誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エンタメ

エンタメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エンタメ」のブログを一覧表示!「エンタメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エンタメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エンタメ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

視聴者から動揺の声殺到 最初の面影がほとんどなく、変わってしまった優の姿に視聴者からは「怖いしか言えない」「優くん、目がヤバすぎ!」「ブラック優キター!!」などおののく声が上がり、逮捕という展開に「え?賄賂?逮捕?頭が追いつかない」 ... » more
テーマ 最初の面影 変わってしまった優 エンタメ

火曜夜10時から放送中の人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)。初回10.2%(ビデオリサーチ調べ、関東/以下同)でスタートした視聴率も右肩上がりで今月6日の9話では16.9%を記録。恋が進まず歯がゆいところがキュンとする「ムズキ ... » more
テーマ 2人芝居 心の動き エンタメ

TBSの笹川友里アナウンサー(26)が、12日に放送されたTBS系バラエティ番組『7時にあいましょうSP』(19:00〜20:57)に出演。北京とロンドンの五輪2大会で銀メダルを獲得したフェンシング男子の太田雄貴氏(31)と「今月結 ... » more
テーマ 結婚 エンタメ 笹川友里アナ

女優の多岐川裕美(65)の長女でタレントの華子(28)が、12日放送のテレビ朝日系「しくじり先生俺みたいになるな!!3時間スペシャル」(後7時)に出演し数々の世間知らずを告白した。11年1月に女優の仁科亜季子(63)の長男で俳優の仁 ... » more

中学2年の時、東京の芸能プロダクションから声が掛かり、所属のために出された条件が「せとうちのど自慢10周年記念全国大会」に優勝しグランドチャンピオンになることだったが、翌年それを果たす。上京後は事務所のボイストレーナーの内弟子として生活する ... » more

俳優の市村正親が12日、都内で行われた主演ミュージカル『紳士のための愛と殺人の手引き』製作発表会見に、柿澤勇人、ウエンツ瑛士、シルビア・グラブ、宮澤エマ、春風ひとみとともに出席した。同作は2014年にトニー賞の作品賞・脚本賞他4部門 ... » more
テーマ こんな顔 市村正親 エンタメ

綾瀬演じる主人公が織田信長が非業の死を遂げる「本能寺の変」の前日にタイムスリップするという歴史ミステリーだが、会見は撮影現場での綾瀬の言動が話題の中心となった。信長役の堤が「僕と綾瀬さんと濱田君で中国の天安門事件の話をしていたんです ... » more
テーマ 綾瀬はるか エンタメ 嫌いな人

嵐が12日、東京・台場のフジテレビ本社で行われた同局の年末年始キャンペーン「アラおめ!〜拍手の嵐〜」(27日〜来年1月3日まで)の発表イベントに出席した。同局の新春キャンペーンに嵐が出演するのは6年連続。今回は「拍手」をテーマに、合 ... » more
テーマ 大野智 ファンの皆さん エンタメ

12月8日放送の「PON!」(日本テレビ系)に嵐の相葉雅紀が出演し、二宮和也のトンデモエピソードを披露した。話を聞き出したのは、“ジャニオタ”の青木源太アナである。芸能ライターが解説する。「実はジャニーズJr.時代、二宮和也と一緒に総武 ... » more
テーマ 驚きのほうが先 二宮和也 エンタメ

中居正広(44)とSMAPの元チーフマネージャー・飯島三智氏(58)が中心になって新事務所を設立するのではと報じられた。早くもネット上では、“中居・I女史連合 VS 木村ジャニーズ”の仁義なき抗争に発展する可能性にファンがざわついている。 ... » more
テーマ 木村ジャニーズ エンタメ 中居・I女史連合

俳優の向井理が、きょう12日(19:00〜20:54)に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ネプリーグSP』に出演し、新クイズに「あれ?あれ?」とパニックに陥る。向井は、過去の正解率89%と同番組が得意。ホラン千秋に「昔と変わった ... » more

日々テレビやステージで、華やかな姿を見せてくれるジャニーズたち。しかし、それはあくまで表向きの姿であって、皆が皆、四六時中アイドル然とした振る舞いをしているわけではない。中には、あまりにパブリックイメージと違っている姿を目の当たりにして、マ ... » more

ごまよ◆優しいハル王子=浦井くん☆
◆優しいハル王子=浦井くん☆ 仕事が忙しくエンタメを日曜に詰めんでいる日々です。師走に入り、今日、12月11日(日)は、久しぶりに新国立劇場へ浦井くん主演の「ヘンリー四世」を一部と二部通しで観てきました。作品全 ... » more
テーマ 日記 浦井健治 エンタメ

間もなく解散してしまうSMAP。泣いても笑っても、メンバー五人がそろったところが見られるのは、唯一『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)だけとなった。今月26日の最終回は、どんなフィナーレとなるのだろうか。来年のソロ転向後、木村 ... » more
テーマ 草なぎ エンタメ キムタク

野球評論家の野村克也氏(81)が11日放送のフジテレビ系「フルタチさん」(日曜・後7時)で、プロ野球の日本ハム・大谷翔平投手(22)の「二刀流」について語った。司会のフリーアナウンサーの古舘伊知郎氏(61)が、今年フル回転した大谷の ... » more
テーマ 二刀流 エンタメ 野村克也

ジャニーズの若手メンバーは、目標にしている先輩の名前を掲げることが多い。なかでも、後輩に絶大な人気を誇るのが、ジャニーズ王道の“王子様キャラ”で、デビューから20年が経過しても不動の人気を確立しているKinKi Kidsの堂本光一。本人は、 ... » more
テーマ 振り付け エンタメ 堂本光一

猫と話せる女優:小林綾子1983年、NHK朝の連続テレビ小説「おしん」でデビュー 最近 小林は、「私 猫と話せるの」と言って、周囲を困惑させている小林のブログには、“何度も私に「網戸開けて〜!お願い〜!」って言ってくるの” ... » more
テーマ 話せる エンタメ

夏休みが始まり、虫好きな子どもたちは昆虫採集用の網やカゴを持って、公園などをウロウロしていることだろう。「ポケモンGO」もいいけれど、やはりカブトムシやクワガタムシなどリアルな昆虫を捕まえるのはワクワクする。芸能人にも虫好きは多い。有名なと ... » more
テーマ クモ かってる エンタメ

署名を提出したのは、SMAPファンが作るグループ「5☆SMILE」。SMAPの存続と活動継続を求める署名を集めるために9月に結成。インターネットなどを通じて呼びかけた。同月22日〜10月31日に全国各地や海外から計37万3515筆が集まった ... » more
テーマ 37万筆 SMAP署名 エンタメ

セーラーズのスタジャンを着て現れたフックンデビューに先がけ、'81年から始まった『ザ・ヤングベストテン』では、のちの少年隊、小泉今日子さんと共演。歌ありコントありの音楽番組だった。「いきなりジャニーさん(ジャニー喜多川社長) ... » more
テーマ 布川敏和 お試し用 エンタメ

おもしろ大野智「服は親が買って来てくれる」 ◆母親は「センスが良い」「僕の好みを知ってる」今年で36歳を迎える大野だが「親が買い物に行って、僕の服を買って置いてあります。僕の好みを知ってるので。結構うちの親センス良いんですよ」と淡々とした口調で告白。友人から渋谷へ買い物に行こ ... » more

さんまが人を本気で怒れない類の人間だというやり取りから、収録現場で怒ったことはあるのかという話題に発展した。さんまは、飯島直子や工藤静香と共演したバラエティ番組「明石家さんちゃんねる」(TBS系)で一度腹を立てたそうだ。なんでも番組 ... » more
テーマ さんまさん エンタメ 工藤静香

日本テレビの人気バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜19:58〜)12月11日は、「珍獣ハンターイモトワールドツアーinナミビア」「カレンダープロジェクト 11月編 inスペイン」が放送される。イモトアヤコが世界中を旅す ... » more
テーマ 地球最古の人類 イモトアヤコ エンタメ

◆「聞きたくないというくらい辛いことがいっぱいありすぎて…」 リスナーからのメールを紹介するコーナーで、「テレビの仕事に就きたいが、大変なことが多いと聞いて迷っている」という女子大生からのお悩みをピックアップ。 木村は「ある ... » more
テーマ 辛いことがいっぱい エンタメ 木村拓哉

デビュー25周年を迎えた今年、解散することが決定したSMAPの騒動が記憶に新しいジャニーズ事務所。そんなSMAPの事務所の後輩グループとして大きな存在感を示すのが、今年デビュー22周年のTOKIO、そして今年デビュー21周年のV6だ。 ... » more
テーマ 区別 TOKIOとV6 エンタメ

充電期間中のジャニーズの人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也がファンをやきもきさせている。グループが活動休止中のため、年末の音楽祭などには出演していないが、「亀梨は帝国劇場で行われている『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』に ... » more

会場ここ数年で最大という人数が集まり、「予想だと5人くらいだと思っていた。こんなに日本に人がいたんですね」と熱狂にビックリ。この人気ぶりに「あまりに急なので、私がついていけません。世の中おかしい」と本音をもらした。「こんなに来てくれてうれし ... » more
テーマ ピコ太郎 派手なおっさん エンタメ

岡田は、映画のタイトルにちなんで“イルミネーションとよばれた女”と綾瀬を表し、「イルミネーションのような方と常々思っています。キラキラされていて、現場でも綾瀬さんがいると皆が元気になる感じがある」とその理由を説明。 しかし当の綾瀬は ... » more

全日本国民的美少女コンテストをきっかけに芸能界入りしてから今年で10年。ドラマ、映画とエンタテインメントシーンのど真ん中を堂々たるたたずまいで歩む人気女優・武井咲。デビュー当時を振り返りながら、そのころの自分と今の自分への想いを明かしてくれ ... » more
テーマ 武井咲 エンタメ 気だけは強かった

失ったものはみんなみんな埋めてあげる――。代表曲「らいおんハート」でSMAPはそう歌い上げていた。だが、紅白出場が絶望的になったことからも、メンバー間の亀裂が埋め難いのは明らか。しかも、解散まで1カ月を切るなか「嵐の会社」が、なぜか木村拓哉 ... » more
テーマ 嵐の会社 キムタク主演映画 エンタメ

 

最終更新日: 2017/02/20 12:23

「エンタメ」のブログ関連商品

» 「エンタメ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る