誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブルベ

ブルベ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブルベ」のブログを一覧表示!「ブルベ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブルベ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブルベ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

BRM715スーパーアタック奥志賀 PC2〜ゴール 16:03 PC2 スタート コンビニでもないのに20分以上いたのか?ちょっとのんびりし過ぎました。前回 PC2〜PC3は貯金のできる区間と思って走ったら、意外と貯金ができず苦しい区間だったので、今回もこの区間ではあまり頑張らず、夜 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(6)

BRM715スーパーアタック奥志賀 PC1〜PC2 10:10 PC1をスタートします。羽根尾まで下ります。下りは気持ちがいいんだけれど、また登り返さないといけないから、そろそろ羽根尾でいいんじゃない?って下りが終わるのが待ち遠しかった。大津の交差点を過ぎると登りな上に、車も ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

BRM715スーパーアタック奥志賀 スタート〜PC1 皆先に行っちゃったな〜。K30に出るところで信号待ち。ここでkoyamaさん達に追いついた。どうせ今日は遅れるので、前に出〜ないって思ってたら、vさん・takeさんが凄い勢いで抜いて行った。取り敢えず、朝の挨拶と思い追いかけ ... » more
テーマ ブルベ

BRM715スーパーアタック奥志賀 スタートまで BRM707茂木から帰宅途中でSTI レバーのプラスチック部品がポロリ。ゴール後で助かったと思ったが、リアの変速ができなくなっちゃった。来週のBRM715どうする?慌ててその日のうちに自転車屋へ。行くと、プラスチックの部品だ ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

マイペースで行こうぜBRM707茂木 その2
BRM707茂木 その2 PC5も20分くらい休憩して再スタート。走り始めて5分もしたら、雨が激しくなってきました。何処かカッパの着られるところを探さないと。セブンイレブンがあったので、そこでカッパの上だけ着ます。今回、カッパの下は持たなかった。夏はいつ ... » more
テーマ ブルベ  コメント(5)

BRM707茂木 その1 今回は先週のBRM630を走った時にぶつけた右膝の内側が痛くて、完走しなくてもいいかな?曲げ伸ばしではそれほど痛く無いのだけれど、足をついた時にズキンとすることがあるのです。途中までなら、新しく買ったサドル(Fizik ARIO ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

マイペースで行こうぜBRM630富士
BRM630富士 最近、走る度に今年一番疲れた〜って思うんですが、今回もまた同じです。5月末までBRM630参加するつもり無かったのですが、福岡1000・スーパーアタック奥志賀を申し込む時、何気なく見たらまだ締め切ってない。今年、青葉に行く機会が無い ... » more
テーマ ブルベ  コメント(8)

運を使い果たした? 23日〜24日に、来年のAJ群馬の400kmコースの下見に行ってきました。天気が良かったので、こんなのとかこんなのも見れておまけに月齢も良かったおかげで、天の川まで見ちゃった。 ← これ信じられなくて ... » more
テーマ ブルベ

PC1も40分ほど休憩して22:40くらいのスタートです。K77はもっとアップダウンあるかと思っていたけど、平坦?下り基調か?R119を少し走ると「徳次郎」。これであとは東北の帰りと同じ道で入間まで。Junさん眠いという ... » more
テーマ ブルベ  コメント(4)

BRM616 アタック奥利根 その2 PC1まで 車検を受けてスタートです。GPSのスイッチ入れて・・・、なかなか衛星捕まえないよ〜。暫く地図は千葉のまま。地図が入間に変わったところで、スタート。雨具は着ていませんでした。橋への出口で、プロが引き返して来ます。DNFする ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

雨は嫌だよね〜先週、400の下見に行くつもりだったけど、明日じゃ無くてもいいやと思ったとたんに気力が無くなってDNS。ブルベじゃなきゃ、あんな雨の中走らないよ。雨装備といってもAltura Night Visionの上下 ... » more

BRM602 アタック会津 後半 PC4を出て、ラーメン屋に向いましょう。駅に向かう道にラーメン屋有ったよな?と思い先導。駅に向かう道は「滝沢町」交差点の次の道なんだけど、道路標識を見たら「白虎通り」なんて書いてある。そんな名前の通り知らないよ、って通り過ぎたら左側 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(7)

BRM602 アタック会津 前半 602青葉の冷川600にする? それとも埼玉の会津600にする?申し込む前悩んだな〜。走ってみたいのは青葉の方だよな〜。今回、終わったらできるだけ早く家に帰りたいんだよな〜。600だとゴールするのは15:00〜16: ... » more

マイペースで行こうぜBRM519千葉400
BRM519千葉400 BRM519千葉走ってきました。今年一番の筋肉痛です。今回写真も少ないです。GAKさんと一緒に走っていて全然余裕が無かった。それではレポート君津9:00スタートなので、8:00から2時間半前の5:30頃家を出ます。南 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

マイペースで行こうぜ東北1700 おまけ
東北1700 おまけ さてさて、ウワンさん、rptakiさんと3人自走で帰宅の途についた訳ですが、所沢でパンク(T_T)最初、穴位置の確認をしようと少し空気を入れようとしたら、空気入れから水がピュー。チューブを交換して、空気を入れようとするが、ちっと ... » more

東北1700 BRM504アタック裏磐梯 その2 17:00に再スタート。やっぱり寒〜い。R115に出るあたりで、?磐梯山?このあたりまで下ると気温がずいぶんと上がって寒さは無くなりました。前方!! 猪苗代湖じゃない。まだ半分も走っていないのに、なんだかもうゴールはすぐっていう ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

東北1700 BRM504アタック裏磐梯 その1 さあ、最後の1本。寝るのが遅くなってしまったけど、起きたのは6:00頃。3時間くらいは寝れたかな?もう少し寝てようと思ってベッドの上にいたけど、結局寝れそうにないので準備。表は弱いけど雨降っているみたいだな〜。ここで、コンビ ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

東北1700 BRM503アタック阿仁 3:40頃起きて外を見ると、道路が濡れている?ここまで天気良かったけど、今日は雨かな〜。朝食食べて、準備して4:20頃、道の駅ひろさきに向けて出発です。上だけカッパを着ていたかな?雨は降ってもパラパラ程度でした。今日も道の駅 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

東北1700 BRM502アタック龍飛 おまけ ゴール後は先ず、弘前城桜祭りです。予定よりだいぶ遅くなってしまいました。弘前城に行く途中、青森銀行記念館という時代を感じる建物がありましたが、今回はスルー、写真も撮り損ないました。弘前に行ったら寄ってみたい。追手門外の歩道に ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

東北1700 BRM502アタック龍飛 その2 ありました〜。何やら、自転車押して上がれそうな、スロープがついているじゃないですか!!(^^♪行けるところまで行ってみますか〜。eijitomさんのルートラボはこのコースだったしね。この途中のちょっと平坦な所は、龍飛中学 ... » more
テーマ ブルベ

東北1700 BRM502アタック龍飛 その1 3:40起床 ちょっと眠かったかな?食事・準備して、外に出ると明るくなっている。ちょっと肌寒い。ここパークイン五所川原エルムシティも部屋に自転車持ち込み可だったな。部屋に自転車入れられると準備が楽だわ。本日スタート地点の道の ... » more

東北1700 BRM501アタック寒風山 その2 十二湖駅にeijitomさんの自転車昔、この景色見たな〜と思って、思わず停止ちょっと先に駐車場があった。岡崎海岸夕日展望台。夕日には早かった。街〜列車が来たよ〜。写真!!写真!!いか焼き村だっ ... » more
テーマ ブルベ

東北1700 BRM501アタック寒風山 その1 スタートは8:30なのでホテルで朝食。バイキングなのでガッツリ食べた食べた。秋田らしく、「とんぶり」とか「いぶりがっこ」とかあったな。食べ過ぎたよ。7:30ロビー集合でスタート地点の道の駅「あきた港」に向かいます。何故か先頭 ... » more
テーマ ブルベ

東北1700 BRM429アタック最上川 後半 COCOSに営業終了の2:00まで居るつもりでしたが、0:30過ぎには目が醒めてしまい、もう寝られそうにないし、30日も前日の昼のように暑くなりそうだったので、早めに走り始めて涼しいうちに距離を稼いだ方がいいかなということで、1:00前に出 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(4)

東北1700 BRM429アタック最上川  前半 ブルベカードにサインを貰ったら随時スタートです。6:00少し前にスタート。スタート直後の橋の上根岸坂上を過ぎたあたり?で、チャリケンさんにダイナモライトが点灯しているのを教えて貰った。昨日古都に行くとき点けてそのまま ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

東北1700 スタートまで いつだったろうか?ゴールデンウィークに埼玉が龍飛まで行って戻ってくるのやるって聞いたの。最初は関係無いなと思っていたのだが、5/1・5/2に有給休暇が取れれば参加できるのか、と思った瞬間から行きたくて堪らなくなってしまった。1月 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(4)

東北1700から帰宅 遅くなりましたが、無事帰宅しました。行く前は長いな〜って思っていましたが、終わってみるとあっという間だったような気がします。いつものブルベと違って観光もたくさん。寄り道し過ぎてタイムオーバーの危険があったり(^^♪と ... » more
テーマ ブルベ  コメント(8)

PC2には15分ほど滞在。焼きそば?水補給。あまり良く覚えてません。PC2の先は雨止みそうなので、カッパは着ずにスタートしました。スタート直後、PC2のレシートしまった記憶が無いと思い、一旦停止。ブルベカードに挟んであるのを確認 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(6)

BRM421埼玉400アタック日光&ビーフ PC2まで 帰ってきてからずいぶん経ってしまった。気持ちは今週末からの東北1700。Flecheは走りましたが、ブルベはBRM310以来です。9時スタートなので朝はゆっくり、8時ちょっと前に川口着を狙って、5:30出発のつもりが10分ほ ... » more
テーマ ブルベ  コメント(6)

静岡400km BRM421 DNF 静岡400qBRM421はブルベ初めてのDNF、リタイヤです。富士山スカイラインに時間がかかりすぎました。思っていた以上にきつかった富士山スカイライン何度かリタイヤを考える自転車の向きを変え走って ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:38

「ブルベ」のブログ関連商品

» 「ブルベ」のブログレビュー をもっと探す

「ブルベ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る