誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    せいかつ

せいかつ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「せいかつ」のブログを一覧表示!「せいかつ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「せいかつ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「せいかつ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

障子・カーテン・ブラインドetc…どれが好きですか?シンプルな、無地のレースのカーテンが好きです。風に揺れて、ふわ〜っと。あ、でも以前見た友人の家の障子がしゃれていましたね。障子の桟に、障子紙のかわりに薄緑色の縮が張って ... » more

自分の中で「もはや過ぎ去ってしまったブーム」が何かありますか?パズル…かな。はじめだすと多分また熱中してしまうと思うのですが。一時期パズル雑誌を買い込んで、毎晩お風呂の中で解いていました。(半身浴しながら、お風呂の蓋 ... » more

なかなか寝付けないときに何をしますか。基本的に寝つきはいいほうなのですが、睡眠が浅いほうなので、ちょっとした物音などで夜中に目を覚ましてしまうことが多いのです。…で、そのまま明け方にようやく寝付いて、あっという間に目覚ましが鳴る ... » more

カラコロム・唐衣着信音
今までに聞いた携帯の着信音のなかで、とりわけインパクトがあったものはありますか?曲そのものは何ということもないのですが、けっこうなオジサマの着信音が「乙女の祈り」だったりすると、思わず振り返ってしまいます。現在私の着信音は「 ... » more

カラコロム・唐衣いいわけ
今までにした(耳にした)言い訳の中で、一番「苦しいな〜」と思ったものは何ですか?これね、お隣の家に約束の時間をちょ〜っと過ぎて到着したとき。「いや、ごめんごめん。道が混んでてさぁ。」…隣の家まで何キロあるんかい!そんなに ... » more
テーマ せいかつ

カラコロム・唐衣懐かしいこと
最近、「懐かしいな」と思ったことはどんなことですか。いや、この間日記で少女漫画経験値なるバトンをやってしまったのです。あー、昔読んだな、と思って。テトラポットの上でお気に入りの漫画を時間を忘れて読んだなぁ、と、そのときの空気 ... » more
テーマ せいかつ

カラコロム・唐衣風景
自室の窓から見える風景を選ぶことができるなら、どんな風景がいいですか?そのような風景が見える場所に住むかどうかは別として答えてみてください。水は必須かな。海でも渓流でも湖でもいいのだけれど。滝だったりしたらいいね。 ... » more

カラコロム・唐衣贅沢
あなたにとって「これは贅沢だな〜」と思ったことは何ですか?今の私の心境としては…「空間の贅沢」基本的に狭い部屋で、必要なものにすぐに手が届く状態が落ち着くのですが。家具などを何も置かないで、天井の高い一部屋があるといいなぁ、 ... » more

カラコロム・唐衣香水
恋人からプレゼントされた香水が微妙に自分の好みと合わなかったときはどうしますか。…恋人だったら、「合わない」ものを贈ったりはしないのかな?いやでも、「ちょっと甘すぎ」とか…。ん〜、とりあえず時間や場所やシチュエーショ ... » more

カラコロム・唐衣遠足
遠足の定番「おやつは300円以内」…そうでしたか?消費税導入前と後でも違うのでしょうかね。お約束として「バナナはおやつに含まれるか」という質問があったり。それも全国区なのでしょうか?ちなみに私の頃はやはり300円 ... » more

カラコロム・唐衣本・CD
本やCDが部屋にあふれかえって…という方も多いと思いますが溜め込んでしまうほうですか?収納などは工夫していますか? ... » more

ノリヲグ初うんこ
初うんこ どうも。こんにちわ。なんだかんだで引越しをしております。いかんせん、一人でやっているもので、デカいモノは運んでいませんが、こまごまとモノを運び入れております。しかし、改めて思うのが、一人でやるてのは想像以上にしんどいものです ... » more
テーマ せいかつ ケッコン

ノリヲグ公開すぱーりんぐ
公開すぱーりんぐ どうも。ご無沙汰しております。なびおです。WEBなびおが死亡してから、紙なびおがぼちぼち活躍しております。紙なびおとは、ふじなびマガジンで記事作成を一手に引き受けるモノです。なびおのライティング能力のおかげとはいいませんが、 ... » more

ノリヲグ不動さん
不動さん どーん。どどーん。地元の地元でちんまい花火大会があったとさ。昨年のはなみちは花火を怖がっていたけど、今年は落ち着いていました。花火をカメラに収めるつうのはなかなか難しいと思いました。えー…さて。金曜の夜は ... » more
テーマ せいかつ ケッコン

ノリヲグドムスE
ドムスE こんばんわ。のりおです。今日は、はるきと共に、ひろじゅまりこの愛の巣に伺ってきました。なんつうかさ。よかったよ。すげーよかった。もともとまりこさんとも仲良くて、二次会の幹事とかもやらせてもらったりして、二人とも気兼ね ... » more
テーマ なんとなく せいかつ ケッコン

ノリヲグめがね
めがね 最近、メガネ男子なるものがはやってるらしいね。まあメガネもファッションアイテムのひとつ。目が悪い僕にとっては生活必需品としてのメガネと、ファッションアイテムとしてのメガネという完全に別物のふたつのメガネというカテゴリが存在します。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:49

「せいかつ」のブログ関連商品

» 「せいかつ」のブログレビュー をもっと探す

「せいかつ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る