誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    怪我

怪我

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怪我」のブログを一覧表示!「怪我」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怪我」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怪我」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

さみしがりやのひとりごと不審者出没
9月23日はいろんなことがあった。息子がお手伝いで、わさびを買いに行きました。その帰り道で、自転車でクラッシュ!!(一人)足のゆび、膝、肘、お腹のあたりとあちこちにすり傷。何をやっているのか?折角お手 ... » more
テーマ 事件 不審者 怪我

のんびりはずかしいけど^^;
はずかしいけど^^; これ私の左手です!!!こんな状態になって今日で1週間になります ... » more
テーマ GG 雑記 怪我  コメント(6)

今週は、芸能人の大怪我のニュースが多かった・・・・染五郎大怪我http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0830/nsp_120830_3047389155.htmlスギちゃん大怪我 ... » more

ジョグと怪我 お盆前に転けて怪我したところ、いろいろとありんすが、膝の下側のが、なかなか治りませんな〜膝上のは、ご覧の通り、治ってま〜〜〜す。思えば、昨年の7月にもジョグ中に転倒して怪我して ... » more
テーマ 古傷 ジョグ 怪我

猫缶倶楽部最悪な1日
最悪な1日 満月が近づくと事件。事故が起こりやすいって本当だわょ昨日我が家はそんな1日で最悪な厄日だったょ先ずは私・・BボードでUターン失敗し ... » more
テーマ 紅亜2歳3か月 怪我 不幸中の幸い

昨日通勤時に足を痛めてしまいました。会社には何とかたどり着きましたが、どんどんと足の痛みはますばかりです。10時半に我慢できなくなり、上司に頼んで病院に行くことにしました。レントゲンの結果、幸い骨折ではなかったのですが、筋を2箇所痛めてしま ... » more

母コケた 足血まみれで 大騒ぎ〜(>Д<) 会社の人たちと城ヶ島までバーベキューに行くというのに、思いっきり寝過ごしたマミーしかも階段でコケて、足を負傷{%最悪web ... » more

怪我をしました。三連休最終日・・・街中でどーんとコケました。全治2ヶ月?2週間?レントゲン?とMRIを撮り「思ったより悪くない〜」と先生のお言葉。一週間経ちましたが右足がまだ曲げられずおとなしくゲームしてます。 ... » more

なんでこうなるの 先週は、お台場経由でアクアラインを通って千葉の富津へ行ったり、東京スカイツリーライン(こないだまでは東武伊勢崎線?)に乗って埼玉の久喜へ行きました。そして、週末には、お ... » more
テーマ 仕事 怪我 ブログ

瞬を共に☆花色々☆
☆花色々☆ みーたんの足の親指の近況は…まだ骨はくっついていませんが、元気だけは爆発状態でかかとを使い上手に歩き、毎日きよたんと追いかけっこをして遊んでおります。先生曰く、だいぶ痛くなくなってきたのでしょうね。との事です ... » more

カイちゃんが階段から落下昨日の夜中に起きた大事件ですおでこにも後頭部にもおっきなたんこぶが朝には青アザに{%びっくり2we ... » more

ikuraママウニの怪我!
ウニの怪我! ご訪問ありがとうございます、先日、うちのウニが右手の小指を怪我しました〜。わさびと一緒に遊んでるうちにウニの小指の爪の根元が少し折 ... » more

瞬を共に足繋がり…
足繋がり… 前回の日記…足繋がりですが…今朝みーたん右足の親指…骨折しました(>_ ... » more

瞬を共に日常の事
日常の事 こちらはネイルアートじゃーありませんよ(^^ゞあーかいの足サッカーシューズが足に合わなかったらしく…こんな爪に…これからどうなる親指さん…(・・; ... » more

カリメロンの乳ガン日記骨折!
考えてみると、骨折4回目です。中学生の時、バスケ中に右手小指第二関節辺り、40歳くらいの頃に、右足甲、43歳の時、息子の専門学校入学式帰りに左足甲。雪道で滑って手首捻挫ってのも2回くらいあります。なん ... » more

先週は右足膝の裏につるように激痛、原因不明テーピングして3日で激痛から違和感まで回復しました今日、左足ふくらはぎをつった瞬間、1段踏み外して着陸チョー激痛☆(/ * o*)/仕事の後、りゅうくんの予防接種の為、ばあちゃん ... » more
テーマ 生活 怪我

抜糸! 2針縫った大怪我木曜日に抜糸しました抜糸する時もカイちゃん大泣きで、大怪我の痕は・・ ... » more

顔面から…(;´Д`A 今日は朝から近くの公園でお砂遊びをしたり、すべり台をしたりして遊んできました。一杯遊んでお家に入ろうとした時…ソイが転倒 顔面から転けた(ーー;)手は付いたのですが、勢いか良く…止まらず顔を擦りむいた。・゜・ ... » more
テーマ 子供 ソイ 怪我

大怪我・・・ カイちゃん・・・顔に怪我してしまいましたぁテーブルのつたい歩きをしていたら手がすべってテーブルの角におもいっきり顔をガンッ眉と目の間が ... » more

OKedok声の主
病院では、すぐに傷口を縫うことになって、その先生は手際よく麻酔をかけて、縫っていった。今思えば、傷跡が残るなど考えることもなかった。私の場合、特に足の甲で靴下を履けば隠れる場所なので問題はなかった。消毒をしたり、包帯を取り替えてもらったり、 ... » more
テーマ 回想 怪我

朝6時半に起きて普通に洗濯をして、今まで和室に大きく場所を取っていた母の祭壇。これをゆっくり片付け始めました。もう位牌は仏壇に収めたので大きな花瓶2つの花をまとめたり、お供え物をまとめたり、葬儀会社からの書類&弔電&不祝儀袋&などなどをひと ... » more

OKedok病院
いつもと同じように、その建築中の場所に行き、友達と遊んでいた。大工さんはそこにはいなかったので、日曜日だったと思う。友達は数人で、その時にいた友達が誰だったか今は思い出せないが、私がその時、小学校の4年生で、1つ下の近所の友達や6年生のお兄 ... » more
テーマ 回想 病院 怪我

OKedok大工
大工 大怪我というのも大げさかもしれない、でも、いままでの人生で何針も縫ったのは、その怪我以外にない。私の住んでいた住宅の周りには、田んぼや畑、里山と言われる雑木林、それに川や池といった自然に溢れた環境だった。中でも広いぶどう畑は、ぶどうの季節が ... » more
テーマ 回想 大工 怪我

2月26日☆6度目のスキーで怪我・・・ シロ子です26日の日曜日、この日もスキーに出かけました何度もくどいようですが、骨折でできなかったスキーを取り戻しておりますこの日は富山市民スキーデーだったので大人も子供も1日券が半額でしたが、弟の嫁{%ハ ... » more

治りました! 先日来続いてた妻の機嫌と僕の体の傷ですが…お陰様で治りました!妻が笑顔で居てくれると僕も心が「ほっ」とします!猫たちはストーブとファンヒーターは効率良くあたるソファ ... » more

実は5日の日曜日にスクーターで転んでしまいました。湿った路面が凍り始めていたんですね…見ていた人が通報したらしく救急車とパトカーが来ました。その間、僕自身意識を失ってたらしく、周りで話してる声(多分通報してくれた方)では、痙 ... » more

うまいなぁ…うまいうまい痛い!
痛い! 最近…体中が痛いです。両肩、首、頭、左顔面、左太もも、左脇腹、左肘…寒いせいだけではありません。ある事情がありまして…猫の様に体が柔らかければ良いのに…なん ... » more

つれづれに節分ですね
節分ですね 写真は、ベトナムのコーヒー・セット。そしてちょとしたおつまみに、はすの実、バラの花、あんずのお砂糖漬けです。ベトナムのコーヒーは、この金属製(ステンレス又はアルミ)の器具で、ゆっくりじっくり入れます。エスプレッソのようにどろりと濃いくて ... » more

つれづれに徐々に日常生活へ
徐々に日常生活へ 写真は、テトの前夜のベトナムで、賑わう市場とホテル前の龍の飾り物、今年は辰年とあって、あっちこっちで龍の飾り物が溢れていました。沢山撮った写真を少しづつUPしようかな・・・と思います。今日は、朝一番に予約していたリハビリに行きました ... » more

ikuraママわさびの擦り傷、
わさびの擦り傷、 ご訪問ありがとうございます。わさび5ヶ月16日目、散歩より遊びたい年頃。お外が嫌いじゃないけど歩くだけじゃ物足りないようです。わ ... » more
テーマ ボクサー犬わさび 怪我  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/18 16:27

「怪我」のブログ関連商品

» 「怪我」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る