誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セッション

セッション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セッション」のブログを一覧表示!「セッション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セッション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セッション」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

東京でヴォイス・ワークショップに参加してきました。私が手探りでやっていた声によるヒーリングや倍音について、ヒントが得られるかも、と参加したのですが、これがもうばっちりどんぴしゃでした。 ... » more
テーマ スピリチュアル 音・宇宙語 セッション

キノくんロック日記隠れ家 新年会
隠れ家 新年会 はい、今年も始まりました。お酒を飲んで、お雑煮食べて、演奏して。今年もおいしく楽しくいきましょう。そして、カメラも新しくなりました。鏡の中までよく撮れます。 ... » more

隠れ家 サザンオールナイト この晩、サザンオールナイトは、5周年記念。さらにクリスマスイブ。で、12月誕生日の人もお祝しようということで、なんだか賑やかな感じ。サザンナイトは、ハードロックナイトが始まってから少しして始まったんだねえ。続けていくことは大事だねえ。さ ... » more

〜恋愛の悩み〜 仙台は先日初雪が降りましたクリスマス前に初雪を経験するのは何年振りだろうか・・・さて、X’masの時期になると今まで解決を先延ばしにしていた恋愛にまつわる悩みが浮き彫りになり ... » more

つい、自分を責めてしまい、苦しんでしまう人がいます。これは特に親に対する感情が多いのですが・・・。親に対して、怒りを感じたり、親を排除したい気持ちになったり、拒否したくなったり・・・こんな感情を持 ... » more

隠れ家 第68回ハードロックナイト:写真追加 今日は、たくさんのお客様来ていただきましてありがとうございます。ほんとにいろんな方がいて、自分も目が回っちゃいました。いつものレギュラー陣の方もほんとにありがとう。みなさんのいつもの熱演に感謝。お友達のお誘いしてくれて感謝。おかげで ... » more

『きままなウェブリ日記』JIMさんが【ヤマト】というカッコいいオケをアップしてくれたのでありがたくソロを弾かせてもらいました。ギター、フォトジェニックST-180改Ver2.3(詳細はこちら)アンプシミュ ... » more
テーマ Photogenic ST-180 ギター セッション

ドリマトーンYOKOちゃん→隠れ家忘年ライブ ドリマトーンYOKOちゃんのライブです。会場はなんとお風呂屋さんです。昭和な感じのお風呂場の奥にYAMAHAエレクトーンとKAWAIドリマトーンが並んでいるという何とも松本零士 も驚く異次元空間になっております。始まりましたYO ... » more

世間で言われている「いい人」ってどのような人だろう?「あの人はいい人だよ…」という周りのいい人情報を私もたまに耳にする。いい人・・・それは何でも快く引き受けてくれる、困った顔をせずいつも周囲に合わせてくれる、 ... » more

渋谷aube ロックバーマルムスティーン開店1周年記念 Malmsteen祭り お酒飲み放題、お寿司食べ放題、ライブあり、セッションありという、おなかも心もサイフもとってもうれしいイベントです。マルムスティーン澤田店主、たま寿司の大将、たいへんありがとうございます!まずは、澤田店主がドラムのSweeper登 ... » more

このブログを読んでいただきありがとうございます。一体、自分に何ができるんだろう?と日々悩んでいる私ですが、このままではなーんにも進まないので、殻を飛び出してみることにしました。過去の少ない記事を読んでいただいて、私に興味 ... » more

二通り見せてもらった。@今のままの私1年後。海を見ている。何も変わっていない。ただ、髪が伸びているくらいだ。自分はもっと何かできないのか・・・今と同じように考えている。数十年後。海岸を主人と歩きながら犬を散歩させ ... » more

きままなウェブリ日記Good Stone
蒟蒻ゼリー訴訟で、地裁が原告の訴えを退けましたが、予想通り遺族(というか真犯人)は控訴しましたね。まぁ、蒟蒻ゼリーは食べないので個人的にはどうでもいいのですが(^^;)“たけうちさん架空の箱庭”の曲でギターを弾かせて頂きまし ... » more
テーマ アリア・プロU VOX Jamvox セッション

男の子は「二度と霊能力を表に出さない」という誓いを、丸めたからだの中心・・お腹に抱えこみ、そして「二度と生まれてきたくない」という願いを顔面に抱えて、この世を去った。抱え込んだ、その痛みに意識を集中させながら、私は地球を離れ、魂の源 ... » more

8月の終わりに、あるヒプノセラピーのセッションに申し込んでいたのだけど、ようやく今日!セッションの日がやってきた。その間に、「逗子のゴールド・ペガサス」の麻椰さんのセッションもあり、かなり解放・変化が起こっていた。で、じゃあ ... » more

隠れ家 第67回ハードロックナイト 1がならんだ11月11日関係ありませんが、METALLICA特集。新規の方も加わり、3曲に挑戦。Enter Sandman:なんとかokOne:なんとかokMaster of Puppets:中盤までいったが、最後の ... » more

この日記、最初は単なるメモのために作ったのだけど、ようやく公開しよう!と思うようになったので、ちょこちょこ改変をしてます。その中で、セッションでお世話になった「逗子のゴールドペガサス」の麻椰さんのブログ、HPのサイトを御承諾を得て追 ... » more

きままなウェブリ日記アコギ資料用
メドベージェフにも腹が立ちますが、NHKもねぇ・・・。情報を相撲部屋に漏えいした記者の処分がたったの3ヶ月の停職。この処分が重いとか会長が言うんだから呆れかえってしまいます。“たけうちさん”が練習用に作った曲でソロを弾かせて ... » more
テーマ MXR Phase90 セッション フェンダー・ジャパン

〜先月(10月)のセッションより〜 先月は恋愛にまつわる内容が非常に多くありました「誰と結婚すれば幸せになるのか?」「今の彼は結婚相手なのか?」「結婚してもうまくいくのか?」など・・・人生の中で大イベントである結 ... » more

渋谷 club asia  PowFest2010 →隠れ家 (有)石井商会から、来場。やっぱりこの会場は、いいね。ステージは広くて、天井が高くて、照明がきれい。もちろん、音もばつぐん。そして、SMGの登場!いつも通りかっこいいな。やってるみんなもほんと楽しそうだし。元気いただきました ... » more

きままなウェブリ日記hak−a
アンプの前でギターを弾いていると10秒位で腕が疲れてしまうのですが、PCの前に座って、ギターを高く構えてギターを弾くと、あまり疲れない事を発見(^^)“たけうちさん架空の箱庭”の曲でギターを弾かせて頂きました。【hak− ... » more
テーマ クレイマー Line6 セッション

2010年10月6日「逗子のゴールドペガサス」でのセッション2回目。1回目のシータ&ソウルカウンセリングの時の体験談はこちらhttp://youcanmakeyourfuture.at.webry.info/201010 ... » more

のうたいむの鍵盤さんがこの季節にぴったりなオケをアップしてくれたので有難くソロを弾かせて貰いました。【10月10日のバラッド】ギター、Craftman ST改(詳細はこちら)アンプシミュレータ ... » more
テーマ ギター セッション Craftman STmodel

“のうたいむの鍵盤さん”の曲で動画も作成してみました。明日からの仕事が不安です。まぁ、なるようにしかならない訳ですが・・・。使用ギターはアリア・プロUのXL−500。Line6 Toneport と MXR Ph ... » more
テーマ アリア・プロU MXR Phase90 セッション

病院に行って薬を貰ってきましたが、全く効きません。背骨を骨折した時も効かなかったし、私の身体は“痛み止め”って効果ないのでしょうか?(苦笑)“のうたいむの鍵盤さん”がシンプルな曲を公開してくれたので、そのオケに合わせてギ ... » more
テーマ アリア・プロU MXR Phase90 セッション

隠れ家 第66回ハードロックナイト わ〜い!楽しかったですね!初めて来た方も、久しぶりの方も、いつものみんなもありがとう〜!まずは、ステージにあがり、やってみましょ。久しぶりに来たひともすぐにいつも通りにバンドタイム:ミツルちゃん率いる「L ... » more

会社の金庫番の女性が今日、癌の手術です。胃と胆のうを全摘出するので、職場復帰は微妙。この人が居ないと職場が大変なんですよねぇ・・・。美姫さんが作曲し、zookunさんがアレンジした曲に勝手にギターを被せてみました(苦笑) ... » more
テーマ アリア・プロU マーシャル セッション

先日、二日酔いのまま映画を観に行って悲惨でした。酷い内容の映画という訳ではないのですが、「早く終わってくれ〜」と思って見てました(苦笑)“たけうちさん架空の箱庭”の曲でギターを弾かせて頂きました。【Reflection】 ... » more
テーマ アリア・プロU MXR Phase90 セッション

10月に入りましたね!!仙台に来てからあっという間に半年終わっちゃいました本当に早いものです♪さて、先月(9月)のセッション、主に電話でのセッションが多か ... » more

隠れ家 クイーンナイト 半年ぶりのクイーンナイト。ハードロックナイトでも活躍のグリーン戸沢君が主催。それにしても、み〜んなクイーン大好き。こんな曲やりました。 1 WE WILL ROCK YOU (FAST) 2 TIE YOUR MATHE ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:53

「セッション」のブログ関連商品

» 「セッション」のブログレビュー をもっと探す

「セッション」ブログのユーザランキング

六弦雑記 2 位.
六弦雑記

テーマのトップに戻る