誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エンタメ

エンタメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エンタメ」のブログを一覧表示!「エンタメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エンタメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エンタメ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

全日本国民的美少女コンテストをきっかけに芸能界入りしてから今年で10年。ドラマ、映画とエンタテインメントシーンのど真ん中を堂々たるたたずまいで歩む人気女優・武井咲。デビュー当時を振り返りながら、そのころの自分と今の自分への想いを明かしてくれ ... » more
テーマ 武井咲 エンタメ 気だけは強かった

失ったものはみんなみんな埋めてあげる――。代表曲「らいおんハート」でSMAPはそう歌い上げていた。だが、紅白出場が絶望的になったことからも、メンバー間の亀裂が埋め難いのは明らか。しかも、解散まで1カ月を切るなか「嵐の会社」が、なぜか木村拓哉 ... » more
テーマ 嵐の会社 キムタク主演映画 エンタメ

大みそかの『NHK紅白歌合戦』で、白組司会に抜擢された嵐・相葉雅紀。過去にはグループとして5年連続で司会を務めたが、今回は単独で番組の“顔”に選ばれた。大きな責任を背負うことになった相葉の姿を、メンバーは温かく見守っているようだ。 ... » more

俳優の中山優馬(22)と屋良朝幸(33)がダブル主演するミュージカル「クロスハート」が9日、東京・Zeppブルーシアター六本木で開幕した。1428年のフランスにタイムスリップした大学生の物語。初ミュージカルの中山は「芝居をしていて自分で感動 ... » more
テーマ 中山優馬&屋良朝幸 クリスマスデート エンタメ

女優の井上真央(29)が俳優・岸部一徳(69)の事務所「アン・ヌフ」に所属することが9日、分かった。同事務所によると、井上は今年8月31日に前所属事務所「セブンス・アヴェニュー」との契約を満了。岸部と共演したことはないが以前から顔見 ... » more

年内で解散するSMAPが8日、都内のスタジオで、フジテレビ「SMAP×SMAP」の収録に参加し、最後の「ビストロSMAP」の収録を行った。ラストを飾るゲストは、メンバーと公私にわたって親交があるタモリ(71)。この模様は19日に放送される。 ... » more
テーマ タモリ エンタメ ビストロSMAP

日本テレビとジャニーズ事務所が、ある仰天プランの調整を密かに続けているという。『嵐』の櫻井翔(34)を『NEWS ZERO』のメーンキャスターに昇格させる下準備を始めたというのだ。「本来なら“何をバカな…”と一笑に付して終わりの話です。 ... » more
テーマ 櫻井翔 メーンキャスター エンタメ

SMAPの出場がなくなったことによる事務所枠の補てんとも見られているが、KinKi Kidsにとっては念願叶っての出場。ぜひ、「兄さんグループのSMAPとともに」との思いは強い。「実は今、もっともSMAPの紅白出演に向けて動いている ... » more
テーマ 堂本剛 エンタメ 情熱を持って説得

俳優の成宮寛貴(34)が9日、所属事務所を通じて芸能界引退を発表した。読売テレビでは10日の12時54分から今年3月7日に放送した、成宮出演の「しゃべくり007」を再放送予定だったが、急きょ他番組に差し替えられた。当初予定されて ... » more
テーマ しゃべくり 番組差し替え エンタメ

48歳だった2003年に続き、56歳だった2011年にも脳梗塞を発症した西城。2度目の脳梗塞では右半身まひという後遺症を負ったが、「ステージに立ち続けたい」という思いから歩行訓練やプールトレーニング、踏み台昇降、サイクリングマシンなどでリハ ... » more
テーマ 西城秀樹 歌う事は生きる事 エンタメ

選んだのは俳優でも「単純に良い仕事をしたい」岡田:10代の頃って悩むじゃない、自分がどうなのかとか。でも先輩に「俺はバラエティの司会に命かけてるから」ってふとした会話で言われたことがあって。自分で命かけるものって何かな、と思ったら“ ... » more
テーマ 向いてるよ 続けなさい エンタメ

自身初のアルバム1位を獲得したピコ太郎は「い…い…一位ですピコぉ?!もー、嬉しすぎてボンジュール!沢山見てもらって、君も一緒にPPAPぴ!ありがトリュフ」とフランス語混じりにコメント。それもそのはず、ピコ太郎本人はこの報告をなんと仕事先のフ ... » more
テーマ ピコ太郎 一位ですピコぉ エンタメ

ジャニーズ随一の魚顔イケメンと言えば、Kis-My-Ft2 玉森裕太ではないだろうか。玉森も『美男ですね』(TBS系)、『信長のシェフ』(テレビ朝日系)、『ぴんとこな』(TBS系)など、数々のテレビドラマに出演してきた。演技の評判が得られな ... » more
テーマ キスマイ玉森 魚顔イケメン エンタメ

ミュージカル初挑戦という中山が「歌って踊って、殺陣もやってみると、結構大変です。特に殺陣の分量が多くてエネルギーも使う」と言えば、屋良は「剣がすごい重い。なので、終わると2人とも腕が上がらない状態」とハードワークぶりを強調した。これ ... » more
テーマ 中山優馬 屋良朝幸 エンタメ

西城秀樹 26年ぶりFNS歌謡祭、思い語る「歌うことは生きること」 歌手の西城秀樹(61)が7日に放送されたフジテレビ「2016FNS歌謡祭」(後7・00)に出演。同番組への出演は26年ぶりとなった。03年と11年に脳梗塞を発症し、右半身まひの後遺症が残った西城。この日の番組ではリハビリに取り組む様子を ... » more

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。今後これ以上自分のプライバシー ... » more
テーマ エンタメ 成宮寛貴 芸能界引退

宮沢祐史のウェブリブログ中森明菜。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161204-00000191-spnannex-ent ... » more
テーマ 音楽 エンタメ

じゅの世界3じぐそー×むじか
11月27日(日)息子には最近ジグソーをやらせています。といってもセミオートな感じで選択肢を狭めてやらせている感じですが、これまでやらせていたジグソーでないパズルは自分で全部できていたので、できるようになるもの時間の問題 ... » more

じゅの世界32017大河
11月22日(火)今年の大河ドラマもいよいよ大詰め。最後まで楽しめました。来年は、女性が主人公。静岡(浜松)が舞台みたいだから気になるけれど、女性主人公の大河は個人的には外ればかりなので、1年スルーかなと思っ ... » more
テーマ エンタメ

最近、「プロの独身」が流行ってるそうである。ん?呼んだ?卒業式は窓ガラス壊してまわりながら何度もやったし、成人式は2回分やったぐらい生きてるが、いまだに結婚式なるものは1回もやったことのないこの私である。愛とか恋とかは自給自足、育て ... » more
テーマ 日記 エンタメ

川上じゅん・腹話術・ブログ!楽屋写真
楽屋写真 昨日の「桂米團治 独演会」ゲスト出演させていただきました♪昔から…可愛がっていただいてます(^。^)変な意味ちゃいますよん。米團治師匠の人形ぶりです(笑) ... » more
テーマ 川上じゅん 桂米團治 エンタメ

BSプレミアムで長谷川博己が金田一を務める「獄門島」が11/18の20時から放映された。金田一マニアでない限り、NHKに無理やり受信料を徴収されてこんなドラマを作られるとは災難だが、マニアなら非常に嬉しい次第。しかし、思ったより長谷 ... » more
テーマ 日記 エンタメ

シーズン7はファイナルということで、ホントに終わってしまったね。寂しいなあ。「踊る大捜査線」のファイナルはどこか終わってホッとしたところがあったけど、メンタリストは一話完結だし、続けても良かったと思うけどなあ。何人かを除いて、って何 ... » more
テーマ 日記 エンタメ

今月11月の19日の土曜日に、NHKのBSプレミアムで横溝正史の「獄門島」が放送されるらしい。今回の金田一は長谷川博己とのこと。うーん、楽しみなような、少し怖いような…頼むよ、NHKさんよ。 ヒロインは仲里依紗?うーん、 仲里依紗は ... » more
テーマ 日記 エンタメ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00000005-flix-movi ... » more

『シンデレラ』@Kバレエ 東京にいたら、おそらく観には行っていなかったと思う(^-^;いつ頃だったか忘れたけど、チケットサイトからのメールで見つけて、ポチっと。ミュージカルはともかく、バレエはなかなか良い公演なさそうだし、祥子さんだし、このくらいは行っとかな ... » more
テーマ エンタメ

じゅの世界3ゲーマーズ
10月31日(月)NHKの音楽番組でゲーム音楽を取り上げるらしいです。これは録画保存ものかな。今週末が楽しみです。https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0285003/201609051326 ... » more

ウォーキング・デッド シーズン7 グレン(一番左)とエイブラハム(左から五番目)が殴り殺された。バットで頭をグズグズにされて。日本の民放では絶対やらないレベルの映像だったけど。あれってレーティングかかってるんだろうか?すごいなアメリカ。ケーブ ... » more

BOB DYLAN ディランのノーベル賞はともかく、 ブートレッグ今回は・・・ なんかこっちは本人が興味ないんだからしょうがない。あるのかな?日本のマスコミは興味あるみたいだよね。ネタがないから。ディランみたいな古い奇人は餌なんだろう。でさ、去年の続きともいうべき今回のボックスセット。去 ... » more

じゅの世界3いろいろ
10月21日(金)いろいろあった一日でした。・バリウム今日は胃検診の日。これは最悪。発砲剤と大量の味付きバリウム飲まされ、上下下着で撮影台につかまり、グールグル。そのあと下剤を渡され終了。おかげで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 16:06

「エンタメ」のブログ関連商品

» 「エンタメ」のブログレビュー をもっと探す

「エンタメ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ムジカ・ピッコリーノ ピッコリーノ号の冒険 I の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ムジカ・ピッコリーノ ピッコリーノ号の冒険 I
日本コロムビア ムジカ・ピッコリーノ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る