誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    癒し

癒し

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「癒し」のブログを一覧表示!「癒し」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「癒し」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「癒し」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

☆峠雲海 2016年5月18日のことです富士山を訪れる前に星峠へ行きました前日の天気予報を見ていて「雨のち晴れ」のため発作的に出掛けることにしたのです(^−^)強行軍が予想されるため真岡のK.Y.さんには声をかけませんでした(^’^) ... » more
テーマ 富士山 癒し 写真

わいがや食事会 ー動物園内での食事ー午前中京都動物園の説明の後、園内見学いたしました。予想外の空間を体験いたしました。動物たちは多くの樹木、草花、芝生に囲まれ自然の中でのびのびしているように思われました。見学の後ちょうどお昼時になりまし ... » more
テーマ カフェ 癒し 食事

プロッコのわいがや食事会動物園
動物園 ー新装なった京都市動物園ー平成22年に新しい構想でリニューアルに取り込んで足掛け6年、昨年平成27年11月8日にグランドオープンいたしました。今回わいがやメンバーは園長の挨拶の後、係りの方の説明を受けました。 ... » more
テーマ 見学 癒し 動物園

ぐうたらママのひとりごと子猫
子猫 最近は時々母親から離れて近くを散策するようになりました。とっても可愛いのだけど野良ちゃんなので増えても困るし・・・誰か飼ってくれる人が見つかるといいんだけど・・・ ... » more
テーマ 可愛いい 野良猫 癒し

癒し 〜仏像、線香〜 仏像(仏さま)を癒しの道具?と同列にするとは、などとお叱りを受けそうですが、広い意味で癒し(不安解消、安らぎ)の拠り所になっていると思います(神社仏閣へのお参りも)。線香の香りも、アロマテラピーと同様の効果があるでしょう。実際仏壇向けだ ... » more
テーマ 線香 癒し 仏像

お寺yogaLINEグループ♪ お寺メンバーさんへのお知らせの際一つの手段としてLINEグループを作るのも良いね♪って、火曜日にお話してから携帯片手に招待とか、なんやらごちゃごちゃトライしていますが、 ... » more
テーマ ヨガ お寺 癒し

早苗を探して 山中湖畔で思いがけず靄に浮かぶ富士山と釣り舟に出会えた私は、忍野村の田んぼを探しましたそろそろ田植えが始まっている頃ですありました!道路脇からすぐに撮れる場所定番ですが植えたばかりの様ですもう少し成長してからの方が良いか ... » more
テーマ 富士山 癒し 写真

ぐうたらママのひとりごと白い花
白い花 数年前にこの白さに惹かれて買ったのですが鉢植えのため余り大きくなってません。「梅花うつぎ」八重もありますが私はこの一重のほうが好きです。 ... » more
テーマ 白い花 癒し

可愛い紫陽花 沖縄は梅雨に入っていますね。梅雨のイメージの花。今咲いてる我が家のアジサイ。山野草なので艶やかさはないですがとても優しい感じが大好きです。この赤いアジサイも下のブルーのアジサイも直径3cmくらいで小さくて可愛い〜 ... » more

霧中の釣り舟 5月18日の星峠棚田の雲海を楽しんだ後、富士山麓へと移動しました関越道⇒圏央道⇒中央道⇒富士五湖道路というルートでしたが、早朝からのバルブ撮影のため寝不足気味で途中何度も睡眠を撮りながらの移動でした(^◇^)あくまで快晴で富 ... » more
テーマ 富士山 癒し 写真

近頃なかなか更新出来ていませんそんな日々です。でも、そろそろ落ち着けるかな。。色々記事を書きたい!!・・・というコトで、ひとまずは、夜にしんみり聴きたくなる曲を。 ... » more
テーマ 音楽 癒し 数分間の楽しみ(^^)

こんにちは、福井です(^o^)暑くなってくると気になるのが匂い…大丈夫かな、って気になっちゃいます!前に村山さんが柔軟剤の話をしていたんですが、私も最近どの柔軟剤がいいかいろいろ試しています〜(*'∀'人)沢山種類がある ... » more
テーマ 歯科衛生士 矢野歯科医院 癒し

SHINOKENの気まぐれダイアリー五月の空
五月の空 多忙な仕事を終えて、我が家へ向かう70メートルの道、空を見上げると、、昼間の月と空と雲が美しい、、何気ない空の風景、、それでも、何か得した気分、、{%ほっとした顔doc ... » more
テーマ 日常雑感 癒し

スマホで更新〜ごもくん元気でしよ。 みなさまこんばんはでしよこかあちゃんがとても忙しくて、ブログの更新ができないんだってだから今日はごもくんがご挨拶でしよ。こかあちゃんの仕事が落ち着いたら、これまでのお話させて下さい ... » more

文山草のブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? こんにちは、文山草です朝から冷たい雨が降っています、気温も上がりません。クジャクシダ/高さ26cm作15年/陶板(小砂焼朱雀窯荻原毅久) 柔らかな緑の若葉が風情を醸し出しています、今頃の季節にあった葉色と草姿です。 ... » more
テーマ 山野草 季節 癒し

こんなところに子猫が・・・ 植木鉢の整理をしようと手を伸ばしかけるとなんと、猫の赤ちゃんが二匹いるではないですか・・・可愛すぎる〜でも、我が家は飼えないし、誰か飼ってもらえる人がいるといいね。今朝見ると、昨日子猫ちゃんを度々覗いてたせいか、野良 ... » more
テーマ 野良猫 癒し

愉快なラジオ体操2 (*´з`) 何気にテレビを見ていた‘かたらんね’朝から愉快に笑わしていただきました♪声を上げて笑えるって、やっぱいいね。番組の初めに、出演者みなさん立ち上がりラジオ体操第2・熊本弁(←英太郎が歌う) ... » more
テーマ 熊本 ヨガ 癒し

乙女高原(ロケハン) 「道の駅なるさわ」で富士山撮影を楽しみ、開店時刻の7時まで時間をつぶしていつものファミレスへ入り朝食をいただきました富士山はあくまでピカピカですさて何処へ行こうかと考えましたが、栃木の写真館の店長さんが教えてくれた「乙女高原」を ... » more

こんなところにこんなものが ー美山に行ったら必ず寄るところーこの丘の頂に行きます来るたびに充実した景色になっているように思われます京都市内から京北町を通って美山に入り突き当り信号、右に行けば「美山かやぶきの里」、左に行けば小浜方面です ... » more
テーマ カフェ 癒し

桜の彼方に… ブログがしばらくお休みとなってしまいました実は4月末に撮った写真のメモリーが行方不明となっていましためでたく本日、車の座席の下から出て来ました(^−^)大阪へ行く用事があって例によって富士山を経由しました2016年4 ... » more

コンサート&ペットの防災講座☆ 今日は菊川文化会館アエルで主人の音楽仲間のライブを聴きながら同じ場所で行われたペットの防災講座にも参加してみました。災害時のペット同行避難の情報など動物ボランティアの皆さんから教えていただいて参考になりました。ワンコ達も ... » more
テーマ イベント 癒し

ナチュラリスト 3 今晩は。珍しくの夜のアップです!!本日は子供の送迎でバタバタ…実は今も子供の迎えで待っている状態です!!GWも残すところ、明日1日になりましたね〜今回はお久し振りのナチュラリストです!!それは私の事かな?癒されて ... » more

薔薇の似合うお家 休日はなぜか早めに目が覚める、、カーテンを開けると、もう、ワンちゃんと散歩をされている方がいる、、朝の爽やかな空気、柔らかな陽光を受けて、、ワンちゃんも人も生き生きしている、私も、たまにはコンデジを手に朝の散歩に出た、素敵な ... » more
テーマ 日常雑感 癒し

端午のお節句でしよ。 5月5日は端午のお節句ですねごもくんは4日に毎年恒例の鯉のぼりを記念写真を撮りました。この日はとても風が強くて,鯉のぼりが良く泳いでました。記念写真の途中でも,急に風向きが ... » more

スマホで更新〜おやすみなさい 5月は何かと忙しいこかあちゃんゴールデンウィーク中も仕事をしています。こかあちゃんのような方もたくさんいらっしゃると思います。お疲れ様ですただ大忙しのこかあちゃん ... » more

アロマわんこと一緒愛犬の歴史☆
愛犬の歴史☆ ゴールデンウィークの始まりは強風ですね。いかがお過ごしでしょうか?我が家は夫がライブのお手伝いで私はずっとわんことお留守番です。歴代愛犬の写真を並べてみました〜2代目愛犬バーニーズのベートーベン。 ... » more
テーマ 癒し

かあさん,日本シャクナゲが咲いたでしよ。 かあさんが今年は咲かないかと心配していた日本シャクナゲが咲きました一昨年植え木の手入れをしていただいたところ,手違いで鉢から抜けてしまったそうです。昨年は枯れかかってしまっていました。 ... » more
テーマ マルチーズ 癒し かあさんのこと  コメント(4)

新しいクリスタル☆ 今日来たばかりのクリスタルさん達です。アメジストのクラスターラブラドライトのダブルハート銅の球どの子もまだ行き先が決まっていないのですが、素敵なクリスタルです。銅の球はなかなか重量感があります。手 ... » more

エッセンシャル・リグレット・クリアリング・アクティベーションは、後悔を手放すことができるように手助けをし、癒しを促すことに特化したアチューメントですもし、〜しておいたらあの時、こうしていたら、過去に、しなかったら・・ ... » more
テーマ 当HP翻訳 Rosemary氏 創始 癒し

花散里より・・年度も変わって
年度も変わって 年も開け、年度も変わって・・・・もうすぐゴールデンウィーク気が付くと初稽古から更新してないですねPCよりタブレットブログよりfacebookの日常ですただ、「ゆりまり」はfacebookユーザーでなく ... » more
テーマ 人形 ドルフェス 癒し

 

最終更新日: 2016/05/27 17:52

「癒し」のブログ関連商品

» 「癒し」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る