誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    癒し

癒し

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「癒し」のブログを一覧表示!「癒し」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「癒し」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「癒し」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

美しき紫陽花 関東も梅雨入り、、この鬱陶しい季節に鮮やかに咲く紫陽花その色鮮やかな色彩には、ついついカメラが向く、、会社までの70メートルの道、、紫陽花が咲く、、一株の中に紫とピンクの額花が美しい、、 ... » more

Kuthumi  roomハマってる(*>∀<*)
ハマってる(*>∀<*) 今、HP用の写真を撮っているのですが、せっかくだから植物と一緒に撮ったり、レースや動物のフィギュアと一緒に撮ったりと、その世界観や雰囲気も大切にして今日は近くのガーデンに行って撮ってきたのですが、やはり自然 ... » more
テーマ 作品紹介 癒し

甘えっ子ボスレー☆ 今日のお夕食は夫のリクエストでオムライスですそれからスタッフドオニオンのスープ煮この数日風が強い日が続いていますね。でも、湿度がそれほど高くないので熱中症の心配なく昼間でも ... » more
テーマ 楽しい食生活 癒し

久しぶりのハンドメイド紹介 こんばんはここ数ヶ月こかあちゃんのハンドメイドをする時間が無くて,ご紹介できませんでした。それでも何か作っていないと,こかあちゃんでいられないので,ほんの少しづつの時間を使って作っていたものがあり ... » more

Kuthumi  room平取スズラン群生地(*>∀<*)
平取スズラン群生地(*>∀<*) 毎年恒例行事にしている平取スズラン群生地へ、今年も行って来ました午後から雨降りの予報だったので、友人達と朝から待ち合わせをして、2時間半ほどでいつもの場所に到着平取スズラン群生 ... » more
テーマ 癒し

雨後のバラ 写真の大先輩で黄門さまと呼ばれている方から、「そろそろバラが良さそうだよ」と言われたので真岡井頭公園へ観察しに行きました5月17日のことです前日の雨で花が輝いていると予想されました(^'^)私の他に2人の方がカメ ... » more
テーマ 癒し

SHINOKENの気まぐれダイアリー紫陽花
紫陽花 まもなく梅雨入り、、じめじめした天気は鬱陶しいのですが、この時期に咲く、、紫陽花には、何時も心魅かれる、、ブログ御用達のデジカメで、我が家の周りの紫陽花をカメラスケッチ、我が家から二件先のお宅の紫陽花、、日増しに彩りを加える、 ... » more
テーマ 癒し 写真

靄に包まれたアカヤシオ 5月14日は真岡二宮クラブの撮影会でした2時出発ということで殆ど寝る間が無い(^’^)SHさんがエスティマを提供していただき、私が運転を引き受けました参加者は6名4時半頃目的地の「六方沢」へ着きましたが雲が低く靄 ... » more
テーマ 癒し 奥日光

夜空カフェの季節☆ 昼間は暑い毎日が続いていますので夕食後のお散歩に昨日はアクト通りに出かけました例によってコンビニでコーヒーをゲット〜夜空カフェですポワロがゴジラのように見えます・・背景は ... » more
テーマ イベント 癒し

Kuthumi  room思い出を送ります♪
思い出を送ります♪ 5月のKuthumi旅でご一緒した皆様の思い出を本日送ります皆さんが作った作品を眺めていると、それぞれの個性が垣間見れて楽しい沢山ある石の中からこの石を選んで(この石が必要で)、こ ... » more
テーマ 癒し Kuthumi旅

M:こんにちは。ミッシェルです。G:どーもジョージです。M:久しぶりに映画を見たわね。ちょっと忙しかったから。G:この『マンチェスターバイザシー』ってアカデミー賞の主演男優賞と脚本賞を取ったんだね。知らなかっ ... » more
テーマ 癒し 映画

週末はわんことお留守番〜☆ 今日のお夕食はベジカツカレーとサラダ先日作ったものが主人には辛すぎたようで今回は甘口でマイルドなカレーになりました。夏野菜とシーフードも入ってクリーミーです。今週末は主人が音楽イベント ... » more
テーマ 楽しい食生活 癒し

久々の富士山(^'^) 柏の富士山撮影クラブの5月撮影会がまたまた参加者少なく中止となってしまいました((+_+))我慢できません!という訳で、久しぶりに…5月12日お月様が良いため出掛けましたK.N.さんは法事で行けず、宇都宮のK.Y.さんも所用で行 ... » more

緑のカーテン(成長期-その1) 今年もいよいよこのシーズンになりました。東日本大震災が発生した2011年・・省エネ対策で緑のカーテンがブームになったこともあって、ゴーヤ栽培にチャレンジして以来、今年で7年目ビギナーズラックと言える2011年は、 ... » more

見覚えのある先客(@_@;) 5月6日上三川のSNさんから「今朝の戸赤は満開で良かったよ!」と電話「えっ!また行ったの?」と私…SNさんの熱心さには感心させられます天気は下り坂で夜は降りそうでした翌朝3時に目が覚めてしまいました(^◇^)昨夜は全 ... » more
テーマ 癒し 写真

再び「月山」のアカヤシオ 夢中で撮っていたら18時半!暗くなってきました5月1日の今宵は「道の駅田島」で車中泊ですスーパーで食料を調達して道の駅へ来ましたSNさんは二人では食べ切れないほどの焼き肉セットを準備していて、お腹いっぱいとなりました(^ ... » more
テーマ 癒し 写真

ラッキーライラック(∩´∀`)∩♪ 北海道は今、ライラックの季節札幌の木であるライラックなので、今大通り会場と&川下公園でライラックまつりhttp://lilac.sapporo-fes.com/が開催されています ... » more
テーマ 癒し

美人林&棚田 若草色の新緑が陽光を受けて爽やかに輝き揺れ動く恨めしい程の爽やかさな若き緑の葉の輝きは、、歳を重ねた私にはやたらに眩しく見える、、新潟県松之山の美人林の新緑、、その爽やかなブナの葉の輝き、まさに ... » more
テーマ 一人旅 癒し 写真

SHINOKENの気まぐれダイアリー花暦
花暦 東京下町荒川区の本社の周辺の家々には庭を持っている家は少ない、、季節の移ろいを感じるのは、、気温、湿度、風、、やや味気ない趣、我が住まいは、東京に隣接する埼玉県の草加市、周りのお家には、、ささやかなお庭があり、季節の花がさり ... » more
テーマ 日常雑感 癒し

YOGAレッスン後のドライブ♪ 土曜日の*お寺ヨーガ懐かしいメンバーさんも帰ってきてくれた!!この場所のことを‘忘れずにいてくれる’みなさんの心に、行動に、ありがとう!レッスンが終わって心友に誘われドライブし ... » more

今年も、そろそろこの季節が・・・ 5月も中旬になり急に暑くなって・・ほんと、連日、30度・・・子供の頃に比べて何か春がとても短くなった感じがします。そうこうしていたら、梅雨の季節を迎えるのでしょうが例年、冬になると家内が古い枝を伐採し ... » more

陶芸カフェ&趣味カフェ まさに5月の風薫る爽やかな朝、、早めに目覚めた、、朝の爽やかな風を招き入れ、、私の陶芸処「悠陶里処」で陶芸雑誌を手に、モーニングコーヒーを頂く、、コーヒーも爽やかな美味しさ、、愛車のバイクを愛でながら、、朝に寛ぎのひと時、、私の ... » more

緑の中に置くと雰囲気が変わるのを実感 手提げタイプの小型ベースにトルコキキョウとデルフィニウムをアレンジしました。デルフィニウムは繊細な小花です。黒っぽいテーブルに乗せると、生花なのに活き活きとして見えません。 ... » more

 南泉寺の枝垂れ 戸赤では思いがけず知人に会いましたバスツアーで来たという以前の会社の同僚!やはり満開のヤマザクラを予想していたみたいですが、がっかりしていました我々は桑取火地区の「カタクリの里」へ移動しました管理人の方の話で ... » more
テーマ 癒し 写真

赤い薔薇、白い薔薇 赤い薔薇を頂いたお家、、薔薇の花がまた増えた、、白い窓枠、ベイジュの外壁に、真紅のバラ色が際立つ赤い薔薇のお家の、ほぼ真裏のお家、白い薔薇が咲き誇る、白い窓枠、モスグリーンの外壁、、 ... » more
テーマ 日常雑感 癒し

戸赤のヤマザクラ 上三川のSNさんから「戸赤」へ行きませんか?との問いかけがありました「戸赤」と言われてもピンとこない私ですが・・・ヤマザクラが凄いらしい5月1日のことです朝3時に上三川の蕎麦屋さんの駐車場で待ち合わせて出発しました戸赤へ ... » more
テーマ 癒し 写真

アロマわんこと一緒香りの不思議☆
香りの不思議☆ 研修開始前の昼食、美味しくてお腹いっぱい〜浜名湖エクシブでの研修に参加してきました。テーマは「香りの不思議」純度100%の精油の香りがエネルギーで変化することをいつも体験してきました。素晴らしい ... » more

SHINOKENの気まぐれダイアリー薔薇
薔薇 私の会社の近くのお家、先週は薔薇がぽつぽつと咲き始めたと思ったら、、今日は沢山の真紅の薔薇の花が咲いていた、薔薇が似合う窓、、ちょっとヨーロピアンの雰囲気を感じた、バックからカメラを出してワンカット、、ホット一息、仕事を ... » more
テーマ 日常雑感 癒し

靄の渡良瀬 修行が続いています(@_@;)「今日雨降りで明日朝から晴れるから靄が出るよ、渡良瀬どう?」と上三川の]SNさんが問いかけて来ました渡良瀬の靄のシーンは見たことないので、誘いに乗りました4月30日です上三川のコンビニの裏手 ... » more
テーマ 癒し 奥日光 写真

 

最終更新日: 2017/09/23 15:44

「癒し」のブログ関連商品

» 「癒し」のブログレビュー をもっと探す

「癒し」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

LED炎セラピー 電球 直立型 LDT001-W1 口金E26 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル LED炎セラピー 電球 直立型 LDT001-W1 口金E26
Only1(オンリーワン) 楽天市場店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る