誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    禁煙日記

禁煙日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「禁煙日記」のブログを一覧表示!「禁煙日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「禁煙日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「禁煙日記」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

A remodeling planepisode 131 スクール#3
禁煙開始 124日目(2011/01/30)チーム成瀬。やっぱり最高です。残念なことに録画が失敗…ありえない(がっかり)スクール#3のお話。今回の成瀬校長はやっぱり熱い。『どうしょうもできなくなったら俺がいる ... » more

A remodeling planepisode 130 CAFE 森乃談話室
episode 130 CAFE 森乃談話室 禁煙開始 123日目(2011/01/29)昨日のお酒が抜けなくて、どこかでまったりしょう。『CAFE 森乃談話室』昔、棲んでたところの近く。少し高めの料金なんやけど、☆ニッシー的には雰囲気が結構○たま〜 ... » more

禁煙開始 117日目(2011/01/23)チーム成瀬。やっぱり最高です。スクール!!#2のお話。今回の成瀬校長は熱いだけでなく人間味あふれる姿に感動。子供の恋と莫迦にせず、背中を押してあげる。子供と一緒 ... » more

A remodeling planepisode 124 スクール!!
禁煙開始 116日目(2011/01/22)チーム成瀬。最高です。スクール!!#1のお話。久しぶりに熱い『江口 洋介』『1人と向き合えないやつは100人とは向き合えない。…俺はそういう校長だ』 ... » more

A remodeling planepisode 122 塩 の 街
禁煙開始 114日目(2011/01/20)有川浩 『塩 の 街』を読み終えた。『世界が終わる瞬間まで、人々は恋をしていた。その中の一つの恋が世界を救った。』塩害(海水の災害とか津波じゃないよ)の恐怖が迫る瞬間あなた ... » more

禁煙開始 111日目(2011/01/17)昨日につづいて東海地方は大雪〜!へこたれちゃった。(最近このphraseがお気に入り)お仕事の話し。朝から質問責め。『☆ニッシーさんこれなんですが…』『☆ニッシ ... » more

A remodeling planepisode 119 さむいね…
禁煙開始 110日目(2011/01/16)東海地方は大雪〜!午前中に港の方までドライブしたんだけど、雪がすごすぎて前が見えない。愛車のNOAHはあっちへふらふら、こっちにふらふら。港目前でへこたれちゃった。 ... » more
テーマ 禁煙日記

A remodeling planepisode 116 ルート変更
episode 116 ルート変更 禁煙開始 107日目(2011/01/13)今日はいつもより遅く家をでて通勤ルートを替えてみた。気分を変えたくて…。最寄りのバス停が解らない?えーどこ?始発駅まで電車で移動そこから乗ってみよう。久しぶりの逆方向の電車。見 ... » more

A remodeling planepisode 115 クジラの彼
禁煙開始 106日目(2011/01/12)有川浩 『クジラの彼』を読み終えた。『クジラの彼』『ロールアウト』『国防レンアイ』『有能な彼女』『脱柵エレジー』『ファイタパイロットの君』いい年した大人が活 ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

A remodeling planepisode 112 …
禁煙開始 103日目(2011/01/09)最近思ったこと。このままだとプライドぐちゃぐちゃだね。総てのことが、我慢から…仕事で我慢。プライベートで我慢。何かにつけて我慢。我慢!我慢!我慢!精神的 ... » more
テーマ 禁煙日記

禁煙開始 102日目(2011/01/08)有川浩 レインツリーの国を一気に読み終えた。恋のきっかけがライトノベル…ここから進展するこの恋のゆくえは…意外な事実。『接点はネットの中の細い糸で、リアルでは繋がってい ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

A remodeling planepisode 110 活字
禁煙開始 101日目(2011/01/07)東野圭吾 パラレルワールド・ラブストーリーを読み終えた。まさにパラレル。あっち?、こっち?いまはどっちの世界?久しぶりの活字だけど、読み出したら止まらない。次は何を ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

A remodeling planepisode 109 春高バレー
禁煙開始 101日目(2011/01/07)なかなか寝付けへん(;_;)どないしょう〜(-o-;)とりあえずテレビやね〜だってテレビ好きやも〜ん♪春高バレーやってるし♪☆ニッシーも昔、バレーを中高6年やってた ... » more

A remodeling planepisode 108 飽きちゃった…
禁煙開始 101日目(2011/01/07)なんのことでしょう〜か?ホームランバッター養成計画のこと。去年、ホームランを打ってからちょこっと気力が萎えた。だって違った刺激がないと…やっぱりね…ただ止めるの ... » more
テーマ ホームランバッター養成計画 禁煙日記 ハスラー養成計画

禁煙開始 100日目(2011/01/06)記念すべき『禁煙 100日達成』職場の自席の周りには喫煙者が多くて《におい》が気になる。『以前はこんな《におい》させてたんだな〜』と改めて認識。たま〜に課長と密談す ... » more

episode 106 出勤途中の風景で… 禁煙開始 99日目(2011/01/05) 昨年11月ぐらいから出勤途中で朝日が昇るの。だから冬期限定!(それまで気付いてなかっただけかも…)カメラがよければもっとくっきりと赤が映えるのに…(いやいや、腕 ... » more
テーマ 禁煙日記 今日の朝日  コメント(4)

A remodeling planepisode 105 休日
episode 105 休日 禁煙開始 98日目(2011/01/04) いくら天気がよくても、風は冷たいね。ひとはポツポツといたのに、今見ると、だ〜れもいない。あっひとりいた。凧あげしてる。 ... » more

A remodeling planepisode 104 休日
episode 104 休日 禁煙開始 98日目(2011/01/04) 出勤日を勘違いしていたみたい。想定外の休日♪一人だし…何か予定がある訳でもないし…天気がいいから、Starbucks Coffeeとsandwich。それからblanketをお ... » more

A remodeling planepisode 103 変身...って
episode 103 変身...って 禁煙開始 96日目(2011/01/02) 奈良から帰って来て、今日は熱田神宮に参拝。(毎年の行事)参拝途中で義妹からメール『ア○パ○マンが変身しちゃった。うっふふふ。かわいい?』『なっ、なんてことを…』 ... » more

A remodeling planepisode 102 ア○パ○マン
episode 102 ア○パ○マン 禁煙開始 95日目(2011/01/01) 東大寺から帰ってから4時間後、ありえへんけど雪ダルマ作成。甥っ子及び近所のガキんちょのご要求。眠い…が、しかし作り出したら意外に楽しい。アニメみたいなラインを目指そう。なら ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

A remodeling planepisode 101 東大寺
episode 101 東大寺 禁煙開始 95日目(2011/01/01) あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。本年第1回目のepisodeは…。『東大寺』久しぶりに二年(12/31〜01/01)に渡ってお参 ... » more

A remodeling planepisode 100 あ〜つかれた
episode 100 あ〜つかれた 禁煙開始 94日目(2010/12/31) 今年最後かつepisode100のネタでよいのか?わるいのか?気にしない。今日の午前中に帰省を開始雪も舞い風も強い。嫌な予感が…でも走り出したら止まらない。東名阪を奈良 ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

A remodeling planepisode 98 パコと魔法の絵本
禁煙開始 92日目(2010/12/29) 今日は朝から大掃除でも気力が続かない。気分転換〜!テレビをつけると『パコと魔法の絵本』ダメ見ちゃう。見入っゃう。ちょっと泣いてみようかな。最後に大貫(役 ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

A remodeling planepisode 94 ついに…
禁煙開始 90日目 ついにやりました。それは…ホームラン!(なんやねん)ただ残念な事に、ホームランボードに当たった瞬間を見てなかった。でも、客は☆ニッシーと後輩くんのみ。そして打ってたのは☆ニッシーのみ。確実に☆ニッシ ... » more
テーマ ホームランバッター養成計画 禁煙日記

禁煙開始 86日目 最近、どっぷりハマっているのが『方言彼女』(三重テレビ)ポイントは方言デート今回の方言は愛媛以外と聞き覚えのあるフレーズが多い。でも来週最終回(涙) ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

episode 83 銀色夏生『わかりやすい恋』 禁煙開始 80日目 たとえば友だちの友だちだとか同じクラブの仲間とかで無条件に会う機会をもてるとか偶然出会うチャンスが多いとかであればただひと言を交すのにこれほど無理をしなくてすむのに私たちの微妙な関係はその ... » more

禁煙開始 79日目 最近、どっぷりハマっているのが『方言彼女』(三重テレビ)以前、関西弁の女の子(episode19)以来、毎週見ている。ポイントは方言デート今回の方言は新潟あと、石川県出身の女の子に『なんで ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

A remodeling planepisode 81 佳菜ちゃん最高
禁煙開始 78日目 あの笑顔は、最高!おじさんのハートを打ち抜いた(笑)タンバリン叩きながら椅子を引きずる姿。トキメキます(笑)GPファイナル エキシビジョンでのこと。エキシビジョンでは無かったけど撃ち抜 ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

A remodeling planepisode 80 ドライブ
禁煙開始 78日目 本日2回目のドライブ今日のヘビーローテ福山雅治/squallレンタル屋に寄って(本当にレンタル好き!)『どれにしょうかな』『これ!』福山雅治『THE BEST BANG!!』カラオケ熱唱率100 ... » more
テーマ 禁煙日記 ヘビーローテ

A remodeling planepisode 79 ドライブ
禁煙開始 78日目 眠れない夜はドライブにかぎる今夜のヘビーローテEUROPE/The Final CountdownMtley Creと一緒にレンタルしちゃった!弟の部屋から流れてきてキーボードを盛り込んだ叙情的なメロディ ... » more
テーマ 禁煙日記 ヘビーローテ

 

最終更新日: 2016/12/08 03:43

「禁煙日記」のブログ関連商品

» 「禁煙日記」のブログレビュー をもっと探す

「禁煙日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る