誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブルベ

ブルベ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブルベ」のブログを一覧表示!「ブルベ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブルベ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブルベ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ライオン自転車に乗るブルベとは
ブルベとは 自転車に乗るけどブルベは走ったことがないぞ!というかたや、趣味としての自転車に乗らないかたも、ありがたいことに僕のブログを読んでくださいます。なのでちょっと自分なりの解説を。ブルベとは詳細はこちらhttp://w ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

スタート地点まで自走したので、帰りも自走にすれば、関東ぐるっとできるな〜。ということで、懇親会で飲みは控えて。次の日休みなら良かったんですけどね〜。ウワンさんとrptakiさんも走るとのことで、ドーバーライン〜R126〜R296 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

2012Fleche 407 MuAuanさんと愉快な仲間たち PC3烏山〜ゴール神栖 PC3には遅くとも20:30頃到着して、ゆっくり食事しても22:00前にはスタートできると思っていたけど、23:00を過ぎてのスタートとなってしまった。ここからしばらくは登り、アップダウンが続く。PC4までは時間を稼ぐのはちょっと難しい ... » more
テーマ ブルベ  コメント(4)

2012Fleche 407 MuAuanさんと愉快な仲間たち PC2深谷〜PC3烏山 PC2(91.7km地点)で昼食を摂った為、出発はスタートから6時間15分の14:55。貯金が全くありません。というかちょっと借金。北に向かっている間はずっと向かい風。旧中山道をほんのちょっと東進するときだけ楽になりましたが、ほんと ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

2012Fleche 407 MuAuanさんと愉快な仲間たち スタート武蔵小杉〜PC2深谷 さあスタートしましょうって出ようとしたら、駐輪場のロック解除に手間取ったりで7分遅れ。予定ではすぐに右折して府中街道だったのですが、南武線脇を走って行った方が良さそう、ということで直進しますが、信号ストップの多いこと(T_T)。街中 ... » more
テーマ ブルベ

2012Fleche 407 MuAuanさんと愉快な仲間たち スタートまで 去年のちょうどAJ千葉の忘年会の頃だったかな、ウワンさんから来年のFlecheもよろしく〜って来たのが。メンバーはウワンさん、がくさん、rptakiさん、関西のひでさんに変わってまこたさん、私の5名。チーム名は去年と同じで『MuAu ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

2012Fleche 407 MuAuanさんと愉快な仲間たち データ編 今年も、『MuAuanさんと愉快な仲間たち』で、Fleche参加してきました。結果は去年と同じように、計画通りでは無かったけれど完走!?今回はとにかく時間におわれてる感じだったので、先ずは走行データだけupします。一応設 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

静岡300BRM324天気が心配でしたが、朝には雨が上がる予報。木曜日位からかぜ気味に。前日。かぜ気味です。次の日走れるかはわかりません。準備を進めます。雨が降るかもしれないのでキューシートをプラスチ ... » more

取り敢えず、310のログです。PC3から御宿までは追い風のはず。ちょっと登って飯岡まで行けばあとは楽勝。ただドーバーラインがどうかな?一昨年は自転車に乗って走れないほどの横風でずいぶん押したんだよな。ってPC3にいる ... » more
テーマ ブルベ  コメント(6)

BRM310銚子 スタート〜PC3まで スタートから幽谷通りまでは、茂木600コースと同じ。去年の茂木600もこんな天候だったよな〜なんて思いながら公園を出ます。海岸沿いは追い風、でもあまりスピード出さず。対抗車線にウワンさん来ないかしら?そう言えば、茂木600のとき ... » more

BRM310銚子 スタートまで 土曜日は雨だな〜。3月はこれ1本だけだしな〜。予報は昼まで雨とか9時頃には止むとか・・・、結構変わってた。先週みたいに雨予報はずれればいいのにな。前日夕方の予報では午後2〜3時まで雨。おまけに途中みぞれの可能性も。雨装備は必須だ ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

マイペースで行こうぜBRM310 速報
雨は辛かったけど、結構楽しんで完走することができました。今回はいろいろ試すこともできたし、失敗も勉強になったし、次に役立てられるといいな。詳細は後日 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(4)

BRM226おまけ 新規投入したもの ハブダイナモ & SuperNOVA E3 Triple、Biologic Reecharge を始めてブルベで使用してみました。それと今回始めてのものは、TOPEAKのトップチューブバック(今までのものがヘタってきていたので買い替 ... » more

PC2から下って待望の昼飯v(=^0^=)vべんべんさんリサーチの小田原おでん本店に向かいます。ちょうど昼飯時、店の前には誰も居なかったけれど、30分以上待ちになるとのこと。あっさり諦め(;>_<;)仕方なく ... » more
テーマ ブルベ  コメント(7)

BRM226アタック小田原城 その1 BRM226アタック小田原城の翌日の月曜日、誕生日休暇で休み〜。(誕生日の月に有給とは別に休めるのだ)ということで、今回も往復自走しましょう。2-26の実績は↓入間は車では何度も行っているけれど、自走はしたことなかったの ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

疲れきってしまって、翌日になってからの速報(^^)始めてブルベを走ったとき以来の200Km11時間台(山岳を除いて)、それも後半。今までで一番時間が掛かってのでは?何してたんだろ?グルベも失敗・・・前回のBRM2 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(3)

BRM211千葉200km(勝浦) きつかった〜 今年1本目のブルベです。200ってこんなだったっけ?しんどかった事って忘れちゃうのかな?なんか凄〜く疲れました。2/11走ったのは↓早く起きられたら君津まで自走と思っていましたが、気持ち的にはたぶん車だろーなくら ... » more
テーマ ブルベ  コメント(5)

浜名湖近くを走ります。静岡県に戻ったといってもママチャリなのでまだまだ時間がかかります。貯金は少し。やっと30分位かな。ブリーフィングの時にスタッフのかたが言っていたことばを思い出します。「コースは207kmで、この7q ... » more

ママチャリブルベ PC1から静岡県へ PC1道の駅でスポーツドリンク購入。貯金は20分位です。貯金が少ないので急いで持っていた補給食を食べ、家族に電話をしたりメールを見たり、ウインドブレーカーを脱いだりします。そして待望のハブ毛取り付けグレードア ... » more

ママチャリブルベ スタートからPC1 さあスタートたんたんと進みます。3人位で走っていましたがそのうちAJ静岡のスタッフのかたと走ります。そのかたは時々止まってサドルの高さを調整。僕が先行、そのうちそのかたが追いついて一緒に走るのを繰り返します。遠州 ... » more

味わい深いママチャリブルベ スタート 2月5日AJ静岡主催のママチャリブルベに参加。袋井の親水公園から伊良湖往復。ちょっときつすぎかなと思ったけど参加してみようと思いエントリー。自走でスタート地点の親水公園へ向います。15km位。普段ロードレーサ ... » more

207kmを13時間以上でなんとか完走しました。詳細は後日。 ... » more

マイペースで行こうぜBRM211下見?
BRM211下見? 下見のつもりだったけど、勝浦までも行かずに帰ってきてしまいました。走ったルートは↓5時頃家を出るつもりだったけど、なかなか布団から出られず、家を出たのは6時過ぎ。取り敢えず、スタート地点の偵察到着したのは8:30 ... » more

ライオン自転車に乗る静岡200 BRM108
静岡200 BRM108 前日仕事をさくっと定時で終わり早めに帰ってブルベの準備。と思いきや2時間残業・・・食事後、ほろ酔いで準備をしてメールを見ると何と工事でコース変更!気持ちよく酔っていたが、急いでキューシートを自分用にアレンジ。 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(8)

静岡200 BRM108の前半の試走を少し BRM108の30q位のところの道を走っておきたいと考えていました。81号線より少し北側で島田に抜ける道。269号線は走ったことがあるけど、39号線を南に走り島田に抜ける方へは走っていません。BRM108では39 ... » more

マイペースで行こうぜAJ千葉忘年会2011
AJ千葉忘年会2011 今年もAJ千葉の忘年会に参加してきました。今年は、宿までのルートは自由ということで、どのように行こうかしら?神奈川からのりぞーさん、PIPIさんがフェリーでくるので金谷で合流しようかな?と考えていましたが、ぐるっと東京湾もいいな ... » more

2日にエントリーが始まりまった。と思ったらもう6時30分と7時は受付終了だよ。7時30分にエントリー。コースは前半は山を中心に静岡へ向かって、うん去年とコースが変わっているね。日本平で折り返しと・・・登るのね・・ ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

取り敢えず今回のログブルベ当日は涼しかったので、他の皆さんはとっくにアームウォーマー、レッグウォーマーをしていましたが、私は暑いの嫌いなので、PC5まで半袖ジャージに半パン(PC4か?たぶんPC5)。PCで休んでいて他の人に寒く ... » more
テーマ ブルベ  コメント(9)

BRM1009埼玉400 アタック三保 その2 PC2を出たら、下りが続くと思っていたのだが、とんでも無かった。下りも向かい風だったので、思ったほど楽では無かった。 PC2を出たところから、前にいた人について行くだけ。付いて行くのに必死で、富士川のあたりとか写真が無い。R ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

BRM1009埼玉400 アタック三保 その1 今年最後のブルベです。なんか早いな〜。今回、ちょっと忙しくて準備不足。コマ図書いても、PCの時間や、PC間の区間距離入れるの忘れたりで、GPSが無ければ完走できなかったかも。当日は3時半起き。カレーを食べて、軽量化のつもりが ... » more
テーマ ブルベ

 

最終更新日: 2016/12/08 03:38

「ブルベ」のブログ関連商品

» 「ブルベ」のブログレビュー をもっと探す

「ブルベ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る