誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブルベ

ブルベ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブルベ」のブログを一覧表示!「ブルベ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブルベ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブルベ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

BRM417埼玉400Km 完走 とりあえず、初めての400Km完走できました。400Kmも走ると、かなり記憶が曖昧になっています。今回、印象に残ったのは、・雪・夜桜・事故でしょうか。今回の集合地点は、川口の神根運動場、家から車で1時間半くら ... » more
テーマ ブルベ

天気予報は前日見たきりで、雨・雪が降ることは全く予想していませんでした。やはり家を出る直前に天気予報を見ておくべきでした。また、山は天気予報では読めない部分もあるので、カッパは常に持っていた方が良いかもしれません。装備は寒くなる ... » more
テーマ 自転車 ブルベ

マイペースで行こうぜBRM403反省−体重
BRM403の反省というか、日ごろから気を付けていなければいけなかったのですが、体重がBRM214の時から比べると3〜4Kg増えていました。BRM214・BRM313の後、ほとんど走れず、走らなかったので体重計にも乗らず、体重が増えたことに ... » more
テーマ 自転車 ブルベ

マイペースで行こうぜPC4タイムアウト
PC4タイムアウト BRM403宇都宮300Kmに参加してきましたが、結果PC4でタイムアウトでした。今回、宇都宮ブルベは初めてでしたので、余裕をもって行こうと8時スタートを選択。AM2:30に起床し、AM3:30に家を出ました。家から、宇都宮森林 ... » more

Eat and PedalBRM417青葉300km
BRM417青葉300kmのキューシートが公開されたので、ルートを作成してみた。ルートラボの仕様上の制限(8000点までしか「点」(?)を打てない)のため、2分割して公開してみた。※個人的に作成したものなので、間違いなどはご容赦 ... » more

Eat and PedalBRM327
3/27に参加したBRM327青葉200は、途中、アクシデントがあったものの、無事完走できた。実際、走った感想については、ここに書いてもあまり面白くないと思うので、ルート作成とiPhoneの使用についてだけ触れておく。■ルー ... » more

さらっとPC2到着と書いてしまった。PC2の前には治部坂峠。峠がたくさんあって、実はよく覚えていない。7%で7km下るという看板は覚えている。「7%で7km・・・」下りが苦手なのできつかった。PC2からかなり ... » more

PC1に間に合ったとほっとしたのもつかの間。PC2まで山岳コース60km以上を4時間位で走らなければいけない。みなさん、それをわかっているからPC1であまりゆっくりしていない。僕も急いで補給して出発。10 ... » more

当日朝車で移動しようか、輪行で前泊しようか迷う。費用は車で当日移動のほうが安い。帰りのことを考えると、輪行は仮眠しなくても帰れるので早い。数日前に輪行、前泊を決めホテルを予約。前日早々としたくをして、14時位には ... » more

マイペースで行こうぜ走れるかな?
今日、BRM403宇都宮の参加受理メールが来てました。BRM313以来、走っていないので不安がありますが、肩の痛みもほとんど無いので、一応8時で参加予定です。肩よりも走っていないことの方が不安だなー。天気もちょっと心配ですね ... » more
テーマ ブルベ

Eat and PedalBRM327 ルート図
ルートラボで作成していたBRM327のルートを修正&キューシートに従ってチェックポイント、右左折するポイントなどをコメントとして反映。まあ、これで最終版だろう。 ... » more
テーマ 自転車 ブルベ

マイペースで行こうぜ地図読み
アッタク愛鷹DNS決定してしまったのですが、いつもと同じようにキューシート準備・地図読みやっちゃいました。結構この地図読みの時間が好きなんだよね。間違えそうな部分は、航空写真みたり、町中なら商店名とかも記入したり。キューシートの ... » more
テーマ ブルベ

マイペースで行こうぜ骨折でした
今日の午後、会社を早退し病院へ。骨折れてました。せいぜいヒビが入ったくらいだろうと思っていたのに。転倒したあと290Kmくらい走ってた話を医者にして、いつごろ走れますって聞いたら、鎖骨は折れたままでも死なんし、生活にそれほど ... » more
テーマ ブルベ

BRM313千葉300km銚子-完走はしましたが・・・ 夜中からすごい風でした。スタート地点の袖ヶ浦海浜公園の近くの工場の煙突の煙、真横です。木曜日くらいから花粉のせいか、鼻水&頭がボーっとしていて、今ひとつブルベ走るぞーという気分になりません。6時少し過ぎに受付を済ませ ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

マイペースで行こうぜまいったー
安中からぜんぜん走らず、明日は千葉300Km。おとといから花粉症のせいか、鼻水はでるわ、目はしょぼしょぼ、もうやばいです。明日は南西の風強いみたいだから、銚子からがたいへんそう。準備をしていたらタイヤに亀裂を発見。持ち合 ... » more
テーマ ブルベ

マイペースで行こうぜ走れないな
アッタク安中以来、天気が悪かったり、仕事だったりで、ぜんぜん自転車乗れなかった。来週の銚子300Km大丈夫かしら?土気〜多古までの区間、車の通りの少ないとこを選んでいるのか、覚えるのが大変。試走もしてみようかと思ったが雨で諦めた ... » more
テーマ ブルベ

BRM417埼玉400kmアタック日光&ビーフの申し込み、3月1日からだったのを忘れていて本日申し込み。2月は200Km2回、3月は300Km2回予定、4月は300・400Km1回ずつ予定、月2回くらいブルベ走れるといいな。 ... » more
テーマ ブルベ

ライオン自転車に乗る帰国
アメリカ時間の金曜日朝7時前(日本時間金曜日夜9時前)ホテル出発。飛行機を乗り継ぎデトロイトへ到着。雪が降っている。飛行機の操縦席の窓にも雪がついている。飛ぶかなと、ちょっと心配になる。モニターを見ると飛行機はゲートについて ... » more
テーマ ブルベ

6月に自転車を再開し、NETでブルベを知り、自分も出てみることに、人生最初のブルベはBRM913千葉200km8月14日に鎖骨骨折し、1ヶ月ぶりに乗ったので、初っ端から足が攣りまくり、完走はしましたが苦しいブルベとなりました ... » more
テーマ ブルベ

マイペースで行こうぜはじめまして
昨年22年ぶりに自転車再開し、メタボも解消しつつあるので、このまま続けられるよう記録を残そうかな。ブルベ中心に走ってます。 ... » more

2月20日が中部300。22日からアメリカ出張。出張の準備とブルベの準備で忙しかった。シュバルツバルトさんが4時30分に迎えにきてくださるので3時30分に起きて支度をする。4時30分少し前に外にでると時期にシュバルツバル ... » more

しゅばるつばるとさんのお誘いで参加する気が一気に高まり、すぐにスポーツエントリー。僕がブルベってどんなものだろうと興味を持つきっかけにもなったbossさんも参加するとのことなので、がぜんやる気になった。しかしアメリカ出張 ... » more
テーマ ブルベ

1月30日少し走って自転車屋サイクルランドちゃりんこへ店長が外でパンク修理中。ブルベにはカーボンとクロモリのどちらがいいか聞いてみる。やはり総合力ではカーボンかなと思う。今日はシュバルツバルトくんが来てるとのこと。店 ... » more

ブルベの前日準備をして、次の日は有休とってゆっくり休もうかなと考えていたら休日出勤。休日出勤の仕事の確認で次の日有休もとれない。9日の休日出勤中まいあがる土埃を見て、ブルベ当日の風がちょっと心配になる。3時頃仕事が終わる。家 ... » more

先日サイズを間違えてかった20C。なかなか軽やかな走りのように思います。でも乗り味が固い。ホイールに入れるのもすごく固い。ブルベの途中でパンクしたらチューブ交換にすごく時間がかかりそう。それに携帯空気入れで0.8MPa空気を ... » more

ライオン自転車に乗るブルベ試走
2010年、7時スタートのブルベ静岡200にエントリーしたブルベ試走といっても少しだけ。2010年BRM静岡200です。掛川から島田へぬけるK81が、ガードレールがない細い山道で、落ち葉が多い。気を使う道と聞いた。 ... » more

ライオン自転車に乗る長いの走っとくか
長いの走っとくか 次の自転車の大きなイベントは来年のブルベかなとか考えていると会社でYDくんに会う。ライオンK「長いの走ろうか」YDくん「川根温泉どうですか」ブルベ300の試走でPC2の川根のコンビニまで走ったコースか・・・。帰り大井川沿 ... » more

ジテンシャデムカフヘリタイアの顛末
昨年(2008年)の宮城の300km(BRM622宮城300km)の試走認定にトライしたのは,2週間前の6月8日だった.結果から言うとDNF.残り50kmでのリタイアだった.もうすぐ今年の300kmが予定されており,試走にも出かるけつもり. ... » more
テーマ ブルベ

ジテンシャデムカフヘブルベ練習会
katoさんの呼びかけで、ブルベ練習会が開催された。名取市CSCをスタートして、宮城の200/300kmのコースを角田まで往復する約60km。何人くらい集まるのだろうと思っていたら、17〜8人にも達して正直驚かされた。練習会のはじめ ... » more
テーマ ブルベ

スタッフの方たちこのあと、ここのテントやいろいろな道具を片付けるのは大変だろうな。御苦労さまです。ありがとうございます。疲れが出たのか、ほっとしたのか、ペースがあがらない。アキレス腱の痛みが大きくなってきた。信号で止まる ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:38

「ブルベ」のブログ関連商品

» 「ブルベ」のブログレビュー をもっと探す

「ブルベ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る