誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    禁煙日記

禁煙日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「禁煙日記」のブログを一覧表示!「禁煙日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「禁煙日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「禁煙日記」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

A remodeling planepisode 78 迷宮
禁煙開始 78日目 考える時間が長いと総てのことに理由を付けようとする。その理由が正しい訳でもない。ただ漠然と…だからなんなの。本当に考えすぎ。また今夜も、迷宮の扉が開いた。 ... » more
テーマ 禁煙日記

A remodeling planepisode 74 …
禁煙開始 74日目 仕事中のことかる〜くパニック(?_?)泣きたくなる…でも我慢一体いつまで…あかん。壊れる… ... » more
テーマ 禁煙日記

A remodeling planepisode 73 あかん。泣こう。
禁煙開始 73日目 あかん!気持ちをリセットしよう久々に泣こう。☆ニッシーは泣く為のパターンを何種類か持ってる。普段は金曜日が多いんだけど…目が、結構腫れるんだなこれが但しかる〜くギャンブル『どっと疲れる』か『スキッとす ... » more
テーマ 禁煙日記

A remodeling planepisode 70 ドライブ
禁煙開始 70日目 眠れない夜はドライブにかぎる今夜のヘビーローテMtley Cre / Home Sweet HomeMtley Cre / Smokin' In The Boys Roomレンタル屋で洋楽みてたら目に入った ... » more
テーマ 禁煙日記 ヘビーローテ

A remodeling planepisode 67 え〜君も(T_T)
禁煙開始 68日目 今日は、急遽水曜日改めて木曜日定例のバッティングセンターの日!後輩くんのストレス発散のつもりが、今では☆ニッシーのストレス発散も兼ねてるのです!!偶然か?後輩2号くん後輩3号くんがやってきた。 ... » more
テーマ ホームランバッター養成計画 禁煙日記  コメント(2)

A remodeling planepisode 63 幻ですか?
禁煙開始 65日目 今日は1日、reviewばっかり(8h/3人)さすがにえらい(ToT)このストレス晴らすには…『後輩くん♪新バットの試し打ちにいくぞ!』いつものバッティングセンターにGO!新バット ... » more
テーマ ホームランバッター養成計画 禁煙日記

A remodeling planepisode 61 二次会その2
禁煙開始 63日目 誰が奥さんか判明。みんなのお話はかなり歴史があるみたい。☆ニッシーの情報も少し古かったけど、そこから変わっていないんやから、後輩くんはけっこう一途だったんだ♪末永くお幸せに♪本当には昨 ... » more
テーマ 禁煙日記

A remodeling planepisode 60 二次会
禁煙開始 63日目 栄の観覧車から伏見に向かって徒歩で移動中(汗)今日は、元後輩くんの結婚式の二次会(o^∀^o)退職直後あったきり久しぶり。どんな奥さん何だろ♪二次会に行くメンバーの言ってる奥さんはみんな違う人(?_?) ... » more
テーマ 禁煙日記

A remodeling planepisode 59 今日のランチ
episode 59 今日のランチ 禁煙開始 63日目 昨日、飲みすぎたせいで朝ご飯ぬき(ToT)でもやっぱり生きてるみたいでお昼になると腹が『きゅ〜』ランチを食べに『マリノ』へGO♪\1390(う〜ん!高すぎかな)のランチをGETこれ ... » more
テーマ 禁煙日記

A remodeling planepisode 55 月その2
禁煙開始 60日目 さっそく『なぜだ!月を携帯カメラでとっても《暗闇に点》になるのか!』を趣味=カメラの《ぶ〜》に聞いてみた《ぶ〜》いわく『当たり前ですよ。最低300ミリのレンズじゃないと撮れないですよ。常識ですよ』『じょ、じ ... » more

A remodeling planepisode 54 禁煙開始60日経過
禁煙開始 60日目 禁煙V開始してからまるっと2ヶ月経過テ(でもやっぱりまだ2ヶ月`)この2ヶ月で変わったことは、第1位ガムの噛み過ぎであご力が格段にツupツ第2位『Uやめると太る』と言われて飲めなかったブラックコーヒーが ... » more
テーマ 禁煙日記

A remodeling planepisode 53 月
禁煙開始 59日目 月がとっても大きいでも写メしても暗闇に点になちゃう(T_T)もっとテクニックがあれば面白い写真がとれるのに…どうしてイメージどうりの写真にならないの(T_T)目の前の月はこんなに大きいのに…残念…(T_T ... » more

A remodeling planepisode 51 お花
episode 51 お花 禁煙開始 57日目 カジェルの森のすぐ向かいにあるのが『茶房お花』外観はこじんまりしてて中はゆったりとした雰囲気Mだだね…時間帯を、間違えるとおばさま方のお声が…セ ... » more

A remodeling planepisode 50 カジェルの森
episode 50 カジェルの森 禁煙開始 57日目 рゥら鰍ナ2H走ってヘやっと着いたのが『カジェルの森』メはよく行ってるみたいで『なんで2Hもかかんのお花のモーニングたべれへんやんセ』だってなんで『カジェルの森』かというと、元後輩く ... » more

A remodeling planepisode 49 そうだよアホだよ
禁煙開始 56日目 昨日の奇跡的な不幸な出来事から無事生還Iあの後、後輩くんに・『それは〜僕をほっといて先に帰った罰ですね〜?』ってへんな曲付きで答えてくれたセ生意気なガキだよね〜セしかし ... » more
テーマ 禁煙日記

A remodeling planepisode 48 奇跡的…
禁煙開始 55日目 19時間(久しぶりに時間も入れてみた)なんとも奇跡的で不幸な出来事が…鍵が…かぎが…カギが…?が…な・い嘯謔閧ノよって誰も捕まらな〜い嘯アの寒さ空の下…凍死しちゃうよ、 ... » more
テーマ 禁煙日記

A remodeling planepisode 44 今日の晩御飯ョ
episode 44 今日の晩御飯ョ 禁煙開始 53日目 今日も昨日に続いて事故w対策不思議なことに異常にテンションが睡眠不足のせい[もう若くないんやろなほんなことより今日の晩御飯ョ『クリームがやわらかいためこぼれる場合があります』がポ ... » more
テーマ 禁煙日記

A remodeling planepisode 42 微妙な味わい
episode 42 微妙な味わい 禁煙開始 51日目 後輩くんのreviewで、ついつい熱くホ?なって残業お腹がへったし何食べよ[なんじゃこりゃパッケージのスミに小さく書いてある一言が『イメージと異なります』イメージってなに[ ... » more
テーマ 禁煙日記

ひとり芝居禁煙再チャレンジ
今日から、禁煙!!(笑)今日これから、歯医者さんへ行ってきます。検診です。んでもって、歯石とかヤニとか取ってもらってきます。だから、キレーな歯になったところで禁煙しようかなぁ〜って思っています。ふふこんどこそ ... » more

コーヒーの禁煙日記?禁煙3ヶ月と10日
更新は久々ですが、ちゃんと禁煙は続いています。再びタバコに手を出すことなく無事に年の瀬を迎える事が出来てうれピーです間違いなく、タバコとは無縁のお正月を迎える事が出来るはず。お正月は例年 ... » more
テーマ 禁煙日記

コーヒーの禁煙日記?禁煙76日目
76日目。ブログ更新久ぶり過ぎて何日目なのかわからなっかった。最近では、もうほとんど禁煙しているという実感がない。吸わないのがあたりまえ。辛くもない。しかし、あいかわらずの便秘は続いている。禁煙開始以 ... » more

コーヒーの禁煙日記?禁煙47日目
47日目。ストレス溜まり過ぎだ。超イライラする。原因はたぶん、友達としゃべってないからだと思う。しゃべって吐き出さないと、気が狂ってしまいそうイライラ、イライラ。タバコ{%喫 ... » more
テーマ 禁煙日記

コーヒーの禁煙日記?禁煙42日目
禁煙42日目 42日目。もう42日もたったのかあ〜。禁煙しているなんて意識も全くなくて、余裕で過ごせる日と、そうでない日の繰り返し。今日は、そうでない日。最近は冷静にタバコが吸いたい{%喫煙we ... » more
テーマ 禁煙日記 禁煙

コーヒーの禁煙日記?禁煙35日目
35日目。一ヶ月を超えて、最近かなり禁煙しているという意識が薄くなってきた。もう怖いものなしと思っていたけど。。。昨日、久ぶりに息子を叱った。理由は英会話の宿題をやっていなかったから。やったって言ってたのに。 ... » more
テーマ 禁煙日記

コーヒーの禁煙日記?禁煙28日目
28日目。今日はなんだか疲れた。夕方パートから帰って来て、ソファに座ったまま居眠りしてしまった時間にしてほんの10分くらい。で、足しびれた。こんな事ならちゃんと横になって寝ればよかった。その ... » more
テーマ 禁煙日記

コーヒーの禁煙日記?禁煙27日目
27日目。今日も激しい喫煙欲求に襲われることなく穏やかに過ごしています。実は禁煙開始と同時に禁酒もしていました。なぜならば、酒とタバコはワンセット。ラブラブの恋人同士のようなものだから{%ハート ... » more
テーマ 禁煙日記

コーヒーの禁煙日記?禁煙25日目
25日目。昨日「いつになったらこの苦しみから解放されるんだ。。。」なんてい言って、かなりブルー入っていたのに。なぜか今日は全く辛くない自分でも拍子抜けするほどです。今日に限って言え ... » more
テーマ 禁煙日記

コーヒーの禁煙日記?禁煙24日目
24日目。禁煙開始一ヶ月も目前だというのに、全く進歩のない日々。今日も夕方、激しくタバコが恋しくなってしまった。いつになったら、この苦しみから解放されるのだろう。食欲も ... » more

コーヒーの禁煙日記?禁煙22日目
禁煙22日目 22日目。娘のクラスの学級閉鎖にともない一昨日からほぼ他人との接触もなく、家にこもっております。最近かなり喫煙欲求は薄らいできているはずなのに、今日はさすがに「タバコ吸いたい、タバコ吸いたい」と心が叫んでいます。 ... » more

コーヒーの禁煙日記?禁煙20日目
20日目新型インフルエンザが猛威をふるっているようで。。。なんと娘(小1)のクラスは今日と明日学級閉鎖になってしまった。ガビーン。当然、私も今日明日パートを休まなければならない。。。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 16:31

「禁煙日記」のブログ関連商品

» 「禁煙日記」のブログレビュー をもっと探す

「禁煙日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る