誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「涼」のブログを一覧表示!「涼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「涼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「涼」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今晩は、ヒコです。暑い夏の日が戻ってきました。毎日が暑い、暑い。今日は部屋の中で、34℃あります。都会の方に言わせると、「大した温度ではない、贅沢だ!」と非難されそうなのですが、信州でも風の無い日中のこの温度 ... » more
テーマ 信州蓼科 猛暑

メタ97
涼 花の大きさが小さいバラは、夏に咲かせると平べったくなってあまりかっこよくありませんが、こちらはガクがしっかりしているみたいです。この株は、成長が遅く春に来たころと比べて、あまり大きくなっていません。この点も気に入っていま ... » more
テーマ バラ

川の砂の日記透明標本
透明標本 「学校では教えてくれないそこんトコロ」で紹介してた透明標本。アマゾンで見つけた(^J^)」[新世界]透明標本~New World Transparent Specimen~小学館 冨田 伊織 Amazonアソシエイト b ... » more
テーマ 商品

川の砂の日記暑いから 吹雪
昭和基地の吹雪だそうです。涼しい風景(寒い風景の間違いか(゜Д゜) ... » more
テーマ

風鈴(Wind chime)/涼(Cool) ... » more
テーマ 風鈴

メタ97
涼 先程から、日がさして来ました。今日は蒸し暑い一日になりそうですね。今年来た新苗なので、1輪だけ咲いてもらいました。名前のとおり咲いた姿は、いかにも涼やかです。 ... » more
テーマ バラ

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
なんか……5/9(水)の活動【アニメ】れでぃ×ばと【マンガ】ココロ図書館【ゲーム】テイルズウィーパー(PC)【CG】-【777】-【夜中の台所】温度24℃(-3℃)・湿度55%,,...涼しい... ... » more
テーマ

突然食べたくなったので、素を買いに(藁)上手く焼く自信なかったので、炊飯器でやってみた。ふっくらと上手く焼けたー♪今後は炊飯器で焼こうっと。。。さつまいもも上手く焼けるそうなので、今度チャレンジ〜9/ ... » more

一姫二太郎の活動日記花巻まつり 2011
花巻まつり 2011 9月9日(金)〜11日(日)まで花巻まつりが開催されます。涼は、権現舞でまつりに参加しました。今年のポスターです。去年のポスターです。小さいですが、私と汐が載っています。 ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
仕事場で衝撃の展開が!?…またカYO。。。。…9/7(水)の活動【アニメ】れでぃ×ばと【マンガ】-【ゲーム】初音ミク2nd(PSP)・鉄拳6(X360)【CG】-【777】-【夜中 ... » more
テーマ

2011年秋季放送開始の新作アニメ一覧http://gigazine.net/news/20110903_anime_2011autumn/というHPが紹介されてたので、見てみましたがまったくコレっーていうのがないなぁ〜 ... » more
テーマ アニメ

JA全農杯チビリンピック2011 小学生8人制サッカー東北復興大会 決勝トーナメント 8月28日(日)に安比高原スポーツパークサッカー場(ASPA)にて、JA全農杯チビリンピック2011 小学生8人制サッカー東北復興大会 決勝トーナメントが開催されました。準々決勝は、S・F・Cジェラーレさん1 - 2 ... » more
テーマ 少年サッカー

絵本作家 春和花幸 シーカヤック
シーカヤック あついので(例外) ... » more

あつぅ〜い夏がやってきましたね。 今年は例年以上にあつぅ〜い夏ですね、職場も世間もエコエコって言って、エアコンはなかなか使えない感じ・・・もともと、私は家であんまりエアコン使わないので耐えられるけど・・・気分だけでも涼しく ... » more
テーマ 編み物

涼を求めて! 涼を求めて開田高原へちょっと遠いけど大好きな所。見た目は涼しそうでしょ!標高1000m以上、風が吹くと心地良いでも日が照ると暑い!蕎麦の花が満開。次回は新蕎麦の出るころにもう一度。 ... » more

一姫二太郎の活動日記大運動会
大運動会 5月21日(土)、渓・涼の小学校で運動会が開催されました。時折小雨が降ったが、無事に全てのプログラムを消化[渓]☆100m徒競走→ 第3位☆チャンスレース ... » more
テーマ

冬休み子供会行事 1月10日(月・祝)に、渓と涼の冬休み子供会行事が有りました。最初は映画鑑賞イナズマイレブンを3Dで観賞し、円堂 御守を頂きました映画の後 ... » more
テーマ

一姫二太郎の活動日記一姫二太郎の週末
一姫二太郎の週末 【汐】銀河モールで募金活動バット収め(実は、サッカー部に入れなくて…)通常練習(小雪まじりのホームグラウンド)【渓】土・日曜日共に、通常練習写真は、私の実家から500mの体育館【涼 ... » more
テーマ

一姫二太郎のスケジュール 今後一ヶ月の一姫二太郎の大きなイベント【汐】茨城遠征 二泊三日大館樹海ドーム杯フットサル大会【渓】第2回八幡平チャレンジカップ・フットサルフェスタ【涼】クリスマス{%ブーツhd ... » more
テーマ

一姫二太郎の活動日記社会奉仕活動
社会奉仕活動 12/5(日)前日の強い風により、杉の葉が沢山落ちてきました。渓と涼は、社会奉仕活動?として自宅の隣に有る神明社(神社)の掃除をしました。掃除で汗を流した後の、焼き芋は美味しく頂きました ... » more
テーマ

JFAファミリーフットサルフェスティバル2010  with KIRIN 岩手 in 花巻 11月23日(火・祝)に、JFAファミリーフットサルフェスティバル2010 with KIRIN 岩手 in 花巻が開催されました。この大会には、汐と涼が参加しました ... » more
テーマ 汐 フットサル

社会科見学 【涼】 11/17(水)に、みちのくコカ・コーラボトリング(株)花巻工場に社会科見学に行ってきました見学のおみやげに缶コーラを頂いたほかにDRAGON BALLのフィギュアまで頂きました{%表情爆笑deka ... » more
テーマ

校内マラソン 【渓】 【涼】 11/17(水)に校内マラソンが開催されました去年は、【渓】6位・【涼】5位の成績を上回れるか最初に【渓】出発{%一言・ガンバレh ... » more
テーマ

第25回 花巻市小学生サッカー大会 【涼】 10月31日(日)に第25回 花巻市小学生サッカー大会の3年男子に【涼】出場 見事 第3位 かんばったね ... » more
テーマ

森林木讃歌八丁湖で涼をとる
八丁湖で涼をとる 熊谷市は日本有数の猛暑地域。隣接する吉見町も例外ではなく、涼を取るには水辺か緑陰を求めて出かけることになる。護岸工事がされ明るくなった八丁湖は、山に囲まれた周囲2キロほどの湖。木陰の続く遊歩道から対岸を望む。 ... » more
テーマ 緑陰 八丁湖

デジタル書ー「夕風」 今年の梅雨はとても蒸し暑いですね。せめて夕方には涼やかな風が欲しいものです。そんな思いで「夕風」と書いて小さな花に蛍の仄かな「火」をイメージしてみました。涼を感じて頂ければ嬉しいです。 ... » more
テーマ アート書 暑中見舞い  コメント(2)

業務用扇風機の効用 今年の夏もそろそろ終わりを告げようとしている。ツクツクホウシやミンミンゼミが主役に変わっている。やかましいクマゼミは山の下ではまだ主流だが、我が家の近辺はもう秋だ。今年はついに一度たりともエアコンのスイッチをオンにしなっかった。驚異的な出来 ... » more
テーマ 省エネ 業務用扇風機

夏休み・・・ 今日から、袖ヶ江も、お休みに入らせていただきます。「いつも休んでいるのに、またですか・・・!」と、言われそうですが今日は、お墓参りに行って、お店に少し寄って、家でゆっくりしました。朝顔も順調です ... » more
テーマ お盆休み

夏の風景・・・水・氷・梅干し・・・・・?・ 近江町市場の帰り、パンを買いたくなり、金沢駅そばの、「フォーラス(イオン)」まで歩きました。近江町の地下には、ここ数年有名になった「ジョアン」というパンのお店が入っていたのですが、バケットがなかったので、「フォーラス」に入っている、 ... » more
テーマ 夏の風物 金沢

どじょうの詩
かつては太陽が西の空に沈み去りまだどこかに明るさが残っている頃網戸を通して入ってくる風に夏の香を感じ戸外の素敵な風鈴の音にしんみり思いをこめて歌い出したくなったものだ麦茶の入ったコップを片手に田の蛙の合唱 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/18 16:33

「涼」のブログ関連商品

» 「涼」のブログレビュー をもっと探す

「涼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る