誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セッション

セッション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セッション」のブログを一覧表示!「セッション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セッション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セッション」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

『きままなウェブリ日記』、JIMさんが【Hard Rock Ballad】という壮大なオケをアップしてくれたので有難くソロを弾かせてもらいました。せっかくなので、一緒に撮影もしてみました。 ... » more
テーマ ギター セッション Craftman STmodel

新宿Crawdaddy ジュピターダーリン →隠れ家 ハートトリビュートのジュピターダーリンのワンマンライブ。曲数も多くたっぷり浸ることができました。特に、アン、ナンシー役のおふたりからは、本家への強い愛感じました。楽器やバンド編成もそれぞれの曲に合わせて変えて、すばらしく再現されてい ... » more

隠れ家 第65回ハードロックナイト 今回もみなさんたくさんの方にご参加いただいてありがとうございます!みなさん大活躍でしたよ!!10代の陽平君、洋明君兄弟(保護者同伴)もすっかりレギュラーメンバーに。フクシ君の会社の方もたくさん来ていただきました。甲子園球児み ... » more

昨日、居酒屋でクジラのベーコンを食べたのですが、薄く切ってあったベーコンが5枚で約800円。太っ腹な私は思わず会計の時に「高いよな〜」と言ってしまいました(汗)【RapCore】という曲を作ってみました。前回作った曲と殆 ... » more
テーマ MXR Phase90 Line6 セッション

Aの方向へ進めばいいのかBの方向に進めばいいのか分岐点に立った時スムーズに決断できれば楽なのですが・・・迷いを生じることは大変多いです自分に向いてい ... » more

きままなウェブリ日記大義の行方
また作業中に2度もPCが再起動して最悪・・・。Toneport は止めて、Boss ME-25 に切り替えようとしましたが、モニターし難くて私の録音環境では使えそうにないです。。。“たけうちさん架空の箱庭”の曲でギターを弾か ... » more
テーマ スクワイヤー MXR Phase90 セッション

きままなウェブリ日記GOD
凄まじい暑さの中、映画を観に行った後に浅草サンバに直行!と言っても、混んでるし道は狭いしで、殆ど何も見えず速攻帰宅。行進している奴等に男の比率が多くて馬鹿らしいです(苦笑)“のうたいむの鍵盤さん”の『四つ打ち桶』に合わせてみ ... » more
テーマ MXR Phase90 ACID セッション

隠れ家 暑気払いライブ 今年もやってきました。隠れ家暑気払いライブ。(親戚の法事があり、遅れてしまいましたが、来れて良かった。)いろんなナイトの人がやって来て、おいしいお食事。おいしいお酒。楽しい音楽。いつも会ってる人、久しぶりに会う人、初めて会う人。 ... » more

『きままなウェブリ日記』のJIMさんが【Canadian Alternative】というページ中に気持玉が溢れてしまいそうなほどカッコいいオケを作ってくれたので有難くソロを弾かせて貰いました。使用機材 ... » more
テーマ ギター YAMAHA RGS112P改 セッション

そろそろだな・・・ そろそろ迫って参りました新宿LOFT「チェルシーの日」だからって訳じゃありませんが、たまにはおしゃれでもしようかな、とブリーチしてみました。しかし俺は昔からブリーチへたくそ。100%マダラになります。 ... » more
テーマ PAINTBOX ライブ セッション

きままなウェブリ日記水際の舞踏
ここ2日ほど、mixi の運営がメチャクチャですね。原因は判明しているらしいのですが、2日連続で長時間ログイン出来ないとは・・・。【水際の舞踏】“たけうちさん架空の箱庭”の曲でギターを弾かせて頂きました。使用ギターは ... » more
テーマ ギター MXR Phase90 セッション

きままなウェブリ日記白玉桶
SONYのBDレコーダーの使い方が何時になっても解らない。最低限の事は解るのですが、時代遅れの分厚い説明書を読む気になれないんですよねぇ(汗)めろさんとのうたいむの鍵盤さんがコラボレートした桶で遊ばせて頂きました。 ... » more
テーマ スクワイヤー Line6 セッション

きままなウェブリ日記週末の蜃気楼
相変わらずDTMをしているとPCがクラッシュしてしまいます。朝、曲を作ろうとしたらクラッシュしまくりで、夜にはオケに合わせてソロを弾こうと思ったら再びクラッシュして、現在こうして泣き事を書いています(苦笑)“たけうちさん架空 ... » more
テーマ スクワイヤー Line6 セッション

隠れ家 第64回ハードロックナイト いや、ほんとに、※%△ですね。言うと罰金なので、しかし、隠れ家ハードロックナイトは※%苦しく盛り上がりました。とても若いメンバーも定着。うれしいね。具合が悪くて来れなかった人(3名?!)も、毎月やっているので、ご都合よい時に来て ... » more

〜分岐点〜(最近のセッションにて) 人生に何度も訪れる分岐点。目の前にいくつもある道。どの道を選び進めばいいのか時には迷路に入ったまま暗闇にたたずみ、一人不安を抱えたままそこから抜けられる時が来るのだろうかと思うこともある。 ... » more

きままなウェブリ日記鉄の水蒸気
“たけうちさん架空の箱庭”の曲で動画を作成しました。曲名:鉄の水蒸気弾き直してMP3にした音源です。使用ギターはスクワイヤーのステージキャスター。Line6 Toneport と MXR Phase90で音作 ... » more
テーマ スクワイヤー Line6 セッション

DTMをしていたら、3度もPCが強制シャット・ダウン。ストレス溜まりまくりで録音どころではないのですが、途中で止めるのもシャクなので一応UP・・・。“たけうちさん架空の箱庭”の曲でギターを弾かせて頂きました。【メアリー・ ... » more
テーマ カシオ Line6 セッション

きままなウェブリ日記Bad Option Specified
“たけうちさん架空の箱庭”の曲で動画を作成してみました。MP3版はこちらです。MP3版はフォークっぽくしたかったのですが、結局動画と同じようになってしまいました(汗)機材はLine6 Toneport に ... » more
テーマ アリア・プロU MXR Phase90 セッション

きままなウェブリ日記束の間の宴
皮膚炎でツラい。。。ヘルペス系の薬もステロイド系軟膏も全く効果なし。何でこんなに不幸なんだろ・・・。“たけうちさん架空の箱庭”の曲でギターを弾かせて頂きました。【束の間の宴】使用ギターはアリア・プロUのRSイナズ ... » more
テーマ アリア・プロU Line6 セッション

架空の箱庭70年代ロック風に
mixiのコミュにアップして頂いた70年代ロック風のオケに合わせてソロを弾かせて貰いました。※ストラップの長さは、オケのイメージに合わせてみました。mixi"G"stars コミュニティhttp: ... » more
テーマ ギター Tokai LS-100 セッション

隠れ家 ハードロックナイト5周年記念パーティー ついに5周年です。ハードロックのセッションイベント毎月やって5年経ちました。ほんとにみなさまありがとう!ここまでやってこれたのは、今の自分があるのは、みなさまのおかげです。そして、隠れ家に感謝です。これからもがんばっていきま ... » more

『MGSでMSG?』トピック用オケ参考にならないギターソロ入り動画は↓こちら※頭にカウントを入れて、ギターソロを抜いたオケはこちらです。使用機材の詳細などは、↓こちらを参照願います ... » more

隠れ家 サザン・オール・ナイト 久しぶりにおじゃましたサザン・オールナイトちょっとゆるい感じがとってもいい感じ。でも、みんな仲良しで楽しそう。お店のあの人もギターを抱えた姿がなんかかっこいい。携帯カメラのなのでピンボケだけど、そんな感じわかるでしょ。 ... » more

きままなウェブリ日記夢の先端
ようやく日本代表の試合の日になってきましたね!W杯の初戦はカメルーンが対戦相手ですが、日本は引き分けに持ち込めるでしょうか?(←勝てないのかよっ!)“たけうちさん架空の箱庭”の曲でギターを弾かせて頂きました。【夢の先端】 ... » more
テーマ Line6 アリア セッション

暑かったので扇風機に当たりながらギターを弾いたのですが、扇風機の風の影響で弦が微妙に振動するんですよね。まぁ、そんな状況でもお構いなしで録音してしまうのですが(汗)“のうたいむの鍵盤 さん”の曲でギターを弾かせて頂きました。 ... » more
テーマ Line6 セッション MXR

コミュ等でいつもお世話になっているのうたいむの鍵盤さんが【ぎゅんぎゅんロック】というぎゅんぎゅんにライブ感溢れるオケをアップしてくれたので少々バッキングのギターを加えた上で有難くソロを弾かせてもらいました。 ... » more
テーマ ギター YAMAHA 白黒3号 セッション

隠れ家 第62回ハードロックナイト 今回もみなさん大勢集まっていただきありがとうございます。ひさしぶりにシノちゃん(ドラム)もやってきた!ハードロックナイトが始まったころは、よくシノちゃんが来てくれてたねえ。5周年を迎え、うれしかったり、楽しかったり。ロニーの事は ... » more

Cakewalk Music Creator 5 をようやくインストールしてみたのですが、Amplitube X−Gear というのが使い物にならず、再インストールを試したりとやたらと疲れた割に何の収穫もありませんでした・・・。 ... » more
テーマ Line6 セッション MXR

ANNUNCIATION重要なのは危機・・・
興味があってこのブログをご覧頂いているかたも、そうでない方も、こんにちは。★ミッションは、ANNUNCIATION〜受胎告知毎日の人との出会いの中から生まれるものには、必ず言葉とモノがあります。この“言葉とモノの本質”を ... » more
テーマ 直管言霊 言霊の本質 セッション

★メールマガジンはじめました〜毎朝配送中!一日一錠YES!言霊サプリ http://www.mag2.com/m/0001131753.html・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 言霊の本質 セッション

 

最終更新日: 2016/12/09 15:42

「セッション」のブログ関連商品

» 「セッション」のブログレビュー をもっと探す

「セッション」ブログのユーザランキング

六弦雑記 2 位.
六弦雑記

テーマのトップに戻る