誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    禁煙日記

禁煙日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「禁煙日記」のブログを一覧表示!「禁煙日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「禁煙日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「禁煙日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

momoのブログ最初の一歩
とりあえず何もしないまま3月まで待つのもなんなので、まずは自宅にタバコを持ち帰らない事から始めました。今日で三日目ではあるが、以前から自宅ではあまり吸魔がない、なのでそれほど苦ではない。子供はもちろんの事、嫁も非喫煙者なので ... » more
テーマ 禁煙日記

タイトル通りまだ禁煙はスタートできていません。このブログを期にまずモチベーションを高めて行こうという作戦です!来年前厄を迎えるので今年中には達成したい!今年ギリギリに禁煙開始したとしても禁煙達成とは言えないので、遅くても ... » more

A remodeling planepisode 292 憂鬱(o^-')b
りにゅ〜ぅ禁煙開始何日目なんて!も〜いらない(o^-')b( ̄。 ̄*)y-〜〜♪がなくてもヘッチャラさ!今日も朝から憂鬱〜ぅ原因はこいつ!!お昼から支店に行って懇談会(何を懇談するのやら…)それに時間 ... » more
テーマ 禁煙日記

episode 291 手を抜いたね〜(o^-')b りにゅ〜ぅ禁煙開始何日目なんて!も〜いらない(o^-')b( ̄。 ̄*)y-〜〜♪がなくてもヘッチャラさ!台風の影響で放置していた勝手口兼フェンスの扉をやって修復と言うより作り替え完了(o^-')b《改修前》《改修後》 ... » more
テーマ 禁煙日記

A remodeling planepisode 290 免許の更新(o^-')b
りにゅ〜ぅ禁煙開始何日目なんて!も〜いらない(o^-')b( ̄。 ̄*)y-〜〜♪がなくてもヘッチャラさ!誕生日まであと一週間と迫って来たので5年ぶりに自動車免許の更新に(o^-')b混雑はいつもの事なので、朝早く免許証試験セン ... » more
テーマ 禁煙日記

A remodeling planepisode 289 season(o^-')b
episode 289 season(o^-')b りにゅ〜ぅ禁煙開始何日目なんて!も〜いらない(o^-')b( ̄。 ̄*)y-〜〜♪がなくてもヘッチャラさ!今season初のtreking♪足馴らしを兼ねてやって来たのは…鳳来寺山1400段余りの階段の制覇 ... » more
テーマ 禁煙日記

りにゅ〜ぅ禁煙開始何日目なんて!も〜いらない(o^-')b( ̄。 ̄*)y-〜〜♪がなくてもヘッチャラさ!今日で禁煙を始めて2年!!結構〜続くもんだね(o^-')bへこたれることもなく…まだまだ続くよ\(//∇//)\ ... » more
テーマ 禁煙日記

りにゅ〜ぅ禁煙開始何日目なんて!も〜いらない(o^-')b( ̄。 ̄*)y-〜〜♪がなくてもヘッチャラさ!『夏も終わって、そろそろ秋ね〜』思う今日この頃、年に数回人口密度が上がって平均年齢も若干上がる!?瀬戸物の街のお祭り!! ... » more
テーマ 禁煙日記

A remodeling planepisode 282 (o^-')b
りにゅ〜ぅ禁煙開始何日目なんて!も〜いらない(o^-')b( ̄。 ̄*)y-〜〜♪がなくてもヘッチャラさ!9月に入って何を思ったのか久しぶりのアップ\(//∇//)\朝から憂鬱〜ぅ原因はこいつ!!夕方から支店に行って懇談 ... » more
テーマ 禁煙日記

A remodeling planepisode 276 はじめ〜の一歩!?
episode 276 はじめ〜の一歩!? 禁煙開始 443日目(2011/12/13) ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

A remodeling planepisode 274 お幸せに…♪
禁煙開始 423日目(2011/11/23)それもまた人生だねneあなたが進もうとしている道は生半可な道じゃないと思うyo。でも…、あなたの考えた結果だから…。だから…お幸せに ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

A remodeling planepisode 273 一年ぶり!?
episode 273 一年ぶり!? 禁煙開始 420日目(2011/11/20)一年ぶりに…会いたかったよ…君に…『焼き芋くん』(o^-')bこの季節になると、どう〜しても食べたくなるんだよne♪ストローハットの彼女もニコニコ顔ここ ... » more
テーマ 禁煙日記 スイーツを探せ!

A remodeling planepisode 272 モテキ!?
禁煙開始 418日目(2011/11/18)ある日、突然やってきたオレのモテキ…な〜んてお仕事のお話。復活最初のアップから愚痴倒れそうな位に、busyな ... » more
テーマ 愚痴放出中!! 禁煙日記

A remodeling planepisode 271 ららぽーと
episode 271 ららぽーと 禁煙開始 405日目(2011/11/05)ストローハットの彼女が『ららぽーとに行きたい〜♪』相変わらず、唐突だね〜。知ってる?磐田だよ〜遠いよ?しゃ〜ないne♪ドライブついでに行ってあげるyo♪3時 ... » more
テーマ 禁煙日記 スイーツを探せ!

禁煙開始 404日目(2011/11/04)せっかくの御一人様なので〜ストローハットのお嬢さまと一緒にいるときは、なかなか入れない。『餃子の王将』お嬢さま曰わく、『油だ〜めぇ』らしいそれして定番の『餃子定食』懐かしい… ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

A remodeling planepisode 269 御一人様〜
禁煙開始 404日目(2011/11/04)今日はお休み〜ストローハットのお嬢さまはお仕事。だから、今日は御一人様朝から岐阜に…と言っても土岐。当然、アウトレットに{%キラキラ ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

A remodeling planepisode 268 ど〜ぞ♪
episode 268 ど〜ぞ♪ 禁煙開始 402日目(2011/11/02)『何持ってるの?』え〜ぇ!!なんでそこにいるの?せっかく驚かそ〜と思って、こっそり入ったのに…まっ、結果はおんなじ笑顔だけどne ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

A remodeling planepisode 267 報われないne
禁煙開始 397日目(2011/10/28)わたくしの業界って問題があった場合、know-how積み上げを目的とした事例発表が有ったりするんだけど…今日の発表…最悪!!余りにも低レベル{%怒りwe ... » more

A remodeling planepisode 266 BusinessLikeって…
episode 266 BusinessLikeって… 禁煙開始 395日目(2011/10/26)お久しぶりのAccessなんとなくハマり物を見つけちゃって、今はそれに夢中なのsaそれとは別に、また、仕事も忙しくしちゃったん ... » more

A remodeling planepisode 265 ど〜なる…?
禁煙開始 390日目(2011/10/21)ど〜なるんだ?横浜ベイスターズ!!関西人なのに横浜ファン。昔、阪神タイガース。今、横浜ベイスターズ。って感じかな。ファン比率は2:8ぐらい。ホントは横浜ファンは止めたい。で ... » more

A remodeling planepisode 264 ぐっと我慢…
episode 264 ぐっと我慢… 禁煙開始 389日目(2011/10/20)昨日、自己嫌悪に落ちたばっかりなのに…また暴走しそう最近こんなんばっか…愛知のお母さん的な人が言うには『自然の摂理はそうなってるの。だからいずれ報わ ... » more
テーマ 愚痴放出中!! 禁煙日記  コメント(2)

A remodeling planepisode 264 愚痴放出中!!
禁煙開始 388日目(2011/10/19)自己嫌悪久しぶりに自分が嫌になる…何かに付けてサポートしてくれる部長様に噛みついちゃった。2つのグループの作業の狭間にハマって身動きがとれない。今日も1 ... » more
テーマ 愚痴放出中!! 禁煙日記

A remodeling planepisode 263 今日のお昼は…
episode 263 今日のお昼は… 禁煙開始 386日目(2011/10/17)ストローハットの彼女は朝からカットハウスに。帰りにひらってもらって、クラフト系の材料買って、そのままランチに…ここはたま〜に来るお店。何故なら、駐車場がめちゃ狭でワンボック ... » more
テーマ 禁煙日記 Lunch

A remodeling planepisode 262 またひとつ…
episode 262 またひとつ… 禁煙開始 382日目(2011/10/13)またひとつ年を重ねた。生きてる間、これだけは平等なんだよne。誕生日だからと言うわけでもないけど今日はお休み。彼女を誘ってランチにでも行こうかで『喰人』10月の月替りランチ ... » more

A remodeling planepisode 261 HAYABUSA
禁煙開始 380日目(2011/10/11)きっかけは大和シアター@大和ミュージアムで見た「はやぶさの大いなる挑戦!!」はやぶさの軌跡を紹介した物。大気の摩擦で燃え尽きる最後の姿。その姿に『おかえり』の叫び声。15分 ... » more
テーマ 雑談 禁煙日記

episode 260 大和ミュージアム@呉 禁煙開始 378日目(2011/10/09)広島までやってきたホントの理由はこれ大和ミュージアム@呉鉄のくじら@呉昔から艦船に関心があって特に旧日本海軍の艦船には関心が高い ... » more
テーマ 思い立ったが吉日 禁煙日記  コメント(2)

A remodeling planepisode 259 嚴島神社@宮島
episode 259 嚴島神社@宮島 禁煙開始 377日目(2011/10/08)嚴島神社@宮島中国地方最後の世界遺産これで中国地方は制覇パワースポットたっぷりの宮島探索。先ずは行列が出来る前にゴンドラに乗って弥山にGO! ... » more
テーマ 思い立ったが吉日 禁煙日記

A remodeling planepisode 258 広島城@広島
episode 258 広島城@広島 禁煙開始 376日目(2011/10/07)広島城@広島愛知から6時間ちょいかな?やっと到着中国地方のお城は岡山城@岡山、松江城@島根に続いて3カ所目。毛利輝元だね〜福島正則だね〜 ... » more
テーマ 思い立ったが吉日 禁煙日記  コメント(6)

A remodeling planepisode 257 明日だne
禁煙開始 375日目(2011/10/06)奥山に紅葉踏み分け鳴く鹿の声聞く時ぞ秋は悲しき猿丸大夫朝夕めっきり寒くて、秋って通り過ぎた?でも、walkingには結構いい感じ。通勤walking再始動{%チョキ ... » more
テーマ 思い立ったが吉日 禁煙日記

A remodeling planepisode 256 コヤジらしい…
episode 256 コヤジらしい… 禁煙開始 372日目(2011/10/03)あしびきの山鳥の尾のしだり尾のながながし夜をひとりかも寝む 柿本人麻呂気が付けば10月だし、いろいろなことの始まりだし、あっ、誕生月だし…ストローハット ... » more
テーマ でっきるかな〜? 禁煙日記  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/18 16:31

「禁煙日記」のブログ関連商品

» 「禁煙日記」のブログレビュー をもっと探す

「禁煙日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る