誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水曜日

水曜日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水曜日」のブログを一覧表示!「水曜日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水曜日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水曜日」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

観た映画メイズ・ランナー2★★☆☆☆
1の方が面白かった。 ... » more
テーマ レディースディ 水曜日 シネマイレージディ

観た映画マイインターン★★★★★
こんな年寄りになりたいパパも社会参加出来る世の中に! ... » more
テーマ レディースディ 水曜日 映画

週の真ん中水曜日(競馬この一頭2013第28弾〜函館記念) 週の真ん中水曜日真ん中モッコリ夕焼けニャンニャン!このタイトルコールをご存じの方は、それなりのお歳ですね。ある事情があり、水曜日に競馬予想をする ... » more

観た映画アルバートの一生★★★★★
アルバートの一生★★★★★ あぁ・・・そうなっちゃうんだ。STAGEA・EL ポピュラー5?3級 Vol.66 TV&シネマ4 【エレクトーン / 楽譜】【21Jan13P】ヤマハミュージックメディア楽譜 ?ミステリアス・サウンド?商品構成楽譜 ... » more
テーマ 水曜日 映画 シネマイレージディ

観た映画ソハの下水道★★★☆☆
戦争、人種大変です。 ... » more
テーマ レディースディ 水曜日 シネマイレージディ

明日の定休日はユーザー車検 これをユーザー車検へ ... » more

観た映画ブラックスワン★★☆☆☆
結局彼女はこれが希望だったのでしょうか?言いたいことがよくわかりません(~_~;) ... » more
テーマ レディースディ 水曜日 映画

エクソシストって、悪魔祓いをする人の事だったのね。高校生の頃に見た、あの女の子の事かと思っていました。 ... » more
テーマ レディースディ 水曜日 映画

となりのどろろ水曜が一番好きかな
だってCD出るからね!って言っても借りる中心なので発売日チェック、後日レンタルだったりしちゃうんだけど。ちょーっと物足りないよね、やっぱり初めて知ったんだけど不動産屋さんは日曜とかじゃなくて水曜がお休みが多いんだって ... » more
テーマ 家探し 水曜日

疲れが溜まりましたぁ〜(*_*) まだ水曜日。長いっっ( ̄▽ ̄;)暑いし疲れが溜まってきましたぁ・・・。毎日残業だしぃ。睡眠不足気味です。明日は休み一人、研修一人。実働私のみぃ(´〜`;)明日はバタバタしそうだぁ(*_*)飲も ... » more

のみ のんべえのぐち久々の雨〜(^O^)
久々の雨〜(^O^) やっと水曜日が終わりましたぁo(^-^)oで明日はお休み〜(= ̄▽ ̄=)V 今日はゆっくり飲めま〜す(^O^)oU今日は奴っっ。高タンパク低カロリ〜v(^o^)ボッコリお腹 ... » more

観た映画パブリック・エネミーズ
パブリック・エネミーズ 実話ということですが、途中、なかなか、ありえないような、冗談のようなところもあり、隣の黒人も笑っていました。が、最後(゚ロ゚;)エェッ!?。これで終わっちゃうの?って感じです。スーパーマン・バットマン 「パブリック・エ ... » more
テーマ レディースディ 水曜日 映画

観た映画なくもんか
はじめからずーっと楽しめます。まじめが一番\(^o^)/謙虚も必要(#^.^#) ... » more
テーマ レディースディ 水曜日 映画

観た映画マイケル・ジャクソン
This Is It.自分の生き方に反省です。謙虚さと努力を見習おうと思います。 ... » more
テーマ レディースディ 水曜日 映画

独立時代水曜ならいいわ
前の職場では水曜日は早帰り歓奨日だったせいか、残業はなるべくせずに早く帰るように言われたこともあり、水曜日には良い印象がある。基本的に月曜日は休み明けで朝の会議が憂鬱。火曜日は月曜日の遅れを取り戻すために残業。しかし火曜日に頑張ると水曜日は ... » more
テーマ 仕事 水曜日

8月19日 取りました!80PIPS とうとうやりました!80PIPS!まだまだ上昇するかもしれませんが、まぁ80とれれば御の字か。昨日からの負けの分ほぼ取り戻せたし。先ほどの手法のおかげです。しばらくこの手法でがんばろう!手法を考えて一発目でこ ... » more
テーマ 水曜日

観た映画WANTED
人に頼るでなく、自分で決めて自分でやろう!ってことかな。 ... » more
テーマ レディースディ 水曜日 映画

観た映画ドラゴン・キングダム
観やすい映画です。エンドロールの後のおまけがなかったので残念でした。 ... » more
テーマ レディースディ 水曜日 映画

観た映画崖の上のポニョ
ああいうお母さんになりたい。帰りに、チケットの半券でピザ屋さんでのデザートがサービスでした。 ... » more
テーマ レディースディ 水曜日 映画  トラックバック(1)

観た映画Mr. ビーン カンヌで大迷惑?
おもしろかったです。あんなに落ち着きのない大人が近くにいたらいらいらするでしょう。次から次に、思いつかないようなくだらないことを思いつくことが出来るものかと感心します。公式サイトMr.ビーン ... » more
テーマ レディースディ 水曜日 映画  コメント(11)

「今日は何の日?」大出雅也 どーも、笑点の新しいメンバー(白い着物)でお馴染みの春風亭昇太さんと誕生日が一緒のオーディーです。さてさて、俺のブログ担当日は水曜日なんだけど、水曜日っていったら何の日?昔だったら間違いなく「ドラゴンボール」の日だったよね? ... » more

観た映画ホリディ
出だしは、ちょっと寝てしまいましたが家を交換したところからはばっちり眼が覚めました。C・ディアスとK・ウィンスレットの喜怒哀楽の表情が楽しかったです。 ... » more
テーマ レディースディ 水曜日 映画

観た映画硫黄島からの手紙
観るつもりはなかったのですがアカデミー賞候補にあがったので観て来ました。アメリカ、日本にとって両方に、良いように、悪いように(よく言えば、分け隔てなく)話が組み立てられていていました。受賞は微妙な気がします。 ... » more
テーマ レディースディ 水曜日 映画

今年ももう七草が過ぎてしまいました。学校も新学期が始まり、町に活気が戻ってきました。かつて、原町田商店街は水曜日はお休みでした。学校からの帰り道、人でにぎわう商店街つっきっていたのですが、水曜日はシャッターの下りた静かな ... » more

ども〜勤労感謝の日&代休の日を休みなしに働き続けた☆たけまつ☆です。今日仕事が終わった時には思わず、自分にがんばったねとチーズケーキを買っちゃったよ^^(30%引きだったけど(・ノェ・)コッチョリ)……そんなほのぼのとした話 ... » more

観た映画CHAOS
面白かったです。どこがどうおもしろかったか・・を言うと、ネタばれになります(~_~;)ライアン・フィリップみたいなあんな息子がほしい・・・最後までゆっくりご覧ください。 ... » more
テーマ レディースディ 水曜日 映画

観た映画16 ブロック
とても面白かったです。まあ、ああは、すべてがうまくいくことは無いと思いますが・・・ネタばれになるので言えませんが予想を立てられないことを、次々とやってくれるので最後まで、観ていて楽しかったです。最後に、ちょっとお涙。 ... » more
テーマ レディースディ 水曜日 映画

観た映画ワールドトレードセンター
随分前、高校生から、あの主人公は、ニコラスケイジの偽物だと聞いていたので、みんなに言ってしまいました。しかし、公開が近づくと、大きく堂々と主演ニコラスケイジと書いてあったので間違いだったのだと改めて苦笑いです。内 ... » more
テーマ レディースディ 水曜日 映画

 

最終更新日: 2016/12/09 15:41

「水曜日」のブログ関連商品

» 「水曜日」のブログレビュー をもっと探す

「水曜日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る