誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CARP

CARP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CARP」のブログを一覧表示!「CARP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CARP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CARP」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

雪が降りました。 当地は大雪です。会社勤めはしていないので気は楽ですが(申し訳ないことです。)外にも出られずつまらない一日を過ごしています。明日から3月、野球、大相撲、花見と楽しいことを思いながら過ごします。今年のカープはいつもと同じようにや ... » more
テーマ 日記 CARP

今週土曜日に68歳になります。あと2年で70歳。あ〜あ!間違いなく老いてきています。それがつらいけどみな同じなのだと思うようにしています。自治会の役員に選ばれました。抽選であり立候補したものではない。任期は2年。長いぞ!人の世話 ... » more
テーマ 日記 CARP

今年のカープは酷かった。でも来年は楽しみだ。キャッチフレーズ”破天荒”な野球をぜひしてほしい。かっての黄金時代はそうであった。高橋、衣笠、水谷、山根、福士、ライトルたちはみな一癖ある侍のようであった。大竹、野村、斉藤、中崎、今井、横山等 ... » more
テーマ 日記 CARP

氷川きよし君の演歌名曲コレクションというアルバムが年に2回出るが楽しみにしている。今回は村田英雄が唄った”人生峠”が入っていた。この曲は結構難しいと思うがきよし君は見事に歌いこなしていた。私の大好きな歌である。今朝のウオーキングでじっくり聞 ... » more
テーマ 日記 CARP

HIDE's Own Writeチャリティステージ
チャリティステージ 一昨日はNHK歳末イベント、チャリティステージへ行ってきました。長女は合唱団で昨年に続き「チャリティステージでクリスマスソングを交えて歌いました。今回はリバーウ゛を使った音響がとても効果的でGOOD!!でした。席を譲ってく ... » more
テーマ 合唱団 CARP

携帯ストラップ!CARPぼーやだ!! 呉そごうの書店前ガチャガチャでとりました《SHO》の今の、お気に入りです ... » more

pinのひとりごとわっしょいわっしょい
わっしょいわっしょい まずは、汗をひかせます初めてのかき氷抹茶味氷を入れてもらったら、自分でシロップをかけますwちょっと遠慮したので、最後の方は味がなかったw昨日に続きまして〜またまた広島にやっ ... » more
テーマ CARP  コメント(2)

平日のナイターで内野自由席 と〜っても良い席を確保してもらったのにやはり呼び寄せる力は恐ろしい(笑)平日のナイターと言うことで、向かい側の内野自由席がガラガラダリンとダッシュで移動しました風が気持ち良く、大きな声と、力一 ... » more
テーマ CARP

pinのひとりごと我が家に畳
我が家に畳 ダリンからのお土産暑さで "値段" を勘違いしていたみたいで、高い買い物になってしまいましたね〜カバーもついております ... » more
テーマ CARP  コメント(2)

pinのひとりごといざ広島へ
いざ広島へ 平日におでかけ新幹線に乗って、広島へ遠距離恋愛みたいに、ドキドキだ愛しの石原さまのいる広島へ(笑)今回は新神戸から乗り込みました運悪く、家族旅行の御一行の横推定年齢2歳の" ... » more
テーマ CARP

carpパン またまた、見つけてしまった・・・買ってしまった・・・食べてしまった・・・Carpパン栗原・東出、似顔絵つき味?普通です!まったく!普通のパンですそんなの関係御座いません!ありがたくいた ... » more
テーマ 広島 パン CARP

pinのひとりごと"MAZDA ZOOM ZOOM stadium"
博多から新幹線に乗り込み広島へ九州の曇り空が嘘のように、広島は快晴久しぶりの広島駅初めての道を歩いて、新しい球場へ向かいます ... » more
テーマ CARP

pinのひとりごと休日の過ごし方
休日の過ごし方 負けてしまいましたが本日の《松山ぼっちゃんスタジアム》これは、昨日の夕方の《松山ぼっちゃんスタジアム》 ... » more
テーマ CARP

pinのひとりごと鯉♪
今日もお休み〜♪朝早くからゴソゴソとコトコトといちごを煮たりチクチクと縫い物をしたり昼過ぎから、CSにてウエスタンリーグのタイガース戦を観ていましたいつもなら“鳴尾浜”ですが今日から“甲子園” ... » more
テーマ CARP

聖なる夜に☆ありゃりゃ
昨日、更新するの忘れたーー昨日は、夕方から友達のお家にお邪魔してまして〜、元美容師の友達に前髪CUTしてもらいおばちゃんに{%ナイフとフ ... » more
テーマ 日常 CARP

桜散る… おやすみミッキー君 今日は、久々の雨ですね散りかけの桜も、冷たくきつい雨に無抵抗ですこれから、八重桜の季節…4/10にカープの新球場で開幕試合がありました結果は…(><)でしたが…翌日はルーキーマエケン君の、お誕生日&初 ... » more
テーマ CARP  コメント(6)

聖なる夜に☆レッドクリフ パートU
レッドクリフ パートU 今日は、夕方からレッドクリフpartUを観に行きます一体、何時から行くんじゃろ〜相方サンよ、早く連絡ちょうだいっまぁ、それまではCARP観戦{% ... » more
テーマ CARP

聖なる夜に☆大敗・・・
今日は、我らがCARPの新球場「MAZDAzoomzoomstadium」の開幕戦でした行きたいのは山々…でも、都合がつかず家でテレビ観戦今日は、エースのルイス ... » more
テーマ CARP

pinのひとりごとカープ VS サーパス
カープ VS サーパス ダリンが車で連れてってくれました(^-^)vヤホーッ北神戸にある“田園あじさいスタジアム”先着500名の ... » more
テーマ CARP  コメント(2)

延長10回サヨナラ勝ち 体調はイマイチ春はこんな感じ…とは思いたくないなぁ〜今春はしんどいぞ〜(笑)今日は午前中、ガス器具の点検があるため早起き重い体を“どっこいしょ”と起こして活動早めに終了したので、横になる前に散歩がて ... » more
テーマ CARP  コメント(2)

あけましておめでとうございます。今年のラッキーカラーも赤で参りたいと思います。(笑お正月のテレビもだらだらで面白いのが少なかったので、ブログをめぐりめぐっていました。(汗いくつか見たものをT ... » more

今日は、CARPと大学生ということで書きたいと思います。CARPの出身大学を調べてみるとこのように小山田保裕城西大黒田博樹専修大永川勝浩亜細亜大 高橋建 拓殖大広池浩司立教大石原慶幸東 ... » more

今年のドラフトは高校生のほうが盛り上がったかな?私は大学野球はそんなにくわしくないですが、甲子園の対決を大学でもみたいという人もいますよね。(もちろん、プロで対決というのもアリですが。)ことしの大学生・社会人ドラフトの選手はこち ... » more

CARPニュース1 2006年振り返り 今回からシリーズ?2006CARP振り返りです。投の目玉消えた…黒田が広島残留へ広島のエース・黒田博樹投手(31)が今季取得したフリーエージェント(FA)権を行使せず、チームに残留する可能性が強まったことが5日、明らかになった。早け ... » more

12月16日 土 プロ野球現役選手によるシンポジウム「夢の向こうに」 京都会館(京都市) 13:00〜 倉 プロ野球現役選手によるシンポジウム「夢の向こうに」 島根県民会館(松江市) 13:00〜 佐々岡、嶋 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:41

「CARP」のブログ関連商品

» 「CARP」のブログレビュー をもっと探す

「CARP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る