誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブルベ

ブルベ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブルベ」のブログを一覧表示!「ブルベ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブルベ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブルベ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ライオン自転車に乗るケイリン野郎
うちの会社の社内報に自分の趣味などを載せる部分があります。M上さんとYDくんが担当の方と話をしてブルベのことを載せたらいいのではないかということになったらしい。YDくんが原稿を書けばいいとも思うが「ライオンK ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

BRM710千葉400ぐるっと房総 その2 16:10頃PC3スタートR128御宿〜大原は車が多くて走りにくかった。抜いていった車はだいたい停車するときに左に寄せてくるし。ちょっと嫌気がさしてきました。ダレてペースダウン、2人組が後から追いついてきました。大原の街中で渋滞して ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

BRM710千葉400ぐるっと房総 その1 今回は自走参加しようかなと、5時前に起床、パンを少し食べて出発したのですが、稲毛を過ぎたところで忘れ物に気付き帰宅。やっぱり前日慌てての準備はダメですね。5時40分になってしまったので、自走を諦め、時間が空いたので天気予報を見ます。 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

BRM710千葉400ぐるっと房総完走して帰ってきました。ほとんど平坦なのにやけに疲れました。これから風呂入って、選挙行かなくちゃ。 ... » more
テーマ ブルベ

マイペースで行こうぜBRM710千葉400準備
やばいですよ。BRM710千葉400、明日なのに準備がぜんぜんできていない。先週のスーパーアタックのあと、ちょっと気が抜けちゃって。天気が悪いと気が重いなー。事故にだけ注意して、のんびり走ってきましょ。 ... » more
テーマ ブルベ

BRM703埼玉400km スーパーアタック奥志賀 その3 今回のブルベで楽しみにしていたところは、ほぼ終わちゃったなーと思いながら、15:45頃PC2をスタートしました。カヤノ平からの下りは道も良く、暗くないのでぜんぜん問題なし。ブリーフィングにあったグレーチングだけ注意して下ります。次の ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

BRM703埼玉400km スーパーアタック奥志賀 その2 10:00頃PC1スタート羽根尾まで下り、大津から草津への登りが始まります。とどにいさんが、草津〜渋峠よりも大津〜草津の方が斜度があるのできついと言っていたのを思い出します。車も結構多く、谷間を走っているので、景色もいまいち、ちょっ ... » more
テーマ ブルベ

BRM703埼玉400km スーパーアタック奥志賀 その1 今回のスーパーアタック奥志賀、スタート時間は4時と6時。4時も6時も前日の睡眠時間は十分には取れないのはいっしょ、4時スタートならば朝の涼しいうちに距離が稼げるかな?と思い4時スタートにしました。4時スタートならPC2でタイムオーバーなんて ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

マイペースで行こうぜ残念
BRM724埼玉600kmアタック北信 申込み期間7月4日 までだったので、スーパーアタックを走って帰ってきてからでもいいかと思い、今日ポチろうとしたら受付終了になってた。アタック北信かなりきつそうなので、スーパーアタックと連敗なんていやで ... » more
テーマ ブルベ

BRM703埼玉400km スーパーアタック奥志賀 完走 BRM703埼玉400kmスーパーアタック奥志賀なんとか完走できました。草津〜渋峠〜志賀高原〜奥志賀林道きつかったけれど、凄くいいコースでした。詳細は後日ということで、あー眠い ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

BRM619埼玉400 アタック長野 その3 20:00頃PC3出発。家に電話するの忘れてたので、電話。この先暫くできないからね。雨どーお?全然降られてないよ。そろそろ来るよー。雨雲来てるのかな?菅平の登りで降られたくないな。と思い再スタート。上信越道のあたりか ... » more
テーマ ブルベ  コメント(7)

 BRM619埼玉400 アタック長野 その2 16:45頃PC2を一人出発します。鳥居峠まではだたらだと登ります。嬬恋はやっぱキャベツ畑だなと思いパチリ。あれ工事中の看板が入っちゃた。間が悪い。17:45頃 鳥居峠到着こんな看板あったのだけれど、 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

BRM619埼玉400 アタック長野 その1 PC2まで 今週は、にがてな坂のオンパレードのBRM619埼玉400 アタック長野です。コース概略を見た段階で、秩父を抜けて(正丸トンネル通るわけないから刈場坂?)高崎〜二度上峠〜鳥居峠〜長野の往復?絶対ムリ〜。でも少しは走れるようになってきた ... » more
テーマ ブルベ

BRM619埼玉400 アタック長野 完走しました。今回もいろいろありましたが、詳細は後日ということで。やっぱり登りはダメダメでした。 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

BRM612千葉600Kmおまけとアタック長野準備 ・サイクリンクのデータ今回もPC8〜PC9の区間を取り忘れ。&スタート後しばらくして気付くことしばし、で以下のようになりました。消費カロリー13,296KcalCyclink-Time 1,192分走行距離551.4 ... » more
テーマ ブルベ

BRM612千葉600Km その2 PC5〜ゴール 23:10頃PC5出発涼しくなってかなり走りやすいです。時折前方に赤くちらちら光るものが見えると、ブルベライダーかしらと思い、ちょっとペースを上げてみたりしますが、大抵は道路に設置されているランプ。麻生か幸田(左折ポイント) ... » more
テーマ ブルベ  コメント(4)

BRM612千葉600Km その1 PC5まで 先週の会津に続き2度目の600Kmです。袖ヶ浦7:00スタートですので、4:20起床、5時少し前に家を出ます。6時少し前に袖ヶ浦海浜公園に着き受け付け。今日は7時スタート組になりました。今日は起きた時から、体 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

BRM612千葉600Km完走しました。今回は、暑さにやられ、もうヘロヘロ。晩飯も食べる気しないので、風呂入って寝ます。詳細は後日(今回、写真撮る気力なし、記憶がかなり飛んでます) ... » more
テーマ ブルベ

アタック会津を終えて ・サイクリンクのデータ今回も、スタートボタンの押し忘れ(押したつもりでいたのだけれど、記録されていなかった。)で、最後の区間の記録が抜けてしまいました。スタート〜PC6までのデータ消費カロリー10,612Kcal ... » more
テーマ ブルベ

BRM605埼玉600 アタック会津 その3 PC5〜ゴール 23:50頃 PC5スタート少し走ると右手に健康ランド。駐車場の車もいっぱいだなー、何人くらい利用してるのかな?なんて思いながら、K55の交差点へ。ここからは、広域農道・県道を走り、R118までほぼ平坦。この区間、峠 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(4)

BRM605埼玉600 アタック会津 その2 PC3〜PC5 17:20頃PC3出発。当初のルートは次のPCまでずっと国道でしたが、落石による迂回路が県道で、暗くなったら道を間違えそうだなと思っていた区間です。想定していた時間よりもだいぶ早くPC3を出れたので、できるだけ明るいうちに先に進もうと思いま ... » more
テーマ ブルベ

BRM605埼玉600 アタック会津 その1  PC3まで 今回は、初の600Kmです。昨年、始めて200Kmを走ったときには想像もできない距離でしたが、天気が良かったこともあり、無事完走できました。今回のスタート地点は、BRM417埼玉400Kmアタック日光 & ビーフと同じ、神根運動場で ... » more
テーマ ブルベ

BRM605埼玉600 アタック会津のレポ書けていませんが、先にBRM612千葉600kmの準備です。2週連続の600Kmはどうかな?と思ったのですが、この時期雨が降る確立も高くなるし、どうしてもSRは取りたいと思ったので両方ポチち ... » more
テーマ ブルベ

BRM605アタック会津完走・サイクリンク 8週目 BRM605アタック会津完走しました。こちらの詳細は後日。サイクリンクの方消費カロリー 3,178KCalCyclink-Time 333分先週は、自転車整備や、ブルベの準備などで、時間が取れませんで ... » more

BRM605アタック会津600Kmに向けて 次回のブルベは始めての600Km。新たに用意したもの2つ・防災用アルミスリーピングバッグ4月・5月の400Kmでは仮眠は取らなかったのだけれども、一応どこでも仮眠が取れるようにエマージェンシーシートは用意していました。本番で使わ ... » more
テーマ ブルベ

PC4銚子港にあった料理屋を見たときは、お腹が減ったなーと感じていたのですが、コンビにに入ったら何食べよーかな?カップ麺もパスタもおにぎりも弁当も食べる気がしません。そこで思い出したのが、前回埼玉400Kmの最後のPCで食べた中華丼。今 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

BRM515千葉400km(南房総) 完走 前半 遅くなってしまいましたが、完走したBRM515千葉400km(南房総)のレポです。今回、強く印象に残ったのは・藤の花・鹿野山からの夜景・ゴール後に頂いた特製野菜スープです。袖ヶ浦海浜公園までは、車で1時間ほど ... » more
テーマ ブルベ

Eat and PedalBRM515青葉400の準備
いよいよ来週に迫ったBRM515青葉400。いろいろ試行錯誤した挙句、結局前回と同じEveryTrailに頼ることにした。作成したルートはここに公開中。 ... » more
テーマ 自転車 ブルベ

スタートして国道8号線へ。YD君が言うには福井の主要道路。今朝降ったのか雨で路面が濡れている。365号線。上り始める。日本海側なので川が南から北に流れている。栃ノ木峠に向かう。600mくらい。けっこうきつい。ところど ... » more

地元のフレッシュ24時間で360km以上をチームで走る。会社のYDくん、HNくんと参加しました。コースをいろいろ考え、YDくんの福井県の実家から静岡を目指すコースにしました。スタート前日、福井県へ移動。19時頃福 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 16:26

「ブルベ」のブログ関連商品

» 「ブルベ」のブログレビュー をもっと探す

「ブルベ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る