近ラブソングに侵食されていく中で、かえ ... » more

彦根 四番町スクエア-六童子、ひこにゃん石像、昆布一 2008年5月4日彦根市の四番町スクエアに行ってきた際ピックアップです。四番町スクエアHP:http://www.4bancho.com/街は「ひこにゃん」一色って感じでしたが、私が気になったのは「六童子」のモニュメントです ... » more
テーマ 六童子 ひこにゃん 旅行

せっかく書いた記事が、混雑中のひと言で全部消えました。何それ有り得ねぇ。まぁ、そこまで大層なことは書いていなかった記憶がありますが。母の日のアレンジを注文したお店から、未だに注文確認メールが届きません。以前別のお店でピア ... » more
テーマ ポルノグラフィティ シュレーディンガーの猫 ひこにゃん

マイペースな日々GOOD JOB!! EIKO!!
GOOD JOB!! EIKO!! 昨夜、両親が3泊4日の旅行から帰って来た。そこで、移動中のSAで、発見して買ってきてくれたデレレレッテレ〜(ドラえもん風) ... » more

これはダメでしょう! このキャラはダメ←個人的に気に入ってしまった方はこちら←クリックでGO!ひこにゃんに対抗して作られた? ... » more
テーマ ひこにゃん

仕事始めでした。で、同じ部署をあいさつ回りしてきました。鹿児島名物“もぜかるかん”も一緒でした。理系の部署と兼務の先輩のところへ挨拶に行ったとき、モチさん(=ひこにゃん)について衝撃の事実を聞かされました。新年早々びっく ... » more

ひこにゃん、続投決まった! 彦根城築城400年祭のあとはどうなるのか分からない状態でしたが、今後も引き続き続投が決定したみたいです。ひこにゃんが今後出てこなくなるとやっぱり寂しいですし、「せっかく滋賀県にこれほどのインパクトあるキャラが誕生したというのに・ ... » more

時間差攻撃ひこにゃんに会ってきた
お祭りはもう終わってしまったけど。会期終了の1週間前に彦根城に行ってきた。もちろんウワサのアイドル「ひこにゃん」に会うために。それにしても彦根は遠かった。神戸から約2時間。なんか、東京まで行けそうなくらいの時間電車に乗ってたぞ。 ... » more

webひとりごと(-ω.-)<新しいオモチャ
(-ω.-)<新しいオモチャ 現在乾燥中。三つほどオープンハート(原型)を作ってみました。未だ石が来ていないので、今回はハートだけ。…上手に形が作れるようになるまで、オープンハートを生産し続けます……。うーん…最初の造形は結構いい感じだったので、石が ... » more

眠くはないのですが疲れが全く取れないという最悪の状態に迷い込んでしまったようです。ベッドに入っても眠れない、でもだるくて欠伸が止まらない。シンポジウムの疲れが今になって出てきたのか、その後の金沢・彦根のダブルパンチか。いずれにせ ... » more

(-ω.-)<結局三日しか出勤しなかった 振休1日奴休暇1日で。週休2日の会社なので、結局出勤しなかった日の方が多かったことになります今週。なのに、すでに昨日の段階で今月の残り勤務時間数(義務)がゼロになっていました。うちの会社はフレックスタイム制なので、ひと月当た ... » more

(リ,,・д・)<どーる☆ばとん! 学部時代の後輩、いおちゃんとこで拾ってきました、DOLL☆バトンです。回してもらってもいないのに拾うのが私のやり方です(を)。そういえば、うちってスーパードルフィーの話題が多いのにそれ系のバトンに答えたことがなかったなと思ったので勝 ... » more

webひとりごと(-ω.-)<_|▽|○
(-ω.-)<_|▽|○ タイトルは、お腹を押さえてくずおれている人の図です(多分)。朝から上司に電話をかけて赤い悪魔休暇を取りました。起きたときはそうでもなかったのですが、やたらめったら身体が重く、昨日寝る前1時半を回ってからミサイルを投入したせいであるこ ... » more

webひとりごと(-ω.-)<払ってきたー
(-ω.-)<払ってきたー love up!の年会費。仕事スケジュールの関係でライヴに行けなくなるまでは払い続けますよ。ずっと払い続けることになりそうだなー……。…あの、うちの会社、祝日法の改正に伴う社則改正の説明会とやらで「有休は消化してください」と ... » more

(-ω.-)<休む日と書いて休日 …とはいえ、夜もしっかり寝たのに九時五時で寝るのはあんまりだろ自分と思います。気が付いたら夕焼け小焼けが鳴っていました(こら)。朝は食堂で食べた筈なのになー_| ̄|○と、いうことで、今日は何も特筆すべきことも起こらず、ようや ... » more

(リ,,・д・)<ひこにゃんひこにゃんひこにゃんにゃん♪ 彦根城400年祭の最終日に行ってまいりました、カナエです。ひこにゃん音頭の編曲をしたのは、やっぱり仕事場の人間でした。ちなみに、保育園のお遊戯用に作った曲を、聴いた人が彦根市に売り込んだのだとか。…彦根城周辺、何処行っても流 ... » more

ライスの部屋ひこにゃん
ひこにゃん ひこにゃん今日で消滅しちゃうの?寂しいよ〜こんな愛らしいキャラクターが消滅するなんて悲しいよ。県だか市が原作者に詫びを入れればいい問題でないの?つまんない大人ばっかじゃん。 ... » more
テーマ 恋愛 愛がとまらない ひこにゃん

国宝・彦根城築城400年祭 本日で彦根城築城400年祭は終わりを迎えることになりました。400年祭によって誕生したひこにゃんに関しては、滋賀県のマスコットナンバー1の人気者になってしまいました。ひこにゃんとしまさこにゃん ... » more

ライスの部屋サンタさん
サンタさん 今年もサンタさんとトナカイくんの季節がやって来る。町ではあちこちでイルミネーションがチカチカしている。以前牧師先生にこんなことを教えてもらった。サンタさんの正体をしった少年に「そう、今度はキミがサンタさんになる番だよ」ってクリスマス ... » more
テーマ 恋愛 愛がとまらない ひこにゃん

あおいいろ。ひこにゃんといっしょ
ひこにゃんといっしょ 話題のキャラクター“ひこにゃん”のぬいぐるみ発見!!でも、なんであんな場所に。。。??癒されるからイイけど(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!あの触り心地がとても気持ちよくて、触っ ... » more

ひこにゃん携帯ストラップ! ↓画像をClickすれば注文できますよ!国宝彦根城築城400周年キャラクター「ひこにゃん」押し絵携帯ストラップぷちプライス\504最近、ネット上でジワジワと人気が出ているキャラクター「ひこにゃん」。このコはいったい何者? ... » more

彦根城、むしろひこにゃん。 ちょっとそこまで彦根城。いや彦根って名古屋から車で1時間しないんよね。彦根城から琵琶湖を望む。こっちは関ヶ原方面。たぶん伊吹山。で、風景を見たり城を見たりお土産を見たりするうちに・・・ひこにゃんキタ━━━ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 16:39

「ひこにゃん」のブログ関連商品

» 「ひこにゃん」のブログレビュー をもっと探す

「ひこにゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る