誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    せいかつ

せいかつ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「せいかつ」のブログを一覧表示!「せいかつ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「せいかつ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「せいかつ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

とても神聖な場所へ 今日はとても神聖な場所に行って、川越に戻れるよう祈願してきました。千代田区大手町1−1半蔵門線C5出口直上 ... » more

地デジワンセグチューナー買ってみた 流行りモノにはすがってみなっ!地デジワンセグチューナー買ってみた届いたのはチューインガム代の品物一つとアンテナ。意外と映るねぇ〜♪フルサイズ地デジでは無いため、画像は悪い。まあ元々携帯やスマートフ ... » more
テーマ せいかつ

今日は銀座〜有楽町 アナログテレビおわた 全くのイレギュラー発生につき、今日は突然に銀座〜有楽町初期型携帯での画像の為、画像が荒いのはご勘弁。テレビが映らなくなったので、今まで取り溜めたビデオやDVDを見直してます。もうテレビって要らないのかも知 ... » more

あれよあれよと言う間に ちょっと散歩のつもりが、館山の洲崎灯台までっ!某SOFTBANKの社長様別荘があります。ジグソーパズル 風景写真 函館山からの夜景-北海道 [18-506]<お取り寄せ> エポック(発売中)【 ... » more

やー降ってる。じゃじゃ降り  降ってました。ガンガン。濡れ鼠にならないように自己防衛。外に出ないことだな。朝の東京駅ではそんなでも無かったのだけど箱根を越えた当たりから曇天、次第に降り始め、かの地は土砂降り終わって引き返すと、 ... » more

新しい味発見 辛子味噌マーボ豆腐  お夜食に、残り物マーボー豆腐に大船渡の萬来食堂さんから戴いた辛子味噌少し加えたところ最初甘辛でその後激辛!ビールに合うよ!やってミソ! ... » more

今宵は早々と始めてます。やきとこ 新発売のブルーラベル試してます。まあ、可もなく不可もなく。俺としてはドライに方(苦い方)が好きなのだけど。やきとこはちゅねしてます。ああ東松山の「やきとり」食べたい。川越の若松屋行きたい!味噌タレのやきと ... » more

エアコン室外機の熱対策 暑いす。エアコン室外機の排熱の影響を避けるため駐車位置変更しました。ただそれだけでも汗びっしょりエアコン室外機の日よけパネル(アルミのパワーで熱線をカット)エアコンカバー エアコン日除けカバー 室外機カバー クーラ ... » more
テーマ せいかつ

今宵はクジラをビールで 鮎川の「おじか旅館」なつかし 近海ものか?それとも冷凍?鮎川でクジラ食いたい。ちょっとニオイがキツイ。あまり鮮度は良くないようだ。大蒜醤油にてガッツリ戴きました。ついでに冷蔵庫の中に有った味付けサバもチンして戴きました。牡鹿半 ... » more
テーマ おでかけ せいかつ 北日本大震災

こんな時期だからこそ、大船渡の雪降るお正月 音もなく、しずしずと雪が降るお正月の大船渡五葉おろしが吹くとあっという間に真っ白加茂神社ではカワユイ御子さんがおなじみガガニゴこと権現様が、いつもの通り一軒一軒廻ってきます ... » more
テーマ 気仙 せいかつ 大船渡

今日は定休日なんだそうな 久々の出張三連チャンが終わりやっと自分の時間。横浜まで出かける予定だったけど、「本日定休日」との事全ての画像はクリックして拡大出来ます。頼んでいた部品と冷却系統の確認とヒマつぶし諸々と天気も梅雨の間と ... » more
テーマ せいかつ BMW

気になったバイクたち チャリティモーターサイクルショー 特に今回の目玉が我が社のZX10Rちいせー(我体が)まるで400ccのような小ささ。各部にノーマルライクな箇所残っています。が、三つ又アンダーは3本締めでビートの一品モノのエキゾーストがっ ... » more

ちょうど良い位かなぁ〜♪ 思った以上に体重が減った。10kg減。いい具合。身体軽い。現状維持に心がけよう。 ... » more
テーマ せいかつ

貴重な一本入手 酔仙祝い酒二級酒 貴重な酔仙を大船渡某所から入手しました。萬来食堂の辛子麹味噌には酔仙が必要。八方手を尽くして入手しました。おいしく頂いております。震災時、酔仙酒造本社が被災し在庫もろとも今年の新酒も入手厳しい状態となりました ... » more
テーマ せいかつ 大船渡 北日本大震災

バイク乗る いつまてもグダグダやってられねぇ!俺達には時間が無いのだ。愛する人の為に、心通じ合う友の為に。何の為に生きるのか?? ... » more

例年とおり裏庭に咲いておりますた。昨今儲かりもしないタダ働き同然の仕事がムダに忙しく裏庭に回る余裕さえありませんでした。自然はまわっていますなぁ〜♪天城伊豆下田・開国茶匠あらいオリジナル静岡やぶきた缶詰茶「開 ... » more
テーマ せいかつ 浦賀水道

伊豆大島がみえます 雨上がり快晴日、遠くに今日は伊豆大島がみえますた。たまに、伊豆大島のNHK電波とチバテレ近所局との電波が混信します。快晴の日がその兆候強し、逆に雨の日は混信なしです。BUFFALO Windows7専用外付け ... » more
テーマ せいかつ 浦賀水道

VS新型インフルエンザ 梅雨で第一波は治まるだろう、、、そんな予測も虚しく、患者数は拡大の一途を辿り、とうとう国内でも死亡例が報告され始めました普通の人なら重症化しない、なんてやってまスガ、そんな悠長な事言ってていいんですかねぇ・・・かかっ ... » more

昨日の夜は時をかける少女を見てた…パオは何度とは言わない!!一度でいいから、約二年前のあの日あの時に戻れるなら戻りたい…途中からは携帯で見て終わったら横になって見たんだ…そしたら11時 ... » more

手のひらの上で今日の収穫
今日の収穫 久しぶりに挑戦したスイカ普通サイズのはずだけど・・・小玉ですやっと色づいたパプリカ今日はきいろ隣で赤いのも育っていますが、色づくのはもう少しあとかなプチトマト・・・新しい品種みたい(長細い)で ... » more

メニエール病とスガ シカオ発見!
発見! セミの抜け殻何だかんだ言ってこんな近くで見たの初めてかも。。。雨は降れどももう夏ですね〜 ... » more

そろそろ虫さんたちが〜 昨日、今日といいお天気でした。ふと見ると、石楠花が咲いています。わぁ、かわいいねえ・・・何気なく上を見たら・・・ぎゃぁ〜む、む、虫(幼虫)の大群です。薬をまいたのはもちろんのこと完全防 ... » more

メニエール病とスガ シカオ物申ーす!
高速道路で一般道の様にブレーキかけるな!何だよその車間距離!昨日ゴールデンウィークだって事をすっかり忘れて、高速に乗ったんですよしたら大渋滞いや失礼、大都市圏の人からしたら全然大渋滞じゃないんだけど(笑) ... » more

先日の蕾が開きました!! ベランダにおいていたテッセンが、先ず開きました。大きな蕾がはちきれそうで、今かいまかと、楽しみにしていました。さすが、ビューティフル!!それから、カーネーション!小ぶりなカーネーションですが、1輪だけ花開きました ... » more

コウダイな ひまわり畑離乳食 覚書@
離乳食今週からおかゆと野菜をすりつぶしたものをあげていますおかゆ味がないせいか口に入れたらまずぅって顔を…しらすをまぜると喜んで食べるので味はしっかりわかるん ... » more
テーマ 育児 せいかつ

買い物に行くでしょう?あ、ここで言う買い物って近所のスーパーなんですけどねさてお目当てのスーパーに着きました買い物しましょうあれ?!無い!そう、私お財布を忘れる事があるんですしかも1度や2度ではなく何度も ... » more

コウダイな ひまわり畑土日なのに〜
土日なのに〜 今度私の母が一緒に住むことになったので部屋の模様替えをしてました当の本人腰痛持ちのばぁばは足が痛くて動けないということでずっとコウを抱えてうろちょろするのみ…私たち夫婦が動くのですがたいてい旦那さ ... » more
テーマ せいかつ

手のひらの上で4代目?・・・4台目
4代目?・・・4台目 年も押し迫った先月29日ガタンゴトンキュ〜突然、洗濯機が止まってしまったすすぎの途中なのに、思わす手でかき回してしまった何をしても動きそうにないので年内配達してくれることを確認のうえ仕方なく、 ... » more
テーマ 雑記 せいかつ

あけましておめでとうございます 2009年、始まりました雲ひとつない、よく晴れた朝です!今年も1年よろしゅうですm(__)m ... » more

メニエール病とスガ シカオ秋深まり
秋深まり 週末、お墓参りに行って来ました山々はまだ綺麗に色付いてます紅葉とクリスマスのイルミネーションが一緒になんて事が起こりそうです〜なんて以前ニュースでやってましたが、その通りになっちゃいましたねそしてGPファイナルのプロ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 16:37

「せいかつ」のブログ関連商品

» 「せいかつ」のブログレビュー をもっと探す

「せいかつ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る