誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エンタメ

エンタメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エンタメ」のブログを一覧表示!「エンタメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エンタメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エンタメ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

嵐…10月15日の「ニノさん」(毎週日曜昼0:45-1:15、日本テレビ系)は、「偉人の隣人」後編をオンエア。二宮和也は嵐のライブ前のルーティーンを聞かれ「円陣、1人ずつ握手してステージに出る、という松本(潤)さんのルーティーンにいつも…」 ... » more
テーマ 大野智 エンタメ ジャニーズ入所23周年

エンタメ大野のダンス大野智 無
月26日放送の「PON!」(日本テレビ系)で、秋の嵐WEEK開催を記念して、青木源太アナが嵐に突撃取材を敢行した。毎日1問ずつ聞いて嘘偽りなく答えてもらうというもの。初日のこの日は、「ステージと普段で最もギャップがあるメンバーは誰?」という ... » more

発端は櫻井演じる主人公・鳴海涼介の恋人・松原聡子を演じる多部未華子に対する「顔が変わった」というネットの書き込み。2人は13日朝に放送された「ZIP!」(日本テレビ系)に出演、ガッツリと濃厚メイクを施した多部に視聴者の目は釘づけになった。 ... » more

福岡県警は、アイドルグループ「AKB48」のCDを大量に不法投棄したとして、同県太宰府市の30代の会社員の男を廃棄物処理法違反(不法投棄)容疑で福岡地検に書類送検した。送検は16日付。送検容疑は6月10日未明、太宰府市連歌屋の山中に ... » more
テーマ AKB48のCD 不法投棄 エンタメ

プロ野球・埼玉西武ライオンズのファンで知られる小倉智昭氏(70)が17日、MCを務めるフジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜・前8時)の“欠席”を心配された。理由は、16日に行われたパ・リーグのクライマックスシリーズファーストステージ ... » more
テーマ 梅津弥英子 小倉智昭 エンタメ

3年ぶり3回目となるA.B.C-Z主演の舞台「ジャニーズ伝説2017」は、東京・有楽町の日生劇場で現在公演中。「ジャニーズ伝説2017」とは、1幕はジャニー喜多川氏の作・構成・演出の1962年創立グループ「初代ジャニーズ」結成から青 ... » more
テーマ エンタメ 堂本光一 フライング

特技:どこでも寝られる・いつでも寝られる・ずっと寝られる長所:優しい・そして優しい短所:面倒くさがり屋・そしてさらに面倒くさがり屋童顔の甘いマスクとはアンバランスな“脱いだら凄い”アスリート系筋肉美の ... » more

中居と稲垣の決別が示された一方で、木村は稲垣に連絡を取ったというのだ。「木村は何度か『詫びたい』というメッセージを、スタッフを通じ、あるいは稲垣の携帯電話にも留守番電話で言葉で残したそうです。稲垣はこれを無視し続けたのですが、それで ... » more

『レ・ミゼラブル』 東京公演行こうかとも思ったけど(笑) ここは素直に中日公演。ジャン・バルジャン:福井晶一ジャベール:岸 祐二ファンテーヌ:二宮 愛エポニーヌ:松原凛子マリウス:内藤大希コゼット:清水彩花みんな初見のキャス ... » more

wasuremono WASUREMONO宮崎駿の復活
宮崎駿の復活 富野由悠季がネット記事でよく見かけ(死んだのかな?とか)、なんの記事かと思ったら新作ガンダム Gのレコンギスタ映画版にまつわるインタビューのオリコンによる記事みたいだった。その中で宮崎駿や手塚治虫のこともでてきており、自身の劣等感的 ... » more

猿の惑星:新世紀(ライジング) 今更、猿の惑星をみたのだけど、これはもうほとんど普通の映画で、猿の姿をして撮ってるけど、人間の姿をしていたとしても変わらないです。オリジナルの猿の惑星の前にあたる話になると思うのですが、どうもおかしな ... » more
テーマ エンタメ 映画

じゅの世界4CS×趣園×CD
CS×趣園×CD 10月14日(土)クライマックスシリーズ開幕。ライオンズは4年ぶりとのことで、常勝ライオンズは昔の話。試合は、雄星と打線の活躍で大勝。明日も勝って、福岡に行ってらっしゃい。**毎週のように、花屋(園芸 ... » more

wasuremono WASUREMONOアウトレイジ 最終章
アウトレイジ 最終章 どういう訳か興行成績のいいアウトレイジ。10/7から「最終章」と謳ったのが公開。公開5日でもう6.4億円の興業収入が上がってるらしい。正直、あのビートたけしがこれだけシリーズものでエンタメといいつつ金 ... » more

『クレオパトラ』@Kバレエ Kバレエの新作で世界初演。原作も音楽もない創作とのことで、どんな作品なんだろう?クレオパトラに彼女を取り巻く男たちのお話は何となく知っているし、祥子さんのクレオパトラなら、イメージ的に似合ってそうだし。そんな感じで。バレエの公演 ... » more

よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2 第1話 任天堂公式チャンネルで上の配信がはじまった。マインクラフトはPS4ならやってる。だけど課金してないからマルチで遊べてないけど・・・・。よゐこのやってるのは本体の供給が追い付いていないSwitch版。 ... » more

トラブル・ノー・モア ブートレッグ・シリーズ第13集 Bob Dylan 遂に宗教期の音源がでる。残念なことにディランの説教はカットされてしまっているらしいけど。そこを日本語訳つけてだして欲しかったね。ディランは確かに聖書をよく活用して詩をつくってるし、まあ、この頃のディランが ... » more

「プロデューサーを始め、イケてるメンズが多い現場で、楽しく、安心感の中で撮影が進んでいます」と報告。カウンセラー役ということで、「スタッフやキャストの心の声を聞いて現場が滞りなく進むようにしたい」と意気込みを語った。井上の約2年 ... » more
テーマ エンタメ 井上真央 イケてるメンズ

ニーア・オートマタがずっと高い。 このゲーム(ニーア・オートマタ)がいつまで値下がりをしない。昨今ゲームソフトは発売後の値崩れが激しいけど、これは全然さがらない。その価値があるゲームなんだろうか?内容を抜きに考えれば、 ... » more

じゅの世界4いろいろ
10月9日(月)お迎えの家が引っ越してきました。ちょうど同じ年頃の子供もいるようで、まずは一安心。これからもよろしくお願いたします。*再び蔦屋通い。ビートルズ、ダフトパンク、GODAIGO、坂本九・・ ... » more

『レディ・ベス』 ソング&ダンスがあるなら、こっちは中日公演もありそうだし東京で観なくても良かったんだけどな、と思ったけど、、、今のところ、東京以外は大阪しか情報ないですね(^-^;初日だしはなちゃんの日だし、これも良しとしましょう(笑)右下の缶 ... » more

『ソング&ダンス・オブ・ブロードウェイ』 出演:アール・カーペンター、シボーン・ディロン、ウィレマイン・フェルカイック、エリック・クーンジー日替わりゲスト:石井一考何も考えていなかったらしい…夕方まで暇だし、と、タイトル見てポチってしまった(^-^;第一部は、あ ... » more
テーマ エンタメ

じゅの世界4通勤×歌声×台頭
10月4日(水)10月に入りすっかり秋の空気に入れ替わりました。そろそろ衣替え。**自転車で通勤していると、毎日ほぼ同じ時間に通勤するので、なんどか同じ人に出くわします。最近印象に残っている人は、子供を幼 ... » more

よしもと祇園花月  本公演 おはようございます😃大阪の雨は…止んだようです 曇り空ですが…京都市内に向かってます。「よしもと祇園花月 本公演」出番です♪開演:12:30出演: 漫才・落語]月亭八方/ティーアップ/川上じゅん ... » more
テーマ 川上じゅん エンタメ よしもと祇園花月

石仙人の気ままな日記妻夫木聡
妻夫木聡さんと星野源さんが語るCMの大人のエレベーターは、大人の会話が楽しいです。その後は妄想で大人の時間?明日からは妻夫木聡さんと星野源さんの新バージョンが放送されるそうです。また妄想が・・・? ... » more
テーマ エンタメ

石仙人の気ままな日記山瀬まみ 骨折
テレビ番組で見ない日があるのだろうか?と思うくらい出まくっている山瀬まみさんが、志村どうぶつえん収録中に両足骨折したそうです!両足ですよ!日常生活どうするの?というわけで入院しています。リハビリ辛そうな予感。私も転ば ... » more
テーマ エンタメ

じゅの世界4レンタル
9月25日(月)久々にCDレンタルしました。何だか、蔦屋のレンタルスペースがどんどん縮小されている印象。CD聞かなくなった人多いだろうから、しょうがないのかな。ムジカピッコリーノで気になった、洋楽を中心にレンタル。 ... » more
テーマ エンタメ

まこつ ‘愛と憎しみを込めた旦那への猟奇的弁当 フタを開けたらつい笑っちゃう!企業弁当&おかず’ ‘愛と憎しみを込めた旦那への猟奇的弁当’というタイトルといい、表紙の弁当の写真といい、料理本コーナーの本の中でひときわ目立つ本なのでついつい読んでしまいました。この本は、いわゆるキャラ弁のようでも何かが違うという感じの弁当の写真 ... » more

宇佐和通 ‘ムー公式 実践・超日常英会話’ 海外旅行先のホテルの部屋で幽霊が出たので部屋を変えてほしい。こっくりさんを呼んだけど、英語しか通じないので、とりあえず帰ってほしい。という状況に陥っても、英語でどのように言えばいいのか分らないでパニックになったという経験はないで ... » more
テーマ 言語 エンタメ

石仙人の気ままな日記嫌いな芸能人
週刊文春が調べた嫌いな芸能人1位はダウンタウンさんでした!ま、順当かなと思ったら?好きな芸能人3位にもダウンタウンさんが入っています。少し芸風が変わったかな? ... » more
テーマ エンタメ

フエルサ ブルータ「Panaonic presents WA ! −Wnder Japan Expe ただ帰るだけじゃもったいないので(笑) 今回はいくつか選択肢もあったけど、直前でもチケットのあったこれにしましたー。以前見て、とても楽しかったしね♪今回は、日本にインスパイアされた最新作、とのこと。海外の人が思う、戦国時 ... » more
テーマ エンタメ

 

最終更新日: 2017/11/16 11:36

「エンタメ」のブログ関連商品

» 「エンタメ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る