誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    禁煙日記

禁煙日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「禁煙日記」のブログを一覧表示!「禁煙日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「禁煙日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「禁煙日記」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

コーヒーの禁煙日記?禁煙19日目
19日目。お腹がすいた。我慢できない。さっきから人参の浅漬けをボリボリうまい。。とまらない。。けど。。。物足りない。そこで、ロールパンにたっぷりのマーガリン&ブルーベリージャムをはさんでパ ... » more

コーヒーの禁煙日記?禁煙18日目
18日目。3連休も終わり旦那は仕事、子供は学校。私は今日も休みだから、ちょっとのんびりできるわやっと子供を送り出し、洗濯物を干さなくっちゃと思ったら、携帯が鳴っている。旦那:「駅 ... » more
テーマ 禁煙日記 禁煙

コーヒーの禁煙日記?禁煙16日目
禁煙16日目 16日目。昨日は時間がなくて15日目の分書けなかったけど、無事に16日目を迎えております。昨日はタバコを吸いたい気持ちがやけに何度も襲ってきて。特に何か原因があるわけでもないと思うんだけど。。。という ... » more

四十にして惑う禁煙5日目
苦しいのは、17時〜19時。この時間を乗り越えれば、比較的吸いたい欲求は収まる。今日は、シガーバーで打合せ。その間はあまり吸いたくないのだが、出てしばらくすると霧消に煙を欲していた。 ... » more
テーマ 禁煙日記

昨年8月11日から始めた禁煙は、7ヶ月を経過しました。禁煙外来へ通院して3回お薬を頂いたけれど、3回目は全く手を付けず、以来それ程苦しむこともなく、禁煙を継続しています。大成功と言ってもいいかもしれません。ところが、 ... » more
テーマ 禁煙日記

こんばんはっ今日は私的な大ニュースがありましたっ実は実は・・・旦那さまのお仕事が決まりましたっおめでとぅ!おめでとぅ!思えば長いこと休職中だった旦那さま。毎日の生活も不規則で、ちょー引き篭もりだっ ... » more

水曜と日曜は、お仕事が21時までで帰宅すると22時越えてるので、そのままノブonに繋いでしまってブログを更新するタイミングを逃してしまう生活に優先順位をつけるのは難しい。とりあえず優先順位として ... » more
テーマ 禁煙日記

まずは反省から・・・ごめんなさい。誰に謝ってるかわからないけど応援してくれている方にごめんなさい。自分にもごめんなさい。昨日、日記を書いた後いつものように「信長の野望オンライン」にインして ... » more

こんばんはっ1日さぼってしまった小学校の時の担任の先生が、卒業アルバムの一言欄に「継続は力なり」と書いてくれた。あの日を懐かしく思い出す。継続って難しいのよね・・・続 ... » more

いつになったらタイトルを「禁煙」に変えれるのだろう。なにかアイテムをと思いながらなかなか後一歩を踏み出せない私です。本日の喫煙記録11:471本目お仕事前の一服14:052本目いつもの ... » more

本日の喫煙便り8:521本目朝一番から我慢しきれず・・・最悪のスタート10:302本目いつものように10分休憩に。12:503本目昼食の後相変わらずの一服。14:454本目10分休憩、また我慢できず ... » more

とりあえず、減煙していることに自覚を持とうと思って何時何分に吸ったのかメモを取ってみました。11:031本目(今日は午後からのお仕事だったので、家を出る前に一服)14:002本目(仕事中の10分休憩で何気なく一服)1 ... » more

こんにちわ!碧桐さやです!昨日は初めて携帯から記事投稿してみたら、やり方がよくわからなくぽちっとボタンもくっつけれなかったJJSGさん、せっかく見にきてくれたのにいつも ... » more
テーマ 禁煙日記

こんにちわ!碧桐さやです!もうなんていうか、なんていうかね、ほんと意志薄弱な私・・・「禁煙」は正直なところ、出来てないですせっかく応援してくれてる ... » more

こんばんは!まぁ初日からサックリ挫折しましたなんて意志の弱いワタシ・・・朝起きたてで1本目に手を伸ばさなければ結構長時間我慢できたのですけどとりあえず一番の壁としては ... » more

はじめまして昨日、ついに30代に突入してしまった。誰しも思うことだろうけど、昔は30歳ってもっと大人だと思っていた。でもいざ迎えてみるとたいしたことないな{%ふつうの顔w ... » more

勝手気ままに肥満への足音
禁煙補助剤の先行服用期間を終了し、いよいよ禁煙二日目。先行服用期間の一週間には、ついつい気が緩んで、結局5箱吸ってしまった。それでも平素は一日平均30本吸っていたのだから、随分と我慢したものだ。一昨日の午後8時頃にすべてのた ... » more
テーマ 禁煙日記

勝手気ままに禁煙外来 初診
夕方、たばこが残り2本だと気付いた。「どうしようかなぁ、セブンへ買いに行こうかな?」「でも待てよ。ちょうどいい機会だから、この際禁煙突入しよう!」そんな訳で、速攻「禁煙外来」へ行ってきた。問診票を3枚も書かさ ... » more
テーマ 禁煙日記

勝手気ままに禁煙しようかな宣言
いつの頃からか、喫煙者=犯罪者のように言われ、見られ、扱われるようになった。ヘビースモーカー一歩手前の私に言わせてもらえば、たばこなどよりお酒の方が余程問題だ。たばこの吸いすぎで人を殺したと言う話は聞いたことがないし、喫煙運 ... » more
テーマ 禁煙日記

なかなか出張が無く、最後の中国出張から1ヶ月が経過しました。さて、禁煙をしてから2週間以上経過。最近は口寂しくもならなくなりフリスクからも卒業できました。また、自主的にもなるべく飲みに行かないようにし、完全にニコちゃ ... » more

書いてる今がまさに禁煙してから72時間目体内のニコチンは排除されました。さすが離煙パイプの効果からかタバコ吸いてぇ〜というのは、ほとんどありません。が、この土日は猛烈な眠気とキツイ頭痛に悩まされまし ... » more

子供が生まれるまえ・・・家内に対し、「子供がいるのにタバコ吸ってる親なんて最低だよ、おりゃ子供生まれたら止めるよぉ決まってんじゃん」と宣言してからはや7年が経過子供が生まれた時、禁煙に失敗し(3時間 ... » more

アクア牧場離煙パイプ15日目@横浜
土曜日は娘を連れてどれさんのソロリサイタルに赴きました。ピアノをしている娘も少し触発されたようで、早速どれさんの物真似をしていましたさて、離煙パイプも15日目、つまり45%カットのパイプでタバコを吸って ... » more

次回出張は今週末から、中国海南省の三亜という美しいリゾート地です。と、いってもほとんど仕事が入っているのでビーチに出れるかどうか・・・・。さて、先日日経新聞を読んでいたら離煙パイプというものの紹介が広告ページに載って ... » more

徒然日記禁煙に再挑戦してみる。
最近タバコの本数が増えてしまって夜中に咳が出て困っている。事務所でパソコンに向かっていると気がつかないうちにタバコをくわえている。妻が事務所に入ってくると「何?この部屋は・・・・・」といって眉をしかめている。その部屋にいる時はなんともな ... » more

ひとり芝居やったね!
今日で、10日目ですわんいやー、思いのほか続いてるジャン「禁煙セラピー」のおかげっちゃぁおかげ!なんだけど〜以前は半年でもとにもどっちゃったからなぁ次はダイエットだな2kgく ... » more

ひとり芝居なにげに5日目!
禁煙宣言してから、なんだか、5日も経ちました!え?マジで吸ってなかったかって??wいやー一日に何度か「悪魔のささやき」に襲われましたわでも、そこはじみ〜〜〜に我慢どこか体の一部が痛いとか痒いとかそう ... » more

ひとり芝居煙草の罠
今、「禁煙セラピー」を読み終えました。そして、最後の一本を吸い終えました。これで、禁煙の始まりです煙草の罠から、自由になるぞっと{%diacritic_a ... » more
テーマ 禁煙日記

ひとり芝居禁煙セラピー
「女性のための禁煙セラピー」って本を注文しました。まだ届いていませんが、読んでから禁煙しようかなぁ^^だから、それまでは喫煙おーけーってことさだってぇ〜禁煙するきっかけってヤツがないんだもの・・・・ ... » more

ひとり芝居なんちゃって禁煙
禁煙しようかなぁ〜と思ってます。禁煙したいなぁ〜とも思ってます。禁煙しなくちゃ!とも思ってます。 ... » more
テーマ 禁煙日記

 

最終更新日: 2016/11/18 16:31

「禁煙日記」のブログ関連商品

» 「禁煙日記」のブログレビュー をもっと探す

「禁煙日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る