誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エンタメ

エンタメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エンタメ」のブログを一覧表示!「エンタメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エンタメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エンタメ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

じゅの世界4桜のころ×交代
2月18日(金)今日は桜のころの陽気だとかで、最高気温が20℃を超えました。花冷えという言葉もあるように、桜のころはちょっと肌寒い気もするので、むしろ初夏の陽気といっても良いかも。明日からまた寒いらしいので、体調崩しそう ... » more
テーマ 生活 エンタメ

ごまよ◆いよいよ大千秋楽
フランケン休暇をとって、名古屋に来ています。もちろん、ミュージカル『フランケンシュタイン』のアッキー大千秋楽と小西くん大千秋楽をしっかり見守る為です。なんですか、今年に入って仕事もいろいろあり ... » more
テーマ 中川晃教 エンタメ 小西遼生

石仙人の気ままな日記川口春奈
川口春奈さん演じる記憶障害の女子高生が気になる。川口春奈さんの演技力は好きですね。癒される気がします。友達ができない?今からできますよ。気にしないでほしい。 ... » more
テーマ エンタメ

石仙人の気ままな日記相葉雅紀
相葉雅紀さんは女性に大人気ですが、嵐のメンバーの電話番号は教えてもらっていないそうです?グループってそんなモノなの?でも、恋人にしたい第一位ですから羨ましい! ... » more
テーマ エンタメ

じゅの世界4回復傾向2×パンク
2月12日(日)息子は朝から微熱は残るものの、概ね回復傾向。ママは時々咳をするけれどほぼ完全復活、娘も幸い元気なようで、なんとか乗り切れそうです。明日の朝に娘か私の調子が悪くならなければ・・・。**昨日買 ... » more
テーマ 生活 エンタメ

じゅの世界4一進一退
2月11日(土)建国記念日だけれど、土曜日。今年はこんな残念な休日が多いそうで。大多数が週休2日なのだから、考えてほしいものです。*先日の夕食時は元気になった息子ですが、夜からまた熱が出てきて今日は一日布 ... » more

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000194-sph-ent ... » more

田口 白鳥シリーズ チーム・バチスタとか・・・ 海堂尊だってさ。これってペンネームらしいけどさ、なんていうか権力ていうか、いかにも傲慢な匂いが・・・・昔から日本武尊とかさ、その字のみの意味としても・・・多分、元々医者らしいからそれくらいは知ってるだろう。それをわ ... » more
テーマ エンタメ 映画

よしもと祇園花月 本公演 おはようございます😃寒いですなぁ〜今から、京都へ 「よしもと祇園花月 本公演」出演致します♪京都市内雪が降ってますワ12:30 開演出演:ザ・ぼんち/おかけんた・ゆうた/桂三風/川上じゅん/か ... » more
テーマ 川上じゅん エンタメ よしもと祇園花月

釣りバカ日誌 ドラマ版 釣りバカ日誌のドラマ版もみたった。濱田岳と西田敏行。みち子がなぜか広瀬アリス。どういう訳か飲み屋が集会場になっている。みち子に関しては前と随分設定が違う。まあスーさんも違う社長像を作ろうとしてるけど。なんかまた新シリー ... » more
テーマ エンタメ 映画

wasuremono WASUREMONOのん 能年玲奈
のん 能年玲奈 最近はこの娘をよく観てる。今ではのん、昔は能年玲奈。演技が権力の所為でできなくなっちゃったらしいんだけど。あまちゃんとかは一回も見たことないんだけど、カラスの親指とかをね。かわいいと思うんだけど、キャラクターが独特だからわか ... » more

怒涛の2017年1月、東京「フランケン祭り」を無事終え、ホッとしています。仕事でお泊り出張やらイベント業務が続く中の週末・平日問わず予定ぎっしりの舞台通いで、体調大丈夫かな〜・・・でしたが、ミュージカル「 ... » more
テーマ 中川晃教 エンタメ 小西遼生

なんばグランド花月 本公演 おはようございます☀大阪は晴れェ〜もう、2月…早いなぁ確定申告…ついこの間確定申告したような…本日、「なんばグランド花月 本公演」3ST 出演致します♪皆さまのご来場お待ち申し上げます(° ... » more
テーマ 川上じゅん なんばグランド花月 エンタメ

『楽しくわかる職人図鑑』制作委員会 ‘楽しくわかる職人図鑑  日本の技術を支える人たち’ 日本の技術は多種多様な「職人」と言われる人たちに支えられています。‘楽しくわかる職人図鑑 日本の技術を支える人たち’という本は、そうした「職人」の特徴をまとめた、まさに「職人図鑑」という内容です。‘楽しくわかる職人図鑑 日本 ... » more

『フランケンシュタイン』@東京 毎年恒例の新年会に参加するため上京するので… ついでに何か観てこようかな♪ってことで。やっと!! 今年初エンタメです。2月に名古屋公演があるので 数少ないエンタメだし行こうかな、と思いつつ、チケットは取っていなかったので、ちょうど良 ... » more

wasuremono WASUREMONO釣りバカ日誌
釣りバカ日誌 なんかしばらくの間ずっと「釣りバカ日誌」を見ていた。最初の1から最後の20まで全シリーズをみたのだけど、最初の5〜6までくらいは面白かったかな。その後がつまらなくなって、後半のシリーズは完全につまらない。三國 ... » more
テーマ エンタメ 映画

喉がヤバい… なんばグランド花月 本公演 2回目終わりました。しかし、寒い… 喉がとてもヤバイ明日も、なんばグランド花月 2ST です。漢方薬 の 葛根湯 麦門冬湯 飲んでるけど…早く寝よっと(;_;) ... » more
テーマ 川上じゅん なんばグランド花月 エンタメ

なんばグランド花月 本公演 おはようございます😃陽射しはあるのですが、寒いワ〜風邪は、ひかないですが 喉の乾燥が気になるなぁ…今日は、「なんばグランド花月 本公演」2STです♪喉を加湿して のど飴舐めて 頑張るぞ ... » more
テーマ 川上じゅん なんばグランド花月 エンタメ

丸兄軍団  新年会 1月22日 新世界 よしもと寄席 終わりで、「丸兄軍団新年会!」でした(^ ^)/藤田兄さん 50歳のHappy Birthday♪まぁ〜 飲んで 笑って楽しい時間でしたワ(((o(*゚▽゚*)o))) ... » more
テーマ 川上じゅん 丸兄軍団 エンタメ

◆平野良「お気に召すまま」観劇 「SONG WRITERS」でのアッキーとの共演以来、平野くんがシアタークリエに戻ってきた!・・・出演が決まった際、真っ先に思ったのですが、作品やキャストをみて、「・・・」。そんなちょっと複雑な想いで向かったシアター ... » more
テーマ 日記 平野良 エンタメ

新世界よしもと寄席 おはようございます😃大阪市内は、曇り空少しだけ雨…寒いっす。。。今日は、朝日劇場「新世界よしもと寄席」2ST 出演致します♪1回目 13:30〜2回目15:30〜出演者[ネタ]span!/ ... » more
テーマ 新世界 朝日劇場 川上じゅん エンタメ

ついに次回(1/29)で「魔法つかいプリキュア」が終わってしまう。今回は前回から引き続きの、終わりなき混沌・デウスマストとの戦いで苦しんだものの、何とかお約束で倒すことができた。これはこれで当たり前とはいえるが、それにしても久々に色気はもと ... » more

じゅの世界4ヘビロテ×あおいやま
1月16日(月)先日購入した大河ドラマのCDを聞きこもうと、家にいる時、車運転中にヘビーローテーションしていたら、妻に飽きられてしまいました。好きな曲をいかに周りにも楽しんでもらえるか、加減が難しいところです。 ... » more

じゅの世界4週末いろいろ
1月13日(金)待ちに待った大河ドラマのサントラが到着。まずは序盤の曲、これからどんな曲がでてくるのか楽しみです。今日は早く帰る予定だったのですが、トラブル発生で、やや遅い時間まで残業。サービス残業でないから、ま ... » more
テーマ 会社 エンタメ

よしもと祇園花月 本公演 おはようございます😃大阪は、昨晩から冷え込み寒い朝でした。今日は、京都市へよしもと祇園花月 本公演 出演致します。12:30 開演です(^^)/出演者 [漫才・落語]桂きん枝/シャンフ ... » more
テーマ 川上じゅん エンタメ よしもと祇園花月

カット&カラー 昨日、カット&カラー 行ってきました♪少しショートにアシメトリーツーブロックカラーはいつもの ブラックアッシュサイドが寒いなぁ〜(^ ^) ... » more
テーマ 川上じゅん エンタメ カット&カラー

じゅの世界4寝相×届かず
1月11日(水)これから週末にかけてとても寒くなるとのこと。すでに朝晩はかなり冷えるので、風邪ひかないようにしないと。息子の寝相の悪さが最近復活。私を大きなソファーか何かと思っているらしく、執拗に私の上に乗ってきます ... » more
テーマ 生活 エンタメ

◆「フランケンシュタイン」日本初日公演観劇 韓国発ミュージカルの大傑作「フランケンシュタイン」の日本初日公演が日生劇場で幕を開けました!2017年1月8日(日)、ごまよの2017年エンタメ始めに相応しい幕開けは、舞台全体を見渡せる中2階A列 ... » more
テーマ 中川晃教 エンタメ 小西遼生

今年も各地で成人式が行われているが、これまで同様にいくつかの地域でトラブルが起きたようだ。近年は一時期よりもTVで取り上げられる割合が減った、あるいは本当に自重したかと思われたが、結局どこかで必ずこういうことが起きるのは定番みたいだ。 ... » more

(スワップとは随分と大胆なグループ名だな…)と当時からマセていた私がSMAPを初めて知った時の印象である。西伊豆のポンチャイ君が自分で森且行に似てると言い張ったり、木村拓哉が「あすなろ白書」に抜擢され、「オレじゃダメなのか…?」の演 ... » more
テーマ 日記 エンタメ

 

最終更新日: 2017/10/17 16:27

「エンタメ」のブログ関連商品

» 「エンタメ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る