誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    癒し

癒し

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「癒し」のブログを一覧表示!「癒し」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「癒し」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「癒し」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

絶対見逃せない、今夜のスペシャル番組 絶対見逃せない番組のお知らせを前に、、、なにゆえか、昨日の出来事などから書いてしまうあぁ、いつも長くなりごめんなさい昨日土曜日は⋆お寺ヨーガレッスンのあとファミリーで天草のスパタラソ& ... » more

2016年6月18日(土)晴れ暑い。本日はロングダイヤ。西日が眩しい夕方の最後の山。場所を言うとバレてしまうので某路線の某バス停。(観光地路線です)おばあちゃんが一人バスを待っていた。おばあちゃんを乗 ... » more
テーマ バス お客様 癒し

熊本震災後特別講座〜癒しのアロマ〜 熊本震災で中断を余儀なくされていたみゆきHolistic Life プロモーション。今回は医学博士の吉田紀子先生のご提案で震災後に心身を調える目的での特別講座でした。震災を乗り越えたみなさ ... » more
テーマ ヨガ 癒し みゆきの里

Kuthumi  room旅人♪
旅人♪ 東京でいつもお世話になっている友人達と道内の楽しい旅を終え、家に帰って来ているものの、公的な事(今年のはじめにやっと動かしたもの(((^_^;))で、ちょっとバタバタしていてなかなかアロマストーンや作品づくりに取り組めないのですが、公的 ... » more
テーマ 癒し

蓼科でヒーリング三昧〜☆ JHASのヒーリング研修に参加してきました。いつもの蓼科パークホテルさんにてベジ懐石のお夕食です。五目御飯にけんちん汁など美味しいお料理が並びました。アロマセラピーのトリートメントでヒーリングは欠かせません。何よ ... » more
テーマ アロマ 癒し

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。今日の映画は、是枝監督作品。『海よりもまだ深く』だね。M:是枝監督って、今、旬な映画監督さんだよね。去年は、『海街Diary』でしょ。それに、ど ... » more
テーマ 癒し 映画 感動

チェアパッド 芝生 グリーン 緑 丸 ラグ 円形 ベンチ チェア マット パッド ベンチシート ベン チェアパッド 芝生 グリーン 緑 丸 ラグ 円形 ベンチ チェア マット パッド ベンチシート ベンチマット チェアマット 芝モチーフ GRASS RUG グラスラグ 直径35 cm ラウンド おしゃれ 北欧 ラグマット 座布団 敷物 部屋 ... » more

アートアクアリウム プリズリウム F18 サラサリュウキンver. アートアクアリウム プリズリウム F18 サラサリュウキンver.アートアクアリウム プリズリウム F18 サラサリュウキンver.変テコ雑貨と玩具のにぎわい商店 自宅で浸る 和のアートインテリア アートアクアリウム 特殊な形状 ... » more

緑のカーテン(成長記-その1) 西日本は梅雨入りし鬱陶しい季節となりましたが、今年も遅ればせながら「緑のカーテン」にチャレンジすることに東日本大震災直後の電力不足が懸念され、少しでも涼しい夏を・・・ってことで、「緑のカーテン」が全国的に流行 ... » more

梅雨の合間のお散歩☆ 今日のポワロは張り切って歩きましたよ久しぶりに浜名湖ガーデンパークへ〜東海地方は梅雨入りしたらしいですが、雨は午前中にあがって午後は曇りのお天気。ワンコと日中お散歩するのも何とか ... » more
テーマ 癒し

すずらんの妖精より愛をこめて♪ 3週間ほどの長旅から帰り、翌日には北海道平取のすずらん群生地に行ってきましたここ数年、ここのすずらんの香りと可憐なお姿を拝見するために、Kuthumi旅のスケジュールを調整しているくらいすずらんが大好 ... » more
テーマ 癒し

今晩は星空カフェ〜☆ 昼間は晴れて暑くなりましたが、夜涼しくなったのでアクトへお散歩に出ました。久しぶりの星空がきれいでした〜。コンビニのコーヒーとスイーツをベンチに座ってしばし休憩タイム通りがかりに声をかけ ... » more
テーマ 癒し

ぐうたらママのひとりごと母と子
母と子 可愛い子猫と見守る母親。自転車カゴの中でくつろぐ2匹。私が近づくと優しい顔が子供を守ろうと警戒心の顔に変わる母親。おっぱいの時間です。 ... » more
テーマ 母性愛 野良猫 癒し

紫陽花,、、花の玉手箱 桜の花が、あっという間に咲くように、、紫陽花も、あっという間にあざやかさをました、、我が家の紫陽花「江戸の花火」も白薄紫の額花が楚々と美しい、、お隣の紫陽花も日ごとに、色鮮やかになっていく、、近くお家の、この紫陽花、、名 ... » more

癒し(続き) 〜ろうそく〜 ろうそくを灯す、のは今では殆ど仏壇の燈明だけになってます。しかし遥か昔には、しばしば停電に見舞われて、ろうそく明かりで2、30分くらいは過ごした、なんてのもそれ程珍しくはありませんでした。今では雰囲気を出すための照明に使われているようですね ... » more

穏やかな日曜日〜☆ 日曜日の朝はいつもよりゆっくりとワン達のお散歩です。今日はアクトまで出かけて涼しい時間の青空カフェ☆普段は最短距離のお散歩で自宅に戻ってしまうポワロもなぜか今日は張り切って歩いてくれました〜暑 ... » more
テーマ アロマ 癒し

☆峠雲海 2016年5月18日のことです富士山を訪れる前に星峠へ行きました前日の天気予報を見ていて「雨のち晴れ」のため発作的に出掛けることにしたのです(^−^)強行軍が予想されるため真岡のK.Y.さんには声をかけませんでした(^’^) ... » more

わいがや食事会 ー動物園内での食事ー午前中京都動物園の説明の後、園内見学いたしました。予想外の空間を体験いたしました。動物たちは多くの樹木、草花、芝生に囲まれ自然の中でのびのびしているように思われました。見学の後ちょうどお昼時になりまし ... » more
テーマ カフェ 癒し 食事

プロッコのわいがや食事会動物園
動物園 ー新装なった京都市動物園ー平成22年に新しい構想でリニューアルに取り込んで足掛け6年、昨年平成27年11月8日にグランドオープンいたしました。今回わいがやメンバーは園長の挨拶の後、係りの方の説明を受けました。 ... » more
テーマ 見学 癒し 動物園

ぐうたらママのひとりごと子猫
子猫 最近は時々母親から離れて近くを散策するようになりました。とっても可愛いのだけど野良ちゃんなので増えても困るし・・・誰か飼ってくれる人が見つかるといいんだけど・・・ ... » more
テーマ 可愛いい 野良猫 癒し

癒し 〜仏像、線香〜 仏像(仏さま)を癒しの道具?と同列にするとは、などとお叱りを受けそうですが、広い意味で癒し(不安解消、安らぎ)の拠り所になっていると思います(神社仏閣へのお参りも)。線香の香りも、アロマテラピーと同様の効果があるでしょう。実際仏壇向けだ ... » more
テーマ 線香 癒し 仏像

お寺メンバーさんへのお知らせの際一つの手段としてLINEグループを作るのも良いね♪って、火曜日にお話してから携帯片手に招待とか、なんやらごちゃごちゃトライしていますが、 ... » more
テーマ ヨガ お寺 癒し

早苗を探して 山中湖畔で思いがけず靄に浮かぶ富士山と釣り舟に出会えた私は、忍野村の田んぼを探しましたそろそろ田植えが始まっている頃ですありました!道路脇からすぐに撮れる場所定番ですが植えたばかりの様ですもう少し成長してからの方が良いか ... » more

ぐうたらママのひとりごと白い花
白い花 数年前にこの白さに惹かれて買ったのですが鉢植えのため余り大きくなってません。「梅花うつぎ」八重もありますが私はこの一重のほうが好きです。 ... » more
テーマ 白い花 癒し

可愛い紫陽花 沖縄は梅雨に入っていますね。梅雨のイメージの花。今咲いてる我が家のアジサイ。山野草なので艶やかさはないですがとても優しい感じが大好きです。この赤いアジサイも下のブルーのアジサイも直径3cmくらいで小さくて可愛い〜 ... » more

霧中の釣り人 5月18日の星峠棚田の雲海を楽しんだ後、富士山麓へと移動しました関越道⇒圏央道⇒中央道⇒富士五湖道路というルートでしたが、早朝からのバルブ撮影のため寝不足気味で途中何度も睡眠をとりながらの移動でした(^◇^)あくまで快晴 ... » more

近頃なかなか更新出来ていませんそんな日々です。でも、そろそろ落ち着けるかな。。色々記事を書きたい!!・・・というコトで、ひとまずは、夜にしんみり聴きたくなる曲を。 ... » more
テーマ 音楽 癒し 数分間の楽しみ(^^)

こんにちは、福井です(^o^)暑くなってくると気になるのが匂い…大丈夫かな、って気になっちゃいます!前に村山さんが柔軟剤の話をしていたんですが、私も最近どの柔軟剤がいいかいろいろ試しています〜(*'∀'人)沢山種類がある ... » more
テーマ 歯科衛生士 矢野歯科医院 癒し

SHINOKENの気まぐれダイアリー五月の空
五月の空 多忙な仕事を終えて、我が家へ向かう70メートルの道、空を見上げると、、昼間の月と空と雲が美しい、、何気ない空の風景、、それでも、何か得した気分、、{%ほっとした顔doc ... » more
テーマ 日常雑感 癒し

スマホで更新〜ごもくん元気でしよ。 みなさまこんばんはでしよこかあちゃんがとても忙しくて、ブログの更新ができないんだってだから今日はごもくんがご挨拶でしよ。こかあちゃんの仕事が落ち着いたら、これまでのお話させて下さい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 15:45

「癒し」のブログ関連商品

» 「癒し」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る