誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    怪我

怪我

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怪我」のブログを一覧表示!「怪我」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怪我」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怪我」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

10月31日(月)くもり 医者にもいろいろあるのかい? 足の指を骨折して4ヶ月経っている。レントゲンで見ると骨折したところは治ってるとのこと。しかし、歩くのに困るほど足の痛みがある。しかし、指の周辺でなく足首周辺が痛くて仕方ない。 ... » more
テーマ 病院 祭り 怪我

10月26日(水)晴れ まだ治らない足の骨折から4ヶ月 足の指を骨折したのが7月11日だった。もう、4ヶ月も経ってるのに、歩くと痛くて正常じゃあない。それに、足首から足の甲、足の裏まで痛くて、歩くのに難儀をしているのです。歳をとる ... » more

2月に処置してもらった足底のまめというのかなが、再び大きくなり歩いてもチクチクする。皮膚科に行くことになりそうだ。情けない。病気や怪我するために走っているようだ。今日の練習13km。途中、4分台前半になったがトータルでは5分58 ... » more

9月16日(金)くもり&小雨 一向に良くならない足? 歩けるけど痛いんです。普通に歩けていないんです。なんでなんだろう?普通に骨折なら、二か月も経てばくっ付いて何でもない。それが今回は全然違う。くっ ... » more
テーマ 怪我 写真 ぼやき

9月9日(金)晴れ いつになったら治るだあ〜 足の指の骨折から、2ケ月が過ぎようとしている。実際には左足の小指と薬指の骨折と言うことで、今まで対処してきました。しかし、一向に歩くときに痛くて仕方な ... » more
テーマ 病院 怪我 ぼやき

8月27日(土)台風の雨? 雨にも己にも負けたゴルフ! 足の指の骨折から一ヶ月半、ゴルフとしては2ケ月以上のブランクがあった。そして、病み上がり(怪我)のゴルフが大雨のコンディション。歩くたびに足に鈍痛が走る。歩けないわけで ... » more

8月25日(木)晴れ アイアンの切れは右手の返しにある! 怪我をして治療中であるが、かれこれ1ヶ月半以上過ぎた。今日が二回目の練習場である。どうしても、右にふけてしまうので、返すというか?打ち込みをやってみた。何とか上手くいきそうで ... » more

8月1日(月) 足の指は二本折れていた・・・・・ 今日も又、足の骨折で通院でした。どうも、小指が痛いので、レントゲン写真をよく見てもらったら、結果:二本(最初の薬指+小指)が折れていた。最初から二本の治療を ... » more
テーマ 病院 怪我 ぼやき

7月20日(水)晴れ 久々のアルバイトです 足の怪我で休んでしましたが、今日は無理を押してアルバイトでした。仕事の内容は事務仕事なので、足に負担は掛からなかった。しかし、通勤にかなり歩かされて、足の負担が大きかった。ゆ ... » more

7月11日(月)晴れ 階段を踏み外し落下です。 アルバイトに出かける準備をしていて、階段を踏み外し落下しました。お陰様で、足の指を骨折です。医者へ行って固定してもらいましたが、一向に痛みが引きません ... » more
テーマ 日常 怪我 ぼやき

思わぬことが・・・ 毎日暑いですね3日(日曜日)の夕方の事です(↓我が家のラベンダー)早目の入浴で汗を流そうとお風呂へ・・・(↓バラの二番花)お湯を汲もうと湯船に手を伸ばした途端(↓メダカの鉢 ... » more
テーマ 怪我 手作り

TOKIOの山口達也(44歳)が、7月4日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。左目に眼帯、あごに絆創膏という痛々しい姿で登場し、ネットは騒然となった。この日の番組冒頭、桝太一アナ(34歳)より「達也さん、ちょっと ... » more

過ぎゆく日々に・・・息子が家を出た
息子が家を出た 東京に行ってから更新もせずに1ヶ月たってしまいました。4月といえば、生活の変化する月ですが、我が家では息子が家を出て東京で一人暮らしを始めたので、ついに新婚以来の二人暮らしになりました。人数少なく、こじんまりと暮らすのもいいも ... » more
テーマ 日記 怪我 ネコ

雑想 心の風景 Heartscape前方不注意
前方不注意 突風に煽られながらの巡回はしんどいね。県道から入ってきた客の車と、自転車が接触転倒。巡回中に目の前で起こったあっという間の出来事だった。車のダメージはバックミラーが割れ、ボディーに少し傷がついた程度。自転車は前部のフレームが ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ完治
土曜日選挙の期日前投票に出かけた投票日の日曜日はスキーに出かける予定なのだはがきを持ち投票所へ選挙当日に投票できない理由を書いて終了午後は膝の治療のため病院へ1月9日の時点でほぼ完治し ... » more
テーマ 病院 図書館 怪我

午前7時18分スタート。20分58⇒20分52で41分50秒でした。苦しいのに設定タイムより1分遅れました。追加で1,000m=4分00秒。両脹脛が痛くなったので、終了{%困るw ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログウエイト
ウエイト 土曜日午後足の怪我の診断のため病院へ行った完治予定は先週だったのだがお正月ということで1週間ずれたのだ診断の結果まだ痛みが取れていないので今月末にもう一度来てくださいといわれ筋力も落ちているの ... » more

今朝は、7時ごろから走りに行った。途中、5kmと1kmをがんばったがいまいち。雨が降って来たことを言いわけに、中断し帰宅した。その後、掃除と買い物。:::::::::::::::::::::::::::::: ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ15 大晦日
2015年もあと4時間くらいで終わる今年はあまり良い年ではなかったような気がする3月の母の死去11月妻の祖母の死去12月いとこの死去私の大切な人が3人も亡くなり10月の部署の異動でお気楽な?仕 ... » more
テーマ 2015年 良い事 怪我

15 ラスト・ラン 今年はバイクのラスト・ランが出来そうにないのだ原因は膝の怪我ギブスはすでに外れているのだが重いバイクを操るにはまだしんどいかな?12月11日一旦エンジンをかけバッテリーを外した来年もよ ... » more
テーマ ラスト・ラン 怪我 GPZ900R

うぉい!をい!!おいー!!! 何で今まで 気づかない(笑) こんばんはチョコの食べすぎでしょうか、鼻の下に熟れ熟れ今にも弾けそうなニキビ、股座におでき、腰やら頭やらなんやら、まるで今年最後の厄落としフェスか ... » more
テーマ 厄落とし 健康 怪我

怪我の原因。 火曜日に、ペダルを漕いでいたら、足を滑らせて右脛にペダルが激突した。足を組んだだけでも、まだ痛い。@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@このトリムコースには他にも意味 ... » more

戻って来た。 ※初めにお詫び。長崎市の運動公園のお粗末な運動器具の写真の撮影を忘れました。@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@6月にアディダスを購入して佐世保ト ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ靭帯
靭帯 土曜日先週の怪我の精密検査のため整形外科を受診した結果は靭帯がのびているとのこと全治6週間で年内いっぱいダメなようだ多少つらいが仕方ない入院と言われなかったのでよかったかなギブスを ... » more
テーマ 靭帯 怪我 入院

公園でジョグ後、高齢者用の空中サイクルをこいでいたら足を滑らせて右すねをしたたか打ってしまった。疲れて集中力を欠いていたのだ。歩くのも痛い。ジャージを履いていたのに右すねが切れていた。 ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ松葉杖
日曜日整骨院の先生がお休みだが私が月曜日に出勤しなければならないため特別に診ていただくことになった怪我をした金曜日からは格段に回復しているらしい松葉杖がなくても歩けそうだが出勤時には使 ... » more

グランドへ向かう途中、以前から感じていた違和感が発生。右足底の筋肉がまっ二つに切れそうな感じがする。グランドでジョグをしていたらその感覚は無くなった。今日の練習会は参加者2名。合計5,000mを頑張っ ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ怪我
金曜日仕事が終わり帰宅後日置川ツアーに行く予定だった21:00頃出発なので終業時間が終わるのが待ち遠しかったのだところが仕事で会社外に出掛け歩けないご老人の介助をしていたご ... » more
テーマ 怪我 フジタカヌー  コメント(2)

復活しました。 手術したため久しぶりのブログ更新です。11月5日(木)白内障の手術しました。(スマホで撮った写真縦で撮ったのに横になってしまった)2年前の怪我でレンズの取り付け部も弱っており2度手術する可能性もありましたが、レンズを ... » more
テーマ 内野新川サーフ 怪我

Yukoのピアノ日記ホッと一息
はく離骨折のRちゃん。本日レッスンに来ました。そして・・・弾けました!心配をして主治医から許可が下りたのかと念を押したらOKをいただいてあるとの事。本当に2週間で完治させたようです。凄腕整骨院の先生!何よりも ... » more
テーマ 日記 生徒 怪我

 

最終更新日: 2016/11/18 16:27

「怪我」のブログ関連商品

» 「怪我」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る