誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒナ

ヒナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒナ」のブログを一覧表示!「ヒナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒナ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Dream Times 1067Ladyになりました
ヒナちゃん、生後7カ月と29日でLadyになりました。まだ幼く、走り回ったり、じゃれたりと元気いっぱいですがお友達のRちゃん風にいうと、Girlを卒業しました。人間でいうと、何歳くらいだろう?1歳のお誕生日を迎える頃に1 ... » more
テーマ ヒナ

新作、手のひらサイズの生まれたて。 手のひらにスッポリおさまるヒナ鳥を、作ってみました。手にのせて、いつまでも撫でていたくなるよう、ふわふわです。足だけ動いて、踏ん張ってみたり、後ろにのびのびしてみたり。 ... » more
テーマ アヒル ミニチュアドール ヒナ

Dream Times 1067合宿へ
お兄ちゃん、今朝早く3泊4日の塾の合宿に出掛けて行きました。この合宿、とてもハードで有名です。朝食、昼食は30分。夕食は1時間。一息つけるのはきっとこの時だけでしょう!?お風呂の時間はスケジュールにありません。 ... » more
テーマ お兄 ヒナ  コメント(4)

Dream Times 1067反射材・・・ ありがとう
お風呂に入っていて、ふと思い出しました。今日ラシックで見た、片面が反射材になってるキーホルダー。昔々、手術を控えて絶不調なユメを置いて「F」へ飛び立ったA先生から貰ったお土産と似てる^^*あれ、反射材だったのね〜!日本で ... » more
テーマ ヒナ  コメント(2)

Dream Times 1067お散歩コース
長い長い階段を登りきったところが、いつもの堤防沿いのお散歩コース。自転車やマラソンランナーがいっぱいですが、空気がきれいなのでココ^^1キロ少々歩き、帰ります。 ... » more
テーマ ヒナ

3日前、お兄ちゃんが帰ってきました。荷解きをし、お風呂に入るとご飯も食べずに爆睡・・・Zzzそりゃあ疲れるよね〜。お仏壇にはクッキーが供えてありました。ミニーちゃんとかデイジーちゃんじゃなく、モンスターズインクなところが彼で ... » more
テーマ お兄 ヒナ

Dream Times 1067老けてるけどまだ仔犬です
先週半ば頃から、お隣さんの解体工事が始まりました。朝、7:30頃には職人さんが集まってきて、しばらくすると大きな音とともにほこりが舞い上がります。洗濯物は外に干せないし、ヒナちゃんもソワソワして落ち着きません。2〜3週間ほど続く ... » more
テーマ ヒナ

ミミチカはり灸院ヒナ達
ヒナ達 皆様今晩わ。今日、少しはお日様に当たらせようと午前中外に出して居たのですが、お昼前にタベルが元気ないのを発見しました。なんかグッタリしています…。ネムリンボは体が大きかったせいか籠の止まり木に長時間停まっていられますが ... » more
テーマ ヒナ

Dream Times 1067お散歩へ
夕方、おばあちゃんと3人で公園に行きました。ヒナちゃん、お散歩中に用をたすことを知りません。電柱や木の匂いを嗅いだりはしますが、クンクンしてるだけ!ワンちゃん達に出会える時間帯を狙って出掛けました ... » more
テーマ ヒナ

Dream Times 1067シャンプーしました
トリミングから6日が経ちました。お散歩に出るようになり、すれ違う人がヒナちゃんに声を掛けてくれると嬉しくて、地面に背中を擦りつけて喜びます。お腹を見せてスリスリ。きれいにしてもらったばっかりなのに…( ̄□ ̄||| ... » more
テーマ ヒナ  コメント(2)

Dream Times 1067お散歩
仕事から帰り 一息ついた午後、ヒナちゃんお散歩デビューしました。近くをぐるりと一周しただけ(*^_^*)クンクンと草の匂いを嗅いだり、標識の柱の匂いを嗅いだりどこかのワンちゃんがおしっこでもしたのでしょう^^?リードを引 ... » more
テーマ ヒナ  コメント(2)

Dream Times 1067初☆ トリミング
この子、どこの子( ̄口 ̄?コペコペして、ちょっと匂ってたヒナちゃん。3回目のワクチンから2週間が過ぎ、お待ちかねのトリミング解禁です。念入りに 念入りに 毛穴の中まできれ〜いにしてくれる 『マイクロバブルウォッシュ』 をお願 ... » more
テーマ ヒナ  コメント(2)

Dream Times 1067不備…よね?
車椅子の業者と日産から、ウェルフェアに出店するという旨の案内がユメ宛に届きました。昨年は福祉車両を見にユメと出掛けたのよね〜…1年は早いものです!人が亡くなると、火葬許可をもらうために区役所で死亡手続きをします。ユメ ... » more

ニワトリ やってきました。 鶏小屋は既に完成していましたが、鶏本体もようやく届きました。種類は、ロードアイランドレッド。主に卵を採る為の飼育です。といっても、まだ中ヒナ。色こそ黄色ではありませんが、まだまだ小さく、鳴き声もピヨピヨ。鶏小屋は ... » more
テーマ ヒナ

Dream Times 1067ママの思い
今日は30分だけ初残業してきました(^-^v仕事も覚えてきて、少しだけ余裕が出てきたのでしょうか…?お店のテーマソングが耳から離れない(T□T)お友達に教えてもらった、お勧め『ワンちゃんお散歩バッグ♪』東京の方ではCMが ... » more
テーマ ヒナ  コメント(2)

Dream Times 1067予行演習
出・出・休・出・出・休・出・休・出・出 ・出と今日までの勤務。この先もこんな感じで、あまり働いてるという感覚はありません。午前中3時間のみのパートです。「稼いでる?」ってよく聞かれるけど、こんな勤務ですから^-^;ヒナち ... » more
テーマ ヒナ  コメント(4)

ビーグル犬が大好きですつばめの再訪
つばめの再訪 ツバメがお隣の玄関先に訪問してきました。左が今年誕生した雛鳥です。撮影に気がついた右側の親鳥が何処からか飛来してきて心配そうに雛鳥を見守っています。雛鳥は興味深くじっとしていました。 ... » more

Dream Times 1067ヒナちゃん人参好き
最近、ヒナちゃんに “大好物” ができました。タマゴボーロと人参。スティック状に切った生の人参をボリボリと食べます。目の前に餌をぶら下げるとお座りをしますが…餌がないと釣れません(#^.^#)人参をGETすると取 ... » more
テーマ ヒナ  コメント(2)

Dream Times 1067仕事始めました
昨日からパートに出ています。家から少し離れたところ、隣の学区にあるスーパーです。事務職を希望していたので、スーパーを選ぶとは自分でも少々ビックリ☆8:30〜11:30という時間帯が魅力的で決めました。なんせ働くのは15年 ... » more
テーマ ヒナ  コメント(2)

昨日はヒナさんのピアノの発表会でございました。つってもコンクール的なモンじゃなしに、通っているピアノ教室の合同発表会。ヒナさんはその生徒の中でも最年少なんで出だし一発目。本人も緊張しているみたいでしたが、親も少々緊張しますね…。 ... » more
テーマ 日記 音楽 ヒナ

Dream Times 1067写真集作成 完了!
毎年この時期、子供たち(主にユメ)の1年間の成長を写真集に残しています。この作業がけっこう大変…(@_@;コツコツと1年かけて編集すればよいものの、根気がなくガーーーっと集中しないとできない性格!数日かけて、予定のない日は1 ... » more

akiaki.com
歯 陽菜の上の前歯抜きました〜\(^_^)/自分でいくら頑張ってももう一息ってとこでやめてしまうので、抜いてあげました!プラプラしてて噛めないし、いらいらしてるし。これで明日は落ち着いて学校いけるね(^-^)/ca ... » more
テーマ ヒナ

吸引器や吸入器等、ユメグッズを並べていた小さな棚が…ヒナちゃんのお気に入りの場所です。いつもチビ兄ちゃんに追いかけられ、逃げ込む場所^^;最近は潜り込み、居座ってます。走りも速くなり、誰も追いつくことできず。お友達と約束 ... » more

Dream Times 1067成長してます
ヒナちゃん、我家に来て1カ月が過ぎました。すっかり家族にも馴染み、外出先から帰宅すると耳を倒し しっぽフリフリでみんなを迎えてくれます。残念なことにヒナちゃんはとても少食。食にはあまり興味がないので、『餌をくれる人は特別』という ... » more
テーマ ヒナ  コメント(2)

Dream Times 1067プリザーブドフラワー
我家に来て3週間が過ぎたヒナちゃん。すっかり慣れてきたようで、おてんばさんです。兄ちゃんのズボンの紐を引っ張って…怒られてます^^お彼岸のお中日にお友達から届いたプリザーブドフラワー。とってもかわいくて、ユメの隣 ... » more

Dream Times 1067明日 百ヶ日です
ヒナちゃん、よくお腹を上にして眠ります。湯たんぽを敷き、毛布を掛けておふざけスタイル^-^;我が家に来て11日目。ようやく慣れてきたようで、食欲が出てきました。水分をたくさん取るヒナちゃんは、やっぱり少々下痢気味。 ... » more
テーマ ヒナ ユメ

Dream Times 1067ヒナちゃん病気?
ヒナちゃん、朝から下痢ぎみです。ここ数日、便に血が混じっています。環境が変わった為のストレスならいいのだけど…食欲もあまりないので、チビ兄ちゃんと一緒に病院に行ってきました。結果、少々の脱水とまだ小さいためにウイルス性の ... » more

Dream Times 1067雛祭り
今日は雛祭り。ユメのお仏壇に、イチゴタルトと小さな小さなミツバチ型ケーキをお供えしました。今年はお祝事は控え、雛人形もちらし寿司もなしです。さて、我家に来て丸2日が過ぎたヒナちゃん。緊張も少しだけ解け、おもちゃで ... » more
テーマ ヒナ  コメント(2)

Dream Times 1067ヒナちゃんです
我家の次女(ヨーキー)です♥雛祭りの頃にやって来たからヒナちゃん。チビ兄ちゃんが名付けました。ユメが亡くなってからず〜っと考え、悩んで悩んで悩みまくりチビ兄ちゃんと一緒に何度かショップに足を運びお友達 ... » more
テーマ ヒナ  コメント(2)

Epidemic 連休に入った途端、ヒナさんが「水疱瘡」に罹ってしまって、結局予定を全てキャンセル…。どっこにも行けね〜わ、むすめっこらはむずがるわで、兎に角“すったり”な連休でした…。(*´Д`)=зヒナさん、はやく良く ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:45

「ヒナ」のブログ関連商品

» 「ヒナ」のブログレビュー をもっと探す

「ヒナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る