誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    癒し

癒し

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「癒し」のブログを一覧表示!「癒し」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「癒し」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「癒し」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

 身近な花々、、 自宅から会社までは70メートル程、、自宅から半径70メートルのお花畑、、我が家の紫陽花、俗称「墨田の花火」が狂い咲、、と、思ったら、、2件先のお家の紫陽花も、狂い咲き、、その先のお家は彼岸花が咲き誇り、まもなく盛りを ... » more

久しぶりの富士山 (^'^) 8月の末、曇り空の合間をぬってKNさんと富士山麓へ行きました8月24日夜宇都宮のKYさんご夫妻とOMさんと「談合坂SA」で合流し小休憩の後、いつもの通り日が変わってから河口湖ICを出て山中湖方面へ向かいました途中の車窓からは登山 ... » more
テーマ 富士山 癒し

第二回介護の集い「とよつカフェ」 9月26日(火曜日)16時〜18時の予定で、第二回介護の集い「トヨツカフェ」が開催されます。第一回目は、前回お知らせしましたが8月29日(火曜日)16時から開催され、始めての企画なので、参加者があるか否かと心配しておりま ... » more
テーマ 癒し 珈琲紅茶 吹田市 江坂 地域コミュニティ

ぐうたらママのひとりごと睡蓮
睡蓮 メダカの鉢に植えてる睡蓮の花が咲きました。 ... » more
テーマ 睡蓮 癒し ひと時

大拍手で!!今後は+15分YOGAタイム ナイトヨーガの‘和楽でのHAPPY★ヨーガ’は開催当時からレッスンは1時間という取り決めで始まりました。PM.7:00〜8:00ヨーガをやる方なら分かると思いますが1時間はあっと言う間で、深くヨー ... » more
テーマ みゆきの里・和楽 ヨガ 癒し

当HPのエネルギーワークの受け取り方は3種類あります。完全遠隔、遠隔およびリアルタイム、通話です。アチューメントの受け取り方の種類はこちらをご覧ください。ここでは、私がご提供しているご用意方法についてご説明したいと思いま ... » more
テーマ エネルギーワーク 癒し ご質問

ゾウを頭に乗せて一緒に眠る犬 私が作業をしている横で,ごもくんはおとなしく寝ています眠りにつくまでは,少しおもちゃをガジガジしてピーピー鳴らしていますが,音がしないなぁと思ってみると大抵眠っています ... » more

但馬と鳥取旅行記(その10・かにの宿「丸世井」(兵庫県香美町)) 今回の宿泊先はかにの宿「丸世井」・・・7月にお盆の休みにおいしいものを食べてのんびりしたいなぁ・・・とネットで調べた際に見つけた民宿です。綺麗な内装・・・部屋もこじんまりとしていましたが、とて ... » more
テーマ 但馬エリア 癒し グルメ

私たちはどうして癒しをもとめるのでしょうか。お人によって必要とする理由は千差万別です。たとえば、今の人生が生きにくい、今の自分が好きではない、感性が豊かであるために他者の意見に左右されてしまう、何らかの経験や ... » more
テーマ エネルギーワーク プリエール 癒し

夏休み明けます、このブログww お久しぶりの更新です(*´Д`)みなさまお元気にお過ごしでしたか?私は、夏バテ気味だった自分の身体を省みず屋外プールや絶叫マシーン(笑)プチ観光の出先、外食の日々の連続で先週は、ダウンして ... » more

赤ちゃんにゃんこ保護しました☆ 一昨日生後2〜3週間のちびにゃんこをうちのお庭にある今は使っていない犬小屋の中で見つけました〜。250gの男の子、とってもかわいい子です。まだ目が見えていないのかな・・と思います。猫ちゃんを育てた経験がない私 ... » more

渓谷の光芒 いつもの時刻、5時半に目覚めました窓の外を見ると濃い霧が・・・そう言えば昨夜は激しい雷雨でした濃い霧が発生したら井頭渓谷へ行こうと決めていたのを思い出しました(^’^)まだ6時過ぎなので公園に入る門は開いていませんな ... » more
テーマ 癒し

おむちゃん家花が咲いた
花が咲いた 関東はようやく暑さが戻って…って変な話だけど東京の連続雨観測が途切れました暦の上では処暑だというのに。。。一段と暑くなった今日は夏休取ったけどインドアで過ごし…っていうかチーちゃんの眼の様子が危うく( ... » more
テーマ 癒し

4年ぶりのバリ島で夏休み 先週4年ぶりにバリ島へ…空港がすっかり新しく近代的な建物に変わっていてビックリ!そして車が増えていて道路が大渋滞。移動時間が以前の倍位になることも…。お天気は晴れ時々曇り。気温は最低25度、最高32度。蒸し暑さがないので名古屋よりも ... » more
テーマ 癒し 旅行 バリ島

安らぐ温泉宿 写真雑誌を買いに近くの本屋さんへぶらりと入った、写真雑誌は最近はどこも同じ、、買うのをやめた、近くの棚に温泉お宿の本が目に入った、、お値段を見ると690円也とリーズナブル、ぱらぱらとめくり見、、温泉好きな私、、値段につられて ... » more
テーマ 温泉 癒し

ちいちゃんのブログ住所録づくり
住所録づくり フムの、合着の切りっぱなしの袖口が、気になっていたのでミシンを掛け、アームホールの始末をした。袖ぐりの始末をしたら、可愛い洋服になったので、写真を撮って置いた。この2日間、冬物を着せていたけれど、パターンに無理があった。このブルーのタオ ... » more
テーマ ねこ 癒し 住所録作り  コメント(1)

8月も中旬なんですね〜☆ 今晩のメニューはイワシのハーブパン粉焼きとスモークサーモンのパスタサラダ、お漬物と巨峰この数日は暑さが少しおさまって秋の訪れかと思うような日も・。このまま涼しくなってくれるとありがたい気もしますが、農 ... » more
テーマ 楽しい食生活 癒し

アートの案内人「第一回介護の集い」
「第一回介護の集い」 一ヶ月ほど前に、介護事業を営むスタッフが当店にお越しになり、地域の集いの場として二時間ほど場所を提供して欲しいと言う依頼がありました。私がカフェをオープンした目的の一つに「地域のコミュニティーのお役に立てること」があったのと、妻 ... » more

ちいちゃんのブログボルタリングに
ボルタリングに 11時半に時間が空いたので、ボルタリングの10メートルにトライできるのは、土日だけになって、空いているのは土曜日の、朝のうちがお勧めと係員に言われたけれど、行ってみようと。 12時少し過ぎに会場へ.。何時もの平日くらいの人数で、直ぐに壁の前 ... » more

ガーデンパークのお散歩☆ 今晩のメニューはアナゴのひつまぶしとサラダ、お味噌汁。夫がウナギを食べたがらないので我が家ではアナゴが代わりに登場します☆今日は少し曇りでしたので久しぶりに午後のお散歩で浜名湖へガーデンパークをお散歩できました。 ... » more
テーマ 楽しい食生活 癒し

完璧な「私」求めて、完壁できる。だから、「私」の壁は壊せない。壁を創って身動きできず、苦しいことにも気づかない。苦しいと気付いた時には、完璧求める。できた(完)思いだけで、できたものをすべてを観ていない。創ったものは、個 ... » more

散歩のついでに滝撮り(^u^) 時々朝に井頭公園を散歩するのですが、8月3日は三脚付きK3を持ってバラ園の駐車場を出発しました(^’^)バラ園の下の更に下の路を釣り堀を右に見ながら時計回りに進みました釣り堀の東側へ来た時、耳の悪い私の耳に何となく水が流れる ... » more
テーマ 癒し

夏旅、、キャンセル かかり付けの医院の先生、、98歳を超えた母を、「超高齢者と言う、、」この年まで大病なく、介護保険のお世話にもならない、、この年で自分の事は自分でする母を、「超人高齢者、、稀な人だと、、」お褒めの言葉を頂く、、その母が数日 ... » more
テーマ 癒し

キッチンにグリーンをプラスして キッチンにグリーンを少し置いてみましょう。庭にある短いグリーンで十分です。私はキッチンの窓の狭い桟に置きました。すらりと直線的なローズマリー切り戻した後に伸びてきたひょろひょろのラベン ... » more

ピースフルな涼しさ 日曜日、朝の涼しさはまるで秋のよう。なのに、蝉の鳴き声は精一杯大きくて耳が痛くなりそう。我が家のキーウイは蝉の産所になって居て、毎朝沢山の抜け殻が周囲に残されている。おおかたはすぐ前にある雑木林の斜面だけが残った1、2列の雑木の大木目指して ... » more

plejour-oasis今年の新しい希望
今年の新しい希望 フォトスタイリングを勉強中です。滅多に撮影しない私がです。何年も前からスタイリングを学びたくて中々実現しなかったけれどようやくその機会が訪れました。カメラを持つ回数を増やすのが当面の目 ... » more
テーマ 暮らし フォトスタイリング2級 癒し

夜の花 天候が良ければ山中湖畔で夜景を撮っているはずでした29日18時のことです上三川町の花火大会がありました18時ころから雨模様となり開催が危ぶまれました20時15分前に蕎麦屋さんのところへ行き待機しました「今日は無理かな」と ... » more
テーマ 癒し  コメント(1)

一番成りのスイカが・・・ 宇都宮大学の「エコファーム」という活動に参加しています化学肥料・農薬を一切使わないという栽培ですネギ・ナス・トマト・ピーマン・ジャガイモ・レタス・カボチャそしてスイカ薬を使わないため種々の虫の楽園です!そして今の時期は雑草との闘 ... » more
テーマ 菜園 癒し

ちいちゃんのブログ留守番
留守番 気分よく目覚めたら、5時少し前だった。小雨の所為か、外は夜が明けていないような暗さ。収集日なのでゴミを纏めつつ、作業場を少し片付けた。涼しいので自然に体が動く。朝食後は応募用のキルト作りをしたり、室温は27度、外はもう少し温度が低いらしい。 ... » more

靄の滝 22日は市の花火大会です離れたところから撮れないかとのことで、市の東側の根本山へロケハンしましたあいにく花火の場所への見通しは良くありませんでした(+_+)断念ふと見ると、いたるところにヤマユリが咲き始めていました25日再度 ... » more
テーマ 癒し

 

最終更新日: 2017/10/14 16:30

「癒し」のブログ関連商品

» 「癒し」のブログレビュー をもっと探す

「癒し」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

LED炎セラピー 電球 直立型 LDT001-W1 口金E26 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル LED炎セラピー 電球 直立型 LDT001-W1 口金E26
Only1(オンリーワン) 楽天市場店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る