誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    怪我

怪我

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怪我」のブログを一覧表示!「怪我」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怪我」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怪我」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

撮影の帰りに足をけがをして救急車で病院に運ばれて即入院し、一時は骨折かと言われましたがそれは免れ、何とか本日松葉杖をついて今帰ってきました。12月は撮影どころか、家から出れなくなりました。当ブログの更新はボチボチ可能になりました。しかし部屋 ... » more
テーマ 怪我 入院

なんちゃってママちび太の前歯が〜
夕方帰宅すると、ちび菜が「ちび太の唇むらさき色になっとるよ〜」って見ると確かに左の上唇が少しむらさきにどうした!?学校の休み時間に木の台の上から友達が飛んだらちび太に当たって歯がぐらぐらになったし、痛くて泣いた〜ってえぇ ... » more
テーマ 怪我 学校

気が向いた時に書く日記強化外骨格
強化外骨格 ・・・じゃなくて、装具ってのが出来上がったので着けてみた。まぁ、初日なので違和感バリバリなのだが・・・着けていると、安定感というか安心感があって、階段の上り下りなどは楽になる気がする。カーボン樹脂製とのことで、軽 ... » more
テーマ 日記 怪我

旅行1週間前に、旦那が右足靭帯損傷…簡単に言うと捻挫なんですけどね!楽しみにしていた、屋久島2泊3日の旅行をキャンセル料7万出して、断念しました。そして、2日前、私が、スイミング中に右足第4指骨接!…この、運の悪さ!旦那は大殺界の健弱、私は ... » more
テーマ 佐藤真海 怪我 つぶやき

気が向いた時に書く日記あれから1ヶ月
バイクでコケて怪我してから、なんだかんだで1ヶ月になる。右膝と右肘の外傷は、ほぼ治っているもののまだ完全にはふさがっていない。全治1ヶ月以上か・・・これはもう大怪我とか重症と言って差し支えないだろうな。実際、関節内部 ... » more

10月23日(水)病院で診察の日でした。先生から仕事しても良いと言われたので午後から会社に行って仕事しました。頭ぶつけられないので簡単な作業を気を付けながらやってます。眼圧の飲み薬も1日3回から2回になりました。 ... » more
テーマ 怪我  コメント(4)

10月14日小学校で地区のソフトボール大会があり参加しましたs。地元の大学や、銀行、小学校の先生も参加されなかなかの大会でした。私は特に活躍することもなく、目標である怪我をしないことを無事に達 ... » more

10月14日(月)やっと退院できました。9月23日(月)に入院してしばらく検査して9月27日(金)に眼の手術手術後なかなか眼圧が下がらず薬を増やしたり違う薬に変えたりしながらやっと基準値内になり退院となりました。これ ... » more
テーマ 怪我  コメント(4)

やっとスッキリしました〜! 二週間くらい前、仕事で鯛の鱗を取っている最中に、背びれの骨が人差し指の爪の生え際に刺さりました!痛みで感覚も無く、その場では刺さっているのかわかりませんでした・・・時間の経過で、多少痛みが弱まり、そのままにしてたのですが ... » more

今シーズンの釣り復帰は無理みたいです 7月29日に怪我して4週間位になります。鼻の骨折は来週位にはそえ木が取れそうです。今日、新大病院の眼科に行ってきましたが右目のほうはもう1ヵ月様子を見るそうです。視力のほうは回復しつつあるようですが、まだほとんどぼや ... » more
テーマ 怪我  コメント(4)

日曜日に痛めた左膝順調に回復中!!今朝は、ベットの上で足を曲げたり、伸ばしたりしてもほとんど痛みがない薬局で購入した「ボルタレン」が効いているのかそもそも怪我の程度が軽かったのか・・・どちらに ... » more

しばらく休養です。 7月29日(月)仕事中に怪我をしてしまいました。顔の怪我なので復帰までしばらく時間がかかるかもしれません。早く完治するよう通院しながら自宅療養しております。復活したらブログでお知らせします。現在の様子 ... » more
テーマ 怪我  コメント(2)

飼い猫アイビー通院 もう20日ほど前の事だけど飼い猫のアイビーがお腹をよく舐めているので変だな〜と思ったら外から帰ってきた時1センチ5ミリほどぱっくり穴があいていた。血は出ていないのだけど獣医さんに見て貰わないと駄目な感じ。あ〜。また病院か ... » more

右手親指爪の内出血 日曜日の野球の試合でタッチプレーをした際、相手選手にぶつかられて写真の通りです。ボタンもはめられない状態で本当に情けない。 ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ
4月が終わったあまり暖かくなってないような気がするもう少し暖かくなってくれればと思いつつ・・・GWが過ぎれば潮干狩りに出かけようと思い毎年行っている三重県・津の潮見表を見ていると5月に2回、6月に ... » more
テーマ 潮干狩り 怪我

男子世界フィギュアは、羽生選手が怪我をしている状態にも関わらず、最高の演技!そのかいあって、男子のソチオリンピックの日本代表枠は3枠を取る事ができた!でも、気になるのは、羽生選手の怪我の状態。世界フィギュア選手権が始 ... » more
テーマ 怪我 羽生選手 状態

また、足を捻って・・・骨折でした! 一昨日、大三島の大山祗神社参詣を済ませ、鳥居のあたりで振り返って写真を撮ろうとして、石段(2段しかない)を踏み外して、バランスを崩して転倒。左足をかなり捻った感じがしたので、いやな倒れ方だったのはわかりましたが、まさ ... » more
テーマ 雑記 夫婦 怪我

ITA日記風邪ひいた
風邪を引いてこじらせました。声が上手く出ない状態です。昨日は定時に退社して、19時から朝の6時まで寝ました。状態は昨日より酷いです。今日も早く寝ます。お休みなさい。 ... » more
テーマ 季節 怪我 風邪

栂池スキー場で最後の一本の滑りで転倒。背中を痛めました。リフトを降りて集合場所に一気に滑降しようとスピードに乗った時にゲレンデの真ん中に大きな氷の塊が。夕方で雪面が凄く見難くて気が付いた時にはよけきれず。板が外れて体が海老反 ... » more
テーマ スキー 怪我 栂池スキー場

髄内釘抜釘手術2012/09/13-16 右大腿骨骨折から早1年2ヶ月が経過した。当初、大腿骨に挿入した髄内釘の抜釘(ばってい)までの期間は、普通は2年、若い人なら1年半くらいとのことだった。しかし、骨折・手術から約1年経った今年の7月の時点で、「抜くならもう今すぐにでも抜 ... » more

もうひと月ほど前になりますが3才児クラスのS君とM君が、ふざけていてM君の頭とS君の口元が激突S君の歯茎にすこし血がにじんでいたそうです。担任は、歯の動揺が無いかどうかを確かめて無かったので、 ... » more
テーマ 怪我

12月17日夕方。突然子供部屋からけたたましい音と「ぴぎゃーーー」この世の終わりみたいな、泣き声。この声はあきちゃん!!ついにやらかしたか!私が珍しく階段を ... » more

毎日、毎日、子供たちに起こる様々なことに、振り回されて、くたくただ。金曜日に大きな地震が、起きた時には、もう、絶望感、疲労感に押しつぶされそうな気持ちでいた。中学1年生の ... » more
テーマ 不登校 怪我 母の願い  トラックバック(1)

息子が学校で怪我をしたと、担任の先生から電話をもらった。学校で怪我をしたとの電話があったのは、初めてだ。友達とのトラブルから転倒して、相手の子が乗ってしまったらしい。後頭部を強打して ... » more
テーマ 試験 怪我 母の願い

ikuraママわさび右肩を痛めました。
わさび右肩を痛めました。 昨晩、ちょっとびっくりした出来事が・・・コタツか大好きなわさび、昨日の夜コタツから出てきて急に右の前足を使えなくなり、痛みからか元気がなく、震えたり、呼吸が荒い、、、 ... » more
テーマ ボクサー犬わさび 怪我

2012/11/24(土)肉離れで安静と言いながらバタバタしました。朝8時前に城東中央病院へ行きました。整形外科に肉離れの診察。2週間は運動禁止だそうです。今後反動をつけての準備運動もNGとの事。医師は肉離れ ... » more
テーマ 病院 梯酒 怪我

ITA日記2012/11/23(金) 勤労感謝の日
2012/11/23(金)本日は祝日です。勤労感謝の日、昔は新嘗祭と言っていたそうです。今でも御所の中では祭儀が執り行われているそうです。私は朝、足の痛みで6時前に置きました。昨日、軽い肉離れをしました。今朝の状 ... » more
テーマ 読書 怪我 安静

2012/11/22(木)11/22はお仕事でターニングpointになる日でこの日を我々の思い通りの形で進む事になりました。同僚やプロジェクトのメンバーと本当は祝杯を上げるべきなのです。でも本当にそうなるか?非常にきわど ... » more
テーマ Tipness 独言 怪我

ITA日記右太腿の裏でピッキ!
tipnessで準備運動の前屈のストレッチをしていて右太腿の裏でピッキ!て音がしました。軽い肉離れです。開始3分で退場となりました。明後日はゴルフなので大事をとって家で安静にします。ショック〓です。 ... » more
テーマ 怪我

うりうりママ刺されちゃいました〜;;
刺されちゃいました〜;; 痛い痛い〜スズメバチを軽く見てました。。。雨戸を大きな音をたてて閉めてぼーっと後ろを向いて立っていました。頭のてっぺんです。1匹だけでした。 ... » more
テーマ 山小屋 怪我

 

最終更新日: 2016/11/18 16:27

「怪我」のブログ関連商品

» 「怪我」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る