誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブルベ

ブルベ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブルベ」のブログを一覧表示!「ブルベ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブルベ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブルベ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

BRM514あおば400km諏訪 結果はレシート1枚無くしてDNFでした(^^)水曜日頃から体調が良くなくて、土曜日朝起きられるかな?なんて思っていたのですが、案の定3時半に起きるつもりが気がついたら4時半を過ぎていた。こういう時は怪我したりするから、行くの ... » more
テーマ ブルベ  コメント(1)

BRM423嶺岡・房総アルプス 改め 房州アルプス400 久しぶりに記録を残したくなりました。今年はBRM220千葉200km(10th Anniversary Classic)とBRM319千葉300km(10th Anniversary Classic)の試走と埼玉のアタック日光東照宮 ... » more
テーマ ブルベ

BRM613青葉600km伊那  暑い時はやっぱ麦茶か? 久々にしんどかったです。BRM516の茂木から約1ヶ月ぶりのブルべです。週末の用事が多くてなかなか参加できないのですが、6月も何処か走りたいな〜ってスポーツエントリー見たら締切3日前で空いていたのでポチ。青葉は以前参加し ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

BRM314アタック那珂川 すごい久しぶり。昨年は神奈川のBRM531沼津600で転けて怪我をした後は暫く休んで、その後は試走だけやってました。今年も申し込みして走るのは1本目。1月から皆さんたくさん走っているのを見て、そろそろ1つ申し込んでみるか ... » more
テーマ ブルベ

AJ静岡のスタッフYDくんからみんなでママチャリブルベを走りましょうと御誘いを頂く。思いだすなー・・・ママチャリで伊良湖往復200km超愛知県に入ってからアップダウンが続いて・・・復路も長かっ ... » more

ライオン自転車に乗るかき揚げ丼
先日、沼津に出張しました。せっかくなので昼食は沼津港近くの丸点で食べようということで5人で店に行きました。で、店のおすすめ「海鮮かき揚げ丼」を全員注文。http://www.uogashi-maruten.co.jp/speci ... » more

BRM503近畿1000神戸 影面道 PC6〜ゴール PC6の先の7-11で軽く補給・休憩後スタートしますが、夜になると雨が降るという情報をここで得ました。ならばできるだけ早く宮島口に着きたいし、早く着くことで仮眠時間も増やしたいと、ここから先ちょっと頑張りました。アップダウン ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

BRM503近畿1000神戸 影面道 PC4〜PC6 PC4を7:40頃出て少し行ったところで森鴎外旧宅に寄り道時間が早かったので門は閉まっていたので塀の上からパチリ津和野の街はすぐに終わり、K13から萩に向かいます。つわぶき街道だそうで日が高くなってきてまた暑 ... » more
テーマ ブルベ

BRM503近畿1000神戸 影面道 PC1〜PC4 15:00 @yasgiosさんと一緒にPC1をスタートすぐに井原鉄道沿いにでました。この路線ず〜っと高架?子守唄の里だそうで・・・走ってる列車が見たいな〜来ないかな〜。なんて走っていたら前の人達に追いついた。溜池が ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

BRM503近畿1000神戸 影面道 PC1まで 前日の5/2は、正午頃の新幹線に乗るために家を10:00頃出て、駅まで自走し駅で輪行袋詰め。今のフレーム、ホイールベースが普通のロードより10cm近く長いので、Wizardの輪行袋に入れるとギリギリ入るくらい。何度も家で練習してみま ... » more
テーマ ブルベ

仕事とか怪我で1000kmはどうも縁が無く、これまで未完走。2年前の九州も体調不良+台風でDNF。今年こそは完走したいな〜。ゴールデンウィークにある1000は福岡・岡山・近畿・埼玉の4本。日程的に有給休暇をあまり使わずに参加できるの ... » more
テーマ ブルベ

マイペースで行こうぜBRM419関東一周
BRM419関東一周 だいぶ終わってから経ってしまったので、さらっと。スタート地点に行くまでに道に迷って、かなり怪しかったので、丸子橋まで誰かに付いて行こうと思っていたら、PIPIさんとユメさん通ったので、時々別れたが、水戸までご一緒することに。 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(9)

BRM322アタック那珂川 当初、322は走る気が全然無かったのだけれど、なんとなくコース引いてたら真岡鐵道のところを通るんだね。真岡鐵道のSLの時刻表調べたら、R294沿いにある折本駅が10:43。折本駅までおよそ95km。スタート時刻によっては見られるな! ... » more
テーマ ブルベ

BRM223アタック真壁城 今年ようやく1本目豊水橋へ行くのも久しぶりな感じで、豊水橋ってどうやって行くんだっけ?どのくらい時間掛かるんだっけ?てな状態で、マップファン見たりして、2時間あれば着くだろうと、5時出発。入間の近くまで行くと先日の雪がまだか ... » more
テーマ ブルベ

マイペースで行こうぜBRM1012 ハート
BRM1012 ハート 今年最後のブルベです。なんですが、平日の疲れが溜まっていて何となく気合が入らないな〜。スタートは大洗。自転車では行ったことあるけど、車で行ったことない。どのくらい掛かるのかと、マップファンで見たら、検見川からだと湾岸習志野から三 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(4)

マイペースで行こうぜBRM921裏磐梯
BRM921裏磐梯 だいぶ経ってしまったが、記録として手賀沼22:00スタートの600kmです。夜スタートの600は始めてなので、どの辺で眠くなるのか???まあ眠くなったら適当に仮眠して、明るい裏磐梯見物してくんべ。自走で19:30に家を出 ... » more
テーマ ブルベ

BRM907相模原 認定貰えたんですけどね〜 高田橋のスタートです。昨年の高田橋スタート600は東名の渋滞で遅刻してDNS。今年は中央道経由にして、5:00少し前に家を出ました。中央道経由は初めてだったのでちょっと心配でしたが、6:30には高田橋に到着。少し早いので、車で群馬や ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

マイペースで行こうぜBRM810はDNF
BRM810はDNF 暑かったね〜BRM511以来ブルベは3ヶ月ぶり。骨折後2ヶ月は自転車も乗っていなかったので、少しは走ろうかと申し込みました。前週、100kmちょっと走っただけなんだけど、貧血みたいになった後、家の手前1kmくらいで痙攣起こし ... » more
テーマ ブルベ

BRM511アタック白馬 PC4〜ゴール PC4を出てから、K579に出たあたりで一人見かけましたが、ホテルに向かったのか?コースをはずれていった。こちらは次の通過チェックまで行くつもりだったので、この先どれくらい冷え込むかな?の心配だけ。雨もやんでいたし、肩は痛かったけど走れ ... » more

BRM511アタック白馬 スタート〜PC4 BRM511アタック白馬7:00スタートで行ってきました。家を4:00少し過ぎに出て、豊水橋5:40頃だったかな?6:00スタートのブリーフィング中でした。豊水橋は2時間掛かるときもあるし、いつも家を出る時間を迷う。ちょっと ... » more
テーマ ブルベ

2013年Fleche チームMuAuanさんといっしょ 今年も、チームMuAuanさんといっしょでFleche参加してきました。今年の予定ルートは↓今回のコースは奈良出身のGAKUさん、西の方はおまかせ〜。ルートラボ上では410kmですが、伊勢湾フェリーのところが20km ... » more
テーマ ブルベ

やっと走ったBRM420日光&ビーフ ここのところ仕事の方が忙しいというか、捗らなくて、気分的にブルベに出るような気持ちにもならなくて・・・Blogの方もやっと書きました。3月は毎年忙しいのと花粉が怖いのでエントリーしなかったし、BRM406の本栖みちはDNSしてし ... » more

BRM217アタック小田原城 昼休み会社でスポーツエントリーを覗いて見たら??あれ埼玉の200埋まってないじゃない。当然締め切っているものと思って見たんだけど。小田原は去年も走ったのだけれど、今年は@takuya-a君が主催らしいので、小田原城をポチッ。 ... » more

BRM210群馬200〜北風に負けるな BRM210、スタッフですが仕事の関係で当日行かれない?はずでした。が、会社の方の予定が大きく変更で、参加できることに。前日、試走。当日はスタート業務までお手伝いで許してもらい、普通にブルベを走らせて貰いました。9日 ... » more
テーマ ブルベ

今年も開催されるらしいという話を聞いていました。あの企画!ママチャリブルベ200kmhttps://sites.google.com/site/audaxjapanshizuoka/home/2013event/ma ... » more

マイペースで行こうぜBRM127
BRM127 行ってきました。BRM127南房フラワーライン。去年から調子悪くて、もう少し暖かくなってからにしようかな?とも思ったのだけれど、少しは走らんといかんな、ということで走らせてもらいました。いつもは、袖ヶ浦まで自走なのだけれど、 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(2)

ライオン自転車に乗るメダル
メダル ブルベのメダルが届きました。このメダルは200km今年のブルベの認定はこの200kmだけでした。でも認定はないけどママチャリブルベ200kmは、きついけど楽しかった。300kmは体調不良で初の ... » more

BRM915飯塚1000km スタート〜DNF 筑豊ハイツまでで調子が悪いのが分かったので、スタート直前にサドルを5mmほど下げてスタートをきりました。最初は降りだからいいんだけど、平坦になって前の人に付いていくのが辛い。蒸し暑いし、PC1まで行けるのかしら?GAKUさん?ウ ... » more

BRM915飯塚1000km スタートまで DNFでしたが、今年一番の目標だったので、詳細メモ。BRM申し込みはしたけど、福岡まで何で行こう?飛行機輪行あまりしたくないし、新幹線は高いな〜。ずいぶん考えた挙句、やはり安さを取って飛行機で成田〜福岡。超早割。前泊 ... » more

マイペースで行こうぜ915飯塚1000kmはDNF
昨夜11時に帰宅しました。今回はスタート前から調子が悪く、後ろの方で騙し騙し走っていましたが、夜間あの台風の中を走るのは無理と思い諦めました。延岡でDNFした訳ですが、当日は電車も止まっており、そこで一泊。翌日、天候が回 ... » more
テーマ ブルベ  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/18 16:26

「ブルベ」のブログ関連商品

» 「ブルベ」のブログレビュー をもっと探す

「ブルベ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る