誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    禁煙日記

禁煙日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「禁煙日記」のブログを一覧表示!「禁煙日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「禁煙日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「禁煙日記」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

A remodeling planepisode 188 お暇なの
episode 188 お暇なの
禁煙開始 214日目(2011/05/02)せっかくの連休なのに…今日は誰も遊んでくれないと言うより、みんなお仕事働きものね ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

禁煙開始 194日目(2011/04/12)☆ニッシーは基本的にマイペースでいきたい。でも、なぜか相手都合だったり仕事都合になってしまう。単純に自己主張が下手なんだろうね。『いや』がなかなか言えない。『お願い』を断れない。だか ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

A remodeling planepisode 183 凹むわ〜
禁煙開始 194日目(2011/04/12)朝から凹むよ友さまから『アホだね』書き出しが『アホ』続いて『ば〜か』 ... » more

episode 182 こう見てたのかな… 禁煙開始 192日目(2011/04/10)友『ね〜大野城って知ってるお江のいたお城だって』☆『よし、それ乗った行ってみよう。』で、出発 ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

episode 176 さくら〜さくら〜 禁煙開始 185日目(2011/04/02)『そろそろ世の中お花見seasonやね』で☆ニッシーも定番の落合公園に…と言ってもお酒を飲むわけにもいかず、花を下から ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

A remodeling planepisode 169 いざ岡崎城へ
episode 169 いざ岡崎城へ 禁煙開始 178日目(2011/03/26)最近サボリ気味ややありすぎて気持ちと体が空回り。ちょっと気分を変えてみましょうか…で久しぶりにお城見に行こう。友ちゃんと友 ... » more

A remodeling planepisode 168 お祝い
禁煙開始 174日目(2011/03/21)連日、明るいお話も無く…そこに飛び込んできたのが姪っ子の合格通知やったね!お祝いするのに義妹に{%メールwebr ... » more

A remodeling planepisode 167 スクール#9#10
禁煙開始 173日目(2011/03/20)チーム成瀬。やっぱり最高です。スクール#9#10のお話。成瀬校長はやっぱり熱い。『自分を救えるのは自分自身だけ。変わろうと思わなかったら何も変わらない。』 ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

A remodeling planepisode 166 先走る
禁煙開始 170日目(2011/03/17)感情が先走ってしまう。いや、感情が先走ってしまった。後先考えなく、そのときの感情で発してしまう言葉…発してしまって良くなる関係発してしまって悪くなる関係どっちだろう ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

A remodeling planepisode 165 見かけました。
禁煙開始 170日目(2011/03/17)余震に原子炉と連日このkeyword…日曜日に19号線と東名高速の交差する信号待ちで見かけたの…小牧基地からだと思うんだけど自衛隊のトラックが連なって走行。手こきボートを数 ... » more

A remodeling planepisode 160 スクール#8
禁煙開始 159日目(2011/03/06)チーム成瀬。やっぱり最高です。スクール#8のお話。今回の成瀬校長はやっぱり熱い。『正しい事は一つじゃない。それを教えるのも教育の一つだと私は思い ... » more

A remodeling planepisode 159 微睡む
episode 159 微睡む 禁煙開始 158日目(2011/03/05)今日は朝からややあって、どたばた。あ〜ぁ気分転換にちょっと見つけたお茶屋さんへ。なんか落ち着く陶芸家の卵さん ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

A remodeling planepisode 158 神降臨…?
禁煙開始 156日目(2011/03/03)久しぶりに今日は玉突きの日って言うか、後輩くんの強引なお誘い。基本的に☆ニッシーは後輩くんの車に便乗なので否が応でも連行されてしまう。後輩くんが結構上手でなかなか勝てない。しか〜し、 ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記 ハスラー養成計画

禁煙開始 154日目(2011/03/01)今日から3月。だからと言っても何かが劇的に変わる訳でもなく淡々と毎日が過ぎて行くのかな。先月もこのphraseから…なんだろ月の初めは追い詰められてる感じから始 ... » more

禁煙開始 153日目(2011/02/28)新たな目標発見。昨日お風呂上がりに久しぶりにHealthMeterに乗ってみた。すると0.0815d…分かりづら…え〜っ81.5`『まじめに〜』であと3回乗ってみた ... » more

A remodeling planepisode 154 スクール#7
禁煙開始 152日目(2011/02/27)チーム成瀬。やっぱり最高です。スクール#7のお話。今回の成瀬校長はやっぱり熱い。はず…途中で寝ちゃった。録画も失敗してるし…再放送いつするん ... » more

A remodeling planepisode 153 春だね〜
episode 153 春だね〜 禁煙開始 152日目(2011/02/27)おnewのTimberland ROLLTOPとデザインもさることながら50% OFFに釣られて買ったジャケットを着込んでいざ出発。どこに〜?{% ... » more

禁煙開始 150日目(2011/02/25)ガラスのハートにひびが入っちゃった。☆ニッシーは繊細だからね。セロテープで補修しよう。笑えない。今はここまで。 ... » more
テーマ 禁煙日記

A remodeling planepisode 148 スクール#6
禁煙開始 145日目(2011/02/20)チーム成瀬。やっぱり最高です。スクール#6のお話。今回の成瀬校長はやっぱり熱い。『死の実感がないから人は今日という日を一生懸命生きなくなった。だから今日果たす ... » more

A remodeling planepisode 146 猟奇的な彼女
禁煙開始 145日目(2011/02/20)『これが彼女との再会です偶然すぎるって?偶然とは、努力した人に運命が与えてくれる橋です』韓国映画『猟奇的な彼女』のお話。前半戦訳も判らず彼女に振り回され、後 ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

A remodeling planepisode 142 夢なのね
禁煙開始 141日目(2011/02/16)『げっ、ついにタバコを吸っちゃった。』で目が覚めた。『あ〜夢だったのね。よかった』今日の目覚めのお話。まるで、部室で先生に見つかった時のように、いやな感 ... » more

A remodeling planepisode 141 St.Valentine's Day
禁煙開始 139日目(2011/02/14)今日は世の中、そわそわ、わくわくって感じ朝の通勤電車の中のお話。いつもの定位置に立つ☆ニッシーその向かいに立つお嬢ちゃん。手持ちの小洒落た ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

A remodeling planepisode 140 スクール#5
禁煙開始 138日目(2011/02/13)チーム成瀬。やっぱり最高です。スクール#5のお話。今回の成瀬校長はやっぱり熱い。『それが現実ならクソくらえです。両方取りに走る。それからのことは ... » more

A remodeling planepisode 139 な ら 瑠 璃 絵
episode 139 な ら 瑠 璃 絵 禁煙開始 137日目(2011/02/12)通勤電車の中吊りで見つけた『な ら 瑠 璃 絵』に行ってきました。16:30に到着予定が15:00に到着。かなり早過ぎ。奈良県庁横の駐車場に車を停めて久しぶりに奈良公園 ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

A remodeling planepisode 137 契約更改交渉
禁煙開始 134日目(2011/02/09)『あいつだけは、まだまだ手元に置いときたい。』契約更改交渉時に☆ニッシーに対して貰った嬉しい言葉。(課長さんからの又聞きだけど)会社的にはよろしくないんだけど、☆ニッシー的には最高に嬉し ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

A remodeling planepisode 136 スクール#4
禁煙開始 131日目(2011/02/06)チーム成瀬。やっぱり最高です。スクール#4のお話。今回の成瀬校長はやっぱり熱い。『おれは教師も児童も家族と思っています。家族全員の幸せを考えるのが校長の仕事だと思っています』人と ... » more

A remodeling planepisode 135 ドライブ
episode 135 ドライブ 禁煙開始 130日目(2011/02/05)愛車が修理から帰ってきたよ〜♪(修理の理由はまた今度)今日のヘビーローテ大江千里/格好悪いふられ方『climax coolより』昔、お友達のお姉さまに、liveに強 ... » more
テーマ 禁煙日記 ヘビーローテ

A remodeling planepisode 134 忘れ種
禁煙開始 129日目(2011/02/04)響きのいい日本語をひとつ入手。忘れ種(わすれぐさ)〜心配や心の憂さを吹き払うもの〜仕事に没頭?趣味の時間?遊んでもらってるとき?どれも瞬間は吹き払ってくれるけど続かない。長く ... » more

A remodeling planepisode 133 PowerSave
禁煙開始 128日目(2011/02/03)仕事柄128は程よい区切り。(o^-')b世の中、熱いだけではだめなんだろね。やあやああったお話。熱いこと=熱中すること=全力投球が成り立ってた☆ニッシーには、あれもこ ... » more

A remodeling planepisode 132 思考停止
禁煙開始 126日目(2011/02/01)今日から2月。だからと言っても何かが劇的に変わる訳でもなく淡々と毎日が過ぎて行くのかな。なんだろ?追い詰められてる感じが拭えない。お仕事のお話し『☆ニッシーさん、あ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 16:31

「禁煙日記」のブログ関連商品

» 「禁煙日記」のブログレビュー をもっと探す

「禁煙日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る