誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    怪我

怪我

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怪我」のブログを一覧表示!「怪我」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怪我」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怪我」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

みなりの部屋火傷
火傷 →今年初の花火だよ7月10日(日)今日は法事だったけど、やはりママは嘔吐下痢が止まらず欠席しました。半日ボロボロで、トイレがお友達状態でした。みなりなゆなは名古屋からきていたおじさんおばさんになついていた ... » more
テーマ 子供 育児 怪我

みなりの部屋みな怪我です
みな怪我です →痛々しいみなの足(;o;)6月28日(火)今日みなをルームへ迎えに行って家に着いたときみなが足を引きずっているのに気付きました。足首が腫れてくるぶしは倍くらいになって。(>_<)理由を聞いても絶 ... » more
テーマ 子供 育児 怪我

また、やっちゃった! 2年くらい前に母の車椅子を押していて無理な体勢をして左手首の腱を傷めてしまったことがありました。それからちょっと無理をすると時々痛くなっていたのですが、今回もまた酷く痛めてしまったんです。たぶん、原因は先週金曜日に母を病院に連れて行 ... » more

治りました! あの思い掛けない怪我から約1ヶ月…鋼線(例の針金)も抜けて外側部分はすっかり治りました!鋼線を抜く時は外来で麻酔も使わずに行います!ラジオペンチとプライヤー ... » more

髀肉(ひにく)の嘆(たん) 髀肉(ひにく)の嘆(たん)。永い間、馬に乗って戦場へ赴く事がないままに時が過ぎ、そのせいで腿の肉が肥え太った様を嘆く、ことから転じたもののようですね。功名または技倆(ぎりょう)を示す機会が無い事を嘆く。 ... » more
テーマ 雑記 怪我 野球

マークンの母日記事故
今日は、走友会の練習会があり北千里体育館へ車で行く途に事故をおこしてしまった。手前の車が全部行った後に車を前進したら左側からスピードがなかり出ていた車が左の助手席に思いきりぶつかった。自分自身、大丈夫だと思ったけど念のために ... » more
テーマ 病院 怪我

もう日付が変わってしまっていますが、今日、手の具合を確認する為、病院行ってきました。朝寝坊してしまい、11時過ぎに行きました。今日は、午前診療なのですが、待合室に沢山の患者さんが。結局、1時間ぐらい待ちました。ようや ... » more
テーマ 怪我

今日は、以前に靴の裏のパーツを借りていたまま、返すのを忘れてしまっていたので、返しにいってきました。お詫びを言って返したら、”もう買っちゃった!”お借りした方も私に貸した事を忘れており、なくしたと勘違いして、買い換えたとの事。 ... » more
テーマ 怪我  コメント(3)

入院生活…そして退院! ここ数回の更新はレントゲン写真から始まると言う、まるで医学生のブログの様になっていましたが、今回はご安心下さい!窓から見える景色…ここは八木山と言って住宅街と自然の山が隣接している所!時折、猛禽類 ... » more

この度は御心配おかけしました!(手術編) いよいよ手術当日です!いつもより少し早く起き、麻酔科まで歩いて行きました。気がかりはウ○コが出てないことだけ(後に浣腸される事になります)指示通り薬を飲み笑気ガスを吸い…記憶が無い!あっと言 ... » more

土曜日に、再度、診察を受けに行ってきました。回復の状況は、悪くないという診断結果でした。初診時は、ヒビと聞いていたのですが、再度、確認してみると、骨折だと言われました。まあ、どちらでも良いのですが・・・。とりあえ ... » more
テーマ 怪我

体験談続々☆ 素敵なおつきあいが始まりました! 今月は、「新しいやり方」にOKを出し続けると、流れが楽になります。今週は「楽に進める週」 でもありますので、もし、何かうまくいっていない問題があったり、人間関係が楽でない場合は、あなたの無意識に以下のよう ... » more
テーマ パターン改善 怪我 無意識

この度は御心配おかけしました!(即日入院編) …で、前回からの続きであります!病院は仙台日赤病院!到着すると整形外科の看護師さんが車椅子を用意してくれました。早速、血液検査、レントゲンと回されまして…良く見かける映写機の様な物に挟まれます!一番解りやすい写真はコレかなぁ ... » more

この度は御心配おかけしました!(救急搬送編) 皆さん、この度はブログの更新が滞り…楽しみにされた方(いるかな?)ご心配頂いた皆様、本当に申し訳ございませんでした。そもそもこの日は数日前からの腰痛で近くのクリニックに行くだけでした!{%病院webr ... » more

感動と絆 奇跡が起きた!体験談 コーチングセラピー受けていただいた方から、感動と絆のご体験談をいただきました!ご覧ください!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜息子は高校3年生で野球をしており夏の大会のメンバーにも選ばれ喜んでい ... » more

先週土曜日に、左拳を怪我してしまいました。最初は、痛みで悶絶していましたが、しばらくすると、ちょっとだけ痛みが引いたけど、これまでの打撲とちょっと痛み方が違う。しかも、数日立っても腫れが引かない。物を持つと痛みが強い為、持てない ... » more
テーマ 怪我  コメント(2)

鳥よけ網とかけて松葉杖と解く〜そのこころは? 謎かけの「こころ」は”かけにくい”(”掛けにくい”、”駆けにくい”)子どもの日、庭のサクランボが熟れ始めた。鳥の騒がしい鳴き声で気が付いた。慌てて鳥よけ網を買ってきて苦労しながら網を張った。枝が広がりすぎていてか ... » more
テーマ 雑記 かける 怪我

僕の日記体育で
今日は体育の授業で50m走をしましたでも、しばらく続いた雨のせいで運動場の土がぬかるんでいて・・・転んでしまいました{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco% ... » more

順調に痛みも引いてきており、テーピングor伸縮性の高い包帯をきつく巻けば、普通に歩けるぐらいまで回復しました。内出血は、まだまだです。足全体が、薄青くなってきています。痛みも引いてきたし、これなら、1Gぐらいならば、いけるか ... » more
テーマ 怪我

朝起きたら、ちょっとだけ痛みが引いていたので、たいした事無いかなと思って、足首を見たら、ひどい事になっていました。内出血のせいで、昨日よりも青黒く変色していました。(ちょっとグロイので、写真は控えます)これは、やばいと思 ... » more
テーマ 怪我

やってしまった・・・重症? ゴールデンウィークは、両親、姉夫婦達と伊豆まで旅行!!きれいな海に囲まれ、おいしい海鮮料理のオンパレード。夜は、穏やかな波音といびき(笑)の大合唱。とても楽しい旅行でした。旅館に、一泊後、姉夫婦の所で、両親と1泊お世話に ... » more
テーマ 怪我

「怪我」についてそうですよね。夕方、一番怪我するんですよね!俺も丸ノコで左手親指をきりました。ホントに油断です。怪我の治りは順調ですか? ... » more
テーマ 病院 怪我 人命

ゆうとママ日記完治
さて、昨日ユウトの最後の診察がありました結果から言うと、もちろん「完治」で、診察も処置も終了〜バンザ〜イ!!なんですけどね・・・。とにかくこの日は、連れて行くのも、診察待ちも大変で ... » more
テーマ ガックリ 怪我

最近、毎日毎日うす暗く、天気が悪いですね。しかも、桜も終わりかけなのに、気温の寒い事寒い事!ストーブを出したりしまったりしてます。昨日も、親指の診察に行ってきました。皮膚移植もあるから、来週は、整形じゃなく、形成です。痛いのはイヤですね。 ... » more
テーマ 怪我

ゆうとママ日記3回目の診察
3回目の診察 昨日は、骨折後3回目の受診日でした。朝から実家のじいちゃん、ばあちゃん、ママ、ユウトと大勢で連れ立って病院へ行ってきました診察を待っている間にユウトがぐずったり、家に帰りたがったりそして、何故かレン ... » more

たけしのポレポレ部屋突き指
突き指 先週フットサルで突き指しました。骨が折れていて全治5週間です。今まで板のようなもので固定していたんですけど、今日から指を曲げれるようになって、ギブスの種類も変わりました。とにかく指を伸ばさなければいいんですって。これ ... » more
テーマ 突き指 怪我

ゆうとママ日記骨折その後・・・
ユウトが骨折してからまだたったの2日ですが生活に変化が出てきました(変化その1)夜泣きの回数が増えた今までも、必ず1〜2回は起きて泣いていたのですが、今回は左手 ... » more
テーマ 怪我

人体と車体のダメージ どうもー僕です。大災害で気が滅入っちゃうけど、前に進むしかありません!原発系は特に注視しないといけないのですが、毎回書いてると気が滅入るので^^:ブログも普通に更新していきたいと思いますv^^納車前にガシ ... » more

上の子の保育園は、今日で今のクラスが最後となり来週からは上のクラスに移動して保育になるようです。これで一旦担任の先生とお別れになります。新しいクラスの担任は今日発表のようです。同じ先生が持ち上がりなのか違うのか楽しみッ! ... » more
テーマ 育児 怪我 元気な子供たち

紫布亭次男の怪我
なんでこんなときに怪我するんでしょうね・・・・祝日の夕方。兄弟でふざけていて、木刀が眉毛にあたり、流血事態に高2と中2にもなってチャンバラでもあるまいに。(一応二人とも剣道部なので ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 16:27

「怪我」のブログ関連商品

» 「怪我」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る