誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブルベ

ブルベ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブルベ」のブログを一覧表示!「ブルベ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブルベ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブルベ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

BRM924 Fleche ミルクロード終わり〜ゴール ここからK11やまなみハイウェイを走ります。やまなみハイウェイに入ってすぐのあたりも牧草地で、野生?の鹿も居た。(写真取り損ねm(_ _)m)朝だし、天気もいいし、凄く気持ちのいい道〜。久住だね。R442・瀬ノ本高原を過 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(8)

BRM924 Fleche PC2〜ミルクロード終わりまで 今回のログと簡単なコース説明を、@鹿児島〜姶良市 桜島見ながらフラットな海岸線 20Kmほど A姶良市〜出水市370mの紫尾峠・手前にも200mほどのアップダウン、房総半島走ってる感じB出水市〜熊本市 前半は海岸線の細かなア ... » more
テーマ ブルベ  コメント(4)

BRM924 Fleche スタート〜PC2 ウワンさん・ひでさんと一緒に、お昼をここでいただき、スタート地点のローソン鹿児島中央駅前店に向かいます。takiさん、ガクさんは先に到着され準備中でした。takiさんは用意が良くフロアポンプ持参。さすがPBP完走者。使った後、荷物は ... » more
テーマ ブルベ  コメント(4)

BRM924 Fleche スタート前 凄い久しぶりの自転車ネタの更新m(_ _)mいや〜今回は本当に良かった。コース・天候・メンバー・ノートラブル(奇跡だ〜)他全てがね。誘っていただいたウワンさんには本当に感謝です。メンバーは@MuAuan(ウワンさん) ... » more
テーマ ブルベ  コメント(4)

マイペースで行こうぜ宇都宮3連戦
今回、カメラの電池が初日で無くなってしまい(電源が入ったまま一晩放置してしまったみたい)殆んど写真無しですので、取り敢えずログで、初日最初の平坦の貯金でなんとか完走。八方ヶ原が滅茶苦茶辛かった。一旦下ってからの登り返 ... » more

初日はなんとか完走。2日目はDNF。3日目は、2日目事故りそうになったりがあってDNSにしました。登りは元々苦手ですが、+暑さ・寝不足で散々でした。まったくもって力不足でした。今回、ほとんど記憶が・・・。詳細書け ... » more
テーマ ブルベ  コメント(8)

前日23:30起床、食事を摂って0:00に登戸に向けて家を出ました。一度ウィンドブレーカーを忘れたことに気づき、家に戻り0:10再度出発。津田沼を過ぎたころにカメラを持っていないことに気づき、今度は諦めて走り続けました。 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(6)

BRM611千葉600km(茂木) その3 PC5〜ゴール 21:40 PC5スタート去年はここに来るまでに仮眠して23時頃だったんじゃないかな?今年はこれから仮眠するから、時間的にはあんまり変わらないのか?結構一生懸命走ったつもりなんだけどな〜。なんて考えてた。常陸利根川を渡るまでは去年と同じ ... » more
テーマ ブルベ  コメント(8)

BRM611千葉600km(茂木) その2 PC2〜PC5 11:30 PC2スタート瀬戸交差点を渡ったら、ガーミンが電池無いよ〜だって。無くなるの早すぎないか?電池充電したのに交換してきたはずなのに、何かおかしい。しょうがないのに、止まって電池交換。福岡のIさん通過の際にどうした?電池交換ですー。 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(4)

BRM611千葉600km(茂木) その1 PC2まで 天気予報は2日雨。途中止む時間帯もあるようなのだが・・・。袖ヶ浦海浜公園まで、家から40Kmほど。晴れてれば自走なんだけど、雨で自走だと月曜日の仕事にも影響出るよな〜。ただ車だと午後4時前にはゴールして帰宅しないと、渋滞が始まってし ... » more
テーマ ブルベ  コメント(8)

BRM611千葉600km(茂木) 、天気予報は土曜午前・日曜9時頃から?雨、それも大雨の予報。一時はどうなることかと思いましたが、2日目は雨振らず。AJ福岡代表のIさんとともにゴールしました。まだ走っている方大勢で、結果を見届 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(7)

準備と言ってもたいしたものは無いのだが、コマ図は去年のを流用して作成。600Kmで200ポイント以上もある。見るのが大変。キューシートとルートラボ比べると信号の有無や距離が違うところがいくつかあるね。細かいことは気にしない。PC6ま ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

6月は予定通り、千葉600km(茂木)と神奈川300登戸直江津です。千葉600km(茂木)はまたもや雨っぽいな。600、1回くらい晴れろよ。神奈川300は登戸までどうやって行くかと、帰りどうしようか悩み中。天気とかも影響するので、い ... » more
テーマ ブルベ  コメント(4)

BRM528静岡600(岡谷) その4 PC4〜ゴール さあ、どんどん進まないと。PC4では、ウワンさんが朝食中。経緯をちょっとだけ話したんだっけかな?缶コーヒー、唐揚げ棒、お稲荷さん?スパゲティー?どっちだったろう、忘れたけど、とにかく何か食べた。5:43 PC4をウワンさ ... » more
テーマ ブルベ  コメント(5)

BRM528静岡600(岡谷) その3 PC3〜PC4 PC3からは、貯金区間ですよ〜。富士見峠までの登りと身延後のアップダウンはありますが、ほぼ下り基調。21:13 PC3スタート1時間の貯金ですね。しばらくは諏訪湖を左に見ながら進みます。PC3から一つ目のポイント、サークルK ... » more
テーマ ブルベ  コメント(3)

BRM528静岡600(岡谷) その2 PC1〜PC3 9:54PC1スタート貯金は1時間10分ほどですね。当日、PC3までは貯金どれくらいあるか、気にしてなかったな。次の区間はたぶん貯金食いつぶすし、とにかくPC3に間に合えばいいんじゃないか?って思って走ってました。PC1を出てす ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

BRM528静岡600(岡谷) その1 PC1まで 4週連続の最後です。疲れが溜まっているのか、ここのところ寝不足感がかなりあります。準備もたいしたことはできませんでしたが、いつものようにキューシートとルートラボを見比べながら、自分でコマ図だけは書いておきました。前日、仕事か ... » more
テーマ ブルベ  コメント(5)

先程、BRM528静岡600(岡谷)から無事帰宅しました。ゴールしたのが、19時半頃?だったかな。眠くて眠くて、東名の最初のパーキングで仮眠と思っていたのに、エンジンをかけることすらできず、駐車場で寝てしまい、23時過ぎに袋井を ... » more

BRM521宇都宮300km 後半 2:18PC3スタートです。向かいに7-11がありましたが特に買う物無しで先に進みます。一週間前のアタック磐梯山の時は、翁島もシルエットが見えていましたが、今回はまったく見えません。霧も出ていたせいかな?PC3スタート直後くらいから ... » more
テーマ ブルベ  コメント(7)

BRM521宇都宮300km 前半 昨年の4月の最初の週DNFした宇都宮300kmのリベンジのつもりで申し込んだのですが、震災の影響でコース変更、日程変更となって開催されました。本来は、BRM409 宇都宮300km (「桜が満開ノ認」ブルベ)コースは宇都宮〜 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(5)

BRM409の日程・コース変更で行われた、BRM521宇都宮300km、完走して先ほど帰宅しました。スタートが夜8:00だったため、とにかく眠さをこらえるのが大変なブルベでした。今回は九十九里の時に強い女性と書いたkoyamaさ ... » more
テーマ ブルベ  コメント(7)

BRM514アタック磐梯山 通過チェック〜 通過チェックのコンビニあ〜寒い寒い。今回、先週のように冬ジャケットは持って来なかった。代わりにヒートテックの長袖アンダー。仮眠したニトリでヒートテック着て+ウィンドブレーカー+カッパと持っていたもの全て着込んでいたんだった。それでも寒い。寒 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(3)

BRM514アタック磐梯山 PC2〜通過チェックまで 13:25 PC2 スタートです。 PC2には20分も居た事になる。ちょっと長かった。たぶんPC2の後?前だったかな?ちょっとハングルっぽい。読めない。と思いパチリ。どういう意味の字なんだろう?PC2を出ると、他の人に会うこ ... » more
テーマ ブルベ  コメント(4)

BRM514アタック磐梯山 PC2まで 今回は走る前からいろいろありまして、600Kmの前日に、どうしても参加しないとならない飲み会が4月28日から変更になってしまって、行けるかな〜?なんて思ってたら、参加受領証のはがきは届かない。なんか今回は出るなって言われてるみたいだった ... » more
テーマ ブルベ  コメント(4)

今回はありえないような大遅刻。スタッフのご好意により走らせてもらい、ヘロヘロになって先ほど帰宅しました。おかげで会えない筈のウワンさんや九十九里以来のkoyamaさんに会えたり。二度とこういう事が無いようにしないと。 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(5)

BRM507アタック日本海 PC3〜ゴール 19:10頃PC3をスタートしようとしていると、K澤さん御一行が到着。スタッフ誰もいないの?途中スタッフの車4台に抜かれたんだけど、次のPCに向かったのかな?って、次居るのかな?ここからは夜間装備+アームカバー+ウィンドブレーカーで ... » more
テーマ ブルベ  コメント(9)

BRM507アタック日本海 PC1〜PC3 10:10にPC1をとどにいさんと一緒にスタートしましたが、すぐに登りが始まってしまうので、のんびり行きま〜すって言ってお別れ。ピークかな?って思うところで写真撮っていたが、登りはいつまでも続く。橋の名前を見て、あ〜トンネルまで登るんだ ... » more
テーマ ブルベ

BRM507アタック日本海 PC1まで 今年最初の600Kmです。完走すれば、今年もSR。もともとはBRM423アタック福島ですが、震災の影響で日程・コースが変更となりアタック日本海に。昨年10月のアタック日本海は体調不良によりDNSだったので、再挑戦という感じです。ただ後半 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(6)

BRM507埼玉600qアタック日本海、なんとか完走し帰宅しました。今回も仮眠は行き当たりばったり、越後川口の道の駅か湯沢の健康ランドを考えていましたが、全くたどり着けず、仮眠を計画どうりは難しいです。今回は夜間の雨に苦しめられまし ... » more
テーマ ブルベ  コメント(5)

BRM507アタック日本海 600Km(4月27日から日程変更)BRM514アタック磐梯山 600KmBRM521宇都宮300Km(4月9日から日程変更)BRM528アタック日光&ビーフ 400Km(3月26日から日程変更) ... » more
テーマ ブルベ

 

最終更新日: 2016/12/08 03:38

「ブルベ」のブログ関連商品

» 「ブルベ」のブログレビュー をもっと探す

「ブルベ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る